クリック単価の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/25

2024年2月よりクリック課金の単価(CPC)を改定いたしました。
2024年4月より来店計測実施の場合の出稿金額の条件を改定いたしました。

クリック単価:150円→100円
来店計測の最低出稿金額:120万円→75万円(別途費用は今後も発生しません)

スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)

■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・来店まで計測したい。
・エリアを郵便番号や町丁目などの多角形で指定したい。
・入稿や設定の作業はおまかせしたい。

【料金】
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態

【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、TVerなどプレミアム配信に対応

【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約85万の施設データを登録済み
・全国のマンションデータを登録済み
・鉄道路線データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・見積もり、シミュレーションに対応
・入稿おまかせ可能


※当資料のppt版をご希望の場合は別途お問合せください

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資料更新日:2023/11/28

一括DL可能

■特徴■
★累計800万台出荷のドコモのらくらくスマートフォン付帯のシニアメディア
★会員数270万人/月間4000万PVの国内では圧倒的な規模
★端末付帯だからこそできる独自通知でシニアに強力にリーチ
★記事LP来訪者数の保証で効果も担保しやすく安心
★会員サービスだから記事閲覧・クリックユーザーの属性をレポート

■「らくらくコミュニティ」について■
・累計800万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯している国内最大級コミュニティ
・Instagram風のタイムラインで構成されており、ユーザーにリーチしやすい画面構成
・対象ユーザーは60~80代のスマートフォン(デジタル)で閲覧・投稿できるアクティブシニア
・らくらくコミュニティの公式アカウントから御社の情報を発信可能!
・参加コミュニティ/年齢/エリア等でセグメントが可能!
・記事LP来訪ユーザー数を保証する安心の保証メニューも!
・会員属性を把握しているので、詳細な属性レポートをご提供

■ユーザープロフィール■
・会員数:約270万人
・月間PV数:約4000万PV
・男女比率:男性 51% / 女性 49%
・年齢:60~80代が中心

■広告メニュー例■
・180万人の会員にプッシュで届くジャック通知
独自のお知らせ機能を利用して御社の広告で遷移先をジャック!

・属性でセグメントしてユーザーに通知
エリア/年齢/趣味嗜好等でセグメントしてユーザーにリーチ!

・シニア向けサンプリング
健康食品やサービス利用など使って貰えるとわかる商品をシニアにお届け

・シニアとの定常的な接点を作る公式アカウント
御社の公式アカウントを設置し、シニアユーザーと継続的なコミュニケーションを!

・クリック単価で出稿可能なセグメントバナー
エリア/性別/年齢等でセグメントを行いバナー配信。

■シニアに有効な掲載コンテンツ
編集部が体験する編集タイアップ記事
動画記事、クイズ風記事、マンガ記事

■実施キャンペーン企業
・サプリメント、健康食品
・飲料/宅配食品
・化粧品/美容器具
・金融/生命保険/不動産ローン
・雑誌/ラジオ/新聞社/テレビ/メディア
・自動車/車載カメラ
・不動産/高齢者住宅
・アパレル/ファッション
・ゲーム
・補聴器
・シニアマーケットへの進出を検討されている企業

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資料更新日:2024/03/26

MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内2,400万ユーザーが登録した「未来データ」を基に
利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。

カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。

【TimeTreeとは】
・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 現在ではグローバルで5,300万人のユーザーにご利用いただいています。

【MIRAI_DSPの特徴】
・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
 ターゲティングを実現します。
・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。

【親和性の高い業界】
・保険
・家電
・教育
・飲食チェーン
・不動産
・通信
・ヘルスケア
・車
・旅行
・食品
・スポーツ

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資料更新日:2023/07/28

~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。
就活生をターゲットとした、ナビサイト・自社採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
在籍大学、文理、卒年度、年齢、性別、居住地域、所属団体など
幅広い層のユーザーデータを網羅。
通常のターゲティングではできない属性指定が可能です!


