資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/28
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テレビ番組表広告「HTML Gガイド」とは
Gガイド広告とは、テレビ・レコーダーなどのテレビ番組表に掲載できる広告です。
Gガイド番組表は国内主要メーカーのテレビに搭載されており、国内累計1,110万台のテレビに24時間広告を掲載することができます。
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
安価にテレビでの認知獲得ができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の強み・メリット
①高い露出量!
・多くの人が所持しているTVの番組表に表示させる広告のため幅広いユーザーに認知してもらえる!
②全国に向けて掲載可能
・全国のユーザーに向けて発信可能!もちろん関東や中部などのエリアを絞って掲載も可能
③低CPM
・CPM12円~!圧倒的コストパフォーマンス
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_HTMLGガイド.pdf
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_HTMLGガイド.pdf
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資料更新日:2024/11/07
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GREENNOTEとは
▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREENNOTEの特徴
▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
GREENNOTEの強み・メリット
▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREENNOTEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- GREENNOTE媒体資料 ブランド調査サービスのご案内 20240822.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけたらスライド1枚(2万円相当)をサービス。
※初回かつ7枚以上のご注文に限ります。
【ホワイトペーパーでこんな悩みはありませんか??】
■ 単なる製品紹介になってしまう
■ 業界知識が深い制作者が見つからない
■ 顧客の反応がイマイチ
■ 制作会社に依頼すると料金が高い
■ 複数作成しているが、全部同じ感じになってしまう
【私たちのホワイトペーパーが選ばれる理由】
1. リード育成に特化したストーリーテリング
単なる製品紹介にとどまらず、顧客の課題解決に焦点を当てたストーリーテリングを行います。製品の特長だけでなく、業界全体のトレンドや課題を踏まえた、価値ある情報を提供することで、リードの購買意欲を高めます。
2. プロフェッショナルな専門ライターが構成とシナリオを担当
経験豊富なライターが、貴社の業界や市場動向を深くヒアリングした上でコンテンツを作成。専門知識に裏付けされた信頼性の高い情報を提供し、貴社のブランドをより強固なものにします。難しい内容でも、顧客に分かりやすく伝えることが可能です。
3. スタイリッシュで美麗なデザイン
経験豊富なデザイナーが貴社のイメージに合わせたデザインをご提案。既存のデザインに寄せて再現することも可能です。プロ仕様のデザインが貴社のブランド力を高めます。
4. リーズナブルな料金プラン
「制作会社に依頼すると料金が高い」というお悩みにも対応。私たちは、無駄を徹底的に省いた制作プロセスにより生産性を高め、お客様の予算に応じた柔軟な料金設定を行い、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。
【対応領域(過去制作実績)】
■ デジタル化(DX、RPA、SaaS、クラウドサービスPRなど)
■ IT業界(WEB3、AI、ブロックチェーンなど)
■ 金融・不動産(資産運用、保険、NISA、不動産投資など)
■ バックオフィス(人事、採用、経理関連のソリューション)
これまでに累計1500本以上のホワイトペーパーやSEO記事を制作してきました。専門知識が必要な内容にも対応できるため、安心してお任せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/10
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料24年7月版.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった
ユーザーにリーチが可能です。
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf.pdf
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資料更新日:2025/08/14
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インフルエンサーマーケティング「Action」とは
アイモバイルが運営するSNS上で活躍をするインフルエンサーに特化したプラットフォーム。
インフルエンサーマーケティング「Action」の特徴
ママや主婦層に強く多数の独自インフルエンサーを保有しております。
あらゆるジャンルに対応が可能となります。
特にTikTok、Instagram、Youtubeでの掲載実績多数。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), 学生
年齢:20代~50代
性別:女性
インフルエンサーマーケティング「Action」の強み・メリット
Action独自の課金体系を持っておりこれまでとは異なるコストパフォーマンスを発揮します。
インフルエンサーマーケティング「Action」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサーマーケティング】「Action」ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
化粧品広告出稿時、クリエイティブ製作時のよくあるNG集についてまとめました。
「あれ?これって平気かな?」と確認したい時に手元に置いておくと安心な資料になっています。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 本当にその広告大丈夫? よくあるNG表現集〜化粧品編〜 (2).pdf
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資料更新日:2025/03/28
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テレビ番組表広告「放送型Gガイド」とは
Gガイド広告とは、テレビ・レコーダーなどのテレビ番組表に掲載できる広告です。
Gガイド番組表は国内主要メーカーのテレビに搭載されており、国内累計7,000万台のテレビに24時間広告を掲載することができます。
テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
安価にテレビでの認知獲得ができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, ファミリー, 学生
テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の強み・メリット
①高い露出量!
