「売上拡大」「期間課金」の資料一覧

検索結果:439件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/25

アプリでお客様の悩みを丁寧にヒアリングして、商品を提案しますので、購入率や継続率が高いのが特徴です。お客様の美容・健康・趣味への投資額が高く、EC購入やアプリ内課金に慣れているのが特徴的なサービスです。美容・コスメ・自宅ケア・整形・サロンの販売・予約、婚活・お見合い・出会いサービスや趣味に関するサービスと相性が良いです。

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資料更新日:2020/05/25

デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」。

話題沸騰中のタクシーサイネージや屋外ビジョンやをはじめ、美容室、流通店舗など、様々なタッチポイントのサイネージを束ね、一斉に広告が配信できるメニューです。。
出したい時・出したい場所にだけ絞ってサイネージを利用するためターゲットリーチの最適化が可能です。

一部ロケーションでは広告効果の可視化(ブランドリフトやPOSデータからの売上分析など)も行っております。

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資料更新日:2020/05/25

美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができます。
サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です!!

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資料更新日:2020/05/23

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/05/22

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年3月実績)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で話題

■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #独身男性 #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ

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資料更新日:2020/05/22

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディアです。

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年3月実績)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・「料理研究家リュウジ氏」や「オリひと倶楽部アンバサダー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で話題
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー
①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②バズ広告(インフルエンサー活用)
 料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告。タイアップ記事の作成だけではなく、リュウジ氏によるSNS投稿によりバズらせます

③SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

④バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #独身男性 #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ

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資料更新日:2020/05/22

全国のアニメイト118店で展開しています、下記サービスをご紹介させて下さい。
アニメイト店舗を利用された方へ対する媒体になります為、購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

●レシート裏広告
 商品をご購入いただいた際に発行されるレシートの裏面に広告をご出稿いただけます。
  アニメイトのレシートは各種フェア・イベントの際に、ポイントとして扱う事もあり、
 一般的なレシートに比べ捨にくくなっています。

●アニメイトテレビ
 全国主要20店舗のアニメイト店内には商品の販促目的の為、
 ユーザー導線上の目線を考慮した位置にテレビモニターの配置を行っています。
 モニターで映像を流す事により、コミックやグッズなどの商品をご購入される
 お客様に見て頂くことが期待できます。 (対象20店舗の月間来店者数、合計100万人)

●書泉 オリジナルしおり
 オリジナルの告知入りしおりを書籍への挟みこみ・またはレジ付近へ設置配布いたします。

●書泉 オリジナルブックカバー
 オリジナルのブックカバーを 文庫本ご購入者様へ巻いて配布いたします。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/22

全国のアニメイト118店で配られます、店舗販促雑誌『きゃらびぃ』
購入目的や情報収集目的で、大変多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。

アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ 等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開の店舗様やスマホ内のサービス企業様等、非常にオススメです。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/22

池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードでございます。

また、アニメ、ゲーム、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、セグメント出来たアドボードでございます。
※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/22

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/21

CHARGE SPOT 広告 (2020年3-6月)エントリー受付中!

全国1万5000箇所、国内最大規模である、
モバイルバッテリーレンタルサービス「CHARGE SPOT」
のデジタルサイネージ広告サービスです。


コンビニ、スーパー、アパレル、商業施設、
居酒屋、BAR、ファミリーレストラン、カフェ、
カラオケ、ボーリング場、ゲームセンター、
タクシー、鉄道、公共施設、郵便局など
幅広いロケーションにて、広告情報を広く届ける事を可能にします。


<設置ロケーション(一部)>
◆ファミリーマート
◆ローソン
◆郵便局
◆カラオケ館
◆カラオケの鉄人
◆コクミンドラッグ
◆メガネスーパー
◆docomo
◆Softbank
◆ヤマダ電機
◆エディオン
◆タイトーステーション
◆ABC Cooking Studio
◆タワーレコード
※ロケーションエリアについては営業までご確認ください。

