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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                           割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します! 
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年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。 
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。 
 
MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。 
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 5.500台+丸の内ビジョン 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,700,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,750,000回 
 想定リーチ回数:約1,800,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:4,000,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,500,000回 
 想定リーチ回数:約3,700,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20260103 GRAND MediaSheet.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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																		- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         ■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,400,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,600,000回 
 想定リーチ回数:約1,700,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:3,600,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,200,000回 
 想定リーチ回数:約3,400,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         ===New Topics=== 
 
1. 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載 
2. IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始 
3. アドフラウドへの取り組み  
4. LOGLY Audience Analyticsのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に 
 
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「LOGLY Ads Context」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる 
ネイティブ広告プラットフォームです。 
 
日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。 
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。 
 
■ 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載 
 
Cookieを利用しない独自のターゲティング機能で、 
任意のキーワードを指定する高精度のコンテキスト配信が可能になりました。 
 
■ IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始 
 
アドフラウド・ブランドセーフティ・ビューアビリティに関する広告効果を検証。 
引き続き広告の透明性・安全性にも注力いたします。 
 
■ アドフラウドへの取り組み 
 
Spider Labs社提供のSpiderAFの導入及びSHARED BLACKLISTに参画し、 
業界最高レベル(※SpiderAF基準)のアドフラウド対策対策を実現しております。 
 
■ LOGLY Audience Analyticsのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に 
 
LOGLY Audience Analyticsのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に 
多種多様なデータをセグメント化し、最適なオーディエンスへ広告をお届けします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LOGLY Ads Context_media guide_2025_10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                 D-STATION(ディーステーション)とは 
            「新潟駅万代(バンダイ)口」から新潟県最大の繁華街「万代シティ」に続くメイン道路に立地します。 
            D-STATION(ディーステーション)の特徴 
            『約590インチのデジタルサイネージビジョン』でそのサイズは県下最大です。また立地も恵まれており、多くの企業様や新潟駅をご利用される方、地元にお住まいの方へ広告を訴求できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    D-STATION(ディーステーション)の強み・メリット 
            新潟県最大の繁華街(新潟駅~万代シティ)のド真ん中の立地という事もあり、昼夜問わず大変多くの方がこの地区に訪れます。また直近では新潟駅の再開発に伴い、新潟で企業PRをしたい県外資本の企業様のご利用が増えています。 
            D-STATION(ディーステーション)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         モンスターカプセルは、2.0m/2.4m/3.0m(MEGA)の巨大ガチャ体験で通行人を“参加者”に変えるイベント装置です。 
 
遠くからでも目を引く造形と照明で人を止め、列をつくり、回す瞬間を“撮りたくなる”設計に。 
 
SNS投稿(UGC)が自然発生し、ハッシュタグとクーポン/QR導線で売場・ECへ送客、名刺・会員化まで一気通貫で支援します。 
 
展示会・商業施設・観光PR・スポーツ・社内イベントまで幅広く活用可能。 
 
フルラッピングで世界観を表現でき、電子決済やQR運用、LINE/Instagram連携(クーポン・抽選・電子スタンプ)にも柔軟に対応。 
 
オプションでW2400×H2400のモンスターウォールや各種サインも用意。 
 
屋内外で運用可能(雨天の場合はテントをご用意ください)。 
 
設営・撤去・運搬は当社主導で、安全基準と搬入動線を事前確認。 
費用は会場条件・期間・演出内容に応じて都度お見積りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- モンスターカプセルご案内資料2025年8月 SPACE.pdf
 
																		- 【モンスターカプセル事例集】モンスターカプセル2025年8月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む) 
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作) 
◎ 1988年から発行継続(38年目の高い認知度) 
 
JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。 
 
東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。 
 
創刊から38年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。2024年5月号より、東日本エリアの魅力に加え、JR東日本グループの社会課題への取り組みを伝える連載がスタート。自治体や学校にも送付しており、広く閲読いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【南青山ドッグイベント協賛企画】 
 
タイトル:MINAMIAOYAMA DOGPARK 
開催日 :2025年10月4日(土)5日(日) 
会 場 :シェアグリーン南青山 
形 態 :入場無料のドッグイベント 
 
◼️概要 
シェアグリーン南青山隣接地にて、 
実施するドッグイベント「第2回MINAMIAOYAMA DOGPARK」のご協賛プランです。 
2日間で、前回来場数5000人超えのイベントとなります。 
同日はシェアグリーン南青山でもマルシェなどが並行して開催予定です。 
 
イベントは下記を予定しています。 
・港区最大級!約1000m2の特設ドッグラン 
・南青山にふさわしい洗練されたブランドのドッグマーケット 
 
◼️協賛メニュー(下記以外もご相談ください) 
・会場内へのブース出展 
・来場者へのサンプリング 
・イベント or ドッグランの冠スポンサー 
・アプリ等のダウンロード促進 
・会場へのスポンサボード掲示 
※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。 
 
◼️想定される来場者 
・南青山近隣エリアの犬を飼っている30代~60代夫婦、ファミリー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- (協賛メニュー)MINAMIAOYAMA DOGPARK_Vol.2概要資料25100405.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/22 
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                                         1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。 
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。 
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ 
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。 
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です! 
 
