資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/30
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「人口減少や少子高齢化による頭打ち状態」「健康意識の高まりから売れる商品が偏る」などお菓子業界ならではの課題を解決する施策を実施した事例を取り上げ、ポイントの解説をしております。大人向けの施策や健康習慣・生活の創出、PB商品にはできない施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の課題に課題を感じている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
・お菓子業界のキャンペーン事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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◎菓子業界の課題別に施策のポイントをご紹介!
1. 人口減少や少子高齢化による頭打ち状態
⇒大人向けの施策を実施
2. 健康意識の高まりから売れる商品が偏る
⇒健康習慣・生活を応援する
3. プライベートブランド商品の台頭による競争激化
⇒差別化施策の実施
>>資料の詳細を見る
- 【差別化できる施策をご紹介!】お菓子業界キャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■キャンペーン応募状況
- 過去1年間のキャンペーン応募経験
- カテゴリー別の応募経験
- キャンペーンに応募しない理由
■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
- 企業アカウントフォロー経験
- 企業アカウントブロック経験
- SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
- SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化
■景品の魅力度
>>資料の詳細を見る
- 【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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無料メッセージを活用した配信コスト削減の方法や、友だちからブロックされにくい配信コンテンツの事例をご紹介しております。セグメント配信の勝ちパターンや、売上シミュレーション、適切な配信頻度についての調査などLINE公式アカウント運用にお役立ていただける情報が盛りだくさんの資料です。
\資料の一部を公開!/
■ 配信コスト削減
・LINE公式アカウント料金プランについて
-お客様それぞれに合ったプランを把握するための売り上げシミュレーション表
・課金対象とならないメッセージを活用
-LINEチャット / 応答メッセージ / あいさつメッセージ / LINE VOOMを活用
・セグメント配信を活用
-セグメント配信のメリット:ブロック率の低減&配信通数の削減
■ ブロック対策
・配信頻度とブロック率の関係
-1週間に1度の配信が適切
-月1-2回のメッセージ配信よりも、月3-4回のメッセージ配信の方が開封率・クリック率は高く、ブロック率は低くなる
・ブロック率の低い配信コンテンツとは
-新商品発売、セールやキャンペーンの開始や終了告知
-友だち限定セール、友だち限定クーポン、友だち限定先行販売
>>資料の詳細を見る
- 【LINEヤフー社直伝】コスト削減&ブロック率低下に最適なメッセージ配信とは?.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・金融機関のキャンペーン事例を知りたい方
・新規口座開設促進のためのプロモーション手法を知りたい方
・地域社会に貢献し、企業のイメージアップを狙いたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「顧客獲得と新規口座開設促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:魅力的な特典や優遇条件を提供することで、他の金融機関からの移行を促す可能性がある
・「商品・サービスのプロモーションと利用促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:特典や割引をきっかけに、既存顧客に対しても新しい商品やサービスの利用を促進できる
・「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:地域を巻き込むキャンペーンは、地域社会に対する直接的な貢献や支援につながる
>>資料の詳細を見る
- 【競合との差別化・ブランド強化を実現】地方金融機関キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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LINE公式アカウント運用を「集客名人AI」がサポート。アンケートやレシート情報を活用し、お客様1人ひとりに最適なメッセージを自動で生成&配信します。AI学習による自動配信を通して「配信担当者様の工数削減」「成果につながりやすい運用」を実現します。ご利用料金やサービス内容が気になる方は是非ご覧ください。
\この資料で分かること/
■集客名人AIで出来ること
1:来店者からのアンケート取得
2:レシート読込によるポイントプログラム
3:AI学習による自動メッセージ配信
4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
5:基本機能ではできない高度な分析機能
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します
■ご利用料金
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/28
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小売・流通キャンペーンは大きく「流通タイアップ」と「流通オリジナル」の2つに分類されます。本資料では小売・流通企業の販促にフォーカスして流通が主体となって実施する「流通オリジナル」のキャンペーン事例をご紹介しております。データを用いた業界の現状や10つの事例を基にしたポイントまで解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・小売・流通独自の売上アップを狙っている方
・流通主体のキャンペーン手法を知りたい方
・小売・流通業界のデータを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・小売・流通業界の大枠キャンペーン分類
・店頭キャンペーンの状況
・ポイント①自社の商品券やポイントを景品にして再来店を狙う
・ポイント②会員限定型の施策で流入を狙う
・ポイント③イベントの実施で女性の囲い込みを狙う
>>資料の詳細を見る
- 【流通完全オリジナルの施策もご紹介】小売・流通業界キャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。また、LINEキャンペーンツール「CR SUPPORTER」についても記載しておりますので、マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方
・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方
・LINEキャンペーンツールについて知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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・マイレージキャンペーンのポイント
・手法別の応募フロー
・LINEを使ったキャンペーンについて解説
・キャンペーンの認知・応募経路
・成功事例の紹介
>>資料の詳細を見る
- 【成功事例から学ぶ!】マイレージキャンペーンとは?.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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富裕層向けキャンペーン実施のポイントや事例を基にしたおすすめのキャンペーン手法を解説した資料です。富裕層といえば「高級」「大量購買」というイメージがありますが、費用対効果を重要視する傾向にあり、大きく3つの価値観を持っています。この3つの価値観から紐解く囲い込み施策を幅広くご紹介しておりますので、企画をご検討の方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・富裕層の特徴や価値観を知りたい方
・富裕層向けのキャンペーン手法がわからない方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 富裕層の特徴
-富裕層とは?
