資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。
アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、
潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
アンケートDEmailは、アンケート回答を通してユーザーの興味を引き出す効果があるので、アンケート回答後も離脱せずに、約8~9割がLPへと遷移する結果が出ております!
ご実施頂いたクライアント様からは「反響が良い」という評価を頂いており、CPA指標を他媒体よりもかなり抑えられたというご報告もございます!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/21
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アスマークのリサーチャーによる実験調査シリーズの第4弾として、
今回は「アンケート画面の作り」でどの程度調査結果が変わるのか?
実データによる具体例を提示し、調査設計上考えるべき点について考察を行っています。
>>資料の詳細を見る
- report_questionnaire_screen
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資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/08
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売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドンキホーテ様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約450ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・ゲート本数約2700本の大規模露出が可能!
・月間接触回数3570万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【ドンキホーテ】ImpactGate_SalesSheet20240208.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・ふるさと納税を活用していますか?
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/08/05
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調査会社を母体とする株式会社エクスクリエが提供しております、
広告代理店様・PR会社様向けのプロモーション施策のご紹介になります。
~ご紹介サービスラインナップ~
◆店頭送客型サンプリング「テンタメ」
「店頭で試せる」、略して「テンタメ」です。
250万人の会員数と20以上のサイトと連携を行っているため1億人以上にリーチすることができるサイトになります。
貴社指定の流通チェーンに送客し、そこで貴社指定の商品を購入させることが可能で、
トライアル獲得と同時にPOS向上を図ることができます。
◆Webサンプリング「モラタメ」
新商品や話題の商品が試せる、Webサンプリングサービスになります。
230万人の会員数の中から商品の興味関心層や、貴社のターゲット層に絞ってお届けができる
ターゲットサンプリングを採用しております。
◆インフルエンサーマーケティング「REECH」
あらゆるインフルエンサーの検索、分析、管理、キャスティング・レポーティングが可能な
インフルエンサーデータベースツールを展開しております。
◆アンケートアド
アンケート型の記事広告であり、アンケート形式で回答していくことにより商品を理解し
興味換気を高めた上で、資料請求やモニター参加を促進する広告メニューになります。
◆つやプラ
約400万人(92%が40歳以上の女性)のLINE公式アカウントの友だちを保有する40~50代の女性向けエイジングケアメディア。
メディア運営で得た読者のインサイトをフルに活用しつつ、単なる広告出稿にとどまらない様々なマーケティング支援が可能です。
◆キャンペーン事務局
キャンペーン開始後の事務局運営、応募情報の管理や抽選・当選者抽出、
レシートチェックなどの作業、データ集計・レポーティングまでワンストップで行います。
今回の資料では、広告代理店様・PR会社様向けの主要なプロモーションサービスをご紹介しておりますが、
オンライン調査やほか様々な企画のご支援も行っておりますので
ぜひ、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/23
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teratailとは
teratailとは、月間PV数130万、月間UU数60万を誇る国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティです。質問・回答によって生まれたコンテンツを、同じ問題を持った人に最適な形で届けることができます。ユーザーの約9割は検索から流入しており、特に34歳以下の若手エンジニアが多く利用しています。
teratailの特徴
34歳以下の若手エンジニアが多く、約9割が検索エンジンからの流入です。
バナー広告、ジャック広告、メール広告、オーディエンスデータ利用など、様々な広告メニューがあります。
特に「初学者エンジニア向けにイベント告知したい」「エンジニア向けに自社の製品を広めたい」「企業ブランディングを強化したい」といった課題を持つ企業に利用されています。
メディア・媒体データ
月間PV数:1,300,000PV
月間UU数:600,000UU
会員数:240,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:25歳~34歳メイン
性別:男性・女性
teratailの強み・メリット
国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティ
ITエンジニアに特化しているため、精度の高いターゲティングが可能
豊富な広告メニューがあり、企業のニーズに合わせた広告配信が可能
teratailの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
タクシー広告やOOH施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・タクシーの乗客がターゲット層と合っているかわからない
・タクシー広告を効率よく出稿したい
・効果検証までできるか不安 など
そんなお悩みは、“業界初”の「タクシー広告×Vポイント」の広告パッケージで解決できます!
