国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/02 |
|
資料更新日:2024/02/14 |
アカウント運用を効率化するInstagram分析ツールPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/12/25 |
【MATTRZ CX-ZERO】3分でわかるサービス資料Presented by Mattrz株式会社
|
資料更新日:2024/07/16 |
顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選Presented by ラーナーズ株式会社
|
資料更新日:2024/07/05 |
月額定額制のシステム開発サービス【サービス概要資料】Presented by 株式会社コルモアナ
|
資料更新日:2024/01/18 |
【日程調整自動化ツール】Spirサービス紹介資料Presented by 株式会社Spir
|
資料更新日:2023/08/30 |
LINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!Presented by 株式会社クウゼン
|
資料更新日:2023/06/27 |
【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!Presented by 株式会社テイチャク
|
資料更新日:2023/05/15 |
資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例Presented by 株式会社マテリアルデジタル
|
資料更新日:2022/06/29 |
【大手企業様必見】様々なシステムと連動可能なAIチャットボットCOGNIGYPresented by TDSE株式会社
|
資料更新日:2022/02/22 |
【EC事業者必見】実店舗スタッフによるWEB接客が可能『STAFF START』Presented by 株式会社バニッシュ・スタンダード
|
資料更新日:2021/06/14 |
【マーケター必見】5分でわかるWeb接客Presented by 株式会社Sprocket
|
資料更新日:2021/02/12 |
|
資料更新日:2020/11/11 |
【メールの6倍の開封率】成果の出ないメルマガから脱却する方法Presented by 株式会社ハッシャダイ
|
資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。