国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/24 |
形骸化したメッセージに終止符!動画で実現する「本質が伝わる」社内広報・IRPresented by 株式会社ゼネラルアサヒ 企業理念や事業戦略、動画なら「形だけ」で終わらせない。組織の一体感と外部からの信頼を醸成する、戦略的動画活用術。
|
資料更新日:2025/06/24 |
紙と記憶頼りの現場作業は「過去」へ? ARが実現する製造ライン効率革命Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 製造現場の紙・記憶頼りにメス。ARによる作業支援・遠隔解決で生産性と効率を最大化する具体策。
|
資料更新日:2025/06/24 |
【ヒューマンエラー対策】知識でなく「体験」で防ぐ。VR/AR安全教育の原理Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 従来の安全教育の限界とは? VR/ARによる「リアルな危険体感」が、なぜ事故防止に繋がるのか、そのメカニズムを解説。
|
資料更新日:2025/06/24 |
「匠の技」を未来へ繋ぐ。動画/CGによる技術伝承と"暗黙知"形式知化Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 熟練者の「暗黙知」、喪失リスクに備える。動画/CGで技術を形式知化し、組織の知識資産として次世代へ継承する方法。
|
資料更新日:2025/06/24 |
【製造現場】「見てわかる」が常識に。動画マニュアル導入による品質向上とコスト削減Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 紙マニュアルの限界を突破。動画による「見てわかる」教育システムが、製造現場のコスト削減・品質向上・DXを加速する。
|
資料更新日:2025/06/24 |
「音」を経営資産に。製造業のためのサウンドブランディング導入思考Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ ブランド体験は視覚だけではない。見過ごされがちな「音」を戦略的に活用し、企業価値・製品価値を高めるための第一歩。
|
資料更新日:2025/06/24 |
「見えない価値」を可視化せよ!製品競争力を高める3DCG/VFX戦略Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 製品の魅力、写真や図面だけで十分? 3DCG/VFXで「見えない価値」を可視化し、競争優位性を確立する戦略的アプローチ。
|
資料更新日:2025/06/24 |
Web/SNS動画活用:リード獲得とブランディング効果を高めるためにPresented by 株式会社ゼネラルアサヒ Web/SNS動画、ただ公開するだけでは不十分。リード獲得・ブランディングという実利に繋げるためのデータ駆動型アプローチとは。
|
資料更新日:2025/06/24 |
展示会・商談で差をつける!製造業のための「伝わる」動画コンテンツ制作ガイドPresented by 株式会社ゼネラルアサヒ 展示会・商談の成否を分ける動画。目的設定から構成、先進技術活用まで、その他大勢から抜け出すための思考法を解説します。
|
資料更新日:2025/06/24 |
【製造業向け】製品・技術を一瞬で伝える!動画・CG活用による顧客理解度向上術Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 難解な製品・技術情報。「伝わらない」という壁を動画・CGで突破し、顧客理解度を最大化するための戦略的視点を提示します。
|
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/25)
日時:2025/06/25 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/27 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.