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資料更新日:2025/08/27 |
【5ページで分かる】新規獲得や認知拡大に!働く富裕層女性に届く『Oisix』Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 お時間がない方必見!
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資料更新日:2025/03/17 |
【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社 自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
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資料更新日:2024/08/13 |
ビジネスパーソンに訴求!対象を絞り、オフィス内サンプリング(食品や化粧品など)Presented by 株式会社KOMPEITO 全国のオフィス内でサンプリングが実施できる
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資料更新日:2025/03/17 |
【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』Presented by GMO趣味なび株式会社 習い事教室のレッスン時に、商品の試飲・試食会を実施!
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資料更新日:2025/03/17 |
【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーションPresented by GMO趣味なび株式会社 新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
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資料更新日:2025/04/22 |
健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2025年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 健診施設でのプロモーションとは 全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリングが可能です。健康診断受信後の健康に対する関心が高まったタイミングで、ユーザーに効果的にアプローチできます。 健診施設でのプロモーションの特徴 全国約1,700ヵ所の健診施設を活用しサンプリングが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20~60代 性別:男女 健診施設でのプロモーションの強み・メリット 健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設(病院、クリニック)」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。 健診施設でのプロモーションの広告・料金メニュー 媒体資料をご覧ください プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/23 |
int mart designが自社開発しているデジタルお買い物システム
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資料更新日:2024/06/17 |
健康意識の高いF層向けヨガ・ピラティススタジオでの商品サンプリング【要冷蔵OK】Presented by 株式会社エコンテ “健康・美容・オーガニック、自分磨き“など、情報感度&可処分所得の高い女性が集うヨガ・ピラティススタジオ。
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オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/7)
日時:2025/11/07 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

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