▼ターゲティング例
・首都圏の理系大学生
・MARCH以上の男子大学生
・スポーツ団体に所属する23卒大学生
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、Google、Yahoo!、etc


☆こんな企業におすすめ☆
・理系採用に困っている、対象の学部層にピンポイントにプロモーションをしたい
・学生認知度が低い、企業名を知ってもらいたい
・25卒,26卒の就活生にだけ採用広告を配信したい
・ナビサイトの閲覧数・エントリー数を増やしたい など

━━━━━━━━━━
▼関連資料
━━━━━━━━━━
2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html

Z世代の就活を攻略!大学生の就活に関するアンケート結果2022
https://media-radar.jp/detail22578.html

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資料更新日:2022/03/09

教育業界事例の最新版をご紹介します!
位置情報とGeoLogic Adをかけ合わせ、狙った学生にターゲティング!

例:予備校業界様、塾様、大学様

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■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。

■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください

■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。

■機能紹介
地点管理
広告配信する地点をクリックしたり、住所で指定したりお好きな方法で設定できます。
AdGIS / マップレポート
広告が配信されたエリアやクリックされた場所を地図上で確認できます。
※現在のところ、別画面でのご提供となります。
資料内にその他の資料も公開中 是非ご覧ください。

■総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

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資料更新日:2024/03/21

■こんなお悩みありませんか?
○広告コスト
クリックやインプレッションが売上に直結しないため、広告配信の費用対効果が合わない場合がある

○優良ユーザー獲得
広告配信先プラットフォームや広告配信タイミング、分析、改善などの最適な方法がわからず、優良なユーザーへアプローチできていない

○運用リソース
人員が限られており、広告運用の効率化やクリエイティブの改善、ターゲティング精度の向上などが困難である

これらの課題を解決できる広告メニューを取り揃えております。

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資料更新日:2023/09/04

CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。

近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。

特にCookie規制により
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響
などなど様々な問題が起きているのが現状です。

その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。

変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを
保持することが今後、さらに重要となります。

そこで「アフィリエイトAD」さえあれば
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理
・正確なレポート集計
・効果分析 
などが行えます。


■導入実績業界
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
・広告代理店様
・ASP会社様
・インフルエンサーのキャスティング会社様


■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい
③新たにインフルエンサー事業を始めたい


■プラン概要
・初期費用なし、月額固定65,000円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK


★詳細は資料請求!

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資料更新日:2023/03/29

2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。

craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。


▍活用方法
▼①タイアップ商品の単価アップ
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。

▼②PV補填
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。


▍【リピート率80%】の理由
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能


資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。

お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2024/01/26

=【限定】広告販売代理店様募集=

スクリレでは地域に密着した代理店様を募集しております。販売ノルマは無く利用金額に応じたマージンをお戻しいたします。
もちろん広告主様のお申込も大歓迎です!!

【販売強化エリア】
  東京都荒川区、茨城県つくば市、千葉県(松戸市、印西市)兵庫県(宝塚市、加古川市)沖縄県


◆媒体概要◆

学校からのお便りを保護者に直接届ける連絡用アプリ「スクリレ」内のバナー広告です。
「保護者」という特定したターゲットに対してPRが可能になっております。

●スクリレは社会貢献型広告の一面も
広告掲載で発生した費用の25%がスクリレ導入学校にポイントとして還元され、ポイントで学校は備品を購入することができる画期的な仕組みです。
還元実績は2023年5月時点で663万円にも!!