-富裕層の3つの価値観
-富裕層向けのキャンペーンを実施するポイント
■ ポイントから紐解く事例&おすすめのキャンペーン手法をご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2025/04/25
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株式会社レイヤード
2022年7月1日に社名変更しました。
「メディアコンテンツファクトリー」から「レイヤード」へ
全国3000施設以上の病院・調剤薬局の待合室3500モニター(750万人※2025年4月時点)に展開する国内最大級の導入数のメディカルデジタルサイネージです。出稿企業は、医療・健康・教育に関する広告映像を発信し、多くのナショナルクライアントにご活用いただいています
出稿の際、ターゲットに合わせて施設毎に放映選定が可能、また待合室ターゲットに合わせた無料映像制作サポートも実施しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/23
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毎月 25,000人に確実に届く通販ファンションカタログ 「Northmall (ノースモール)」※旧Otto(オットー) に、チラシを同封いたします。
ノースモールのお客様の中心は
ファッション感度の高い、裕福な50代から70代の女性です。
また、「カタログを見て、お電話で購入」される方が非常に多く
WebやSNSでリーチしにくい方に、ご利用を頂いております。
WebやSNSの広告宣伝では、なかなか成果がでなかったクライアント様にご依頼をいただき
チラシや冊子を同封しましたところ、大きな反響がありましたため
この度、広告宣伝サービスを展開させ、エンドユーザー様により多くの情報を届けられたらと考えております。
まずはお気軽に試せるように
カタログへのチラシ同梱は、1回からでも承っております。
さらに、広告のデータだけ頂ければ
印刷、封入、郵送は、すべて当社で実施させて頂きます。
印刷代込みで、1部当たりの単価は「約10円」となっております。
※参考※
A4 両面印刷 2万部 同梱の場合
198,000円(税込)
≪ \ こんなこともできます / ≫
いきなり2万部はちょっと、、といった場合の
同梱する部数のご相談も承っております。
紙媒体でない販売促進施策もご用意しております。
・メルマガの配信施策 (対象者 17万人に 配信中)
・ショッピングサイトにてバナーを設置
ちょっと試してみたい!から
継続してやってみたい!!
どちらも、しっかりとご支援させて頂きます!!
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/18
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア
《広告実績》
記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集
メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_mag2_2025.04-06.pdf
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資料更新日:2025/04/10
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ナビトモとは
「ナビトモ」は、今年開設26年目を迎えた
<エンタメで「楽しみ」がみつかる、「友達」と出会える>コミュニティサイトです。
会員数は5年連続で純増し続けています。
ナビトモの特徴
<ユーザー属性>
・性別:男性…60.0%/女性…40.0%
・年齢:50代…13.2%/60代…34.3%/70代…27.1%/80代以上…10.4%
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
性別:男性60%女性40%
ナビトモの強み・メリット
・50代〜70代が中心。趣味や生きがいを大切にしながら、
新たなことへも挑戦する前向きなシニアが会員。
・ブログや写真の投稿、ユーザーが主体となるサークル活動など日々積極的に交流中!
