「配信数課金」「経営者」の資料一覧

検索結果:58件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/20

■媒体概要
食にまつわる情報を主に掲載している記事メディアです!
SEOに強いので、記事ごとに異なったターゲットにリーチが可能なのが特徴です!

●月間PV
約800,000PV

●月間UU
約700,000UU

■主な広告メニュー
・記事広告
・バナー広告

■掲載事例
・銀行系サービス
・券売機メーカー
・ファミリーレストラン
・店舗向けサービス

■主な掲載カテゴリ
・健康、ダイエット
・グルメ
・ビジネス
・飲食店

■SEO実績
ヨーグルト 1位
納豆 2位
甘酒 1位
はちみつ 効果 1位
ラーメン 発祥 1位
キッチンカー 1位
排煙窓 1位

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資料更新日:2020/01/17

「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万5千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<2020年1~3月限定キャンペーン>
【HRプロ】人事向けダイレクトメール キャンペーン
・WEB会員約35,000件に対してダイレクトメールを配信が可能!さらに今回は3つのプランを期間限定価格にてご提供!

…単独メール
HRプロ会員に貴社の訴求内容のみをメールにて告知が可能。
貴社サービスやセミナー開催等をダイレクトに訴求できるのが特徴!
★本キャンペーンではリード創出のため弊社にてメールライティングを無料でご対応いたします!

…DL資料付き単独メール
貴社HPやオウンドメディアに掲載があるコラム等の既存コンテンツをDL資料化(ホワイトペーパー)し、
HRプロ会員に訴求が可能。
★DL資料の作成、ライティング、メール配信までをワンストップでおこなうことができます!

…取材コンテンツ作成付き単独メール
インタビュー模様・対談や貴社セミナーを取材実施後、 記事作成&DL資料化し、HRプロ会員に訴求が可能。
★メール配信だけでなく、貴社の新たなコンテンツや営業資料として活用頂くことが可能です!


是非、この機会にご活用ください。

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資料更新日:2020/01/16

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

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資料更新日:2020/01/10

■広告商品
Eightのメディア「BNL」の編集チームより、イベントの魅力を伝える記事やHTMLメールを作成し、指定セグメントユーザーにBtoBイベントの開催告知ができる有料メニューです。
 
■特徴
1)情報感度の高いビジネスパーソン(251万人)に配信
日々ビジネスに有益な情報が配信され、ユーザー同士でシェアできるEightには、積極的にビジネス情報を収集する感度の高いユーザーが多い傾向にあります。名刺交換数が多い、役職者層の比率も高く、251万人に対しBtoBイベントの開催告知ができます。
  
2)興味を沸き立たせる第三者レコメンド型配信
Eightアプリに親しみをもつユーザーの方に対し、「Eightがおすすめするイベント」として配信。自社リソースだけでは実現できない、イベントをより魅力あるものとしてユーザーに表現できるため、開封、およびクリックアクションが促進されます。
  
※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。
 
■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され、簡単に名刺管理ができるビジネスパーソンにとって必須のアプリです。

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資料更新日:2020/01/06

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/01/06

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
営業戦略/インサイドセールスSFA/マネジメント/Webマーケリサーチ/プロモーション etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/23

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント

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資料更新日:2019/12/20

【日本経済新聞 電子版にて紹介されました】
世界最大級の音楽ストリーミングサービス「Spotify」上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。移動中にも場所に関連する広告メッセージを耳に届けられる、世界でも類を見ないサービスです。
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!

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資料更新日:2019/12/16

【rayoutとは】
 下北沢に本社を構え、「個性に光を当てる」をビジョンに事業を展開中でございます!