【タクシー広告×Vポイントの広告パッケージとは?】
①CCCの保有する約1.3億人(有効ID数)の実購買データ活用し、タクシー乗車層の分析が可能
②月間770万人が利用するGROWTHのタクシー広告で、ビジネスマンや富裕層・経営者層などにアプローチが可能
③買ったか・買ってないかまでタクシー広告の効果検証が可能
例えば、食品・飲料メーカーさまの場合…
〈商材〉 機能性食品・エナジードリンクなど
〈ターゲット層〉富裕層・経営者・ビジネスマンなど
〈施策イメージ〉タクシー広告でアンケートを配信し、回答者に商品相当のVポイントを付与
その後に実際に購買まで至ったかを検証・分析し、企業さまに合わせたレポートをご提供
さらに、V会員のデータとメディアを活用し、タクシー乗車層と類似ターゲット層への訴求も可能です。詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 業界初「タクシー広告×Vポイント」富裕層・経営者層へアプローチ~効果検証まで可能
- 【CCCMKホールディングス】タクシー広告_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
<企画概要>
●「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査の実施
●ご提供サービス
「調査の設問作成」「調査の実施」「回答者プロフィール(リード情報)」「調査レポート(PDF)」
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▼HR総研とは▼
HR総研は「人事領域の開かれた調査機関」として立ち上げました。
「開かれた調査機関」とは、自社独自で行う調査だけではなく、他の調査機関・企業と共同で調査を行い、その結果を広く社会に共有していくことを意図したものです。
産業の変化や雇用の変化、働き方の変化、人事の変化は加速度的にスピードを増しています。
そのため自社独自の調査のみでは、その変化に対応した調査の実施が困難な状況にあります。
『HR総研共同調査企画』では、変化の激しい時代・人事領域において
日本最大級の人事ポータルサイト『HRプロ』を運営する知見、プラットフォームを活用し
貴社独自の人事領域における調査実施をご支援いたします。
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>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/05
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査対象および回答者数:
・家計簿アプリNo.1調査 20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリNo.1調査 20~60代の資産管理アプリ利用者 1,034名
調査期間:2024年8月13日~2024年8月14日
調査手法:インターネットリサーチ
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdf
- マネーフォワード主催イベント_20250526.pdf
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資料更新日:2025/06/05
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\住宅購入検討層へピンポイントにアプローチ/
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アンケートプログラム
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
貴社ターゲットに対してアンケートでの情報取得
および情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。
・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
・郵便番号ベースでエリアセグメント可能!
・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能!
ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります!
詳細はお問い合わせください。
<企画ターゲット>
・Z世代/ミレニアル世代/ミドル/シニアなどオールターゲット
・プレママ、子育て層
・女性/男性
・全国
<ご出稿業界実績>
・ハウスメーカー
・保険
・投資
・生協/宅食サービス
・スキンケア
・知育/英語教育/幼児教育/通信教育
・ウォーターサーバー
・家計節約関連サービス
など
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
>>資料の詳細を見る
- 【ハウスメーカー・工務店様向け】アンケートプログラム概要資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/20
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貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
>>資料の詳細を見る
- ~SNS活用ノウハウ~フォロワー3万人の企業アカウントの作り方.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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製造業IoTカンファレンス2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
製造業IoTカンファレンス2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。
◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/27
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【CVR20%UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/22
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パズルde懸賞シリーズとは
■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!
パズルde懸賞シリーズの特徴
■パズルde懸賞シリーズ
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
・シリーズアプリ:13シリーズ
・月間アクティブユーザ数:100万人
・1人1日あたりのプレイ時間:45分
(2024年9月時点)
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です
■利用ユーザー属性
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
・特に20∼40代の女性がメインユーザー
・男女比率は男性3:女性7
メディア・媒体データ
月間UU数:100万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
パズルde懸賞シリーズの強み・メリット
①一風変わった訴求が実現
・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで
訴求力の強い広告掲載ができる!
②お得な情報に興味関心の高いユーザー層
・お得情報と掲載することで訴求力アップ!
パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
成果報酬型メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/03/02
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【創刊60周年のごあいさつ】
2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。
女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。
ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。
たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。
60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。
クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。
60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 20230228_女性セブン創刊60周年記念セールスシート_完成版20230301.pdf
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資料更新日:2022/08/29
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦200人の『ベビー用品』意識調査」により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
多角的に子育て主婦層実態を調査した結果、
へとへとになるほど疲れを日頃から感じている主婦は予想より多いことが判明しました。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■シーン別役にたったグッズ
・出産時
・産後(グッズ・家電)
・マザーズバッグ
■出産時のお祝いについて
■岡ちゃんのお祝いについて
■ECサイトで購入するベビー用品
さらに、今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「ベビー用品」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2022年7月11日~2022年7月19日
・有効回答数:200人
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【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2022年11月に創刊35周年を迎える生活実用情報誌です。
2021年下期ABC部数は、実売約18万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
>>資料の詳細を見る
- 【主婦インサイト】≪ママ200人が語る「ベビー用品」≫.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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メディアレーダーとは
広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
メディアレーダーの特徴
▼メディアレーダーの特徴
・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
メディア・媒体データ
会員数:119,914
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
メディアレーダーの強み・メリット
○リードの質が高い
・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
○費用対効果が高い
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
・リード獲得単価が安い
・契約期間の縛り無し
・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
メディアレーダーの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
〜10万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/16
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
リアルで信頼性の高い感想が集まります!
素材もレポートも、まるっと納品!
● 先生によるアンケート回答
● 教室での体験写真
● 商品使用のリアルな感想
↑これらをまとめて納品可能!
アンケートで効果測定もできて、
アンケート結果は無期限で二次利用OK!
広告・販促・SNS・Webサイトなど、
いろいろな媒体でご活用いただけます。
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ 美容・ダイエットに関心がある層に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
その中での体験だから、
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
素材収集・アンケート・UGC生成まで
効率よくワンパッケージで実現します!
まずは資料をダウンロードしてご覧ください!
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
■Giftto Bizとは?
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
ギフトコードはURL形式で発行されるため、
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
■デジタルギフト導入のメリット
①ご利用企業様のコスト削減
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
ターゲットに合わせたギフト選択が可能
■Giftto Bizの活用方法
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
・福利厚生/社内表彰
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
>>資料の詳細を見る
- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
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資料更新日:2025/04/07
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。
そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。
「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。
■アンケートMoment DMの施策の効果
通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 24481_アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービス.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
■従来のランディングページの課題
・若年層の嗜好に合わないデザイン
・情報過多で直感的でないレイアウト
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
・制作や改善に時間とコストがかかる
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
・若年層の興味を引くデザイン
・情報を分かりやすく整理
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
・制作や改善の効率化
・強力なパーソナライゼーション機能
■ご活用イメージ
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
・全国160万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
▽特長
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
▽基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約16,000団体超
▽会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▽実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)
>>資料の詳細を見る
- 【住宅】250218_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smile survey MYPAGE 機能について.pdf
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資料更新日:2024/12/23
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一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。
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◆VQメールシステムとは
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。
◆VQメールシステム3つの特長
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。
2.自動で集計・グラフ化
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。
3.DM発送案件の一括管理
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/20
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アンケートマーケティングは、ポイントサイトやWEBメディア、アフィリエイトサイトなどの約1000万⼈もの広⼤な顧客層に対して展開されるマーケティング⼿法です。
企業や商品・サービスに関する各種アンケートを配信し、ユーザーの回答を通してデータを収集・分析することで、きめ細かな顧客理解と効果的なマーケティング活動を実現することができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/16
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●「Freeasy(フリージー)」とは
初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
最短10分後にアンケートを開始することができるため、
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。
1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
3000社を超えるお客様にご利用いただいております。
●Freeasyが選ばれる理由
・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
・高機能で500円から利用可能!
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
・様々なシーンの画像回収が可能!
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート
>>資料の詳細を見る
- 2024_freeasy-guide.pdf
- freeasy-price_2022.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf
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資料更新日:2024/10/08
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チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
◆SOME CAMP for Chatで実現できること
・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
◆このようなお悩みを解決します
• キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
• Instagramから購買までの導線がつくれない
• キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
• キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
◆『SOME CAMP for Chat』の概要
「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
◆『SOME CAMP for Chat』プラン
・キャンペーン設計
・キャンペーン運用
・キャンペーン期間中の通常投稿※1
・チャットボット導入
・チャット配信設計※2
・レポーティング
※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd027_somecampforchat.pdf
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資料更新日:2024/09/26
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月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
懸賞に関する動向調査レポートです。
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調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
総回答数:3,818名
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▼調査設問
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
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など
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
【チャンスイットとは】
すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/10
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◆AM(アム)
「AM」は主に20〜30代女性向けの、フリースタイル恋愛WEBメディアです。「恋愛」や「性」に関する幅広い悩みや疑問を解決するために、著名なライターによるユーモア溢れた記事を日々配信仲!
◆メディアの強み
◯記事満足度の高さ
アンケートで90%以上が「満足」「やや満足」と回答!
◯質の高いコンテンツ
著名なライター陣やトレンドを踏まえた編集方針のもと、1ヶ月に約60本のオリジナル記事を配信!
◯多数の連載が書籍化!
これまでに11本の人気連載が書籍化しています。
例)はあちゅう、長井短、山田ルイ53世 etc…
◯安心安定の運営歴
2023年2月で運営歴12年目に突入!