・多くの人が所持しているTVの番組表に表示させる広告のため幅広いユーザーに認知してもらえる!
②エリアごとの広告掲載が可能
・媒体に合わせて都道府県単位で訴求可能
③低CPM
・CPM17円~!圧倒的コストパフォーマンス
テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_放送型Gガイド .pdf
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_放送型Gガイド.pdf
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資料更新日:2025/07/13
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf (1).pdf
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資料更新日:2024/04/22
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<資料概要>
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。
【本資料で解決できる課題】
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
<資料詳細説明>
【目次】
①教育業界におけるマーケティングの特徴
1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
└効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
2.教育業界における効果的マーケティング手法
└リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
└自社の状況と目的に応じて使い分ける
3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
└効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
②ライバルマーケティング広告とは
1.ライバルマーケティング広告の事例
└専門学校の資料請求が月間40件増
└学習塾では安定的なアクセス獲得
└大学入試期間中にPV数大幅増
2.ライバルマーケティング広告の特徴
└さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
3.月間レポートのイメージ
└効果検証がしやすい
4.導入実績一覧
└さまざまな業種のクライアント様が導入
まとめ
会社概要と取引実績
>>資料の詳細を見る
- 【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。
競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア
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資料更新日:2025/09/11
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の
コンテンツにもご活用頂いています。
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
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- ライバルマーケティング広告媒体資料第25版.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
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- ライバルマーケティング広告媒体資料+面白い、変わった広告媒体・メディア特集.pdf.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です
また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
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- ライバルマーケティング広告媒体資料+医師・医療従事者、高所得層向けメディア特集.pdf.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/09
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料第25版.pdf
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資料更新日:2024/02/14
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〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
改めて景品表示法について丁寧に復習できる資料です。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/14
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〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
医療広告ガイドラインについてまとめました。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/14
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〇概要
インフルエンサーマーケティングの時によく発生しがちなNG広告表現についてまとめました。ステマ規制が厳しくなった今、担当者は必ずチェックすべき資料です。わかりやすく体系的にまとめています。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
社内に弁護士や薬剤師を複数名抱えたチェック体制は勿論、自社開発のチェックツールにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております。
自社開発のステマチェッカーに関しては10秒でステマ判定をするツールになりますので担当者様の工数を圧倒的に削減し、業務効率を劇的に改善しながら景表法に準拠したクリエイティブのチェックが可能です。
また、インフルエンサー投稿のみならず、通常のLPや記事広告等、通常の広告クリエイティブのチェックも行っております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
インフルエンサーマーケの担当だが、法律については少し疎い
何がOKで何がNGかよくわかっていない
社内チェック用にカタログのようなものが欲しい
>>資料の詳細を見る
- 本当にその広告大丈夫? よくあるNG表現集〜インフルエンサーマーケ編〜 .pdf
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資料更新日:2022/10/03
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料 購買データ・行動データ活用特集.pdf
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資料更新日:2025/06/28
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矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは
駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。
駅の改札を出る前から見える駅近立地で利用者はほぼ視認可能!