 約1200名の登録名簿から選定したフリーランス約80名の方々と
 自社ギルドを組みフリーランスプロダクトも掛け持つ制作会社

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資料更新日:2019/12/10

従業員規模50名以上の中小企業を中心とした経営・上位役職者にアプローチ
経営層向けメディア「経営プロ」、経営のプロが聞くアンケートメディア「経営PRO-Q」
の2媒体にダイレクトメールを配信する期間限定キャンペーンのご案内です。

-----------------------------------------------------------
経営層向けメディア「経営プロ」
-----------------------------------------------------------

【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 10,554人*2019年9月30日現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情 報・DL資料など

-----------------------------------------------------------
経営のプロが聞くアンケートメディア 「経営PRO-Q」
-----------------------------------------------------------
【対象】 中小企業の経営者・役員など
【会員数】 44,327人*2019年9月末現在
【主なコンテンツ】
「経営者の活動」に関するアンケー トを通して、
経営に対する広い情報 を収集し、配信。
また、その道のプロフェッショナルが 独自の視点で鋭く解説。


◆◇従業員規模50名以上×部長層・経営層へセグメント配信◇◆

・経営層けメディア「経営プロ」
・経営のプロが聞くアンケートメディア「経営PRO-Q」
上記2メディアの対象会員 約8,900件に対しダイレクトメールをを同時配信!
経営層・上位役職者に対する訴求を拡大していきます。

1月までの期間限定でキャンペーン価格をご提供!
詳細は下記までお問合せください。

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資料更新日:2019/11/22

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約50%が製造業様、
 30%がIT企業様、
 その他の約20%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====

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資料更新日:2019/11/06

「オフィスターゲティング」は
全国約820万の企業データから業種、上場区分、従業員数でターゲットに応じたセグメントを抽出。
企業IPアドレスとスマホ位置情報の両面から対象企業(オフィス)の『従業員』にバナー広告が配信できるサービスです。

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資料更新日:2019/11/01

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2019/10/31

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2019/10/25

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2019/10/25

「ビジネスマンに向けた広告」

このターゲットを考える時

皆さんはどこに広告を出すべきだと思いますか?


電車?駅?雑誌?web?色々選択肢はあると思いますが

より購買意欲の高いアクティブなビジネスマンが極端に多い場所があります。

30代~50代の男性ビジネスマンが80%以上生息。

電車ではリーチ出来ない層が生息。

そして、1日あたり320万人が接触する媒体。

この属性データを持つ、よりターゲットを絞った効果的な媒体。

あなたは先入観に囚われ、見落としてはいないだろうか。

知っている人だけが、今も得をしている。。。

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2019/10/03

特に最近重要視されていて、メディアでも連日とりあげられているインサイドセールスとRPA。

本資料では、そんなメディアを賑わせている「インサイドセールスとRPAとはそもそも何か?」や、「インサイドセールスとRPAのメリットや事例」についてご紹介します。


▼▼こんな方におすすめです▼▼

・インサイドセールスやRPAについて詳しく知りたい
・インサイドセールスやRPAを検討したい
・もっと効率的に営業をしていきたい
・単純作業はできるだけ減らし、商談や営業戦略を考えることなどに時間を使いたい
・最新の営業手法やトレンドをおさえておきたい

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資料更新日:2019/09/30

キャンペーン専門会社だからできる目的に応じたキャンペーン運営をご提案致します。
豊富な実績と日本唯一の自社データベース『探せるキャンペーン キャン索』を活用し、
キャンペーンの傾向を豊富な事例から検証し、ご提案致します。
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《おすすめの企業様》

・キャンペーンの運営は、立ち上げから終了まで
 すべてまるっと任せたい!

・企画に応じた、成功する運営ノウハウを活用したい!

・費用に応じて、最も効率の良い運営をしたい!

・キャンペーン景品の選定からお願いしたい!  など
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キャンペーンを多く企画される方にも、初めてキャンペーンを企画される方にも、
目的に応じて最適な運営プランをご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/09/26

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/09/26

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング

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資料更新日:2019/09/24

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2019/09/24

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。


◆フォームマーケティングツール比較5選

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント

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資料更新日:2019/08/28

「KANADE DSP」は自社開発の国産DSPであり、広告主様のさまざまなマーケティング戦略に応じた各種配信メニューをご提供します。

★ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」
★潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」
★狙ったセグメントへの認知や興味・関心を高める「プロファイルターゲティング」など

