「配信数課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:220件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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資料更新日:2016/08/23

◆動画映像CM・メルマガ・バナー・カラオケボックスサンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,740万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2016/06/27

春秋航空の日本路線利用者に対してサンプリングができるサービスの概要です。

上海から日本(羽田/大阪/名古屋/茨城/札幌/佐賀/旭川/高松)へ来る中国人利用客に対して、直接手渡しで配布ができます。

2路線からセグメントして配布を行うことが可能です。

チェックインカウンターにて春秋航空のボーディングチケットケース入れて配布します。

春秋航空は日本でも知名度が上がってきている航空会社で、航空運賃が抑え目なことから、日本路線は大変人気となっております。

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資料更新日:2017/07/21

ExLead(エクスリード)はBtoBに特化した広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

    などのBtoBに特化した広告活用

課金形態:変動CPM課金 or 固定CPC課金

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資料更新日:2017/06/06

◎C.A.P.membersとは?
身近な存在に影響力を持つ美的センスの高いマイクロインフルエンサーの会員組織です。


◎特徴
 ①美活プラットフォーム「コスメラウンジ」登録会員が主体の会員組織
→100以上のラグジュアリーブランドが採用。クライアント評価が高く購買力の高い美的センスや発信力が高い
 ②インスタグラムの平均フォロワー数1300人
→リアルな繋がりを多く持つ身近な存在のインフルエンサー
 ③平均エンゲージメント率(いいね!率)が10%以上
→10万以上フォロワーユーザーと比較して5倍の発信力


◎コスメラウンジとは?
美容好きとラグジュアリーコスメブランドを繋げる美活プラットフォーム。100ブランド以上の高級ブランドが登録しています。


◎他社インフルエンサーサービス比較
★金銭謝礼      
[C.A.P.members]なし         
[既存サービス]2,000円〜
★参加者       
[C.A.P.members]興味のある人のみ参加 
[既存サービス]興味がない人も参加(金銭目的)
★当日(イベント)  
[C.A.P.members]マナーが良い     
[既存サービス]マナーが悪い人も(遅刻・途中退出)
★投稿内容      
[C.A.P.members]工夫・詳細投稿    
[既存サービス]簡潔な内容
★エンゲージメント率 
[C.A.P.members]平均10%超      
[既存サービス]4-8%


◎代表的メニュー
【SNS拡散】      35万円(50名投稿、5万リーチ、リーチ単価7円以下)
【店頭サンプリング】  50万円(50名参加、来店単価1万円以下、8割以上が任意でSNS投稿)
【イベント開催】    50万円(25名参加&投稿、誘導単価2万円以下、リーチ単価20円以下)

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資料更新日:2017/04/20

セレクトショップ【MARBLE】はインフルエンサーがオススメしたい商品を厳選して販売しているお店です。

・商品をインフルエンサー介して販売したい
・WEBで販売経路がない
・SNSを使って商品を拡散したい

そんなお悩みをお持ちのメーカー様、代理店様、小売店様、商社様のお手伝いをするセレクトショップが【MARBLE(マーブル)】です。

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資料更新日:2017/03/02

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2017/07/24

【媒体概要・コンテンツ】
青山・表参道、銀座などの人気エリアにある、高価格美容室にて動画広告配信が可能です。
美容室の座席の前にタブレット(iPad mini)を設置。こちらに動画広告を配信できます。

◆視認率:98.8%
◆カット価格(設置サロン平均):6,680円 ※指名料除く
(国内平均は、3,500円程度)

【顧客層・ターゲット】
銀座、青山・表参道などの人気エリアにある、カット単価の高い美容室にて配信しているため、美容に対する投資ポテンシャルが高いターゲットにリーチ可能です。
Instagramの利用率が高いため、インスタグラム広告との親和性も高くなっています。

【広告形態】
30分ロールのうち、広告枠は最大20分。
「サロンPR枠」「店販商品訴求枠」「広告枠」の順番を編成して配信します。
◆エリア:原宿、青山・表参道、恵比寿、代官山、銀座
◆店舗数:37店舗
◆台数:400台
◆料金:1台2,000円~(※最低出稿料金10万円)

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資料更新日:2017/07/24

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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資料更新日:2017/07/24

「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
本格的な鉄道マニア向け番組から、ライトな鉄道ファンにも楽しめる紀行バラエティ番組まで幅広いジャンルのコンテンツを取り揃えております。
加入世帯全体の約80%を占めるのは30~50代の男性。鉄道好きを含めた全国の紀行・旅行ファンに訴求が可能です。
(視聴可能世帯数 2017年7月現在:99万人)

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資料更新日:2017/07/24

自動車保険比較サイト利用者の登録車名や職業でセグメントし高所得者にリーチ!(DM、eメール)