<第一弾、広告枠パッケージメニュー(3-6月)>
◆1週間料金
「docomo」パッケージ      枠数:1枠(合計120秒) 料金:180,000円(税別) 想定表示回数:6万回
「ヤマダ電機」パッケージ    枠数:4枠(30秒)    料金:360,000円(税別) 想定表示回数:12万回
「TSUTAYA」パッケージ     枠数:4枠(30秒)    料金:450,000円(税別) 想定表示回数:18万回
「ファミリーマート」パッケージ 枠数:4枠(30秒)    料金:3,000,000円(税別) 想定表示回数:150万回

◆カスタム配信も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。


※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2020/05/20

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、メルマガメニューの緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!

※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

メルマガ配信メニュー(特別枠)
 └通常ご用意のないプランです。

■メニューの特徴

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・1通1社独占の号外広告のため、商品特長を充分に伝えることができます。
・セグメントも利用可能です。


■実績業種

健康食品、コスメ、美容、保険 etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/19

■媒体概要
ZUU onlineは、月間1,000万PV、400万UUの国内最大級の金融経済メディアになります。
個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために必要な情報を提供するメディアプラットフォームというコンセプトで運営しております。
カテゴリーとしては、投資、経済、ビジネスはもちろん、キャリアやヘルスケア等のハイエンドビジネスパーソンの興味関心の高いコンテンツを取り揃えております。

■読者属性
高年収の投資意欲旺盛なビジネスマンが中心となっております。
年齢層:7割強が30代~50代
男女比:8:2
個人年収:700万円以上が40%強
世帯資産:1,000万円以上が50%弱

■トップレベルの読者プロフィール例
40代前半男性
保有資産4億円
(国内株式2億4,000万円
 その他預金)
属性:上場企業役員、1銘柄に2億3,000万偏っている。
現金が銀行にそのままなので、安定的なもので運用したいが意向ある。

■スポンサード特集内容例
エグゼクティブライフ特集、海外不動産特集、確定拠出年金特集、法律トラブル特集等の投資関心層、ハイエンド層に刺さる特集を運営しております。

■過去出稿実績あり業種
銀行、証券、FX、保険、フランチャイズ、不動産投資、注文住宅、不動産賃貸、ふるさと納税、人材、キャッシュレス、ゴルフ会員権、BtoB等のハイエンド層、投資関心層に向けて訴求したい業界からございます。

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資料更新日:2020/05/19

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間550万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年5月時点で150万DL、直近1年で70万DL増。

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ユーザー層
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・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PV保証メニュー開始しました

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2020/05/19

■QOL Desital Signageとは
全国800店舗を有するクオールホールディングスの調剤薬局店内に設置されたデジタルサイネージです。
月間160万人が来院するクオール薬局だからできる、50歳以上のジュニア団塊世代からシニア層にかけての、健康志向が高いユーザーへの訴求に適した広告媒体です。

■QOL Desital Signageでリーチできるユーザー属性
・50代以上のジュニア団塊世代からシニア層
・なかでも、健康志向の高いユーザーの割合が高い

■QOL Desital Signageの特徴
①全国420店舗の媒体によるリーチ力
②Web上だとリーチしづらい層へのリーチが可能
③全国多店舗展開を生かした詳細な顧客データの活用
④安定した来院数

■プランイメージ
・放映期間:1ヶ月
・放送回数:18分に1回
・最大月間視聴者数:1,200,000
・15秒視聴:100万円 30秒視聴:200万円 60秒視聴:400万円

■本資料に記載されているサービス
・サイネージへの広告配信
・店頭での商品サンプリング
・店頭でのリーフレット設置

※弊社はクオールホールディングスのグループ会社で、薬局内のストアプロモーションを担当しております。

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資料更新日:2020/05/18

「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」
「クオリティの高い動画を作りたい」

 など、お困りなことはございませんでしょうか。

【rayoutとは】
 下北沢に本社を構え、
 個性に光を当て「その人らしさ」を輝かせる事業を展開しております。

 約1200名の登録名簿から選定したクリエイター約80名の方々と
 自社ギルドを組み「ほぼ内製」の制作会社です。


【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーがお客さまとクリエイターの仲介するため、
   圧倒的な安心感とスムーズさ。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
   イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげる。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

