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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
 \ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! / 
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。 
■ こんなお悩みありませんか? 
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない 
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない 
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している 
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。 
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください! 
 
■ サービスの特徴 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能 
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア 
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得 
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり 
 
■ ご利用の流れ 
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載 
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供 
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用 
 
■ お問い合わせ 
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 > 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、 
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした 
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある 
企画のご提案をさせて頂きます。 
 
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております! 
  
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】 
 
●【注目される・ブランディング施策を検討している】 
 
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】 
 
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので 
大変お勧めです。 
 
以下実施するポイントとなります。 
 
①広告やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④キャラクターファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や 
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」 
「二つ目の強羅花壇」等 
 
【今後予定している特集】 
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等 
 
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフルエント媒体資料250730.pdf
 
																		- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         SNSを活用した集客・販促が当たり前の時代、 
「Find Model Circle(ファインドモデルサークル)」は、企業とインフルエンサーをつなぐ 
月額定額制のマッチングプラットフォームです。 
  
案件を掲載すると、興味を持ったインフルエンサーから応募が届き、 
マッチング後は直接チャットでやりとり可能。 
初期費用・契約期間の縛りがなく、月額5万円で依頼し放題。 
飲食・観光・美容・イベントなど幅広いSNS施策に対応しています。 
  
本人確認済みインフルエンサーのみが登録しており、 
安全かつスピーディーにSNSプロモーションを実施できます。 
  
現在、メディアレーダーから資料DLいただいた方限定で、初月3万円(税別)キャンペーンを実施中! 
この機会にぜひご覧ください。 
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												- FindModelCircleサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中! 
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。 
                                ■Giftto Bizとは? 
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。 
ギフトコードはURL形式で発行されるため、 
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。 
 
 
■デジタルギフト導入のメリット 
①ご利用企業様のコスト削減 
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能 
 
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能 
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能 
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で 
ターゲットに合わせたギフト選択が可能 
 
 
■Giftto Bizの活用方法 
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店) 
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。 
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能! 
 
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約) 
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。 
 
・福利厚生/社内表彰 
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/26 
               | 
              
                
                                         月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、 
懸賞に関する動向調査レポートです。 
========================= 
 
調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員 
総回答数:3,818名 
---------------------------- 
▼調査設問 
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか? 
 
Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか? 
 
Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか? 
 
Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか? 
 
Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか? 
 
Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。 
 
Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか? 
---------------------------- 
など 
 
 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
【チャンスイットとは】 
すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2021/07/08 
               | 
              
                
                                         商品やサービスの価値を伝えるためには、 
機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。 
 
しかし、事業・売上を担う担当者は、 
どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。 
また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、 
社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。 
 
これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを 
提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、 
心理的なハードルを下げ広告としてではなく、 
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。 
また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、 
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。 
 
資料請求を2倍にした事例や、 
コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの 
感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNS広告向け】宣伝しない動画コンテンツが効果を出す理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
               | 
              
                
                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント) 
東京版は毎月約6万8千部発行しております。 
 
【インテリア特集のご案内】 
コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。 
家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。 
デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。 
潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdf
 
																		- アフルエント媒体資料250313.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている 
ハイエンドマガジンです。 
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県 
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。 
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では 
季刊で約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエント福岡版の特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主」「企業経営者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等 
 
 
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/19 
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                                         妊婦さん・子育てママのことをもっと知りたい! 
ユーザーのリアルを発見して、商品・サービスのマーケティングに活かすための 
マーケティング・リサーチ 
 
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・日々変わりゆく消費者ニーズやライフスタイルを知りたい 
・ママのリアルな意見・口コミ・評判を知りたい 
・低コストに信頼性のあるパネルから、アンケート調査をしたい 
 
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妊婦さん・子育てママに特化した25万人のbabyco会員を活用して、 
WEBアンケートやグループインタビューを実施いたします。 
 
 
【主なマーケティングリサーチメニュー】 
 
■WEBアンケート調査 
■ホームユーステスト・モニター調査 
■座談会・グループインタビュー 
 
 
ご予算に合わせて低コストで信頼性の高いマーケティング調査をご提案し、 
子育て世代に特化したbabycoだからこその調査分析や、プロモーションへの活用方法までサポートします。 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、 
オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約25万人を突破!(2024年6月現在) 
新規会員数:毎月約5,000~8,000人 
会員属性:マタニティ20%、0歳ママ32%、1歳ママ25%、2歳ママ15% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:23万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【babyco】マーケティングリサーチ媒体資料 202407.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         \こんなお悩みありませんか?/ 
 
