国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/18 |
割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。
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資料更新日:2025/06/18 |
イベント出展、スポンサー等大募集!ファミリーやインバウンド多数!Presented by GreenSnap株式会社 GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか? GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/24 |
販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカードPresented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
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資料更新日:2025/09/03 |
【ファミリー・主婦ママ・シニア サンプリング】活用事例「ベルメゾン商品同梱」Presented by 株式会社千趣会 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。
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資料更新日:2025/04/17 |
【シニア/女性】NHKテキスト「きょうの料理」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版 ~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
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資料更新日:2025/07/14 |
割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。
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資料更新日:2025/06/09 |
割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
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資料更新日:2025/09/24 |
在宅療養高齢者とご家族にアプローチ!要支援・要介護高齢者サンプリングPresented by メディバンクス株式会社 介護報酬改定により口腔ケアへの加算が確定。介護従事者の口腔ケアへの関心が高まっています。
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資料更新日:2025/05/20 |
クリニックを使ったプロモーションメニュー媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 クリニック、病院でのプロモーションメニューとは 内科、外科、整形外科、泌尿器科、眼科など様々なクリニックでの商品サンプリンが可能です。 クリニック、病院でのプロモーションメニューの特徴 診療科目でのセグメントが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 クリニック、病院でのプロモーションメニューの強み・メリット クリニックのスタッフからの手渡しによる商品サンプルの配布を行います。 クリニック、病院でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー 商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/25 |
年間900万部発行シニア女性向け通販カタログ「ことせ」媒体資料Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 通販カタログ「ことせ」とは 通販カタログ「ことせ」とは、創業から50年以上になる『株式会社ハルメク・アルファ』が制作する通販カタログです。 通販カタログ「ことせ」の特徴 60歳以上のシニア女性・月間約60万人のカタログ利用者に対して、同送チラシやサンプリングによる販促施策が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 年齢:60代~ 通販カタログ「ことせ」の強み・メリット 通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービスやハイシニアを活用したマーケティング支援なども行っております。 通販カタログ「ことせ」の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/07 |
シニア女性向け通販カタログ「ことせ」カタログ同封・商品同梱 広告事例集Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い
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資料更新日:2022/08/01 |
【女性マーケティング】定量調査・ホームユーステストを定額制で何度でも調査特別割引ありPresented by 株式会社オノフ 割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。
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資料更新日:2025/06/25 |
婦人公論Presented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論とは 『婦人公論』は、1916年(大正5年)創刊。多くの読者に読み継がれ、2016年には創刊100周年を迎えました。シニア女性誌のトップランナーとして輝く女性たちの「知りたい」に応え、その人生に寄り添っていきます。 婦人公論の特徴 メイン読者層は60~74歳(52%)で全体の半数以上を占めています。また50代の読者も21%。定期購読者向けに商品資料やサンプルをお届けする企画もございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 婦人公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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