子どもの保護者へ学校からの情報を確実に届けると共に、広告の力で子ども達の未来を応援することができる社会貢献型のアプリです。

●令和6年能登半島地震被災地支援について
利用者がバナーをクリックすると、1クリックにつき1円が義援金として日本赤十字社を通じて被災地に寄付されます。(期間:2024年1月~3月)
▶より多くの広告をご出稿いただき、全国の利用者にクリックしていただく事が被災地の復興支援につながります。
皆様の広告で、この活動へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 
●安心できる広告掲載面
「学校からのお便りアプリ」内の広告という、非常に透明性の高いメディアですので商品やサービスの信頼度アップに最適です。

●配信可能達末数
全国:約 505,664 端末(2024.03.03時点)
そのうちの90%がユニークユーザー 

●セグメント可能
配信エリア:市町村ごとに選択可能
配信対象:幼・保・小学校・中学校・高校の保護者で複数選択可能
地域に根差した広告が可能です(例/横浜市の小学校の保護者など)

●リーズナブルな価格 
課金方式:クリック課金、1クリック税込22円 
上限金額の設定も可能なため、ご予算に合わせてご出稿いただけます。

●広告メニュー
バナー広告(サイズ=320px× 80px)

●クリック率
クリック率は登録者に対して10%

●想定利用者
20~40代の女性の保護者(公立学校が全体の90%)

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資料更新日:2023/09/21

広告の配信先で困っていませんか?
「クリック単価を抑えていろんなところに配信したい・・・」
「動画広告・バナー広告一度に両方をトライアルしていきたい・・・」
「案件にマッチする配信先の幅を広げていきたい・・・」
様々な課題があるかと存じます。
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします!

◆低CPCで動画広告・バナー広告の配信を強化!
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。

①実績ある運用ノウハウと豊富な在庫
多数ある案件実績の中で、30ヶ月連続案件継続率90%を誇っております。
リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。

②弊社独占枠への広告配信
弊社独占の広告出稿先が多数ございます。
独占枠に配信することで、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。

◆ADrouteは、次のような要望にお応えします!
・CPCを抑えて配信したい
・動画広告、バナー広告の両方の手法を試していきたい
・ブランドを損なわず幅広いジャンルの媒体に配信したい
・サービスの認知を向上させたい
・細かい運用は任せたい...etc

◆ADrouteの特徴
①豊富な配信メニュー
・動画広告(インバナー動画広告)
・ブロード
・リターゲティング
・デリートターゲティング
・インフィード広告(ネイティブ広告)
・PC配信

②ホワイトリスト配信
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。

③独自の配信ロジック
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。

④専属担当者によるチューニング
独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。

様々な導入事例もご紹介させていただきます。

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資料更新日:2022/03/03

メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。
その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。

fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。

下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
--------------------------------
・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
・広告単価が低い、もしくは上がらない
・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
--------------------------------

fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。

fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/06

UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は、一般消費者によって作られたコンテンツのことで、
レビューやSNS投稿が主に挙げられます。企業側の発信でないことが信用に繋がり、クリック率が上がったりCVRが上がったりなどの効果が報告されています。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!

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資料更新日:2023/04/24

リスティング広告やSEOに利用できる、
住宅メーカー企業様向けのキーワードの一覧と
その予測パフォーマンスについてまとめた資料です。

本資料には、以下の項目が含まれています。

・検索キーワード
・推定インプレッション
・推定費用
・推定クリック数
・推定クリック率
・推定平均クリック単価

リスティング広告の実施にあたり、
「知っておきたいNG設定」をまとめた資料はこちら。
あわせてご利用ください。

▼リスティング広告のやってはいけない23
https://media-radar.jp/detail21584.html

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資料更新日:2022/06/22

ウェビナー集客でWeb広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
BtoB・BtoCなど業種を問わず活用頂ける資料になっています。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・ウェビナー集客での事例
・どのような媒体で実施しているのか
・どのくらいのクリック単価なのか
・どのくらいの予算が適切なのか

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/05/12

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。


スマートフォン・アプリなど広告主の成果効果を最大化できるメディア開拓をチームで実施。
メディアの情報等タイムリーにお届けします。



< i-mobile Affiliate の特徴>
①成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能


②CPA保証でのインフィードアドネットワークへの配信が可能
・CPC及びCPMアドネットワークへ対し、CPA保証配配信
・CPCを弊社負担


③記事LPの作成
・配信先に合わせて弊社側でLPを作成
・ABテストを繰り返しより良いLPに仕上げます

④SEO/ポイント媒体への配信
・SEO媒体への強化を同時に行うことで検索ワードの取りこぼしを防ぐ
・ポイント媒体掲載で全体のCPAを下げることが可能

⑤外部機関と連携したアドフラウド対策

様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/06

一括DL可能

・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。


【ターゲットとするエリアは自由自在!】

チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
特定施設利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。


【来店計測機能による効果検証】

オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!

でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?

例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!

既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!

【料金体系がリーズナブル】

初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。

最短出稿3営業日~で可能となります!
お気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/07

【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】

▍こんなお悩みありませんか?
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい

【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。

▍craft. の特徴
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。

◆一定の基準を満たした良質な配信面
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。

◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。

▍資料に含まれる内容
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション
・craft. の特性
・craft. メニュー金額一覧
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例
・craft. 媒体資料

広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/07

以下のプロモーションを考えている方におすすめ!

・宿泊施設
・レジャー施設
・旅行代理店(パッケージツアー等)
・旅行・宿泊予約サイト
・鉄道会社
・航空会社
・地方自治体

大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。


▍craft. の特長
▼ポイント①
【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。

▼ポイント②
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。

▼ポイント③
【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。

▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。

▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

更新日_2023-10-04

GeoLogicのインフィード広告が大幅アップデート!

▼配信面に日本No.1のニュースアプリ「スマートニュース」が追加!
幅広い層に愛好されている、日本においてユーザー数がNo.1のニュースアプリ(※)です。
ツイッターやFacebookを超える頻度で使われている「毎日の習慣メディア」です。
※Nielsen Mobile NetView 2021年9月時点 (スマートニュースの利用者数をアプリケーションレベルで集計)

▼インフィード広告とは
インフィード広告とは、表示されるアプリ内のコンテンツ(フィード)の中に表示されるタイプの広告です。
バナー広告とは異なりコンテンツとコンテンツの間に表示されるため、ユーザの目に入りやすく、クリック率もバナー広告に比べ高くなる傾向があります。

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■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。

■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください

■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。


■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

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資料更新日:2022/05/11

■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。

■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください

■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。

■機能紹介
地点管理
広告配信する地点をクリックしたり、住所で指定したりお好きな方法で設定できます。
AdGIS / マップレポート
広告が配信されたエリアやクリックされた場所を地図上で確認できます。
※現在のところ、別画面でのご提供となります。
資料内にその他の資料も公開中 是非ご覧ください。

■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/14

■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。

■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください

■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。

■機能紹介
地点管理
広告配信する地点をクリックしたり、住所で指定したりお好きな方法で設定できます。
AdGIS / マップレポート
広告が配信されたエリアやクリックされた場所を地図上で確認できます。
※現在のところ、別画面でのご提供となります。
資料内にその他の資料も公開中 是非ご覧ください。

■総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/20

L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。

これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。

L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。

Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、
現在の導線をそのまま利用できて簡単です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/27

AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。

そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。

さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。

■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。

■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。

②LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。

③レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。

④ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK

★詳細は資料請求!

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資料更新日:2022/10/20

本資料は、Web広告を運用する際によく出てくる
KPI(重要業績指標)の意味を解説した単語リストです。

特にリスティング広告を始めたばかりの広告主さまに
知っておいていただきたい、重要な単語を厳選して掲載しました。

運用型広告において、
明確かつ正しい目標を設定することは何よりも重要です。
達成すべき目標がなければ、
すべての施策は「実施しただけ」で終わってしまいます。

ぜひこの単語帳を、Web広告に関する理解を深めるのにご活用ください。

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資料更新日:2022/07/07

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ゲームの広告出稿をお考えの方必見!

ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。

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<サービス>
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】

<サービスの特徴>
▼ポイント①
【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。

▼ポイント②
【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。

▼ポイント③
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。

▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。

▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/07

【子育て世代・家族向け商品のプロモーションを考えている方におすすめ!】

今ドキの子育て世代に寄り添ったデジタルマーケティングをできていますか?