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資料更新日:2020/05/18

THE RIVERは、洋画や洋楽などの海外エンタメ専門メディアです。
読者は25-34歳のアクティブな若者が中心で、性別は男性読者が約8割です。
読者は自宅で映画やドラマを鑑賞する習慣が根付いているため、酒類との親和性も高いです。

■映画のお供に愉しみたいアルコール紹介
■あの映画に登場したカクテルを作ってみよう
■特集 ハリウッド映画とお酒の深い関係

…など、海外エンタメ専門メディアならではの企画で、見込み客にアピールしませんか。
THE RIVERなら、一般的な男性系メディアとは異なる自然な角度から、周り込むように訴求できます。

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資料更新日:2020/05/18

■HALTOとは
『うちの店の空いているスペース、何かに使えたらな』と『このお店のスペースに、うちの会社の広告貼れたらな』をマッチングさせる、シェアリングエコノミーのサービスです。


スペースを提供する事業者は、空きスペースをWEBで出品し依頼された広告物を設置するだけで、コストを一切かけずに収益を上げることができます。また、それにより得た収入を利用し、事業運営に必要なサービス(集客・人材募集・清掃代行など)を特別価格でご利用いただくことができます。他にも、他社とのコラボを絡めた遊び心がある広告依頼もあるため、新たな顧客の獲得や満足度の向上に貢献します。

広告を出稿するスポンサーは、世の中のあらゆるニッチなスペースを広告媒体として購入することができます。スペースの客層などから、年齢・性別・場所などの基本的な情報のほか、広告接触時の興味関心・行動・心境などでターゲティングする広告が出稿できます。
例えば、フィットネスジムであれば健康志向が高い人へアプローチが可能であり、銭湯であれば地元の方々や高齢層へアプローチできます。このように、店舗の客層によってセグメントされたターゲットに対し、お店の空いている壁や机、客席に置くタブレットなどを活用したオフラインの広告媒体によって、プロモーションを行えます。



HALTOの特徴として、世間がネット広告やSNS広告が市場規模を拡大する中あえてリアルな『場所』に特化することによって、オンラインではリーチのできないタイミングや客層にダイレクトに訴求する広告が可能となっています。また、長時間接触できる為、訴求内容に対する理解度・浸透度を非常に高くアプローチすることができます。

HALTOでは、各店舗への印刷配送や動画配信の手配を、すべてHALTOが代行して行うことができます。また、デザインをお持ちでない場合でも、HALTOのデザイナーよりクリエイティブをご提案することも可能です。



こうしたコンセプトやメリットにご賛同いただき、すでに導入希望企業や店舗が数多く集まっており、スペースは2000件以上ご登録いただいています。

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資料更新日:2020/05/15

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・タイアップ記事広告
 ∟ タイアップ漫画記事広告
 ∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・アンケートリサーチ
など

【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。

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資料更新日:2020/05/15

THE RIVERは、洋画や洋楽などの海外エンタメ専門メディアです。
読者は25-34歳のアクティブな若者が中心で、性別は男性読者が約8割です。
読者は海外作品への憧れを抱いているため、海外旅行への関心も高くあります。

■ 本場ハリウッドで映画の街を堪能しよう
■憧れのニューヨークで、スター気分を味わおう
■数々の有名作品ロケ地となったニュージーランド特集

…など、海外エンタメ専門メディアならではの企画で、見込み客にアピールしませんか。
THE RIVERなら、一般的な旅行系メディアとは異なる自然な角度から、周り込むように訴求できます。

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資料更新日:2020/05/15

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
外出禁止でも在宅者にダイレクト訴求できる「妊婦・ママ向け通販の同梱広告」を、
出品媒体の中からパッケージ化しました!

