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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
BizHintとは
IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
BizHintの特徴
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
メディア・媒体データ
会員数:650,000名以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
BizHintの強み・メリット
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
BizHintの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。
広告代理店、メーカー、流通、小売業の企業の皆様にオススメです。
=ここがポイント!========================
インフルエンサー SNSプロモーション 最大の課題「効果計測したい」を解決!
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【特長】オンラインだけでなく、オフライン(店舗)の集客効果も計測できる仕組みです。
これまで、インフルエンサーを起用したSNSプロモーション実施時に悩ませていた以下のような課題を解決します。
………………………………………………
【1】誰のSNS投稿が効果あったの?
…………………………………………………
【2】インフルエンサーの売上効果を計測したい
…………………………………………………
【3】店舗の集客効果も測定したい
…………………………………………………
◎ インフルエンサーそれぞれ、投稿それぞれで効果計測&自動データ化。
オンライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「購入数」「売上」「拡散数」など
オフライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「店舗集客数」「売上」「拡散数」など
◎ しかも、開発不要ですぐに利用可能なクラウドサービスだから、お手軽です!
インフルエンサー
プロモーション
マーケティング
タイアップ
効果計測
効果測定
SNS
instagram
X
youtube
タイアップに最適
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサーSNS投稿の効果計測を可能に。ヒロメーターPlus.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/16
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■\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /「駅バス商圏ターゲティング」とは?
「施設からの距離」や「最寄駅からの移動時間」を基にエリアを設定する、
エリアマーケティングに効果的な広告メニューです。
設定エリア内にある駅などが検索結果に表示された際に広告を配信し、
該当エリアを生活圏とする住民や通勤者のような方々から、
観光や出張で訪れる一時的な来訪者まで、事業特性やエリア特性に応じた
最適な範囲にてターゲットへのアプローチ を実現します。
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■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
累計ダウンロード数1,400万突破した、
経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
最低出稿金額は10万円!
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/29
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アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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SNS時代の購買行動にマッチした新戦略!
本資料では、インフルエンサー×アフィリエイトのハイブリッド施策によって、
「認知 → 興味 → 訴求 → 購買」までを一気通貫で実現する方法を解説します。
SNS投稿の"話題性"とアフィリエイト広告の"成果報酬型"を組み合わせることで、
広告予算を最適化しながら確実な成果につなげる最新のマーケティング手法を公開!
【こんな方におすすめ】
・インフルエンサーマーケの費用対効果に課題を感じている
・SNSでの認知拡大から実購買への導線を作りたい
・成果報酬型の仕組みを活用し、無駄なく施策を展開したい
成功事例や施策フローも掲載。
今すぐダウンロードして、最新の集客戦略をチェック!
>>資料の詳細を見る
- Influencer×Affiliate_SalesSheet_250715.pdf
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資料更新日:2025/02/19
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広告流入ユーザーのうち、大半がCVせずに離脱している現状において、「なぜユーザーがコンバージョンしないのか?」という明確なデータがあればクライアント様の広告効果の大幅改善が可能になります。
当社のLINEと離脱POPを使った施策では、離脱ユーザーの離脱インサイトを取得し、広告クリエイティブ、LPの最適化につなげることが可能になります!
また、通常の離脱POPとして、離脱ユーザーをLINE内でリマーケティングし、離脱ユーザーの無駄を削減しながらCVを増やすことも可能です。
短期的なCVR改善にとどまらず、広告経由ユーザーの離脱原因を明確にすることで、長期的な広告効果の最大化を実現するソリューションです。
■ このような課題をお持ちの企業に最適
‐広告投資を増やしているが、CPAが悪化しROIが低下している
‐広告流入のユーザーがサイト訪問後すぐに離脱し、CVにつながらない
‐アフィリエイターのCVRが低く、成果が伸び悩んでいる(当施策はアフィリエイターごとの計測も可能に!)