共働きで子育てをし、自分の時間がなかなか持てないパパ・ママが多くなっている今だからこそ
スマートフォンを見る少しの間で自社の商品に興味を持ってもらうことがポイントです。

プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】は、そんな忙しいパパ・ママが
思わず目を引いてしまうような斬新なフォーマットで広告を配信することが可能です。

■こんなお悩みありませんか?
・子育て世代・ファミリー層にアプローチしたい
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い

▍craft. の特長
▼ポイント①
【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できるママ向け・ファミリー向けのメディアにホワイトリスト配信ができます。

▼ポイント②
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。

▼ポイント③
【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。

▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります

▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。

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資料更新日:2022/06/21

リード獲得向け目的でWeb広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
BtoB・BtoCなど業種を問わず活用頂ける資料になっています。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・リード獲得でのWeb広告配信事例
・どのような媒体で実施しているのか
・どのくらいのクリック単価なのか
・どのくらいの予算が適切なのか

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/12/08

2022年開始のMicrosoft広告について弊社は早々から実績を積み上げてきました!第三の検索広告として今後ボリューム増が期待できます!
Yahoo!・Googleでクリック単価が高くてなかなかチャレンジできていない事業主様、いまがチャンスです!

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資料更新日:2024/03/06

【MaMaReachDSP VIDEO ADs】

「子年齢」を基本セグメントに備えた上で、
ママに”CPC課金”での動画配信を実現。


〇基本セグメント
 子育て中のママである
 子年齢
 妊娠中


〇配信メディア
・DSP


MaMaReachとは?

① 年齢にセグメントしてママにリーチできる広告配信サービス
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって消費購買行動は全く違います。
「子年齢」でセグメントすることでCV(広告効果)を向上します。

②実体験による興味関心や生活圏のセグメントも可能
子年齢に様々なセグメント条件を加えることが可能です。

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資料更新日:2023/12/19

"━━━━━━━━━━
■ 新メニューリリースにつき、限定募集!
━━━━━━━━━━
STOCKPOINTのポイント運用アプリ内へのバナー・動画掲載枠をリリースいたしました。

通常メニューは期間に応じた固定費での掲載となりますが、先着5社様限定でクリック数に応じた費用により掲載を募集させていただきます!

★こんな商材・サービスのプロモーション・PRにオススメ!
・金融、投資
・富裕層向け
・不動産・不動産投資
・シニア向け
・ゲーム・音楽・エンタメ
などなど

★クリック単価や掲載箇所に関しましてはお問い合わせください

━━━━━━━━━━
■ STOCKPOINTとは?
━━━━━━━━━━
世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

━━━━━━━━━━
■ History
━━━━━━━━━━
2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!

━━━━━━━━━━
■ 会員・サービスの特徴
━━━━━━━━━━
・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

★メルマガ・各種SNSも展開中
 ・X(旧Twitter)
 ・Instagram
 ・Youtube
 ・LINE公式アカウント
 ・note
 ・TikTok

※当該メニューは予告なく終了する場合がございます。"

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資料更新日:2023/12/05

【LINEアカウント「99万」フォロワー】

【LINEメディア賞「グルメ・レジャー部門」大賞を2018年から4年連続で受賞】
LINEユーザーに支持された"メディア"をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する、
「LINE NEWS AWARDS 2021 LINEメディア賞」において、
東京バーゲンマニアが<4年連続>で「グルメ・レジャー部門」大賞を受賞しました!