新規ユーザーの認知・集客からコンバージョンの獲得まで、広告主様サイトとの親和性の高い優良顧客の育成(獲得)に貢献します。

また近年、企業のブランドを毀損するサイトへの広告配信やアドフラウド(広告詐欺)と言った問題により、デジタル広告の信頼性が課題となっています。「KANADE DSP」では、ブランドセーフティやアドフラウドに対応しており、価値の少ない広告配信を減らし、広告効果の向上を実現させる取り組みを進めています。

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資料更新日:2019/08/16

サービスの特長
・配信管理からレポートまでを一括管理
・累計160社以上の導入実績
・多機能でありながら、シンプルなインターフェース
・稼働率99.9% の配信実績を誇り、広告管理に不可欠な安定配信を実現

メディア運営において、収益を上げていく方法は数多くあります。
その中でも広告(バナー等)掲載を選択肢の一つとして運営されることも多いかと思われます。
IAMでは、純広告、アドネットワーク、アフィリエイト等、多岐にわたる広告配信を一元管理し、様々なターゲットパターンの設計しながら運用することが可能となります。

また、機能改善や新機能開発に積極的に取り組んでおりますので、
皆様の声をサービスに反映してゆくことをお約束します。

<サービス範囲>
・広告枠管理
・配信オーダーの設計
・在庫表、タイムテーブル等の設計

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資料更新日:2019/07/02

展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
【ご注意】
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2019/05/07

「オウンドメディア×ファンコミュニティ活性化」のサービスでは
企業様のオリジナル番組を制作し多くのブランドファンの獲得を実現致します。

弊社の動画拡散プラットフォーム『SOVE BOOST』を活用して
『番組制作』×『放送局/システム構築』×『動画配信』×『拡散・集客』
これらをワンストップで提供致します!


「コンテンツマーケティング」「インタラクティブ動画」や「ライブ配信」などの新しい動画マーケティング手法も活用し、
お客様のマーケティング課題を解決いたします。


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/01/18

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

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資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

資産保有者・医師・士業のライセンサー方へダイレクトにアプローチするメディアサービス。従業員数が少なく決定権をお持ちの富裕層への到達率が最も高い業種の、医者・士業の方へ定期的にアプローチが可能です。

※資料更新:2019年10月1日

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資料更新日:2020/01/14

本書は、業種×エリア×資本金×従業員数で効率良く広告をお届けする戦略がどれだけ有効なツールであるのかを具体的にお伝えするものです。当社の手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。
※資料更新:2019年12月26日

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資料更新日:2020/01/09

◎ TechFactoryとは?

 ・製造業産業向け製品やサービスのベンダーとバイヤーをつなぐ無料会員制コンテンツライブラリです。

 ・広告主様に製品/サービスの選定や導入に役立つ情報を提供いただくことで、見込み客になり得る会員のプロファイル情報(リード)を提供します

◎ TechFactoryの特徴

 ・注目テーマごとに専門メディアを設け、業界トレンドや製品・サービスの詳細情報、導入事例などを紹介

 ・ITmediaの産業系5メディア(MONOist、EE Times Japan/EDN Japan、BUILT、スマートジャパン)と連動

◎主要読者

 ・製造業に従事するエンジニアや製品・サービス導入担当者が多数

 ・6割の読者が役職者

◎ サイトデータ

 ・月間PV:約500万PV/月

 ・月間UB:約142万UB/月

 ※ITmediaの産業系5メディア合計

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資料更新日:2019/12/18

□メディア概要
印刷用カレンダー、ウェブカレンダーなど
様々なカレンダーをダウンロードできる会員制サイトとなっております


□メディアの特徴
 〇ユーザー情報
  利用者の6割が女性で専業主婦の方に多く利用されております
  年齢のボリュームゾーンが30代、40代、50代が8割で経済的に余裕がある会員が多い


 〇広告メニュー一覧

 ・独占メール広告

 ・ターゲティングメール広告
  ターゲットとするユーザー層をしぼることで、
  職種や世代にマッチしたメールを送ることもできます
  セグメント項目:性別、年齢、地域、郵便番号、職種

 ・定期メルマガ広告
  安価で情報告知できます!

 ・バナー広告


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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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