‐離脱ユーザーの動向データが不足し、適切なターゲティングができていない
■サービスの特長
‐広告流入ユーザーの「離脱理由」をデータ化し、広告ターゲティングの最適化が可能
‐アフィリエイター計測可能:成果報酬型広告の費用対効果を向上
‐LINEを活用したリマーケティングで、離脱ユーザーに再アプローチしCVを創出
‐広告効果を最大化し、クライアントのCPA改善とROI向上を実現
‐完全成果報酬型なので、無駄な広告コストを抑えながら導入可能
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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文藝春秋運営_文春オンラインとは
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
国内最大級のWEBメディアです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
文藝春秋運営_文春オンラインの特徴
<3つの特徴>
・圧倒的な読者数
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点
ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
・オリジナル記事タイアップの制作
・雑誌誌面からの転載
・オウンドメディアへの記事流用
・バナー広告
・動画広告など
メディア・媒体データ
月間PV数:月間平均3.3憶PV
月間UU数:3400万UU超え
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
年齢:30代~50代メイン
性別:男性55%女性45%
文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット
▽事例
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
・SEOでの上位掲載事例有り
▽ユーザー層
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
・ユーザーの関心事1位が「健康」
・睡眠に関する悩みがある人が67.6%
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf
- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/06/24
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割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中!
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。
※3か月以上のご契約が条件となります。
株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。
◇実績◇
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。
◇主なクライアント商品◇
・新築分譲マンション
・新築投資用マンション
・新築戸建て
・住宅展示場
など
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。
◇資料目次◇
①株式会社ユニフィットとは
②web広告の特徴
⓷主なweb広告媒体
④不動産業界のリスティング広告
⑤不動産業界のディスプレイ広告
⑥ケーススタディ1
⑦ケーススタディ2
⑧ケーススタディ3
⑨昨今のweb広告におけるトレンド1
⑩昨今のweb広告におけるトレンド2
⑪広告配信にあたっての付加価値
⑫ユニフィットの特徴
⑬問い合わせ
>>資料の詳細を見る
- 不動産業界向け_web広告運用代行のご提案.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは
医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴
医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
メディア・媒体データ
月間PV数:100~150万
会員数:84,000
発行部数:メルマガ3万通/回
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット
・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_Web医事新報_20240515.pdf
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資料更新日:2023/06/28
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割引内容概算費用
部数、ターゲットにより応相談
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。
*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71%
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。
【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
>>資料の詳細を見る
- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
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資料更新日:2020/05/11
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終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。
例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。
売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。
◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。
◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。
◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。
>>資料の詳細を見る
- 200507【アプローチ】コンサルティングプログラム.pdf
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資料更新日:2024/06/24
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【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
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●資料内容
・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL用】02_マーケティング戦略事例集_ノウハウ編_240517 (1).pdf
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資料更新日:2025/07/15
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\dマガジン掲載・巻頭広告枠のご案内/
秋の行楽シーズンを前に、貴社クライアント様の商品・サービスのプロモーションに最適な広告メニューをご用意いたしました。
この度、ドコモが提供する人気雑誌の読み放題サービス「dマガジン」にて、弊社発行の人気おでかけ・旅関連の書籍・ムック6点の電子版を追加配信することが決定いたしました。
そして、配信開始に合わせて、これら電子書籍の巻頭に広告を掲載いただける「巻頭広告枠」をご用意いたしました。
旅行、おでかけ、趣味への関心が高いアクティブな読者層へ、ダイレクトにアプローチできる絶好の機会です。
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■ dマガジン掲載による3つの広告メリット
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1.【アクティブな読者にアプローチ】
関東を中心とした30代以上がメイン層。首都圏のアクティブな層がメインユーザーです。
2.【明確な目的を持ったユーザー】
「旅行」「おでかけ」「趣味」という明確な目的を持ったユーザーに直接訴求できます。
3.【抜群の視認性】
電子書籍を開いてすぐの「巻頭」という最も目立つポジションへの掲載で、高い広告効果が期待できます。
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■ 広告掲載対象 書籍ラインナップ(2025年9月1日配信予定)
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1.『札幌特別編集版 日帰り 大人の小さな旅』
札幌および近郊に在住・滞在する、アクティブな大人世代。上質な旅やグルメに関心が高い層に。
2.『ご当地絶景 関東甲信越』
美しい景色や写真撮影に関心のある、幅広い年代のアクティブ層に。
3.『山と高原地図ガイド 山と高原地図ではじめる山登りガイド』