自然と見上げるベストな高さに設置しており、利用者の注目を引き効果的に認知を高めることが可能です。
【ビジョン概要】
サイズ 横2.5m×縦1.5m
アスペクト比 5:3
設置高さ 約3m
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴
南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。
様々な層への訴求が可能です。
周辺利用者層
中学生・高校生・大学生の学生層
ビジネス層
病院・クリニック利用者の年配層
競馬・競輪・競艇・ギャンブル利用層
【サーキュレーション】
駅乗降数:約18,000人/1日
スクリーントラフィック:約31,000人/1日
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット
・抜群の視認性
駅の改札から出たらすぐに視認できる駅近好立地に設置
・圧倒的な放映数
放映枠は時間当たり8回から
朝の出勤・通学時間帯から夜の帰宅時間帯まで長時間の16時間の放映
・コストパフォーマンス
駅前という好立地と圧倒的な放映回数で、限られた予算でも大きな露出を実現
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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<サービス内容説明>
・WinPoint(ウィンポイント)は、競合他社サイトを閲覧した見込客へ向けて、自社のディスプレイ広告を配信する手法です。
・商品やサービスを知っているが、他社商品を含めて購入や利用を検討している見込客へ向けて広告を配信し、見込客を増やすサービスで、高い広告効果が見込めます。
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【WinPoint】の特徴
❏《URLが指定できる》
・カスタムオーディエンスでの指定URLの場合、類似サイトを閲覧しているユーザーへ配信するので、幅広いターゲット層への配信になります。
・WinPointの場合、指定URLを閲覧したユーザーへ配信するので、商品購入やサービス利用を検討している見込客に向けて、配信します。
・「競合他社サイト」「検索結果上位サイト」「資料請求画面」や「問い合わせ画面」など、様々なURLの指定が可能なので、配信ターゲットをセグメント化する事が可能となっており、本来指定URL到達ユーザーが10%だったのが、90%になります。結果、見込客へ高確率で配信ができるようになります。
❏《コストパフォーマンスが高い》
・リスティング広告のクリック単価相場は、約¥100~¥1,000(業界により、相場は変動)
・WinPointの場合、配信実績でのクリック単価は、約¥36~¥89(業界により、単価は変動)となっているので、コストパフォーマンスが高くなっています。
❏《フォロー体制》
・プラン毎に、月1回か週1回のレポートを配信します。
・指定URL毎に、「表示回数」「クリック数」や「日別」「週別」「月別」「年齢」「地域」などを細かく数値化した詳細が得られ、効果検証ができます。
・効果が得られない指定URLがあれば変更も可能のため、より良い広告配信へ繋げる事ができます。(指定URL数は、プランにより異なる)
※お問い合わせ等がありましたら、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/02
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割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。
株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。
資料の内容:
【広告自動運用AI(Pacvue)】
- AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現
- スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告など、全キャンペーンタイプに完全対応
- 月額5,000円からの利用可能な低コスト設計で、幅広い事業者に適用可能
- 無料トライアル期間を設け、リスクなく導入可能
- 初期設定を弊社が代行し、スムーズな立ち上げをサポート
- 継続的な無料サポートで、運用中の疑問やトラブルにも迅速に対応
- 広告費に応じた従量課金制で、事業規模に合わせた柔軟な利用が可能
【広告運用おまかせパック】
- 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供
- Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施
- 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開
- Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現
- 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応
- 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化
【商品ページ改善パック】
- データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現
- クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施
- 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出
- 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化
- 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能
- 最小10,000円/月からのリーズナブルな価格設定
当社のサービスは、広告運用の自動化・最適化だけでなく、商品ページ自体の改善を通じた総合的な販売促進を目指します。AIによる効率化と人間の専門知識を組み合わせることで、Amazon物販事業の成長と収益化を多角的にサポートします。
各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。
>>資料の詳細を見る
- 【EC事業者様必見!】Amazonの売上向上!最新AI搭載広告運用ツール
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資料更新日:2024/08/15
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現代の採用活動において、SNSの活用はもはや選択肢ではなく必須事項となりつつあります。なぜなら、SNSは求職者との接点を大幅に広げるだけでなく、企業の魅力をダイレクトに伝える効果的な手段だからです。この資料では、SNSを採用活動で活用すべき理由にフォーカスし、その価値を徹底解説します。
SNSを活用するメリット
幅広いリーチとターゲティングの精度
SNSは、特定の属性や興味を持つ求職者にピンポイントでアプローチできるツールです。これにより、従来の方法では届かなかった優秀な人材にアクセスすることが可能です。
リアルタイムな情報発信と求職者とのエンゲージメント
SNSを通じて、企業は常に最新の情報を求職者に提供できるだけでなく、求職者との双方向のコミュニケーションが可能です。これにより、求職者は企業に対する理解を深め、エンゲージメントが向上します。
企業ブランドの強化と差別化
SNSは、企業の価値観や文化を広く発信する場でもあります。求職者はSNSを通じて、企業がどのような環境であるかを垣間見ることができ、これが企業選びの決定要因となることも少なくありません。
コストパフォーマンスの向上
従来の求人媒体や広告に比べ、SNSは低コストでありながら高い効果を発揮します。少ない投資で多くの求職者にリーチできるため、特に中小企業にとっては効果的な採用手段となります。
この資料を通じて、SNSを活用した採用活動がどれほど強力なツールであるかを実感していただけることでしょう。SNSの活用がもたらす具体的なメリットを理解し、次世代の採用戦略を構築するために、ぜひこの資料をダウンロードしてお役立てください。
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資料更新日:2024/04/28
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▼この資料のポイント!
