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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?  
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、   
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
「見てもらう」だけで終わらせない、動画マーケの次なる一手を探している方におすすめです。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。   
   
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。   
   
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。   
   
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・新生活シーズンの事例が知りたい方 
・最適な手法や企画のポイントを知りたい 
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由 
■ 新生活シーズンの調査まとめ 
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例 
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例 
■ 株式会社パルディアについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/27 
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* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※ 
 
◆メニュー紹介 
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。 
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。 
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、 
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。 
 
◆よくあるお悩み 
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い… 
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。 
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。 
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。 
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案 
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような 
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。 
  
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした 
  最適な指標をご提案できればと思っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx
 
																		- 【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。 
PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。 
 
■ なