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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2022/08/26 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
 
【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】 
 
レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの 
子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。 
 
新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、 
今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する 
編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。 
 
【対象ユーザー】 
 
プレママ~新生児~2歳 
 
【特設ページ内容】(一部) 
 
・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報 
・かんたん離乳食レシピ 
・育児に関するアドバイス 
・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト 
・育児コミックエッセイ 
 
【広告メニュー】 
・体験型ニュースタイアップ 
・取材型ニュースタイアップ 
・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ 
 
【おすすめの協賛ジャンル】 
 
・ミルク・離乳食 
・おむつ・おしりふきほか、衛生用品 
・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム 
・産前/産後ケア商品 
・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス 
・ネットスーパーなどの買い物サービス 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB特集概要 
・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ローカルエリアのFMラジオ局で放送中の人気番組で、 
貴社スポットCMをまとめてオンエアできる企画 
 
首都圏エリアの影響を受けず、地方での反応を確認できるため、 
新商品やサービスのテストマーケティング、地域限定キャンペーンに最適です! 
 
✅対象番組 
OH! HAPPY MORNING 
Otona no Radio Alexandria 
レコレール 
From Athlete! 
SUNDAY FLICKERS 
ハリセンボンの「かっぽじ気分」 
Laid-Back radio 
いきものがかり吉岡聖恵のうたいろRadio 
清水みさとの、サウナいこ? 
My Style,Camp Life~自分と向き合うくらし~ 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_JFN_ローカルラジオ局ネットスポット_企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから、新進気鋭のベンチャーまで、 
SDGsに先進的な企業のご担当者の方々に生の声をうかがい、リアルな思いやインサイドストーリーを記事として公開、 
大きな反響をいただいてきました。各社は、自社の事業とSDGsの「17のゴール」を紐付けて取り組みを推進。 
その結果、SDGsは地球や社会のためだけでなく、企業の持続的な成長にも貢献するもの、との声が多く寄せられています。 
 
本資料は、2019年から公開してきた「SDGs先進企業の取り組み事例レポート」から、『「食」のサステナビリティに挑む』 
食品関連企業10社の事例を再掲し、まとめたものです。ぜひSDGsへの取り組みに、ご活用いただければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202506_sdgs_service36_sdgsfood_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         <「くらしの中の推奨者」リアルな声を届ける、広がるアンバサダー施策> 
 
 
GMO趣味なびの「先生アンバサダー施策」は、 
全国2万以上の習い事教室の中から、ターゲットに近い先生を選定し、 
実際に商品をお使いいただいた上で、レッスン内で生徒の皆さまにご紹介いただく取り組みです。 
 
 
◆施策のポイント 
・“リアルな体験”がそのまま伝わる 
・信頼関係のある先生からの紹介だからこそ、聞き手の関心を引きやすい 
・生活の中での使用感や共感が、自然に拡散されていく 
 
たとえば、普段のレッスンの中で 
先生が「これ、使ってみたらとても良かったですよ」とお話しされることで、 
生徒の皆さまが「それなら試してみようかな」と関心を持つきっかけになります。 
 
 
テレビCMやネット広告では伝わりづらい“生活者の本音”を、 
信頼のある先生の言葉で、しっかりと生活者に届けることができます。 
 
 
<導入事例> 
資生堂ジャパン様のIoTスキンケア商品「Optune」では、 
先生のリアルな使用体験を通じて教室内で認知と共感が広がり、 
生活者目線での商品理解を深めることに成功しました。 
 
詳細については、資料をご覧ください。 
 
※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 資生堂ジャパン様先生アンバサダー事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
レタスクラブWEBにて、記事まとめサービスをリリースいたしました。 
 
30~40代の兼業主婦層に効果的にリーチできる 
出稿条件さえクリアすれば、無償でまとまりのある訴求ができる新サービスとなっております。 
 
詳細は是非DLの上、ご確認くださいませ。 
 
 
 
■レタスクラブWEB|記事まとめサービスについて 
 
直近1年間で、最低3回【ニュースタイアップ】メニューを実施で、 
追加費用なしで記事まとめページをサービスで作成いたします。 
 
記事まとめページでは、実施のTU記事を格納し、商品・商材の 
簡易的なマイクロサイトのような見せ方をしていただけます。 
 
 
※記事まとめサービスのご活用方法について、 
①貴社商品の簡易的なLPとして 
②運用型広告のランディングページとして 
③リテール営業ツールとして…等 
 
追加料金無し、で実施いただける企画となっておりますので、 
ぜひ資料DLの上、ご確認くださいませ。 
 
 
 
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■WEB特集スポンサードタイアップのご案内 
 
【食・健康・くらしなど人気テーマのWEB特集に連動】 
 
レタスクラブにて展開中の特集ページへの 
スポンサードプランも併せてご案内いたします。 
 
商材・テーマに関連する編集記事の格納や、 
レタスクラブTOPページへのバナー掲出、 
また、商材に合わせたテーマ特集新設など、 
本プランならではのカスタマイズが可能な企画となっております。 
 
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■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 記事まとめサービス
 
																		- レタスクラブWEB メディアガイド_202404.pdf
 
																		- 特集スポンサードタイアップ企画書
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/05 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【30~40代ママへ効果的にアプローチ】 
 
本資料では、 
レタスクラブWEBの中心ユーザー層である30~40代主婦層に 
効果的にアプローチできる企画をご紹介します。 
 
主婦の興味・関心事の中でも、一際注目度の高い、 
「ファッション&美容」特設ページにて、 
タイアップ広告を展開いただけるプランとなっております。 
 
「美容」や「ファッション」をテーマに 
脱「老け見えレッスン」や「美容アンケート調査」、「ヘアケアアドバイス」等を関連編集記事として集約した 
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、 
おトクなプランをご紹介しております。 
 
さらに、企画書末尾では、レタスクラブ美容系関連企画として、 
レタスクラブ認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画もご紹介差し上げます。 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB「美容・ファッション」特集概要 
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー 
・美容関連メニューのご案内:認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画 
 
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■レタスクラブWEB特集について 
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、 
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】「美容・ファッション」特集スポンサードタイアップ企画_202212.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/13 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【3040代ママへ効果的にアプローチ】 
 
本資料では、 
30~40代主婦層にとって関心度の高い 
「女性の健康」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。 
 
「女性の健康」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した 
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、 
おトクなプランをご紹介しております。 
 
オプションプランとして、タイアップで作成したコンテンツを活用して 
動画制作し、オフィスや商業施設の個室トイレ内に設置されたサイネージへ配信するプランもご用意しております。 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB「女性の健康」特集概要 
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー 
・オプションプラン「デジタルサイネージ」概要について 
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表 
 
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■レタスクラブWEB特集について 
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、 
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】女性の健康特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/12 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【3040代ママにも関心の高い美腸・腸活をテーマ】 
 
本資料では、 
30~40代主婦層にとって関心度の高い 
「美腸・腸活」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。 
 
食・健康・運動など様々な切り口の「腸活」関連編集記事をひとまとめにした 
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、 
おトクなプランをご紹介しております。 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB「美腸・腸活」特集概要 
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー 
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表 
 
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■レタスクラブWEB特集について 
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、 
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】美腸・腸活特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。 
以来、ロハスフェスタは、来場者様、協賛社様、出展者様、後援団体様のご協力のもと開催を続け、エコでロハスな生活スタイルを発信し続けています。 
昨年2023年、ロハスフェスタはそれらの活動が評価され、「2023年度グッドデザイン賞」「第11回環境省グッドライフアワード・実行委員会特別賞・EXPO2025いのち動的平衡賞」を受賞いたしました。 
時代は、世界の問題を明確にした「SDGs」、そして人間本来の幸福を問う「ウェルビーイング」と、より「本質」を求め変化しています。 
ロハスフェスタでは、これからも引き続き安心・安全な会場づくりと共に、参加いただく皆様に本質的価値を届けられる場となるよう努力してまいります。 
ロハスフェスタをぜひ、貴社のブランディング、コミュニケーションにご活用ください。 
よろしくお願い申し上げます。 
 
 
ロハスフェスタには、環境や素材に対する意識が高い層が多く来場します。 
子育て世代の女性の活発な情報交換の場、クチコミの発信の場となっています。 
ご協賛出展頂くことで、御社のブランド力やCSRの向上等の効果が期待できます。 
 
来場者の7割以上が20〜40代の女性、くらしの中心である主婦の方などが多いのが特徴です。 
ブログやソーシャルメディアなどでの情報発信力も高く、質の高い情報発信やクチコミの波及が期待できます! 
 