POINT 01:購買意欲の高い30-40代の女性読者にアプローチ:22年12月には1万円台のトートバックが数日間で約400件の売り上げ。(資料P.10参照)

POINT 02:グルメ・生活用品・ファッション等と好相性

POINT 03:最低30万円からタイアップ掲載が可能(資料P.25:シンプル掲載プラン参照)

POINT 04:タイアップ広告CTR10%越えの案件多数


【東京バーゲンマニアとは?】
「毎日をオトクにかしこく」をコンセプトに
グルメやファッション、コスメ、生活雑貨など
30-40代女性にとって<知らなきゃ損!>な
情報を発信するライフスタイル情報サイト。

● 月間2150万PV/600万UU(2020年5月実績)
● Yahoo!ニュースなど20以上のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約99万人
● Twitterフォロワー数:約2万人
● Instagramフォロワー数:約1万人

【東京バーゲンマニアの影響力】
購買意欲の高い女性ユーザーが集まる東京バーゲンマニア。
掲載された記事をキッカケに商品が棚から消えることも…!

● 新型コロナ期間中のフードロス情報の発信により、様々な企業のECサイトで売り切れ続出
● パンケーキ店や下着店、雑貨店など、「東京バーゲンマニアを見た」と訪れたお客様のご報告多数
● ネット限定販売のスナック菓子を紹介した記事が、大きく拡散され商品が売り切れに
● ブランド品を扱うECサイト様の記事広告により、平均購入単価1万円の実績も

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資料更新日:2023/11/30

知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。

以下のような様々な接点をご提供します。

 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
     チラシやサンプル同梱が可能です。

 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。

 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。

 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。

 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
     月間300件以上の資料送付実績があります。

┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。

 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。


2024年より、プレゼントキャンペーンも実施します。
完全成果報酬(※2)でリード情報をお渡しします。

是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。


※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
※2 成果報酬単価が500円以下の場合は別途月額管理費用(5万円/月)をいただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/29

SNS広告を使用して、集客をすることがメジャーになってきています。
自社内で運用している方もいれば、代理店に依頼している方もいらっしゃるかと思います。

でも、自分たちが拡大させたいサービスや商品が実際どんなSNS媒体にマッチしているのか、今使用している媒体で方向性は間違っていないのか・・・
そんな悩みを抱えている集客担当の方も少ないないかと思います。

そこで各SNS広告(Pinterest、LINE、Instagram、Tiktok、Twitter)のクリック単価やクリック率等、比較表をご紹介いたします!!
それぞれの媒体の特徴も記載しておりますので、ぜひご覧になってください!

更に詳細な点や貴社にマッチした媒体もご提案できますので、
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/19

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。


● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均


国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。


社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。



●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/21

【SmartNewsとは】

ニュースアプリユーザー数No.1の無料で使えるニュースアプリです。
スマートニュース広告は最低出稿金額に制限がないので、
No.1ニュースアプリの広告効果、期待以上のコストパフォーマンス!
をお気軽に試してみてください。
広告には動画広告とバナー広告の2種類あります。詳細は資料をご確認ください!
※Nielsen Mobile NetView 2022年7月時点 (カテゴリ「ニュースと情報」アプリレベル:Andoroidアプリはニールセン公表値、iOSアプリはニールセン提供のカスタマイズ集計)

【金融系商材との親和性】

スマートニュース広告と金融系商材との親和性は非常に高く、一度資料をダウンロードしてご確認いただければ幸いです!

親和性その1:SmartNewsが多く保有している40〜60代のユーザーは金銭的余裕があることに加え、金融に関する意識は高い

親和性その2:SmartNews広告における2022年の業種別売上では「金融」や「不動産」といった商材が上位に位置

親和性その3:金融系の記事閲覧数は増加傾向にあるため、今後も金融関連コンテンツへの関心は高まると考えられる

【訴求できるユーザー】

●総ダウンロード数 5,000万以上(2019年10月末時点、日米合算)。

●40代以上が75%弱を占める特有の構成率をもちロイヤル顧客見込みの年齢層を多く保有している
※20代以下は18~29歳までの数値です。Nielsen Mobile NetView 2021年9月時点 (スマートニュースをアプリケーションレベルで集計)

●約半数のユーザーが平均年収を超えている

●他媒体とのユーザー重複率が低く、新規層の獲得が期待できる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/21

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。

今回は、リスティング広告の効果を最大化するためのポイントをまとめました!