1リーチ16円~OK!業種別のセグメントも込み!
元々空いているスペースを活用するので超コスパを実現しております。


■HALTO同梱媒体の特徴

①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材との同梱が可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる



主婦・ママ・女子大生からシニア層まで!料理・旅行・教育・ゲーム・ペット・美容・子育てなど、女性に関連する商材のプロモーションにおススメ!
コロナでテレワーク・リモートで在宅している方へコスメ化粧品などのチラシやサンプリングに!

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資料更新日:2020/05/15

静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!(2018年12月より設置運営開始)

県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!

メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。


通常放映ですと、15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
その他はご相談下さい。

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資料更新日:2020/05/15

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、プレゼント・サンプリングメニューの緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!

※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

プレゼント・サンプリングキャンペーン(特別価格)
 └通常時の50%OFF!

■メニューの特徴

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・抽選・先着・全員プレゼントなど、様々な募集形態が可能です。
・募集方法は、アプリ側で個人情報取得 もしくは クライアント様LPへの遷移 がお選びいただけます。
・基本的にはクライアント様にて商品の発送をお願いしていますが、発送代行のご相談も承ることができます。お気軽にお問い合わせください。

■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/15

【累計導入社数400社以上!スキルのいらない動画生成ツールRICHKA】

新型コロナウイルスの影響で、
広告予算のオンラインへの移行が加速しています。

動画広告を取り入れることで、より幅広いニーズへの対応、
広告成果の改善を見込むことができます。

✅動画広告をやりたいが、コストがかかるから挑戦できない
✅動画広告をはじめているが、量産できず、成果に繋がっていない
✅動画広告のPDCAを回して成果を出す方法がわからない

RICHKAなら、このような悩みを全て解決できます。
動画広告制作のコストを極限まで下げ、最速のPDCAサイクルっを実現ことで、最短で成果を出すことに貢献します。

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資料更新日:2020/05/14

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 11,347人*2020年3月31日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

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資料更新日:2020/05/14

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。
日本の優良企業人事担当者約7万7千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●WEB会員:54,057人/29,285社 ※2020年3月31日時点
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/05/14

THE RIVERは、洋画や洋楽などの海外エンタメ専門メディアです。
読者は25-34歳のアクティブな若者が中心で、性別は男性読者が約8割です。
読者は自宅で映画やドラマ、音楽を鑑賞する習慣が根付いているため、ホームシアターや音響、テレビなどとの親和性が高いです。
■ 憧れのホームシアターを手に入れよう
■ ヘッドフォン/スピーカーで、音にもこだわりを
■映画ファンにオススメしたいテレビ/プレーヤー紹介
…など、海外エンタメ専門メディアならではの企画で、見込み客にアピールしませんか。
THE RIVERなら、一般的な家電メディアとは異なる自然な角度から、周り込むように訴求できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/13

【国内最大級の韓国情報メディア】

Honey comb-KOREA-(ハニカムコリア)は、10代女性・F1層から圧倒的な支持を受ける韓国情報メディアです!
(特に女子高生・女子大生中心)

通常のメディアに比べ、編集部が有名人化しているのが特徴で、
編集部員それぞれにファンがつき、外見やライフスタイルを真似るフォロワーが多数いるほど、
高い熱狂度を築いています。

このため認知を取るだけのメディアと違い、購買/アクションへの転換率の高いのが最大の特徴です。

インスタグラムで集計したユーザーへのアンケートでは、
なんと50%以上のユーザーが『実際にハニカムで紹介した場所へ行ったり、紹介した商品を買ったことがある』という回答をしています。

展開するメディアとしては、8万人のフォロワーを超えるInstagramを中心に、LIVE配信、Youtube、WEB と、多メディアで多くのファンを抱えています。

以下のような業界の企業様にお勧めですが、編集部との信頼性が高いため若年層ターゲットであれば、
どのような商材でも高いエンゲージメントを記録しています。

旅行代理店・旅行グッズ
美容・ファッション
金融
エンタメ・アプリ

【ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中で最低価格5万円から実施可能です!】

ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!