・運営会社が主催するイベントも定期的に開催し、リアルな交流も全力でサポート!
ナビトモの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
★おすすめ★メンバータイアップ
⇒会員が実際に商品やサービスを体験。その感想をレポート記事で掲載。
身近な人の「声」がシニアにとって大きな後押しになります!
【その他】
・バナー
・メルマガ
■出稿をご検討中の皆様へ
ナビトモは松竹のグループ会社「松竹ブロードキャスティング」が運営しております。
エンタメを絡めたオリジナル企画のご提案もご好評いただいておりますので、
お気軽にご相談下さい。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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おしるこ会員は 次世代アクティブシニア* が集まっています!
・会員の75%が50代・60代
・情報をネットで日常的に検索(能動的に情報収集)
・ITリテラシーが高い(検索、インストール、証明書認証、動画を編集して日記投稿など)
*次世代アクティブシニアとは、普段からスマートフォンフレンドリーな生活を送っているシニアです。スマートフォン普及以前のアクティブシニアは、テレビや新聞といったマスメディアから情報を受動的に得るだけでしたが、次世代アクティブシニアは若年層と同様にスマホで能動的に情報を検索し、商品購入やレビュー、口コミ投稿を動画付きで行うITリテラシーをもつシニアをさします。
今後、ほとんどのシニアが「次世代アクティブシニア化」していきます。アーリーアダプターである「おしるこ会員」を使いテストマーケティングを行うことで、これから増加していく「次世代アクティブシニア」を捕まえるフックを見つけることが可能。おしるこ会員だけでなく、マスをキャッチする
施策に転換していくことができます。
>>資料の詳細を見る
- oshiruco_MediaGuide_202504.pdf
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資料更新日:2025/03/27
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ハルメクとは
雑誌ハルメクとは、50代からの女性が知りたい情報が満載の雑誌です。
ハルメクの特徴
モニター調査やイベントなどのリアル接点を通して顧客(シニア女性)を徹底的に理解し、悩みや課題に寄り添い、提案し、解決に導く誌面を実現しています。
メディア・媒体データ
発行部数:474,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
ハルメクの強み・メリット
高学歴・高資産のシニア女性へアプローチできるメディアです。
ハルメクの広告・料金メニュー
資料ダウンロードのうえご確認ください
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/26
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初回10%off
株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは
全国にある約370市区町村にある老人クラブの広報紙となっております。
読者数は全国で200万人以上、60歳以上のシニア限定となっています。
株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴
弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。
*書店・ECなど一般流通はしておらず、関係者以外は入手不可です。
老人クラブは行政とのかかわりが深く、公共性が非常に高い団体/媒体のため公共性が高いことが特徴です。
各老人クラブの広報紙は*年1~3回ほどです。
*老人クラブごとにより異なる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:60代~100代
性別:男性・女性
株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット
折込チラシは記事掲載と違いA4の裏表を使用できるため一回の掲載で多くの情報を掲載可能です。
各広報誌のP2~P3に挟み込まれるため、視認性が非常に高くPRしやすいです(ページを開いたらすぐに目に入ってくる仕様です)
老人クラブ広報誌は各市区町村にいらっしゃる会長・役員が手配りで会員ひとりひとりに配布しているので、ポスティングと違い確実にターゲットにリーチできます。
株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー
【折込チラシ単価】
1000部=約12円
10000部=約9円
50000部=約7円
*総部数により単価は上下します。詳細はお見積りの際にご確認ください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 折込用資料(web用).pdf
- チラシサンプル(3種)
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資料更新日:2025/03/26
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方には1エリア分の掲載費無料
(2エリア以上の掲載のみ適応)
株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは
全国約370市区町村で発行している広報誌への有料記事掲載サービスです。
読者数は全国で200万人以上、読者は60歳以上のシニア限定となっています。
株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴
弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。*書店・ECなど一般流通はしておらず、関係者以外は入手不可です。
老人クラブは行政とのかかわりが深く、公共性が非常に高い団体/媒体のため公共性が高いことが特徴です。
各老人クラブの広報紙は*年1~3回ほどです。
*老人クラブごとにより異なる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:60代~100代
性別:男性・女性
株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット
読者は高齢者のみとなっており、SNSやインターネットではリーチしづらいターゲット層へPRできます。
広報紙は各クラブの会長が会員に直接手渡ししているため、高齢者の手元に確実に配布されます。
TVCMや雑誌への記事掲載よりも低価格でPR可能です。
記事掲載を通じて全国の老人クラブとの関係づくりにも活用でき、そこからサンプリングイベント・講演会など更なる機会へつなげることも可能です。
株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー
【1件あたりの単価】
A4サイズ=150,000円
バナーサイズ(1段)=50,000円
バナーサイズ(2段)=100,000円
*カラー・モノクロ問わず同じ金額です。
*記事制作は別途相談となります。
*IndesignデータまたはAIデータを頂ける場合は上記掲載費のみとなります。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/24
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GOLF COURSE MEDIAとは
●全国100施設以上のゴルフ場で展開可能です