①職種&レイヤーごとに最適なスカウト媒体がどれか一目で分かる!
②2024年最新情報に基づく比較表だから、情報収取の手間が省ける!
③特にITエンジニアについては詳細な職種分類ごとに媒体評価が分かる!
▼目次
①職種 & レイヤー別スカウト媒体評価サマリ
②エンジニア特化のスカウト媒体比較表
③多職種対応のスカウト媒体比較表
➃エンジニア採用に使えるおすすめ媒体
⑤ダイレクトリクルーティング成功のポイント
▼詳細
この資料は、中途採用担当者が効率的に優秀なITエンジニアをスカウトするための媒体を比較・選択する際に役立つ内容を網羅しています。全18のスカウト媒体を徹底的に比較し、各媒体の特性、ターゲット層へのリーチ方法、コストパフォーマンス、サポート体制などを詳しく解説。最適な媒体選びをサポートし、採用戦略を一層強化するための実用的なガイドです。
>>資料の詳細を見る
- エンジニア採用のためのスカウト媒体完全比較ガイド.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。
◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
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- Flipdesk_WP05_BtoBにこそ必要なWEB接客_2304.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化
◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例
◆株式会社フリップデスクとは
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- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
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資料更新日:2020/08/26
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【“漫画が動く”動画制作サービス】
漫画とアニメの中間のような両者の特性を活かしたクリエイティブ、
それが「マンガニメーション」です。
マンガの表現をフル活用した”マンガ動画”はマンガニメーション独自のサービスです。
【YOUTUBE特化 マンガ動画プラン追加】※2020年5月更新
増え続けるニーズに対応した、YOUTUBEに特化したマンガ動画プラン
通常のマンガニメーションプランよりキャラクターの動きを抑え、声優のナレーションを標準とし
30秒10万円とリーズナルブにご提供可能です。
分数の違いにより3つのプランをご用意しています。
【3つの特長】
①プロ漫画によるハイクオリティな作画
有名雑誌の連載を持つマンガ家含め100人以上の“プロ漫画家”のネットワークを所持(拡大中)。ご希望のタッチ、プロ漫画家のハイクオリティな作画で動画効果を最大化します。
②企画提案から広告運用まで一貫!
情報を整理し方向性の提案からストーリー作成を行います。
課題の抽出からお手伝いさせて頂くことができるため
具体的なイメージがなくても大丈夫です!
③抜群のコストパフォーマンス!
マンガの手法を使った動画を扱う会社は増えてきていますが、
弊社では先駆けて漫画動画のサービスをスタートいたしました。
そのため漫画家との強固なネットワークや
万全な制作体制によりコストとクオリティの面でアドバンテージがあります。
■下記のような想いをお持ちの方にオススメです!
「自社商品をもっとわかりやすく伝えたい」
「あらゆる広告をやりつくした!他に効果の出る手法はないか?」
「低コストでハイクオリティな動画はないか?」
「記憶に残り、行動につながる動画ツールがほしい!」
WEBサイト制作全般請け負っておりますので
効果重視のマンガLPやWEBマンガ制作(スマホ最適化OK)も可能です。
その他にもキャラクター制作や4コマ漫画や紙媒体に最適なマンガ制作まで・・
マンガに関わるクリエイティブは全般請け負っておりますので
お気軽にご相談ください。
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- マンガニメーション_サービス資料2020(YOUTUBE特化型プランあり).pdf.pdf.pdf
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