登山初心者から中級者。健康志向で、自然やアウトドアアクティビティに関心の高い層に。
4.『一日乗車券でめぐる京都』
京都観光を計画している、幅広い年代の男女。効率よく観光したいと考えている旅行者に。
5.『無料で楽しめる!東京周辺大人のミュージアム 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城』
東京近郊在住で、アートや文化施設などの芸術に興味のある大人世代に。
6.『大阪市のトリセツ』
知的好奇心の高い、大阪・関西在住者や旅行者に。
>>資料の詳細を見る
- 【昭文社】dマガジン広告掲載のご案内_9月配信予定.pdf
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資料更新日:2025/05/27
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Web Designing Webとは
「Web Designing Web」は2001年に創刊したWebサイトやその制作に関わる情報発信をおこなう専門誌「Web Designing 」から2024年6月に新しく誕生した『「知りたい」と「わかった」をつなぐ』ポータブルサイトです。雑誌とは違う視点から、よりWeb制作の現場のお仕事に近い情報を数多く発信しています。
Web Designing Webの特徴
このサイトでは制作者によるWebサイト構築の解説や執筆記事、Webサイトの事例紹介、制作者やWeb担当者に必要となるマーケティング情報などに加え、リアル・オンラインイベントの案内など様々な記事を掲載しています。
雑誌と連動した企画や記事をWeb記事としても配信するほか、Webのみに掲載するタイアップ記事や一社独占の情報発信ができる場所「ブランチサイト」などもご用意しています。
メディア・媒体データ
月間PV数:40,000PV
月間UU数:23,000UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
Web Designing Webの強み・メリット
「Web Designing Web」はその源流である雑誌「Web Designing 」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。
【「Web Designing Web」で出来ること】
●Web Designing編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成
●サイトのトップページにバナー掲出
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載
●一社専用の情報発信ができる「ブランチサイト」
Web Designing Webの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●その他「Web Designing」ブランド関連プラン
①本誌「Web Designing」への純広告・タイアップ掲載
②オウンドメディアへのコンテンツ制作・納品
③セミナー・イベント登壇
④ブランチサイト
詳しくはお問い合わせください。
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Web Designing Web媒体資料_0523更新.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。
【注目商品】
★マーケティング(アンケート)調査商品★
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500)
>>資料の詳細を見る
- LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ブランド
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。
プル型マーケティング(プル型広告)は、ユーザーの情報収集行動
(認知、興味関心、比較検討、購入・申込みの各ファネル)に応じて表示される広告です。
売り込まずに「興味・関心がある層に適切なタイミングでアプローチ」を行います。
インフルエンサーを活用した商品PR・モニターによるクチコミ醸成など、
SNSを活用した広告手法にご興味をお持ちであれば、ぜひダウンロードください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
「ブランドや商品の存在を広く知ってもらいたい」
「ブランドや商品の魅力を伝え、関心を持たせたい」
「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
<この資料で分かること(抜粋)>
プル型マーケティング(プル型広告)とは
プル型広告とプッシュ型広告の違い
マーケティングファネルとプル型広告施策
プル型マーケティング施策チェックシート
>>資料の詳細を見る
- 売り込まずにユーザーを動かす プル型マーケティング
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資料更新日:2025/05/12
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【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
(1)4years.の特徴
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
(2)コンテンツの特徴
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
(3)ソリューション提供メニュー
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
>>資料の詳細を見る
- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
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資料更新日:2025/05/12
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広告代理店の営業ご担当者様におすすめ!
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本資料では、SNSとジオターゲティング広告を活用して、受験生を獲得する方法を掲載しています。
大学や学校法人をクライアントに持つご担当者で、
受験生や高校生に対するご提案やターゲティングやにお悩みの方は是非ご覧くださいませ。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 若年層を集客するためのSNS・ジオターゲティング広告活用法_2500507.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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~料理の基礎から「簡単・手軽に・丁寧に」
これから学ぶ人から、学び直しの人まで~
NHKEテレで放送されている「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
〇番組概要
・「きょうの料理」の次枠で放送されている、5分番組です。番組キャラクター:高木ハツ江さんによる指導のもと、ビギナー向けの2品をマスターできます。
・意外と知らない・今さら聞けない、材料の切り方や量り方から丁寧に解説。
・オーブンや蒸し器などは使わず、ビギナーの台所にある電子レンジやフライパンなどの料理器具だけで「すぐできる」レシピが満載!
〇テキスト概要
★発行部数 :10.0万部
・女性が約9割!F1層から50~60代のシニアまで、幅広い読者層が特長です。
・一人暮らしや結婚でこれから料理を学ぶ方から、時間ができて料理を学びなおす方まで、多くの「ビギナー」に支持されています。
・「真剣に料理を学びたい」人が多いため、精読率やテキストの保存率も随一。広告にもじっくり目を通します。
>>資料の詳細を見る
- (2025版)きょうの料理・きょうの料理ビギナーズ.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇
【8月2月の年2回発売】
「マタニティSTYLE」誌の2024年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。
弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。
◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇
妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 24.8_マタニティSTYLE企画書.pdf
- マタニティSTYLE_レイアウト.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
▼東京都
町田市、多摩市
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2019/07/16
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インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。
広告主や広告代理店からの
「御社の広告はレスポンスがない」
という声にどう対応していますか?