●ゴルフ場カート内というクローズドな空間で、経済力のあるゴルファー層へアプローチすることが可能です
●コースナビやスコアの記録など多岐に利用する端末のため、重宝され注視する時間の長い媒体です
●静止画、動画が配信可能です
GOLF COURSE MEDIAの特徴
ターゲットは富裕層、経営者層、アクティブシニア層です
情報の発信力や受信力がたけている層へピンポイントで訴求いたします
カート前席の上部に設置しているため、カート乗車中の全員が閲覧可能です
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
GOLF COURSE MEDIAの強み・メリット
ゴルファーがゴルフカードに乗っているタイミングで広告配信するために、かならず目に触れさすことが可能となります。
GOLF COURSE MEDIAの広告・料金メニュー
静止画 20,000円から
動画 70,000円から
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/24
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株式会社NTTドコモ・dヘルスケアとは
dヘルスケアは、歩数計測や体重記録など健康に関するミッションを配信することで、毎日の健康活動を促進するアプリです。
dヘルスケア広告ソリューションは、商品認知から購買促進まで実現可能です。
貴社サイトへの送客、購入促進はもちろん、デジタルクーポンを発行し、商品を店舗で交換するなどの施策も実施いただけます。
株式会社NTTドコモ・dヘルスケアの特徴
健康意識の高い会員(40代~60代・シニアがアクティブ層)へのリーチが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者
株式会社NTTドコモ・dヘルスケアの強み・メリット
アプリの有料版(400円)を利用している、健康意識が高く良質なアクティブユーザーにも広告配信が可能。
株式会社NTTドコモ・dヘルスケアの広告・料金メニュー
最低出稿料金30万円からご用意しています。
案件に応じて、お見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【dヘルスケア】メディアガイド_2025年4-6月.pptx
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資料更新日:2025/03/21
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JAF Mate Onlineとは
JAFの個人会員にお届けしている情報誌『JAF Mate』。
そのWeb版として、2022年3月に『JAF Mate Online』は誕生しました。
皆さまとJAFをつなぐ新しいオンラインメディアです。
これまで冊子でお楽しみいただいていた特集や連載記事に、ウェブサイトならではの楽しみ方をプラスしてお届け。
オンライン限定の連載記事も新たに追加していきます。
JAF Mate Onlineの特徴
日本一の発行部数を誇る「JAF Mate」誌とのメディアミックスで強力な訴求も可能です。
メディア規模
・約2,330,000PV
・約1,380,000UU
年齢
18~24歳: 5%
25~34歳:17%
35~44歳:22%
45~54歳:19%
55~64歳:16%
65歳~ :21%
性別
男性:66%
女性:34%
メディア・媒体データ
月間PV数:約2,330,000PV
月間UU数:約1,380,000UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
JAF Mate Onlineの強み・メリット
JAFオフィシャルメディアとしての信頼性があります。
ユーザーの多くはJAF会員。
冊子版『JAF Mate』の読者が多く、JAFの会員を長く続けている方=定着率の良い方が多いと言われています。
新規顧客の獲得だけでなく、その後リピートにつながり、LTVの高い顧客の獲得が期待できます。
JAF Mate Onlineの広告・料金メニュー
タイアップ記事:500,000円
※以下タイアップ記事のオプション
全ページバナー:500,000円
メルマガ(420万通):500,000円
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025.1-3「JAF Mate Online」媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/21
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JAF Mate(ジャフメイト)とは
JAF(日本自動車連盟)の会員に年4回送付する会員誌
日本最大の発行部数を誇るライフスタイルセレクトマガジン
JAF Mate(ジャフメイト)の特徴
・日本最大の発行部数を誇るライフスタイルセレクトマガジン
13,501,510部(2024年秋号実績)
毎年平均16.8万部の増加(直近6年間)
・全国各地のJAF会員へ確実に配本
抜群のリーチ力
※エリアごとにセグメントされた広告枠もございます"
メディア・媒体データ
発行部数:約1,350万部(24年秋号)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
JAF Mate(ジャフメイト)の強み・メリット
・暮らしに余裕のある層に直接アプローチ
自動車保有者 → 所得 大
車を現金で一括購入する…55.1%(個人全体…36.8%)※
・高い閲読率
「広い」だけでなく「深く」刺さります
閲読率9.8%(352誌中1位)※
※ビデオリサーチ社調べ
JAF Mate(ジャフメイト)の広告・料金メニュー
表周り・中面・記事風広告・広告カード・Webサイト連動など、ご予算や内容に応じた展開が可能です。
IT・ネットサービス関連、観光・旅行関連、通販、家事代行サービス・自動車関連サービス、習い事、官公庁など
幅広い業種のご出稿実績がございます。
詳細についてはお問い合わせください。
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年度「JAF Mate」媒体資料_250130.pdf
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資料更新日:2025/03/18
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「大人の休日倶楽部」は、累計約290万人の会員を有する“50歳からの「旅」と「暮らし」を 応援する”JR東日本の旅行会員組織です。会員向けに、月刊の会員誌を直接自宅にお届けしており、毎月の発行部数は110万部を超えます。会員誌では、東日本エリアの魅力を歴史・文化・食などの切り口で掘り下げて紹介し、旅へと誘います。
>>資料の詳細を見る
- 2025年度版_「大人の休日倶楽部」媒体資料_2504.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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ロケポスとは
スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信だけでなく、来店計測まで行えるため、
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
ロケポスの特徴
【競合との差別化ポイント】
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価で、業界最安値。
・来店計測まで行うことができる
・クリエイティブ制作の対応可能
・初期費用なし