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『2025年11月号』概要 
 
【巻頭特集】 
遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾 
新規層を呼び込むアニメIPの力 
●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に 
●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー 
●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏 
 「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」 
 
【Focus】 
社安研が問題ギャンブリング調査 
 
【Green Voice】 
閑散期を未来への仕込み期間に 
 
【FLASH】 
設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催 
アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール 
 
【Booming Net Player’s Eyes】 
「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か 
 
【経営支援特集】 
年末年始売上倍増計画! 
~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~ 
 
【NEWS】 
・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付 
・都遊協が地域振興イベントに協力 
・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他 
 
【DXのススメ】 
請求処理を月400時間短縮 
ガイアが進めるデジタル改革 
 
【レギュラーコーナー】 
今月の新製品 
業界データボックス 
 
【連載】 
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説 
ホール営業×AIの近未来 
ホール経験者が伝えるお金の話 
あなたの売り場、太っていませんか? 
パチスロ稼働アッププロジェクト 
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす 
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント 
“今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察 
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定 
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ 
おしえて!コウちゃん先生 
間違いだらけの女性活用 
 
その他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         「Wedge ONLINE 」は、向上心の強いリーダークラスのビジネスパーソンをターゲットにした広告展開を可能にするオンラインポータルサイトです。政治・経済から国際情勢まで、深堀りされた情報を提供する高い滞在時間が特徴のプラットフォームで、バナー広告や記事体広告など多彩な広告メニューを掲載。特に東海道新幹線グリーン車搭載誌「Wedge」などとの連動メニューでは、紙とWEBを通じた最大限の訴求が実現可能です。広告キャンペーンやターゲット層を考慮した料金設定も魅力。効果的なBtoB認知拡大やブランド訴求をお考えの広告代理店や広告主に最適な資料です。 
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												- Wedge ONLINE媒体資料【2025.3月改訂】 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見! 
 
「ひととき」は毎月みなさまに“読むたび、新しい旅”をご提供する旅のビジュアル月刊誌です。 
発見とワクワクする気持ちを大切に、その地に育まれた人や物、紡がれた歴史、そして息づく文化――まだ見ぬニッポンや、気づかなかったニッポンの魅力へと深く分け入り、四季折々の美しい写真とともに、旅の歓びの数々を易しく面白くお伝えしていきます。 
 
 
東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。 
“知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。 
東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。 
「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~ 
 
月刊誌『Wedge』は創刊以来30年以上に渡り、エグゼクティブ層のビジネスパーソンへ向け、日本を前に進めるために必要な施策を大胆に提言する、ビジネス・オピニオン誌です。 
 
東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されているほか、定期購読や一般販売など様々なチャネルから入手が可能です。 
 
 
【エグゼクティブ層のビジネスパーソンに選ばれる3つの理由】 
 
■世論に流されず本質を突く 
 情報化社会がますます進行する時代、新聞・週刊誌そしてインターネットメディアなどで「いま」起こっている情報はたくさん入手できます。 
Wedgeがお伝えするのはあくまでも「その先」の情報です。1989年の創刊以来、情報の本質を見極め時流やコマーシャリズムにも阿らない骨太な提言は「中長期的ビジョン」を必要とする経営者の間で絶大な信頼を獲得しています。 
 
■単なる批判ではなく建設的な提言 
 Wedgeは様々な分野の専門家たちが世の中の様々な事象の本質を見極め、その深層を常に独自の視点で建設的に語ります。他のメディアには無い「主張のある記事」は多くの読者の興味を惹きつけます。 
また、WEBマガジン「Wegde ONLINE」ではWedge掲載記事と連動し関連記事もお読みいただけます。 
 
■東京ー新大阪間の役2時間30分で読める! 
 Wedgeは東海道・山陽新幹線のグリーン車搭載誌でもあり、グリーン車を日々利用する政界・経財界のエグゼクティブリーダー、文化芸能・スポーツ関係者などのトレンドリーダー達が移動中の車内でお読みいただけるよう独自の編集を行っています。 
月に1回体系的に整理された情報を得ることで、日々の情報に対する感度も飛躍的に磨かれます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。 
 
