「配信数課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:218件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/20

「otehon(おてほん)」は、メイク、コスメ、ヘアアレンジ、美容情報等、女の子の毎日に役立つハウツー動画を配信する動画メディアです。

>>資料の詳細を見る

【NewsTV】子育て・主婦・コスメパッケージ【無料動画作成・配信】

資料更新日:2017/05/18

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

子育て中のママ、主婦、コスメ系に特化したパッケージが登場しました。
※配信料金200万円~

これまで550案件の実績を基に売上増などに貢献したノウハウより最適な動画制作から配信プランニング、運用までを行います。
----------------
■実績
某女性向けアパレルメーカー:施策前に比べ180%来店者増、対象商品が完売
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某ママ向け医療メーカー:売上増加および問い合わせ増加
----------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/08

OOH(屋外広告や交通広告、大型ビジョンなど)は、枠によっては数千万円かかる大きな投資です。しかし、その投資額の大きさの割には、担当者の主観で選ばれる場合が多く、ROIの評価もあいまいな印象が、他の媒体と比べて印象強いです。定量調査を行っても、特定のエリアにおける広告認知について聴取することはサンプルが少ないため難しいようです。

また、売上との相関分析については、“Call to Action”が中心で短期間集中型のチラシや、リーチが広いTVCMの場合はわかりやすい結果が出るものの、屋外広告の場合、特に他媒体と並行して実施していると、なかなか貢献度合いを測るのが難しいです。


~メディア毎の予算配分、更には屋外広告を選ぶ際の基準はどうすればいいのか?~

今回は通信キャリアが持つREALデータを活用したら、既存の技術でどこまでOOHの効果を見える化できるかについて考えてみました。

・OOHの掲載エリア、どう選んでいますか?
・OOHの接触者、どのように定義付けていますか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/30

【音楽系クライアント様をお持ちの代理店様、必見です!】

コンビニチェーン大手【ファミリーマート】と、
カラオケ機器大手【JOYSOUND】による
スペシャルパッケージ!!

音楽のプロモーションメディアとしては鉄板の
「コンビニ店内BGM」と、カラオケボックスでの
CM配信を組み合わせることで幅広いリーチを実現!
また料金も当プラン向けの特別ディスカウントプライスにて
ご提供可能です!


◆ファミリーマート
店舗数
11,846店舗(2016年8月末現在)


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/30

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年8月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆ビックカメラBIC-TVとは?
大手家電量販店「ビックカメラ」の展示テレビ媒体です。ズラリと並んだ複数台のテレビで一斉に放映されるため、インパクトがあるのが特徴です。
また、お客さまの滞在時間が長いため、CMを繰り返し見てもらえます!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

>>資料の詳細を見る

味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/20

◾️読者層
・全体の95%以上が女性スマホユーザー
・25〜35歳を中心にプレママ〜3歳までの小さなお子さまを育てるママにリーチ

◾️コンテンツと広告メニュー
・毎月150本以上の子育て体験記事を配信中
・広告主様の商品やサービスについて編集部が「タイアップ記事」や「体験型記事」を作成し訴求します。
・座談会の開催や新商品のサンプリングもお受けできます。

※掲載可否があり、健康食品や出会い系などはお受けできません。


\ ママになってからの人生が楽しくなる /

はじめて妊娠・出産・育児を迎える女性のための子育てメディア、それが「モープン」です。

◾️モープンでできること
・先輩ママのリアルな子育て体験談が読める
・妊娠中や子育ての日々を写真で投稿できる
・フォトコンテストで豪華景品が当たる
・気になる子育てネタで情報交換ができる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/16

Lifmoはボディメイクに役立つハウツー動画を届ける国内最大級の動画サービスです。

都市部を中心に20代から40代の女性が多く利用しており、月間1,000万リーチの配信規模を誇ります。

動画は毎日アップ、トレーナーによる科学的根拠に基づいた本格トレーニング、管理栄養士が考案したダイエットレシピを提供。
動画のためフィットネスは自宅ででき、糖質制限レシピも食材はスーパーなどで購入できるもの中心に構成しています。

<動画タイアップ>
クライアント様の製品、サービスをトレーナー、管理栄養士が監修しオリジナル
動画コンテンツを制作。
Lifmoの既存コンテンツである「フィットネス」「糖質制限レシピ」に添って
企画を考案するため、ユーザーにとって目的に合った親和性の高いコンテンツを
提供することが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/16

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 


【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
別途資料ございますのでお問い合わせください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

(2018 1/16)最新版更新

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/16

●商品特性の刷込みや意識付け、理解深耕させる事で潜在層の掘起しやブランドスイッチの促進が可能

 ◆国内No.1の集客、自動車保険比較サイト利用者が対象のアンケートパネル
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で効果を最大化
 
 ◆アンケート結果をセグメントとして利用できる
  ⇒アンケート結果を元にセグメントし、DMやメール配信が可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/16

●車情報など多彩なセグメントで潜在層へ直接アプローチ!(DM200万通、Eメール120万通、バナーなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別等)、自動車情報(車検月、メーカー、車名等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

  ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

  ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒自動車に関心があるユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/16

●バイクユーザーに直接アプローチ!(DM24万通、Eメール14万通、バナーなど)

 ◆国内最大級のバイク保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い

 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別等)、バイク情報(排気量、メーカー、車検月等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

 ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒バイクを利用しているユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/16

●健康志向や将来への備えへの意識が高いユーザーへ直接リーチ!(DM20万通、E-メール14万通)

 ◆国内最大級の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別/職業/婚姻状況/世帯年収/住居形態等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

 ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒バイクを利用しているユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/15

●車名や職業でセグメントする事で高所得者層に直接リーチ!(DM、Eメールなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆ユーザー情報より高所得者層のセグメントができる
  ⇒車名:輸入車・国産高級車
  ⇒職業:自営業、会社役員
  ⇒エリア:高所得エリア
  
 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/10

20周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、今年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。

メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/10

全国のイオンSCをメインに出店しているアミューズメント施設『モーリーファンタジー』を広告媒体として活用してみませんか?
【セグメント】0歳~12歳のお子様とそのファミリー
0歳~12歳のお子様対象に来店ポイントカードを導入、夏休みのラジオ体操のハンコのようなアナログの会員制度で年間の会員数は100万人を超える。
また会員限定の会員誌は毎月30万部超を発行継続中。
【エリアセグメント】施設は全国に473店舗あり都道府県別にセグメントすることが可能です。
【提供サービス】サンプリング、会員誌への広告出稿、各施設を利用した体験イベント等

>>資料の詳細を見る

au Wallet Market

資料更新日:2018/01/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/25

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
音響機器、飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/25

新橋、神保町の4店舗でサンプリングが可能です。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビルの2店舗です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションには最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/25

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/25

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
2,000店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■ポスター掲示
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、アンケートなど幅広いメニューを準備しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/21

アプリ累計ダウンロード数350万突破!


住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。650名以上のインフルエンサーや5,500以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。



■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 8割以上
・25〜45歳 6割以上
・世帯年収500万円以上 5割以上
 2017年3月当社調べ


■メディア規模(2017年11月時点)
・アプリ:累計350万DL以上
・PV数:月間1億2000万PV以上
・ユニーク来訪者数:350万以上/月 50万以上/日

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 4万PV保証   1,600,000円
 8万PV保証   3,000,000円
12万PV保証   4,200,000円

・Instagramプロモーション
 15万フォロワー  675,000円
 30万フォロワー 1,275,000円


お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top