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資料更新日:2020/05/13

THE RIVERは、洋画や海外ドラマなど海外情報を取り扱うWebメディアです。英会話や語学学習に関心の高いユーザーへリーチ可能です。

読者は25-34歳のアクティブな若者が中心で、性別は男性読者が約8割です。

■映画で学ぶワンフレーズ英会話
■目指せ「字幕なしで洋画を観られる」

…など、海外エンタメ専門メディアならではの企画で、見込み客にアピールしませんか。
THE RIVERなら、一般的な男性系メディアとは異なる自然な角度から、周り込むように訴求できます。

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資料更新日:2020/05/13

【20205月更新】
THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2020/05/12

SNSを活用した『自走式』コミュニティ形成を行う、ライスカレー製作所のサービス資料です!

Instagram、Twitter、Youtube、TikTok、Facebook、LINE等のSNSを横断的に活用し、
<ユーザー巻き込み型の熱量の高いコミュニティ>を形成することで、
ユーザー自身が自発的に発信し、マーケティングが「自走的に回っていく」仕組みを構築します。


具体的なサービス内容・費用は資料内をご確認ください!

■取り扱いソーシャルメディア(抜粋)
インスタグラム、ツイッター、ライン、フェイスブック、ユーチューブ、ティックトック、note

■提供サービス(抜粋)
SNS横断コミュニティ形成、アカウント運用、インフルエンサーマーケティング、サンプリング 等

■自社メディア紹介
美容、旅行、ダイエット、住まい暮らし等、弊社の提供するメディアソリューションも多数ございます


ぜひ資料をご覧いただき、ユーザーによって自走するコミュニティ作りについてご覧ください!

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資料更新日:2020/05/11

2020年5月31日までにお申し込みの企業様に限り、今だけ特価でご提供します。

SEOなどユーザー流入の強化を行うなど、リニューアルを重ね、現在は1100万PV超のサイトとなりました。

媒体としてはアニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数51.2万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です

下記、ジャンルへ向けてのご案内で非常に認知を広げることが出来ます。
#アニメイト #AGF #アニメイトガールズフェスティバル #若者 #女性 #腐女子 #オタク #学生 #小学生 #中学生 #高校生 #専門学校 #大学 #短大 #コスプレ #男装 #カメラ

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資料更新日:2020/05/08

Guidable株式会社は在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/08

Guidable株式会社は、訪日・在留外国人向けの
How to情報メディアGuidable Japanを運営しております。

↓こういったお悩みの解決に↓

・外国人の集客が伸びない
・多言語対応ができていない
・外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Japanへの記事掲載をご提案しております。

「Guidable Japan」の強み
① 月間PV数20万以上、ユーザー8割が日本居住の外国人
他のインバウンドメディアと異なり、実際に足を運べる日本居住の外国人に効率良くリーチが可能。
リピーターとしても期待できるユーザー層にPRできます。
② SEO対策でエントランスを広く
弊社専任の外国人ライターが、貴社の商品・サービス、地域をご紹介。
さらに英語で日本の各ワードについて検索した際、上位に表示されるようにSEO対策を実施。
検索からの流入を増やします。
③ SNSとの連携で次につながるお客様を
弊社のFacebook、TwitterなどのSNSとの連携を強化し、オンラインでの口コミを生成。
シェア機能などを用いることで、さらなる集客力向上に貢献します。
④ 13カ国語対応

以上のような強みを生かし、企業様のご負担を最小限に抑え、より多くの外国人にリーチすることができます。在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。

【導入事例:取材記事形式での掲載】
企業・店舗に弊社の外国人ライターが訪問して取材を実施する形式です。
実際の取材を基に、貴社の商品・サービス、店舗、地域をご紹介します。掲載ベージ内には貴社ホームページや商品/サービスの紹介ページ、購入/予約ページ、弊社サイト内の専用申し込みページなどのリンクを記載し、誘導を図ることができます。

他も様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/05/07

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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
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■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/05/07

東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

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資料更新日:2020/05/07

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートでは47都道府県、約16500店のネットワークを活用した広告サービスをご提供します。
地域によっては海外のお客さんも多いため、インバウンドプロモーションにも活用可能です!


