国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/30 |
【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。
|
資料更新日:2025/09/08 |
【高等学校、専門学校等】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局Presented by 株式会社トゥーエイト 幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
|
資料更新日:2024/11/15 |
【BtoB】決裁者・役職者へのアプローチ!テレビ番組×ビジネスセミナー施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
|
資料更新日:2024/12/06 |
次回26年8月開催!【協賛、出展、サンプリング募集】世界コスプレサミット2026Presented by 株式会社WCS 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。
|
資料更新日:2025/04/28 |
【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説Presented by 株式会社パルディア インナーキャンペーン実施のポイントや注意点を解説したメーカー&代理店様向けの資料です。インナーキャンペーンの主な手法として挙げられる「販売コンテスト」「陳列・ディスプレイコンテスト」「表彰コンクール」を基に、各手法ごとの目的やメリットをご紹介、またディスプレイコンテストにおいては事例も取り上げポイントを解説しております。
|
資料更新日:2024/10/09 |
メ~テレ【東海エリアでのマーケティング】番組やイベントのご紹介Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
|
資料更新日:2025/09/09 |
読書×音楽で話題化する、図書館イベント協賛資料【新文化イベント】Presented by Ozone合同会社 「踊れる文学」は、読書と音楽を融合させた全く新しい文化イベントです。
|
資料更新日:2025/08/06 |
【Z世代】ゲームクライアント様向け pixivイラストコンテストタイアップPresented by ピクシブ株式会社 pixivとは 登録ユーザー1億人突破! pixivの特徴 若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、 メディア・媒体データ 月間PV数:5,450,000,000 会員数:110,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 pixivの強み・メリット ・国内最大級のイラストコミュニケーションサービス:作品(イラスト、漫画、小説)に興味関心が強いpixivならではのコンテストの実施が可能です。 pixivの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/06 |
【Z世代/若年層】pixivイラストコンテストタイアップPresented by ピクシブ株式会社 pixivとは 登録ユーザー1億人突破! pixivの特徴 若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、 メディア・媒体データ 月間PV数:5,450,000,000 会員数:110,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 pixivの強み・メリット ・国内最大級のイラストコミュニケーションサービス:作品(イラスト、漫画、小説)に興味関心が強いpixivならではのコンテストの実施が可能です。 pixivの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/16 |
多彩なアイデアが集まり、理想のクリエイティブが見つかる。
|
資料更新日:2025/07/14 |
【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」とは WEBメディア「Koubo」のコンテストの掲載件数は年間2万件超。圧倒的な情報量と検索性で、公募・コンテスト情報のオーソリティとての地位を確立、創作愛好家に対し、「公募を探すなら、まずKouboから」という認知を獲得しています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の特徴 Koubo:メインユーザーは30~40代の主婦層。すきま時間とライティング、デザインなどのスキルを活用し、趣味と実益を兼ねた創作活動を展開。また夏休みの自由課題のネタ探しを目的として、自身の子供や児童・生徒のためにサイトを活用するケースも散見されます。 メディア・媒体データ 月間PV数:250万 月間UU数:50万 会員数:10万人 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生 年齢:20~40 性別:女性 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の強み・メリット Koubo:ネーミング・標語などお手軽に取り組める公募から、油彩、純文学といった専門性の高い公募まで、全89ジャンルを掲載。幅広い創作愛好層からの支持を得ています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/02 |
【SNSキャンペーン】伊藤園様(タリーズ)導入事例_応募人数1.8万人を実現!Presented by 株式会社CREAVE ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは
|
資料更新日:2024/11/19 |
【SNSキャンペーンにお悩みなら】Instagramキャンペーン企画運用プランPresented by 株式会社CREAVE ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは
|
資料更新日:2022/01/06 |
高校生をフックにしたブランディング【マイナビ キャリア甲子園】Presented by 株式会社マイナビ マイナビ キャリア甲子園とは 『キャリア甲子園』とは、マイナビが提供する若年層キャリア教育プロジェクトです。 マイナビ キャリア甲子園の特徴 高校生がチームを組んで、協賛企業から出題されたテーマを自由に選択し、挑戦いたします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 マイナビ キャリア甲子園の強み・メリット 国内でも有数の高学歴の高校生も多く参加し、 マイナビ キャリア甲子園の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/11/02 |
【ペット飼い主向け】結果につながる販促キャンペーン企画・事務局運営 ※代理店不可Presented by ETRE株式会社 ※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
|
資料更新日:2020/06/30 |
全国3万人以上動員の大学生イベントのコミュニティを活用「若年層マーケティング」Presented by 株式会社AmaductioN ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
|
資料更新日:2019/04/09 |
【最新技術で差別化し集客率・流入数向上】VRを活用したプロモーションPresented by 株式会社360Channel 先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
|
資料更新日:2015/08/06 |
【大学・新入生】NewFaceGRANDPRIX2015(N-1)媒体資料Presented by 株式会社シーライブス 大学生に向けてアプローチをお考えの企業様必見!
|
資料更新日:2015/04/17 |
日本最大級のミスコンテストポータルサイトであり、学園祭実行委員や広告研究会など学生の団体によって構成される総合情報ポータルサイトです。
|
資料更新日:2015/04/10 |
【広告費無料】大学生向けプロモーションGakutoku.jp(学得)タイアップ資料Presented by 株式会社シーライブス Gakutoku.jpとは、ヘアサロン・飲食店の学割情報を
|
資料更新日:2025/08/01 |
登竜門Presented by 株式会社JDN(ジェイディエヌ) 登竜門とは 株式会社JDNが運営している、様々なコンテスト(コンペ、公募、アワード)の情報を紹介しているwebサイトです。 登竜門の特徴 「登竜門」は年間2,000件以上のコンテスト情報を紹介してきました。 メディア・媒体データ 月間PV数:約210万 月間UU数:約26万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:25〜34才 性別:男性・女性どちらも 登竜門の強み・メリット ・直接確認をとったうえで掲載しており、信頼性が高い 登竜門の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/16 |
ビーズfriendPresented by 株式会社ブティック社 ビーズフレンドとは ビーズfriendとは、業界唯一のビーズ雑誌のことです。 ビーズフレンドの特徴 ビーズfriendの特徴は、ビーズ作家、ショップやお教室、コンテストなどビーズに関わる全ての情報を網羅しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者 ビーズフレンドの強み・メリット ビーズメーカー、お教室、ビーズショップ、手芸店などのタイアップ広告や純広告を実施しています。 ビーズフレンドの広告・料金メニュー プラン・メニュー 誌面広告など 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/05/06 |
FITNESS WORLDPresented by 株式会社サクラ・レストランズ FITNESS WORLDとは 「FITNESS WORLD」では、フィットネス初心者からプロレベルまでの幅広い層を対象に、①国内&世界のコンテスト関連情報 ②トレーニング&フィットネス関連商品 ③受賞選手リスト をメインに読者へお届けしています。 FITNESS WORLDの特徴 クールなフィットネスを。クールな自分を。「FITNESS WORLD」はすべてのフィットネスユーザーに向けた、渾身の本格派カテゴリー特化マガジンを目指しています。 メディア・媒体データ 発行部数:15,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 FITNESS WORLDの強み・メリット 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください FITNESS WORLDの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|