・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない 
・ネット広告の費用対効果が悪く困っている 
・自社サイトやオンラインショップに集客できていない 
 
 
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新規会員・新規購入を増やしたい!」 
 
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妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、 
 
・ミルクやおむつなどのベビー用品 
・おもちゃや教材などのベビーグッズ 
・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品 
などのクーポン施策の他、 
 
・自社サイトの新規会員獲得 
・アプリダウンロード 
などのリード獲得にも活用可能です。 
 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人以上 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
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												- babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         「広告だけでは成果につながらない!」時の 
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・広告だけではコンバージョンにつながりにくい 
・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない 
・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない 
 
 
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良質なコンテンツで高CVを目指せる! 
 
妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる! 
 
 
約19万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。 
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。 
 
 
【メルマガの種類】 
 
①一括全配信メール 
②セグメント一括配信メール 
③セグメント自動定期配信メール 
④継続配信ステップメール 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人以上 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- babycoメルマガ媒体資料ver2406.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/02 
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                                         ▼資料説明 
 
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、 
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、 
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。 
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。 
 
-------------- 
・レポート対象期間:2023年6月~9月 
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件 
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数 
 ※同一者のclickも含む 
-------------- 
 
 
 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
 
「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。 
 
不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。 
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。 
 
◆◆強み◆◆ 
①初期費用・管理費無料 
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。 
 
②自社でメディアを運用 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。 
 
③圧倒的獲得力 
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。 
 
④担当専任制 
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。 
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
◆◆実績◆◆ 
〈会員登録〉 
ふるさと納税サイト   15000件/月 
 
〈資料請求〉 
ハウスメーカー      400件/月 
 
〈モニター〉 
コーヒーマシーン     1200件/月 
化粧品セット      540件/月 
 
〈初回購入〉 
美容ドリンク      430件/月  
 
〈キャンペーン応募〉 
飲料メーカー     70000件/月   
車メーカー      50000件/月 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2024【最新】affitown media guide .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/22 
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                                         生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。 
 
【企業様のご利用方法】 
レシートや納品書で確認できる内容であれば、どのようなキャンペーンも可能です。 
-対象商品のマストバイキャンペーン 
-購入店舗を限定したマストバイキャンペーン 
-複数の対象商品の合計金額を設定したマストバイキャンペーン 
 
などなど、他にも様々なご要望に対応する柔軟性が特徴です。 
 
 
 
【ユーザーの利用方法】 
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。 
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。 
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。 
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。 
⑤キャッシュバックを獲得! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/09/10 
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                                         「資料請求してもらいたい!」、「お問い合わせ数を増やしたい!」、「商品購入してもらいたい!」等のコンバージョン獲得を目指す商材をご連絡いただければ、 
 
弊社にて「ランディングページを0円にて構築、毎月のPR活動も0円にて行い、 
弊社が制作したランディングページからコンバージョンが 
発生した場合にのみ費用が発生する、完全成果報酬型サービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 完全成果報酬型のコンバージョン獲得支援ウェブサービス「セルサポ!!」ご説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/09 
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                                         「消費者キャンペーン」と一言で言っても、目的や手法はさまざま。 
キャンペーンを効果的なものにするには、企画の目的をしっかりと定め、 
実施前からクローズまでの運用工程を構築することが大切です。 
 
本資料では、消費者キャンペーンの目的から始まり、種類や時期、実施のフロー、 
問い合わせ窓口、実施後の分析までの流れ、押さえるべきポイント等をご紹介しています。 
 
■こんな方々におススメの資料です! 
 
・初めて消費者キャンペーンを担当する。 
・消費者キャンペーンを実施したいが、何から始めればいいかわからない。 
・キャンペーン準備に何が必要かを知りたい。 
・社内でキャンペーン施策を説明するために、要点をまとめた資料が欲しい。 
 
より詳しいノウハウが満載の、消費者キャンペーン虎の巻【完全版】は、 
本書内P.07に記載のURLより資料請求いただけます。 
よろしければ是非ご活用ください。 
 
 
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