1.実演デモンストレーションをベストロケーションで! 
写真や映像では伝わらない商品やサービスの良さを、直接アピールする場としてお使い頂けます。 
ご出展位置も来場者に一番訴求しやすい出展位置をご提案させて頂きます! 
 
2.感度の高い来場者に対して直接リーチをすることが出来ます! 
ご協賛出展に限り、発売前の商品やサンプリングや、個人情報取得を目的としたアンケート取得を行って頂く場としてお使い頂けます! 
※一般出展では、個別PR活動を禁止させて頂いております。 
 
3.環境意識や情報感度の高い来場者に対して販売をして頂けます! 
会費を払って参加しているモチベーションの高い層のため、通常のフリーイベントに比べ情報の訴求がしやすいメリットがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ロハスフェスタ東京2025 ご協賛のご案内
 
																		- ロハスフェスタ万博2025秋 ご協賛のご案内
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
               | 
              
                
                                 TOKKとは 
            「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 
            TOKKの特徴 
            京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    TOKKの強み・メリット 
            1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 
 
・関西地域の中でも特に人口集積度の高い阪急沿線利用者がターゲット 
・京阪神エリアにお住まいの方の認知率が高い 
・目的に合わせて選べる様々な広告プラン 
・プロライターの取材による読みごたえのある内容 
            TOKKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TOKK_総合媒体資料_202504_ver8.3【阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         ムック版としてはじめて書店に並んだのは2012年。 
月刊誌「大人のおしゃれ手帖」がスタートしたのは2014年。 
そして、2022年6月、WEBの開設です。 
主要コンテンツは、「大人のおしゃれ手帖」がターゲットに見据える50代の女性たちに 
向けた、おしゃれや暮らし情報「毎日更新のおしゃれスナップ」や「今日何つくる?レシピ 
リサーチ」。さらに更年期世代に向け、いかに健康を維持するかについての正しい情報を 
発信する「ポジティブ更年期」。50代女性が楽しめる「くらしのヒント」や「エンタメ部」。 
編集部が大人女性の応援団として、本誌とあわせてwebサイト作りに取り組んで参ります。 
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																		- 【大人のおしゃれ手帖web】2025年1月~2025年6月セールスシート .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/11 
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                                         ecomomはリクエストマガジンです。 
リクエストマガジンとは、読みたいとご希望された方に、 
お名前や住所などを登録いただき、自宅へお送りするしくみ。 
 
ecomomを無料でお送りする代わりに、編集部や企業からのアンケートや 
調査にご協力いただくことをお約束いただいています。 
ここに寄せられた生活者としての生の声を参考にしながら、 
編集部も企業も、より良いメッセージの発信を模索していきます。 
 
読者と編集部、企業が一体となってやり取りできる誌面は、 
リクエストマガジンだからこその特徴です。 
 
中核読者は30代~40代、子育て真っ最中のお母さん。  
子どもたちの健やかな成長と明るい未来を願い、社会のこと、 
地球のことを積極的に知り、行動したいと考えているママたちです。 
丁寧で上質なくらしを好み、我慢ではなく、楽しみながら、 
地球にも家族にもやさしい生活を実践する、前向きで積極的な女性たちです。 
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                 資料更新日:2021/04/22 
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                                         『PHPくらしラク〜る♪』は月刊誌『PHP』の増刊号としてスタート。 
「繁栄、平和、幸福の社会を実現させる」という使命をもって発刊を続けています。 
 
読者像 
自分の幸せだけでなく、家族や社会の幸せを願う。 
時代の風潮や周りに流されず"自分の考え"をしっかり持った女性です。 
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												- PHPくらしラク〜る♪ 媒体資料 2021年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2015/07/23 
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                                 インプレスウオッチとは 
            Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。 
            インプレスウオッチの特徴 
            読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:15,885,779 
                                            月間UU数:6,192,208 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性6割・女性4割 
                        インプレスウオッチの強み・メリット 
            資料ダウンロードのうえご確認ください 
            インプレスウオッチの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(ビジネス)
 
																		- ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(コンシューマー)
 
																													 
					
				 
						
	 
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