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマート店内のお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジ前の液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

③その他多数メニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●『「イーネットATMサイネージ」+「店内BGM&レジ液晶POP」プラン』

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資料更新日:2020/05/07

①【世界中に配信してきた海外ターゲティング・集客の運用ノウハウ】
facebookfacebookやInstagramを中心に、あらゆるSNSで、世界中に多言語でどこよりも配信・運用してきたノウハウと実績があります。そのため、どの国にどのような形で配信すれば効果が出るのか、運用のノウハウがあります。たとえばfacebookなら、公式ページの運用代行・広告配信にとどまらず、数万のファンをもつ自社運用のコミュニティページでの訴求など、他社の追随を許さない圧倒的なスピード感で海外PR施策を展開します。

また、シンガポールにある、facebookアジア本社と連携し、世界でのターゲティング広告やSNSの活用方法やターゲティングの手法、受けるコンテンツなどの最新情報を打ち合わせし、効果につながるSNSマーケティングにこだわって企画・運用いたします。


②【多言語SNSコンシェルジュチームによる密なコミュニケーション対応】
ネット上でのPRがうまくいっても、実際のお問い合わせなどの対応がしっかりと出来なければ、せっかくの施策が無駄になってしまいます。ビヨンドでは、英語・中国語・韓国語などで多言語対応可能なSNSコンシェルジューチームが常勤。どんなお問い合わせやメッセージに対しても一つ一つ丁寧に対応し、万全の態勢を取ることができます。ここが効果に繋がる秘訣です!


③【自社メディア運用によるオーディエンスデータ】
ビヨンドでは、自社で海外向けに様々なテーマでのメディアを運用・情報発信をしています。この自社メディアの運用データと、貴社ページの運用での実データを踏まえて、月ごとにおこなった施策、その効果はもちろんのこと、今後の計画まで詳細なレポートとともにご説明をします。費用をかけてPRをする以上、成果についてはしっかりとご報告いたします。海外に10万人以上のファンを持つ”Japan Concierge”の運営や、欧米豪向けのショートトリップ予約メディアの企画運営なども行なっています。
コンテンツの提案からその後の集客までトータルで設計が可能です。

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資料更新日:2020/05/07

「緊急事態宣言」に伴う不要不急の外出自粛要請により、自宅で過ごす時間が増えている状況を踏まえ、ディスカバリーチャンネルは、安全安心、快適なSTAY HOME LIFEを送るための商品サービス等を対象に「広告費半額キャンペーン」を開催し、プロモーションを支援いたします。

テレビや動画配信サービスの視聴時間が急増しているこの時期に、ディスカバリーチャンネルのテレビCMや動画配信サービスdplayの動画インストリーム広告に通常の半額で出稿しませんか?

■ディスカバリーチャンネルの視聴者属性
・視聴者は20代~50代の男性全般(動画配信サービスdplay)
・40代~60代の男性全般(テレビ)
・高所得者層/富裕層
・シニア
・ファミリー

■ディスカバリーチャンネルの視聴者の傾向(ACR調査より)
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い
・新しいモノや商品への興味関心が強い
・教育にお金をかける傾向が強い
・健康への意識が強い
・社会貢献への意識が強い

■その他
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
客室内タブレットにて広告配信が可能です


■掲載可能ホテル数
32施設

■掲載可能部屋数
3,347室

■全ホテル総計客数
約105,000~111,000/月

■1施設当たり平均客数
約3,000~
3,600人/月

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