「掲載課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:385件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/21

アプリ累計ダウンロード数350万突破!


住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。650名以上のインフルエンサーや5,500以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。



■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 8割以上
・25〜45歳 6割以上
・世帯年収500万円以上 5割以上
 2017年3月当社調べ


■メディア規模(2017年11月時点)
・アプリ:累計350万DL以上
・PV数:月間1億2000万PV以上
・ユニーク来訪者数:350万以上/月 50万以上/日

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 4万PV保証   1,600,000円
 8万PV保証   3,000,000円
12万PV保証   4,200,000円

・Instagramプロモーション
 15万フォロワー  675,000円
 30万フォロワー 1,275,000円


お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/12/20

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2017/12/20

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2017/12/20

\2017年10月 小学館運営メディア「kufura(クフラ)」オープン!/

https://kufura.jp/

I value both work and familyーー。

kufuraの立ち上げ準備ミーティングで
「仕事と家庭の両立」を英語にすると
「value both work and family」になるとメンバーが教えてくれました。
「value」という単語が不意に胸に迫って、こみ上げてくるものがありました。

仕事、家事、子どもの世話、夫との役割分担…、たくさんの“業務”に追われる日々の中で、
それらを誰かに“価値のあることだよ”と言われたかったのかもしれないし、
改めて“価値のあること”だと、自分自身で気づけたのかも…。
本当はvalueのある日々、それを楽しめる余裕が生まれるように、
そのお手伝いができるメディアにしたいと思っています。

kufura 編集 加藤友佳子

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資料更新日:2017/12/20

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、
ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

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資料更新日:2017/12/20

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2017/12/20

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2017/12/20

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/12/20

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/12/20

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2017/12/20

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。


・NEWSポストセブン(月間1億PV/2,000万UU)発
ダイエット情報に特化したバーティカルメディア
・週刊ポスト・女性セブンの雑誌発コンテンツのWEB記事化
・WEBオリジナル記事もデイリーで情報発信
・分散型メディア時代に即し、facebook、twitter、instagramでも積極的に情報発信
・ソーシャルメディアのタイムライン表示を意識した動画コンテンツも積極展開
・今後リアルイベント・様々なサービス提供を実施


20代~50代まで「痩せたい」と考えている全ての女性

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/12/20

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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資料更新日:2017/12/20

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2017/12/19

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。
女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。
口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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資料更新日:2017/12/19

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。
また、年間1400イベントの写真撮影でカメラマンを派遣しております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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資料更新日:2017/12/19

「MODE PRESS」では、世界三大通信社のひとつである仏AFP通信社やparismode.tvによる海外コレクション速報をはじめ、幅広いファッション関連情報を配信。また編集部の独占取材記事も多数配信し、トレンドに敏感なユーザーに向けてファッション・ビューティ・ライフスタイルなどの最新情報・クオリティの高い情報をスピーディに提供します。

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資料更新日:2017/12/19

BABY & KID's FESTA

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

イベントはブース出展のほか、スタンプラリー、ワークショップ、ステージイベントの様々なコンテンツをご用意し、来場したお客様がイベント全体を回遊する企画としています。
ママへの直接のアプローチとしてブース出展のほか、ステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、さまざまなかたちでのアプローチが可能です。

出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。

開催会場・出展料(税抜)
 ・1/21開催 湘南モールフィル 300,000円
 ・1/28開催 東京ソラマチ 250,000円
 ・2/10・11・12開催 モリシア津田沼 450,000円 ※3日間
 ・2/24・25開催 イオンモール幕張新都心 450,000円 ※2日間
 ・3/10・11開催 アリオ亀有 400,000円 ※2日間

オプション企画
 ・ステージ利用 50,000円(20分間)
 ・サンプリング 50,000円(500部)

イベントテーマ
 ・BABY & KID's FESTA Valentine 2018(1月・2月)
 ・BABY & KID's FESTA ひなまつり2018(2月末)
 ・BABY & KID's FESTA Easter2018(3月)

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資料更新日:2017/12/19

アラサ―女性をターゲットにしたキュレーションサイト「beautyまとめ」広告媒体資料です。
他社様のサイトよりも比較的低価格で広告出稿が可能です!

当サイトではズボラ女子でも魅力溢れる女性になれる「ワザ」や「最新情報」を毎日更新中。「簡単」に「賢く」理想の自分を叶える情報をお届けしています。

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資料更新日:2017/12/19

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2017/12/18

\美容誌実売NO.1!/
美的.comは美容誌実売No.1の『美的』編集部が発信する
プロの美容情報ニュースサイトです!

本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

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資料更新日:2017/12/18

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2017/12/18

2017年7⽉、オープン!

この夏、Web Precious、Web Men's Precious、LIVErary.tokyoの3つのサイトが統合し、
Precious.jp(プレシャスジェイピー)が誕⽣しました。
⽇本⼈のための実⽤的なラグジュアリー情報をお届けするメディアとして、
ファッションや美容、お出かけ、学び、ブランド、占いなどの情報を、上質で美しいビジュアルとともに、丁寧にお伝えします。

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資料更新日:2017/12/18

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2017/12/18

2017年7月10日、「Oggi.jp」としてリニューアルいたしました!