一方同業で継続掲載して
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。
これらの違いはなんなんでしょうか?
インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか
今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは
「レスポンスがないから値引きしてほしい」
「レスポンスがないからキャンセルしたい」
などのネガティブな時だけでした。
これらの情報を媒体社さまが握っていると、
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます
その他、広告売上をアップすることが可能になります。
ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- ■【新聞のデータを図る】インターペーパーのご案内.pptx
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資料更新日:2025/07/30
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SNSが企業活動に欠かせない今、“目に見えない炎上リスク”への備えが問われています。
「Web・SNS深層モニタリング」は、一般的なキーワード監視にとどまらず、企業にとって本質的なリスクをいち早く捉えるモニタリングサービスです。
■サービス概要
【見落とされがちな“深層リスク”にも対応】
一見ネガティブではない投稿でも、過去の炎上傾向や世論の流れをもとにリスクを分析。
表面上には現れない“兆し”を見逃さず、発火点となり得る投稿を抽出・通知します。
【万が一の炎上にも冷静に対応】
万が一炎上が発生した場合には、事前に用意した対応シナリオに基づき、収束までを支援。
専門スタッフが対応をサポートし、企業の信頼低下を最小限に抑えます。
【対応だけでなく“体制づくり”も支援】
社内の広報・マーケティング部門がすぐに動けるよう、炎上シナリオの設計やリスク報告会も実施。
「誰が・いつ・どう動くか」を事前に描くことで、平時からの備えを強化します。
【オプションでさらに強固な体制に】
・深層モニタリング:匿名掲示板・動画コメント欄なども対象に。
・炎上保険サービス:炎上発生時の外部対応費用をカバー。
■目次
・炎上の脅威とユーザーに与える影響について
・実際の対策事例とお客様の声
・間違いだらけのSNS/Webモニタリング
・他社との違いと当社の強み
・【オプション】Web・SNS深層モニタリング、炎上保険サービスの概要
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Web・SNS深層モニタリングのご提案_20250716.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
【サマリー】
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績
※2.グーグル検索2025年07月17日時点
【媒体】
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
【特集実施期間】
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定
【広告メニュー】
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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Google/Yahoo!リスティング広告やディスプレイ広告、FacebookなどのSNS広告や、DSP広告などWEB広告の運用代行サービスをご提供しております。
・最小限のコストで購買数を増やしたい
・商圏に合わせてターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に不満がある
そのようなお悩みを解決します!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/13
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「リードが来ない」「質の良いお客さんが見つからない」…そんなマーケティングのお悩み、このガイドブックで解決しませんか?
多くの企業が直面するリード獲得の課題に対し、リード獲得の「なぜ?」から「どうすれば?」まで、基本知識からすぐに実践できる具体的な手法を、わかりやすく解説しています。
ぜひこの資料をリード獲得やナーチャリングなどBtoBマーケティングを考える参考にしてみてください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業】初心者必見!リードを獲得するために抑えるべき4つのTIPSとは?
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資料更新日:2025/07/09
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内_v2507.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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ゲームスパークとは
「Game*Spark(ゲームスパーク)」は、ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーをターゲットにしたWebメディアです。
ゲームスパークの特徴
国内と海外、トリプルAとインディー問わず、グローバルで楽しいゲーム情報をユーザー目線で幅広く取り扱い、
スタッフによる連載企画や読者参加型コーナーも多数ご用意しています。e-Sportsや周辺機器なども親和性が高い特徴があります。
WEBプロモーションをクライアント様に合わせてご提案、取材や制作などを一手に行います。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 学生
ゲームスパークの強み・メリット
ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーに対して広告訴求することができます。
ゲームスパークの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】GameSpark_2025年7月-9月媒体資料 改.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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本資料では、訪日旅行者数の上位を占める韓国市場の旅行者の傾向・マーケットの特性・効果的な戦略を詳しく解説しています。
観光客数が過去最高を記録するなか、日本政府観光局(JNTO)の最新データや、旅行者のインサイト分析をもとに、中長期的なインバウンドマーケティングのヒントを提示しています。
自治体・観光業関連企業のマーケティング担当者の方々に、すぐに活用いただける内容です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/07
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\ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /
可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
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■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。
視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!
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■ 配信エリアも設定可能!
・医院単位
・エリア単位
・時間別配信
などのセグメントごとに配信することも可能です!
