資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/26
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/19
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タレントを起用したテレビショッピング番組を制作し、地上波・BS・CS・ケーブルテレビ局での放送まで一気通貫。
提携のコールセンターで、受電~アウトバウンド迄の対応も請け負えます。
メリットとしては、1日で複数の商品の収録を行うことで、制作コストが大幅に抑えられます。
制作は、テレビショッピングの制作に特化したスタッフで、豊富な制作実績を持ち、売れる商品映像にこだわったクオリティを提供します。また、複数の著名タレントの出演が低コストで実現。
放送は、長年の経験と実績から蓄積された分析をもとに効率が良い放送枠をご提供します。
知名度の高いタレントの本音トークで、商品の魅力をお伝えます
クリス松村を中心に、浅茅陽子、大場久美子、林マヤ、にしおかすみこから2名を選出し、豪華3名のタレントが出演。
経験豊かなコメンテーターが司会進行、商品の持つ魅力を分かりやすく解説します
テレビショッピングのコメンテーターで引っ張りだこの猪野又紀子、中野珠子で貴社商品のPRを行います。
※他コメンテーターもおりますので変更になる場合があります
■選べる3つのテレショップ
お客様のニーズに合わせて最も効率の良いTVショップ収録が可能!
放送媒体(TV局)も自由に選べ、効率の良い展開が出来ます
A タレント出演 29分制作
B タレント出演 短尺制作(5分・3分・2分)
C 自社ミニスタジオ 短尺制作(5分・3分・2分)
■収録日
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回予定)
■放送実績
通販(健康食品、化粧品、食品、雑貨など)クルーズ船・国内旅行、高齢者住宅、保険、住宅、リフォーム、納骨堂、携帯電話
■親和性の高い商材一例
通販(健食・化粧品・食品・雑貨)、高級ツアー(クルーズ船、旅行)、高齢者住宅・老人ホーム、
保険(各種)、住宅、リフォーム、シニア向けサービス
>>資料の詳細を見る
- 2024年6月28日予定第76回スマイルショッピング_番組企画書.pdf
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資料更新日:2022/12/14
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「野球を通じて子どもたちに考える力を。」をコンセプトに、
お父さんとお母さんのための少年野球サイト。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
月間11万UU、5万サンプリングが可能です。
サカイクと合わせて、
サッカー・野球で61万UU/月
サッカー・野球で20万部サンプリング可能です。
<<姉妹メディア、サカイクとあわせた主なスポンサー実績>>
●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン
●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)
●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)
●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)
●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ
●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)
●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア
●その他
・アメリカンピーナッツ協会
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部
<<動画制作実績>>
●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
など
少年野球専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。
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資料更新日:2024/04/18
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■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】smile survey MYPAGEサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2022/12/12
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■ スマイルサーベイとは?
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
■ こんなご要望にお答えします
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smile survey_Salesforce連携.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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ワラウは、日常生活を豊かにするポイ活定番サイトを目指しています。
お買い物・サービス利用・ゲームやアンケート参加で、かんたん・手軽にポイントが貯まります。
貯めたポイントは、TポイントやPontaポイントなどの電子マネーや各種ポイントに交換できます。
>>資料の詳細を見る
- warau_media_guide_202404.pptx
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資料更新日:2022/09/29
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女性の若年層に向けた配布がしたい・・・
ファミリー向けの宣伝がしたい・・・
指定のマンションに配布がしたい・・・
ポスティングならご要望に沿ったご提案ができます!
【サービス内容】
ポスティングの流れ、管理体制、クレームの対処方法、セグメントを絞った配布方法など
ご用意しております。
広告物の形状やポスティングのメリット、チラシに関するアンケートなどの
参考情報もございます。
<このような方にお勧め>
・宣伝内容のターゲットが決まっている
・他に埋もれない差をつけた広告物を配布したい
・目に見えない「配布」の管理、方法をしっかり見たい
・予算に合わせた配布がしたい
・効果的な提案が欲しい
ポスティングの他、街頭配布(サンプリング)やその他商品も多数ございます。
どんなアプローチが良いか、自社の宣伝方法を迷っている方もご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/27
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どこのポスティング会社がいいんだろう・・・
そんな時は、まずこちらの資料をご覧ください。
【サービス内容】
安心、安全、信頼できるポスティング会社を選ぶために必須なポイントになります。
<このようなお悩みをお持ちの方におすすめ>
・初めてのポスティングで、まずどんな会社があるか知りたい
・現在利用しているけど何かイマイチ・・・
・デジタル以外の広告サービスを試したい
ポスティングは目に見えない所で動いています。
不安な事もあるかと思いますが、依頼する前にしっかり見極めることができます。
【弊社の特徴】
創立23年、愛知県をはじめ岐阜県、三重県を中心にポスティングを行っている会社です。
出来るだけご要望にお応えできるよう丁寧かつ速やかな対応を心掛けております。
ポスティングの他、サンプリングやDM発送代行、軽作業なども対応しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/22
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『PHPからだスマイル』は健康、家庭医学、食べ物、ダイエットなどについての
お役立ち情報を、専門家による解説でわかりやすく紹介する雑誌です。
メイン読者
健康法・健康食品・アンチエイジング・ダイエットなどに興味を持つ
40代 ~ 60代 (女性85%・男性15%)
>>資料の詳細を見る
- PHPからだスマイル 媒体資料 2021年.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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全国650万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
■ ごっこランドの特徴
・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
>>資料の詳細を見る
- 社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料_202404_m.pdf
- 代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」_202404.pdf
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資料更新日:2023/07/20
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●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは
ひとり旅、絶景、温泉、鉄道、歴史・文学、芸術など、多彩なテーマの旅行情報を中心に、
趣味や健康、食など50代からの暮らしを豊かにするヒントが満載のライフスタイル情報誌。
「るるぶ情報版」「JTB 時刻表」などを発行するJTBパブリッシングが発行しています。
年間契約の定期購読専門誌で、書店販売はなく、読者の自宅に毎月直送され、
純広告、タイアップ広告、同梱広告、モニターイベントなど幅広く対応可能です。
●記事内容・特徴
50代以上 、旅行頻度が高くアクティブな読者の興味・関心を、
毎号アンケートでリサーチし、多彩なテーマを取り上げています。
知的好奇心を満たすストーリー重視の誌面作りが特徴で、写真の美しさや実用的な情報の多さが好評を得ています。
●読者層
50歳以上が約98%
男女比はほぼ同数
経済的にゆとりがある層が多く、大都市圏を中心とした全国の方
旅行頻度が極めて高く、宿泊回数も多い
●実績
自治体、企業、鉄道会社など
是非お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【ノジュール】2023年度媒体資料230712.pdf
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資料更新日:2018/05/14
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[PARTNERについて]
PARTNERは2007年4月、全国芸大美大生に向けた日本最大級のフリーマガジンとして誕生しました。
2015年からスタートしたウェブメディアでは、編集部に加え、芸大美大卒業生や海外在住の芸大美大生がライターとなり、
「美大生に刺激を」をキーワードに、芸大美大生に有益な記事を多岐にわたって配信しています。
[PARTNERのメディアとしての強み]
全国の美大生の現役人数が約50,000人に対して、卒業生含み62,000人にリーチしており、
現役美大生にリーチ可能な総合メディアとしては日本最大級の規模を誇ります。
また情報メディアのため、就職情報やワークショップイベントやコンテストなど、
様々な情報との親和性が高く、かつターゲットが若い学生層のためSNSでの拡散も期待できます。
紙媒体時代から10年以上の歴史があり、多くの企業様が情報を出稿いただいております。
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