◆メディア情報
◯ 月間PV数:約1,000万
◯ 月間読者数:約250万人
◆タイアップにおける強み
1.企業商品理解の促進
漫画やインルエンサーの体験レポート、思わず笑えるおもしろ記事など、企画を通じて面白く噛み砕き、自然な流れで読者に商材のこだわりを印象をつけられます。
2.商材の認知拡大
商材に関心のなかった層にも認知を広げられます。ポジティブな気持ちの瞬間に商材を知ることで広告の効果が増します。
3.ブランドイメージの強化
女性の選択肢を増やす取り組みに理解のある企業として再認識していただけます。長年の信用あるメディアで発信することで情報の信頼性を高められます。
◆これまでに実施した商材例
脱毛、コスメ、マッチングアプリ、ラブグッズ、電話占い、電子書籍、生理用品、美容整形、デリケートゾーンケアグッズ、その他女性・カップル向け商品 など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/24
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【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
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●資料内容
・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL用】02_マーケティング戦略事例集_ノウハウ編_240517 (1).pdf
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資料更新日:2024/06/05
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 食品業界アンケート項目事例10選_itsmonレシート【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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会員登録数840万人を超える生理日管理アプリ「ラルーン」のユーザーにアンケートが取れる「ラルーンリサーチ」を活用したレポートです。
フェムテックが話題になってきている昨今、女性のデリケートケア事情を調査しました。
【 ラルーンリサーチとは? 】
生理日・体調管理アプリ「ラルーン」が提供するマーケティングリサーチサービス「ラルーンリサーチ」では、
ラルーンアプリ内にご自身で作成いただいたアンケートを簡単に配信することが可能です。
【 ラルーンリサーチの特徴 】
最安3.8万円から!
3.8万円から定額でアンケートがとれる。
最短当日!
アンケート作成から取得完了まで最短1日で実現。
手軽に!
完全セルフ型の管理画面で手軽且つ簡単に作成が可能。
【 こんなお悩みに 】
「調査に時間がかかる」…
セルフ型リサーチのため、アンケートの作成から取得完了まで最短当日で実現可能です。
「リサーチ業者だと価格が高い」…
ラルーンのユーザーに対してアンケートを取得することで、回答モニター集客に費用がかからないため、お客様にも低価格でサービス提供することができます。
「結果をまとめるのが大変」…
管理画面上でグラフが見られ、クロス集計もできるので、アンケート結果をすぐに活用していただけます。
「スクリーニングが面倒」…
ユーザーは全員女性。年齢や子供の有無などに加え、「妊活中」「妊娠中」といったオリジナルセグメントも利用できます
【 こんな方におすすめ 】
・女性を対象にしたにアンケートを実施している
・ヘルスケア商材のマーケティングを担当している
・SEO対策で記事コンテンツを作成している
・複数企業のコンサルティングをしている
【 実績業種 】
・医薬品
・生理用品
・健康食品
・コスメ
・美容
・保険
・金融
・妊活
・マタニティ
・下着
・育児・ママ
・ヘルスケア
・脱毛
・エステ
etc…
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ラルーンリサーチ_デリケートゾーンケアソープ_2203.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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トゥーエイトの教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画のご提案資料です。
当社が日頃からネットワークしている全国の公立・私立の小学校・中学校・高等学校のパイプを活用し、企業の社員が「講師」となり、テーマに添った授業を児童や生徒にする、出前授業を実施をコーディネートします。
教科書には載っていない教育的な内容を切り口として、商品やサービスの必要性・価値や、しくみ、役割などの学習を通じて、企業努力を知る機会を創出します。
試供品を配布して児童・生徒たちに配布して実際に使ってもらったり、実施後にアンケートを回答してもらい、様々な意見を集めることも可能です。
商品やサービスに対する若者のリアルな反応を知ることができることに加え、学校での授業の内容や実施風景の写真・記録や収集した声をまとめ、自社の広報PR活動に活用することができます。
販促、CSR、マーケティングの要素がクロスした施策を通して、学校の先生や児童と直接触れ合う貴重な機会となります。
なお、学校でのプロモーション展開は、切り口(仕立て)が重要です。特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに児童のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
トゥーエイトではこれまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと学校側に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
また、トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
小中高のいずれも、弊社では展開実績の多いルートであり、企業プロモーションに協力的な学校のネットワークを多数保有していますので、効率的で質の高い企画を実現します。
>>資料の詳細を見る
- 【28-23491】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画.pdf
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資料更新日:2023/03/07
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10代~40代を対象に、世代別インフルエンサーと言えばだれが思いつくか
聞いてみました!なんと全世代で名前が挙がったのがあの有名〇〇....?
意外な回答結果になっているので是非マーケティングの参考にしてみてください!
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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