国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/16 |
【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』特別割引ありPresented by 17LIVE株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。
|
資料更新日:2025/06/16 |
【BtoB/自治体などにオススメ向け】Podcast対談×広告記事タイアップPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/09/11 |
【入試対策】記事タイアップ|対象学部を限定した教育クライアント実績の事例Presented by スタディプラス株式会社 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
|
資料更新日:2025/08/27 |
【最新マーケ手法】約8割がSNS×マンガPR施策に満足!CVR向上に繋がる秘訣Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
|
資料更新日:2025/01/24 |
【飲食品メーカー事例あり】年間導入150社以上LINECPツールで認知向上Presented by 株式会社アルファ 「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」
|
資料更新日:2025/09/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】地域活性化に貢献 徳島県 × FRaU S-TRIPPresented by 株式会社講談社 FRaU S-TRIPとは SDGsのリーディングメディア『FRaU』と自治体がコラボすることで県内・県外に魅力発信しています。 FRaU S-TRIPの特徴 FRaUでは消費を通じて環境、人や社会、地域における社会的課題を解決する「エシカル消費」に力を入れている徳島県。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 FRaU S-TRIPの強み・メリット SDGsに興味関心を持つ読者に訴求することができます。 FRaU S-TRIPの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/20 |
YouTubeチャンネル運用総合資料Presented by 株式会社エビリー 本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。
|
資料更新日:2025/09/26 |
SDGs/サステナビリティ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/04 |
【デザイン専門誌「Web Designing」】BtoB/Web制作会社へ訴求!Presented by 株式会社マイナビ出版 Web Designingとは Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。 Web Designingの特徴 進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 年齢:30~40代が69% Web Designingの強み・メリット 【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持 Web Designingの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/18 |
【富裕層欲しい企業必見】病院やクリニックの医師に向けた動画配信で商品の認知向上!Presented by 株式会社ドクターズプライム 医師限定の専門番組に広告を出稿できる新しいマーケティングサービスです。
|
資料更新日:2025/08/01 |
《SDGs特集》月間平均3.3億PVを誇る文春オンラインタイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋 【ホンネのSDGs特集】
|
資料更新日:2025/07/22 |
資産形成層向け【国内最大級の金融情報メディア】MINKABU他複数メディアを展開Presented by 株式会社ライブドア ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)
|
資料更新日:2025/07/18 |
【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年度最新】インバウンド向け キャスティング施策案Presented by 株式会社クロスアイ キャスティング会社クロスアイは、
|
資料更新日:2025/05/30 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社 <資料のおもな内容>
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/03/17 |
現代ビジネス媒体資料~読者ニーズをつかみ続ける、日本最大級のビジネスメディア!~Presented by 株式会社講談社 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
|
資料更新日:2025/09/04 |
【広報・PR】Appleファンに人気のサイトにWeb広告を掲載Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fan Portalとは 「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。 Mac Fan Portalの特徴 Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。 メディア・媒体データ 月間PV数:約100万PV 月間UU数:約65万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 Mac Fan Portalの強み・メリット 「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 Mac Fan Portalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】自治体によるマンガIP活用 佐賀県×島耕作Presented by 株式会社講談社 島耕作が佐賀県副知事に就任!?
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】マンガを使って認知拡大 長野県×島耕作Presented by 株式会社講談社 コロナ以前から県内への企業誘致策に力を入れていた長野県では、
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】『攻殻機動隊』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/07/15 |
【日用品メーカー向け】キャンペーン成功事例集|X・TikTok・WEB・アプリPresented by 株式会社パルディア 消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/05/27 |
【バナー/タイアップ記事】Web制作会社・Web担当者が集まる専門サイト!Presented by 株式会社マイナビ出版 Web Designing Webとは 「Web Designing Web」は2001年に創刊したWebサイトやその制作に関わる情報発信をおこなう専門誌「Web Designing 」から2024年6月に新しく誕生した『「知りたい」と「わかった」をつなぐ』ポータブルサイトです。雑誌とは違う視点から、よりWeb制作の現場のお仕事に近い情報を数多く発信しています。 Web Designing Webの特徴 このサイトでは制作者によるWebサイト構築の解説や執筆記事、Webサイトの事例紹介、制作者やWeb担当者に必要となるマーケティング情報などに加え、リアル・オンラインイベントの案内など様々な記事を掲載しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:40,000PV 月間UU数:23,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 Web Designing Webの強み・メリット 「Web Designing Web」はその源流である雑誌「Web Designing 」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 Web Designing Webの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他「Web Designing」ブランド関連プラン 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/30 |
リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?Presented by 株式会社パルディア 10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。
|
資料更新日:2025/04/30 |
必ずもらえるキャンペーン入門:成功事例から学ぶ手法・フロー・注意点Presented by 株式会社パルディア 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
|
資料更新日:2025/04/28 |
【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーションPresented by 株式会社パルディア 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/04/28 |
インスタントウィンキャンペーンの全てがわかる!仕組み・事例・成功ポイント解説Presented by 株式会社パルディア その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。
|
資料更新日:2025/04/28 |
家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~Presented by 株式会社パルディア 家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/04/28 |
【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイントPresented by 株式会社パルディア キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。
|
資料更新日:2025/09/29 |
【介護施設・介護従事者にリーチ】介護情報誌「レクリエ」「へるぱる」Presented by 株式会社世界文化社 『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
|
資料更新日:2025/09/26 |
【250万円~富裕層・経営者層】プレジデントオンライン広告メニュー※注意点ありPresented by 株式会社プレジデント社 プレジデントオンラインとは ※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がございます。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。 プレジデントオンラインの特徴 『PRESIDENT Online』はビジネスパーソンの仕事と生活両面の課題に向き合うWebメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:8900万(24年7月実績) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 性別:男女比=約7:3 プレジデントオンラインの強み・メリット サイト規模の情報や、ユーザー調査の結果をまとめています。 プレジデントオンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/26 |
ダイヤモンド・オンライン媒体資料【2025年10月-12月】Presented by 株式会社ダイヤモンド社 ダイヤモンド・オンラインとは 注目を集める企業経営者に鋭い切り口で迫るトップインタビューや、テーマ・事例を深掘りする記事が特長。その読み応えのある記事を「読み解く」読者を持つ、「経営」に強いビジネスサイトです。 ダイヤモンド・オンラインの特徴 「週刊ダイヤモンド」ブランドで培った高品質なジャーナルコンテンツを軸に、オ ンラインでも独自のポジシ ョンを確立しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:106,390,000 月間UU数:23,110,000 会員数:136万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 ダイヤモンド・オンラインの強み・メリット 01:月間PV約1億。圧倒的規模を誇るビジネスメディア ダイヤモンド・オンラインの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/12 |
■日本最大の開業・開業準備医師向けオンラインサロン ドクターズチャートとは?
|
資料更新日:2025/06/09 |
【投影資料】指名検索爆増!ウェザーニュースと実現した究極のコミュニティマーケPresented by 株式会社エブリー ・資料概要
|
資料更新日:2025/05/27 |
【BtoB広告】ヘルスケア(健康・医療・美容)業界専門ビジネスメディアで認知向上Presented by ウーマンズ ウーマンズラボとは 女性ヘルスケア業界専門のパブリッシャー「ウーマンズ」が運営する、女性ヘルスケア市場特化のニュースディア(BtoB専門)。カバー領域は、国内外ニュース、業界動向、企業事例、消費トレンド、テクノロジー、調査/統計。女性向けのヘルスケア事業を展開する企業のスタンダードメディアとして認知いただいています。業界内の認知拡大、法人営業強化、法人への情報発信強化などをサポート。ご料金、施策時期など柔軟に対応可。 ウーマンズラボの特徴 ▼女性の健康・医療・美容・介護領域に特化したBtoB専門メディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 ウーマンズラボの強み・メリット ▼主な読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど。読者のクオリティが良いとご評価いただいております ウーマンズラボの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/10 |
割引内容広告メニューには割引特典がございます ツギノジダイとは 朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。メディア発足から現在に至るまで、日本全国600社以上の中小企業の経営者にインタビューを行ってきました。事業承継のストーリーや経営改善事例を豊富に取り揃え、中小企業が抱える経営課題の解決に資するヒントをご提供いたします。 ツギノジダイの特徴 会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ツギノジダイの強み・メリット ■こんな方におすすめです ツギノジダイの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/10 |
割引内容メディアレーダーで資料DLした上で広告商品をお申込みいただいた方につきましては、ツギノジダイ編集メルマガでの告知・訴求枠(1回分)を無料でつけさせていただきます。 朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。さまざまな事業承継の選択肢や必要な基礎知識を紹介します。
|
資料更新日:2024/08/02 |
スポーツチームのセールスにアプローチできるメディア【SpoShipメディア】Presented by 株式会社NextStairs プロスポーツチームのスポンサーセールスを担当する方々をサポートするWebメディアです。スポンサーシップの最新トレンド、成功事例、効果的なセールス戦略、スポンサー企業との連携方法など、実践的な情報をお届けします。スポンサーシップ活動をより効果的にするためのヒントや洞察を提供し、皆様のビジネスの成長を支援します。
|