■資料概要
1. アカウントの構成を最適化
2. ターゲットを絞りすぎない
3. キーワードのマッチタイプの活用
4. 除外キーワードの活用
5. コンバージョンポイントの最適化
6. クリック単価の制御

他にもWEB広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/13

<サービス内容説明>
・WinPoint(ウィンポイント)は、競合他社サイトを閲覧した見込客へ向けて、自社のディスプレイ広告を配信する手法です。
・商品やサービスを知っているが、他社商品を含めて購入や利用を検討している見込客へ向けて広告を配信し、見込客を増やすサービスで、高い広告効果が見込めます。
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【WinPoint】の特徴

❏《URLが指定できる》
・カスタムオーディエンスでの指定URLの場合、類似サイトを閲覧しているユーザーへ配信するので、幅広いターゲット層への配信になります。
・WinPointの場合、指定URLを閲覧したユーザーへ配信するので、商品購入やサービス利用を検討している見込客に向けて、配信します。
・「競合他社サイト」「検索結果上位サイト」「資料請求画面」や「問い合わせ画面」など、様々なURLの指定が可能なので、配信ターゲットをセグメント化する事が可能となっており、本来指定URL到達ユーザーが10%だったのが、90%になります。結果、見込客へ高確率で配信ができるようになります。


❏《コストパフォーマンスが高い》
・リスティング広告のクリック単価相場は、約¥100~¥1,000(業界により、相場は変動)
・WinPointの場合、配信実績でのクリック単価は、約¥36~¥89(業界により、単価は変動)となっているので、コストパフォーマンスが高くなっています。


❏《フォロー体制》
・プラン毎に、月1回か週1回のレポートを配信します。
・指定URL毎に、「表示回数」「クリック数」や「日別」「週別」「月別」「年齢」「地域」などを細かく数値化した詳細が得られ、効果検証ができます。
・効果が得られない指定URLがあれば変更も可能のため、より良い広告配信へ繋げる事ができます。(指定URL数は、プランにより異なる)

※お問い合わせ等がありましたら、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/08

「住まいディスプレイアド」とは工務店・ハウスビルダー向けに開発したバナー広告配信です。

Google が運営するメディア統合型のディスプレイ広告配信プラットフォームを使用し、地域密着の工務店・ハウスビルダーの認知向上を最大化することを目的にCCG C.REPが独自開発したバナー配信の仕組みです。
CCG C.REPのWEB広告運用で培った経験から明確化した『不動産広告に反応しやすいターゲット』に対し確実かつ大量にアプローチすることで、貴社ホームページに来訪させ企業・ブランド認知を向上させます。

『不動産広告に反応しやすいターゲット』 へ 『目につく配信面』でしっかり当てられるからこそ住まいディスプレイアドは高いクリック率と低いクリック単価が実現できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/06

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

カーディーラーのWeb集客で、こんなことありませんか?

「なかなか成果がついてこない」
「予算のわりに獲得数が少ない」
「クリック単価が高騰している」

ウェブ広告の改善ポイントはさまざまあり、
日々の仮説検証がとても重要になります。

============
・急に獲得数が減ってしまった
・どこを改善すればいいのか分からない
・もっと伸ばしたい!
============

WEBマーケティングの正解は、
たった1人のユーザーが持っています。

▼ ▼ ▼

株式会社カチカでは、ユーザー1人ひとりの動きを把握し、
コンバージョンに至った利用動向や、離脱要因を洗い出し、
流入からコンバージョン完了に至るまでの流れを最適化させていきます。

これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまな集客目標にたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。

現状維持の広告運用ではなく、
売上や利益を伸ばし続けるお手伝いをさせて頂きます。

ウェブ広告で成果を出したい!とお考えの企業さまにオススメです。
広告運用やLP制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/09

「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」

と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
御社に代理販売いただくことも可能です。

①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。


②「反響分析」で次の提案もラクラク
ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。


③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
地図上に、競合店舗をプロットできるので、
店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
(2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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