朝起きた瞬間ベッドの中で、通勤時間に、お昼休みに、就寝前・・・
働く女性が、仕事時間を除けばずっと手にしているスマホ。
彼氏よりも親友よりも一緒の時間を過ごしていると言っても過言ではないスマホに、
「Oggi.jp」発のコンテンツが365日24時間届くようになりました!
隙間時間に見えて読んで楽しめるように最適化した本誌コンテンツ、
加えて「Oggi.jp」オリジナルでも、働くアラサー女性の心に響く、
ファッション、美容、ビジネススキル、働き方、グルメ、エンタメ、
おでかけ、婚活、恋愛記事・・・
バラエティに富んだタイムリーな記事を
月250本以上アップしています!

今後の「Oggi.jp」にどうぞご期待ください!

Oggi.jp編集長 加藤睦美

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資料更新日:2017/12/18

私の「かわいい❤」が見つかる!手に入る!

『CanCam』ブランドのもと、雑誌の枠を超えて「デジタル領域ならでは」の手法で情報を配信し、その先を目ざします。

■ プロが作る本物の情報を配信
二次情報が中心のキュレーションメディアとは異なり、ファッション、ビューティをはじめとする各分野でのプロフェッショナルがコンテンツ制作に携わり、信頼できる一次情報をユーザーに届けます。

■ ユーザーと一緒にコンテクストとコンテンツを作る
さらに、単なる情報配信にとどまらず、感度が高く才能がある20代女性を巻き込んで、ユーザーとコミュニケーションをとりながら、「コンテクスト」を作っていきます。コンテンツも「発信者」としてのユーザーと一緒に、彼女たちのスキルと満足度を高めながら作り、みんなで一緒に「Happy」を共有します。

■ 最新技術と融合して「かわいいのその先」へ
最新のCGM等のサービスやテクノロジーを積極的に導入し、「かわいいのその先」にある満足度も提供し続けていきます。

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資料更新日:2017/12/16

探す、作る、シェアするをひとつに。DIYのトータルWEBサービスです。

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資料更新日:2017/12/15

「トレタメ」はエンタメに強い関心がある人、いわゆる「オタク」のためのメディアサイトです。

「オタク」=漫画やアニメ好き、という印象を持つ方は多いと思いますが、
若年層の趣味・趣向が多様化する中、ディープにハマる趣味はそれだけとは限りません。

ジャニーズ、K-POP、韓流、J-POP、J-ROCK、洋楽、宝塚、ヴィジュアル系、アイドル、声優など、
多種多様なジャンルで「エンタメにディープにハマる人達」が増えているのです。

「トレタメ」ではそういった人達が“共感できる”ファン目線のエンタメ記事を日々お届けしています。
2015年3月にオープン以来、たくさんの「オタク」の方から共感・支持され、現在月間200万PV超と成長を続けています。

≪広告メニュー≫
■記事広告
 最低金額(1記事/永続配信):30,000円~
 商材にあわせて数種類のメニューをご用意。
 要望に合わせたカスタマイズメニューもご提案可能です。
 ※PC、スマートフォン、AMP、アプリ対応

■純広告
 最低金額(1枠/1ヶ月):2000円~
 ※PC、スマートフォン、AMP対応。(アプリも可能)

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資料更新日:2017/12/14

2012年11月にグランドオープンした、旅のおためしサイト「旅モニ」。試食や試着のように旅を気軽におためししていただく、日本唯一の旅行モニターサイトとしてユーザーの皆様にご利用いただいています。また、旅モニを通じ、お取引先様のマーケティングやブランディングのお手伝いをさせていただきながら、旅のモニター体験や旅情報をお届けしています。旅好きが集まる会員は約10万人に!オープンからの総応募数は47万件!LINE@・Instagram・Facebook・Twitter 4大SNSのコミュニケーションツールも活用しながら旅の活性化を目指しております。
※2016年、「旅行モニターサイト」として、ビジネスモデル特許を取得しました。

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資料更新日:2017/12/13

DREAM GATE(ドリームゲート)は、経済産業省が後援するプロジェクトとして2003年4月に誕生し、これから起業を志す人や既に起業している起業家・経営者の方々向けにwebサイトやメールマガジン等で起業・経営に関する情報を提供しています。

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資料更新日:2017/12/13

■Bus旅Bookとは
読売新聞グループの読売旅行様が催行されるバス旅ツアー内で配布するフリーペーパーです。

旅先の合間に読める「フリーペーパーの手軽さ」をベースに、持ち帰って愛読していただきバスツアーのリピーターになっていただきたい、そんな想いから、コンテンツも重視しています。単発の特集を避け、連載記事を設け、何より、旅情を掻き立てる巻頭の取材記事のリアリティにこだわっています。また、写真も撮りおろしカットを多用し、既存の写真データの使用を控えています。

■媒体データ
隔月発刊(偶数月1日発刊)
55,000部
フルカラー16ページ~
関東圏配布

■ターゲットプロフィール
50代、60代、70代(平均年齢59歳)のシニア層が80%を占めます。
64%が女性。
女性同士のグループが多く、クチコミ効果が期待できます。
読売新聞購読層が中心です。
リピーターが多いのも特徴です。

■配布方法
乗車時などに手渡し配布を行っていますので、座席ポケットに挟む車載誌以上のリーチ率です。
また、降車時にはお持ち帰りをアナウンスしています。

■その他
バスツアーには添乗員が同行し時折アナウンスを行いますが、Bus旅Bookが活用されるシーンもございます。


■広告タイプ
純広告
記事広告
通販広告
表紙イメージからのジャック広告
クーポン広告
サンプリング同時配布

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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