会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。 
 
ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。 
 
【記事ジャンル抜粋】 
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション 
BPO・シェアードサービス 
人材育成・人材獲得 
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク 
生産・製造管理・PLM 
物流管理・在庫管理・SCM 
BPM・BPR 
BCP(事業継続) 
セキュリティ戦略 
IFRS 
CSR 
新エネルギー 
グリーンIT 
ビッグデータ 
AI・人工知能・機械学習 
ブロックチェーン 
ソーシャル・エンタープライズ2.0 
VR/AR/MR/SR/xR 
O2O・オムニチャネル 
データベース 
ERP・財務会計・人事給与 
EAI・ETL・SOA 
電子帳票・帳票出力 
RFID・ICタグ・NFC 
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O 
BI(DWH、OLAP、マイニング) 
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送 
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク 
Office、文書管理・検索 
統合運用管理・サーバ監視 
仮想化ソフトウェア 
IT資産管理・ソフトウェア資産管理 
ネットワーク管理・アナライザ 
データセンター・IaaS 
PaaS 
標的型攻撃 
Webセキュリティ 
アンチウイルス 
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御) 
UTM(統合脅威管理) 
IoT・M2M 
VPN・広域イーサ 
プロジェクト管理 
レガシーマイグレーション 
CAD 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/12 
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                                         高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催! 
出展者募集のご案内  
 
二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。  
日時:2024年3月23日(土)、24日(日)  
場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン 
イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️ 
 
サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。 
集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として 
海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの 
体験型コンテンツで来場意欲を高めます。 
サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Pfe sales sheet.pdf
 
																		- Forever-Green 実績紹介 随時更新 bit.ly_3Ehl8ta.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/22 
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                                         「Life Designs(ライフデザインズ)」は、 
月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。 
20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、 
暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。 
 
 
■ Life Designsの特徴 
・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化 
・暮らしに特化 
・取材記事でリアルな情報を発信 
 
 
■ Life Designsに向いているジャンル 
・ おでかけスポット&観光スポット 
・ テーマパーク 
・ 市町村&自治体 
・ 旅行会社&航空会社 
・ ホテル&旅館 
・ 美術館 
・ 住宅会社 
・ インテリアショップ 
・ グリーンショップ 
・ カフェ&レストラン 
・ アウトドア 
・ フィットネス&美容 
・ イベント 
・ カルチャースクール など 
 
 
■ 広告メニュー 
・ 記事広告プラン 
・ まとめ記事掲載プラン 
・ イベント&ニュースプラン 
・ instagram配信プラン 
 
デザイン&マーケティング会社が運営しているため、 
ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。 
 
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。 
 
 
■ タイアップ実績例 
・博物館明治村 様 
・名古屋PARCO 様 
・下呂温泉山形屋 様 
・南伊勢町 様(観光プロモーション) 
・桑名市 様(観光プロモーション) 
・碧南市 様(観光プロモーション) 
 
 
<コンテンツキーワード> 
名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア 
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                 資料更新日:2021/11/16 
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                                         「ジュニアサッカーNEWS」(月間1000万PV/250万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。 
 
サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。 
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。 
 
「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202110-12】ジュニアサッカーNEWS媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/20 
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                                         チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。 
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。 
 
配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc... 
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc... 
 
新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、 
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。 
 
<特徴> 
・業界No.1のユーザー数 
・全国各地のチームとの強いリレーション 
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント 
 
<主な広告メニュー> 
 
・大会の主催、協賛などスポンサード 
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載 
・動画制作及びプロモーション支援 
 
<ご活用例> 
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信 
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛 
・CSRの一環としてチームへの支援 
 
<過去実績> 
・スポーツ用品メーカー 
・住宅向けサービス 
・学校法人etc... 
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												- グリーンカードYouTubeチャンネル媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/15 
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makit とは 
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・国内最大級のDIY情報メディア「makit」を運営しています。(月間60万UU/月間85万PV) 
・DIYに関心の高い読者に対して商品の認知から商品理解まで魅力的な切り口と内容でお届けいたします。 
 
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ユーザー層 
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・25歳~44歳男女が利用するDIY情報メディア。 
・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。 
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。 
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。 
 
★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★ 
 
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広告メニュー 
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DIY x アウトドア、DIY x ペットなど、DIY x 〇〇でタイアップ広告を制作します。 
ブランドの世界観を広げることに繋げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- makit_メディア資料_20200927.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/01/15 
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                                         「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。 
 
サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。 
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。 
 
「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                 成田空港広告とは 
            成田国際空港(成田空港)にて広告出稿ができるメニューです。 
            成田空港広告の特徴 
            世界中の人々が行き交う成田空港では、1日あたりの利用者数はもちろん、幅広いターゲティングが可能なことも特徴です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    成田空港広告の強み・メリット 
            ■ターミナルビル内 
電飾広告やバナー広告、イベント・プロモーションスペース、デジタルサイネージなど、様々な広告媒体をご用意しています。 
 
■成田国際空港公式WEBサイト 
バナー広告(トップページ) 
            成田空港広告の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                 横浜市営交通 広告とは 
            横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。 
            横浜市営交通 広告の特徴 
            ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              学生                           
                                    横浜市営交通 広告の強み・メリット 
            資料をダウンロードのうえご確認ください 
            横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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