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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 双葉社 THE CHANGE グループサイトとは 
            「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト 
            双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴 
            『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット 
            ・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。 
・出版社の編集品質とブランドセーフティ:コンテンツの信頼性に加え、記事制作から効果測定までワンストップで対応。広告接触前後の態度変容を定量的に可視化するブランドリフト調査で社内報告・次回改善を容易にし、ROIを向上させる。 
            双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。 
ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、 
プランニング・配信分析まで検証することができます。 
 
1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、 
確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、 
富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、 
アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、 
お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。 
 
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。 
詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
 
神戸新聞社グループが運営する2つのニュースサイト、「まいどなニュース」と「Lmaga.jp」がコラボ。ひとつの商材を2つのウェブメディアに同時掲載できる「記事型広告(タイアップ広告)」を「特別価格」でご提供いたします。 
(合算想定PVは8,000PV、PV単価は88円!)。 
2サイトにおける効果測定レポート付きです! 
 
※本企画は特別価格につき、クライアント様からの素材提供、 
および企画シートでのヒアリングによる広告記事製作に限らせていただきます。 
 
〇まいどなニュースとは? 
月間PV:5,100万PV 
 
関⻄の新聞社など各種メディアが集まってつくっています。 
真面目な新聞社に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、 
ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。 
各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けします。 
 
〇Lmaga.jpとは? 
月間PV:560万PV(最高1,300万PV) 
 
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。 
地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、 
おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。 
 
ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS 2023」(LINE主催)で 
「2023年度 LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を受賞。22年と合わせて2連覇を達成しました。 
 
【ご出稿実績】 
「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「エンタメ」 
地方自治体、観光協会、飲料メーカー、劇場、映画会社、ほか 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- まいどな×Lmaga_合同タイアップ企画書(2025年版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         SEO対策コンサル・コンテンツマーケティングの資料です。 
 
【そもそもSEO対策って?】 
検索ユーザーにとって魅力的なサイトを作り、検索エンジンで上位に表示させるための施策。 
 
【SEO対策のメリット】 
・購買意欲の高いユーザーの獲得 
・広告と比較して費用対効果が高い 
・中長期的に安定した流入が見込める 
・ブランディング効果がある 
 
ただし、「成果が出るまでに時間がかかる」というデメリットを感じる方もいるでしょう。 
一定のデメリットはあるものの、欠点を考慮した上でも最優先で実施すべきマーケティングは「SEO」だといわれています。 
『SEO対策を実施することが、中長期でのマーケティング安定化に大きく貢献!』 
 
弊社では、自社メディアを複数運営しています。 
各メディアでキーワード検索結果1位を多数獲得しており、SEOに熟知したスタッフがお客様のサイトをコンサルし、集客やCVに繋がる施策をご提案・実施します。 
 
【エイトではほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ可!】 
①分析・効果測定 
②作戦立案 
③記事作成・投稿 
④内部施策 
⑤外部施策 
 
SEO対策で必要なことを丸投げできるので、知識がなくて不安だと感じる方でも安心してお任せできます。 
 
【こんな方におすすめ】 
・自社のHPを上位表示させたいが、SEOのノウハウがない 
・競合調査と自社の定点分析をし、集客やCVに繋がるSEO施策をお願いしたい 
・まずは自社のサイトがどのくらいSEO対策ができているのか診断してほしい 
・全体的なSEOコンサルに加えて、コンテンツ制作もしてほしい 
 
【おすすめの業界・企業様】 
美容・コスメ、ファッション、恋愛・結婚、人材(転職、新卒、リクルート)、グルメ、旅行・レジャー、車・バイク、IT、金融、不動産、投資、保険、資格、エンタメ、ギフト、健康、スポーツ  など・・・ 
*上記業界以外でももちろん対応しております! 
 
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メディアレーダーで資料DL可能です。そちらもぜひご覧ください! 
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												- 株式会社エイト【SEOコンサルティングサービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
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												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/04 
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                                           割引内容早期導入・トライアル特典あり 
                                【AI搭載のスポンサーシップ価値評価サービス「Relo Metrics(レロ・メトリクス)」で、データドリブンな意思決定を】 
 
AIで真のメディア価値を可視化し、スポンサーシップROIを最大化する。 
 
スポーツ・エンタメ業界のスポンサーシップは複雑化し、変化の激しい時代へ突入しています。 従来のスポンサーシップ評価は、限られた指標や手法に偏っており、SNSやデジタルコンテンツなど、新たなメディア価値を十分に評価できませんでした。また、レポーティングに時間がかかり、タイムリーな意思決定が困難である点も大きな課題でした。 
 
Relo Metricsは、AIを活用したスポンサーシップ価値評価サービスです。AIによりTV、ストリーミング、SNSを網羅的に計測し、真のメディア価値を可視化します。米国5大スポーツ(MLB・NBA・NFL・NHL・MLS)やF1はもちろん、日本国内やグローバルレベルのスポーツ、エンタメコンテンツに対応し、グローバル視点でスポンサーシップ効果を最大化します。 
 
スポンサーシップは、企業にとって単なる広告費以上の価値をもたらします。社会への貢献、将来への投資、ブランドイメージの向上など、その意義は多岐に渡ります。Relo Metricsは経済的な価値評価を自動化・効率化することで、総合的なスポンサーシップ価値の把握を実現します。 
 
主な機能 
 
・スポンサーシップのメディア価値を一元化:全てのデータを一か所で管理・分析 
・準リアルタイムでのデータ提供: 数日~数週間単位でデータを更新、迅速な意思決定を支援 
・データの可視化:ダッシュボードで直感的に分かりやすく結果を可視化 
・ワンクリックレポート出力:PPTやCSV形式でレポートを簡単にエクスポート可能 
・具体的インサイトの提供:ROI向上、投資対効果の最適化等、次の一手につながる戦略立案を支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Relo Metrics JP 2024Dec.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
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                 資料更新日:2025/03/12 
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                 資料更新日:2024/03/01 
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                 資料更新日:2023/10/24 
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                 資料更新日:2023/06/21 
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