・ターゲティング別の事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
ロケポスの強み・メリット
【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
ロケポスの広告・料金メニュー
資料をダウンロードのうえご確認ください
※最低出稿金額は目安となりますので、適宜ご相談頂けますと幸いです。
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
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資料更新日:2025/03/12
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ロケポスとは
スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
ロケポスの特徴
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価
・クリエイティブ制作の対応可能
・初期費用なし
・世代別ターゲティング事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 学生
ロケポスの強み・メリット
【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
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課金形態
インプレッション課金, クリック課金
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のリサイクルショップにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(家庭用品、衛生商品)でのサンプリングをリサイクルショップで行ってきました。ただ配るのではなく、環境保全意識の高い方に刺さるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
スタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
男性、女性、シニア
■推奨商品
衣類・キッチン・家庭用品・日用消耗品、衛生商品(マスク、トイレットペーパー)
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の床屋・理容室・バーバーにダイレクトにアプローチが可能です。理容師から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品・ヘアケア製品・飲料等)でのサンプリングを美容室・理容室で行ってきました。ただ配るのではなく、髪や美容に関心が高くなるタイミングで消費者の関心を高めるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
理容師から直接手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
男性、M1、M2、シニア、シルバー
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のペット可ホテル・ペット同伴宿泊施設にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品、飲料等)でのサンプリングをペット可ホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーの商品の関心を引き出すストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるペット可ホテルのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
ペットオーナー、スタッフ、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、ファミリー、主婦、富裕層
■推奨商品
ペット用品、食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の弁当屋・テイクアウトにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料等)でのサンプリングを弁当屋・テイクアウトで行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける弁当屋・テイクアウトのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
F1、F2、M1、M2、シニア、ビジネスマン、OL、主婦
■推奨商品
食品・飲料、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の1万施設の老人ホーム・介護施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける介護職員から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(介護用品、食品・飲料等)でのサンプリングを介護施設で行ってきました。ただ配るのではなく、高齢者が多く滞在している施設に刺さるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける介護職員から直接を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】/富裕層の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
要支援者・要介護者、家族、介護職員
■推奨商品
介護用品、食品(健康食品・介護食)・飲料、知育玩具
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の旅行代理店にパイプを持っているため、旅行代理店を利用しているインバウンド観光客や国内旅行者にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料、化粧品等)でのサンプリングを観光客に向けて行ってきました。
■サービス特徴
信頼のおける旅行代理店のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
観光客、旅行客、訪日外国人、インバウンド、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、富裕層、スタッフ
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の社交ダンス・フラダンス教室にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをダンス教室で行ってきました。ただ配るのではなく、健康・美容意識の高いダンサーの方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
シニア、シルバー、アクティブシニア、F2、M2
■推奨商品
商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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- アドクロ社交ダンス・フラダンスサンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のテニススクールにダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフ、インストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料)でのサンプリングをテニスで行ってきました。ただ配るのではなく健康・美容、トレーニングに関心のある方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるスタッフ、インストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