登録の自動車メーカー名や車名、職業でセグメントするとこで、
高所得者であろう会員へリーチ可能。

◆保険比較ポータルサイト「保険の窓口インズウェブ」を運営
◆自動車保険一括見積もりサイトとしては、国内No.1の集客力
◆提供サービスの特性上、情報精度が高い

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資料更新日:2017/07/24

●各種保険一括見積もりご利用者対象に、DM150万リーチ、Eメール配信数135万リーチが可能

◆国内No1の集客がある自動車保険一括見積もりサイトのユーザーへリーチ
◆自動車の他、バイク、生命(学資)、火災の保険見積もりが可能な日本最大級の保険ポータルサイト
◆保険見積もりサービスを提供している特性上、情報精度が高い
◆性別、年齢、住居地域、住居形態、職業等でのセグメントが可能
◆自動車関連(メーカー名や車名、型式、初度登録年月)などでセグメントが可能
◆セグメント情報を組合せ事で、見込み顧客へリーチ可能
(例:指定の市区町村に在住者の集客、競合メーカーと初度登録を活用したブランドスイッチ)
◆アンケートリサーチ可能
◆ポータルサイト内のバナー広告掲載可能

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資料更新日:2017/07/24

保険の窓口インズウェブの各種広告メディア掲載!

◆国内No1の集客がある自動車保険一括見積もりサイトのユーザーへリーチ

◆自動車の他、バイク、生命(学資)、火災の保険見積もりが可能な日本最大級の保険ポータルサイト

◆保険見積もりサービスを提供している特性上、情報精度が高い

◆性別、年齢、住居地域、住居形態、職業等でのセグメントが可能

◆自動車関連(メーカー名や車名、型式、初度登録年月)などでセグメントが可能

◆セグメント情報を組合せ事で、見込み顧客へリーチ可能
(例:指定の市区町村に在住者の集客、競合メーカーと初度登録を活用したブランドスイッチ)

◆アンケートリサーチ可能

◆ポータルサイト内のバナー広告掲載可能

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資料更新日:2017/07/21

通常、動画広告はほとんど最後まで見られないことが多い、
あるいは、インセンティブをつけて視聴完了させることが
多いですよね?
ストレススキャンなら、視聴完了保証で、アプリユーザに
ノーインセンティブでの動画広告を配信可能です!
質の高いユーザーの獲得、あるいは反応を獲得が可能です。

広告配信量/1万imp以上/日 
iOS:80% Android:20% 

1.配信オプションを多数ご用意
 配信時間帯設定や、曜日別、エリア別での設定など

2.アンケート取得により効果測定が可能

3.ご希望に応じたレポート形式
 管理画面の開放/分析レポート など

現在、特別価格でのご案内を実施しております。
この機会に是非、一度、お試しください。

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資料更新日:2017/07/19

-7月更新情報-
■セグメント配信の活用方法
■自動配信について
■ファネル分析イメージ
■リテンション分析イメージ


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LOGPUSHとは
プッシュ通知機能を活用した【リテンションマーケティングツール】です。

アプリユーザーの「呼び戻し」「継続率アップ」「利用頻度の向上」をサポートしており、現在1,000以上のスマートフォンアプリにご登録いただいております。

■こんなお悩みを解決します。
・プッシュ通知の開発にエンジニアのリソースを割けない
・通知は全ユーザーに一斉に配信するだけになっている
・リソース不足で配信頻度にバラつきがある

■一部機能のご紹介
・行動・属性セグメント配信
・送信数、開封数確認
・A/Bテスト
・自動配信
・画像付き配信
・プッシュ通知の遷移先指定
・API配信
etc…

【無料】でご利用いたけるプランもございます!是非一度ご相談くださいませ。
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資料更新日:2017/07/14

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプやBBQ、登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間100万UU 250万PV

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2017/07/14

AFPBB Newsは、2007年AFP通信が立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。AFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを日本語に翻訳し、豊富な写真とともに配信。グローバルな視点をもったビジネスユーザー層を中心に、月間約1,000万以上のユニークユーザーにリーチすることが可能です。

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資料更新日:2017/07/14

「Watches Press」は、世界の高級時計に関する情報を扱うニュースサイトです。時計ブランドの最新情報から、スイスの腕時計専門動画チャンネル「TheWATCHES.tv」のウォッチメイキングに関するコンテンツまで、バリエーション豊かなニュースをお届けしています。

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資料更新日:2017/07/12

※現在半額キャンペーン実施中(2017/5/31まで)

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでのイライラが募る5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・イオン内でのサンプリングも可能

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、店頭でのアンケート/サンプリングサービス、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください

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メディップビジョン媒体資料

資料更新日:2017/07/11

日本唯一の病院内のスタッフエリア(医局、ナースステーション、検査室、院長室)でデジタルサイネージを使った動画広告放映。
医師、看護師など普段なかなかアプローチ出来ない方々へダイレクトにリーチ出来る。製薬メーカー、不動産関連企業、外車ディーラーなどの広告に実績多数有り。病院内でのサンプリングや医師、看護師へのアンケートも対応可能!!

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資料更新日:2017/07/07

日本最大級のクラウドソーシングサイト「クラウドワークス」の140万名超のユーザー向けにメール広告の配信できるプランです。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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