国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/25 |
東京ミッドタウンとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 東京ミッドタウンの特徴 東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 東京ミッドタウンの強み・メリット 東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。 東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 東京ミッドタウン内の地下2階~1階、そして通り沿いに面する様々な広告枠を活用することができます。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/02 |
夕刊フジPresented by 株式会社産業経済新聞社 読者のプロフィール
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社 Forbes JAPANとは Forbes JAPANは、世界で800万人のビジネスパーソンを読者層としているビジネスメディアです。 Forbes JAPANの特徴 2015年11月WEBサイトのリニューアル後から急速に成長し、国内有数のビジネスメディアとなりました。 メディア・媒体データ 月間PV数:39,339,240 月間UU数:11,105,637 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 性別:男性が約7割 Forbes JAPANの強み・メリット 〇様々な企画を展開 Forbes JAPANの広告・料金メニュー 〇イベントプロデュース 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。