男性、女性、中年、アクティブ層、シニア
■推奨商品
食品(健康食品)、飲料(スポーツドリンク、美容ドリンク)、化粧品(スキンケア商品)
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のダンススクール・ダンス教室にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをダンス教室で行ってきました。ただ配るのではなく、健康・美容意識の高いダンサーの方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
ダンサー、男性、女性、若者、シニア、シルバー、F1、F2、M1、富裕層
社交ダンス、フラダンス、バレエ、ブレイクダンスなどさまざまなダンス教室で展開できます。
■推奨商品
商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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- アドクロダンススクール・ダンス教室サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のジム・スポーツジム・フィットネスジムにダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをフィットネスジムで行ってきました。ただ配るのではなく、美容・健康意識が高い方に刺さるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
男性、女性、社会人、OL、シニア、富裕層
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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- アドクロジム・スポーツジム・フィットネスジムサンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の調剤薬局にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア・食品等)でのサンプリングを調剤薬局で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける調剤薬局のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
f1、m1、f2、m2、キッズ、シニア、ビジネスマン、OL、主婦、調剤薬局、スタッフ
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の法人タクシー利用者、ドライバーにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料等)でのサンプリングを法人タクシー会社で行ってきました。ただ配るのではなく、商品価値を高めるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
タクシードライバーから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
タクシードライバー、利用者、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、ビジネスマン、OL、富裕層
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/07
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【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。
【三段階で成果を最大化するプロセス】
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援
【プラン別サービス内容】
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供
【圧倒的な費用対効果】
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出
【導入までの流れ】
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有
【他にはない5つの強み】
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。
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- クラスバ媒体資料
- クラスバ料金表
- デジタルサイネージ資料
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資料更新日:2025/03/06
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撮影会で、貴社商品・サービスを宣伝しませんか?
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資料更新日:2025/02/27
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WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」とは
WEBメディア「Koubo」のコンテストの掲載件数は年間2万件超。圧倒的な情報量と検索性で、公募・コンテスト情報のオーソリティとての地位を確立、創作愛好家に対し、「公募を探すなら、まずKouboから」という認知を獲得しています。
雑誌「公募ガイド」プロクリエイターを目指す指南書として高い認知を誇り、多くの著名作家、クリエイターを輩出してきました。
WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の特徴
Koubo:メインユーザーは30~40代の主婦層。すきま時間とライティング、デザインなどのスキルを活用し、趣味と実益を兼ねた創作活動を展開。また夏休みの自由課題のネタ探しを目的として、自身の子供や児童・生徒のためにサイトを活用するケースも散見されます。
公募ガイド:メイン読者は、趣味・自己実現を目的として創作活動に取り組む中高年世代。
「毎月コンテストに応募する」読者が9割以上を占めています。
メディア・媒体データ
月間PV数:250万
月間UU数:50万
会員数:10万人
発行部数:5万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生
年齢:20~40
性別:女性
WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の強み・メリット
Koubo:ネーミング・標語などお手軽に取り組める公募から、油彩、純文学といった専門性の高い公募まで、全89ジャンルを掲載。幅広い創作愛好層からの支持を得ています。
公募ガイド:メイン読者の3人に2人はコンテスト受賞経験がある、濃い創作ユーザーに購読いただいています。「厳格な掲載基準」と「雑誌というメディアへの信頼感」により、コンテスト業界における掲載ステイタスを維持しています。
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