最低出稿金額は5万円から!(相談可)
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・質の良いユーザーへ訴求したい
・無駄な配信はしたくない
上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf
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資料更新日:2025/06/30
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"※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、38周年企画として
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、雑誌、WEBとは
異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や、関連する著名人等を、
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届け致します。
1日参加するだけで、“ファンになる”、
“好きになる”機会を読者に提供致します。
積極的に情報を収集、体験にいらっしゃるレタスクラブ読者・ユーザーと
パートナー様を繋ぐプレミアムなコラボレーションセミナーです。
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【企画概要】
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン
■セミナー、ブース、サンプリング展開
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント
【日程】2025年11月~12月の間で1日
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整)
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・
セミナーも実施の可能性有
※上記期間中、別パートナー企業様と別日・別テーマで同様にコラボレーション
セミナーイベントを開催する可能性有
■メディア展開
<雑誌>
【対象掲載号】2025年10月発売号~12月発売号から任意の1号にて
【ページ数】2P
<WEB>
【記事本数】2本:(あ)雑誌転載記事+(い)イベントレポート記事
【誘導有無】有
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。"
>>資料の詳細を見る
- 【38周年企画】レタスクラブご自愛セミナーイベント企画のご案内_202506.pdf
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資料更新日:2025/06/25
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
〇神戸新聞NEXTの紹介
兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」は、1898年の創刊以来、地域のみなさんとともに歩んできました。誰でも、すぐに、たくさんの情報にアクセスできる時代だからこそ、信頼できる情報を必要な人に届けたい-。デジタル版「神戸新聞NEXT」でも、変わらない想いを胸に、私たちは兵庫を走り回っています。
【メディアデータ】
・月間1,120万PV
・月間390万UU
▽ユーザー属性
男女:男性56%、女性44%
地域:兵庫20%、大阪15%
年齢:18〜24歳(8%)、25〜34歳(23%)、35〜44歳(25%)、45〜54歳(23%)、55~64歳(12%)、65歳以上(9%)
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalyticsより)
▼外部メディア
・X(旧Twitter)フォロワー18万人以上
・LINE友達数 80万人以上
※2024年12月時点
【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
神戸新聞NEXTは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 神戸新聞NEXT媒体資料2025年7-12月期.pdf
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資料更新日:2025/06/05
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「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。
フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。
導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
【こんな方におすすめ媒体】
①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している
②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している
③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい
④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など…
シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【弊社得意ジャンル】
エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ドリームメール関連媒体資料(2025年7-9月版).pdf
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資料更新日:2025/05/26
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「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- [Spider+AF]サービス資料+WEB版_250515.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。CAM-SAKUの概要はもちろん、CAM-SAKUでどのようにセグメントしてキャンペーンを検索できるのか、プランによって使用できる機能や料金などを簡潔にまとめております。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・キャンペーンの事例をイベント・催事ごとに知りたい方
・競合他社の過去事例が知りたい方
・CAM-SAKUがどのようなサービスか知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/24
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かがみよかがみとは
恋とは、美とは、私とはーー。いまを⽣きるZ世代が⾃ら本⾳を⾔語化するエッセイ投稿&コミュニティメディア「かがみよかがみ」媒体資料です(月間総リーチ約350万ビュー)。
資料の内容:媒体概要(エッセイ投稿者・ユーザー・メインコンテンツ・コラムニストについて),特徴まとめ,商品について,事例,ユーザーの傾向
かがみよかがみの特徴
・クオリティの⾼いたくさんのエッセイを保有
これまでに約5,500⼈のかがみすとが約20,000本ものをエッセイを投稿。
・エンゲージメントの⾼いユーザーを保有
ユーザーの80% が「読みたい記事が多い」「媒体に共感できる」と感じています。
・著名⼈とのリレーション
峯岸みなみさんやヒコロヒ-さんなど豪華コラムニストが連載。所属事務所を含めて編集部と深い関係値を構築しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
かがみよかがみの強み・メリット
◆商品について
・Z世代⼥性へダイレクトにリーチ可能
・彼らの本⾳やリアルな意⾒、声をすぐに集められます
・Z世代を深く知る編集部が適切なコミュニケーションを設計します
1,広告ソリューション
メディアとのタイアップ企画
2,リサーチソリューション
Z世代⼥性向け消費者調査
3,コミュニケーションデザイン
Z世代に届くコミュニケーションデザイン
かがみよかがみの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_kkmg001_kagamiyokagami_202304.pdf
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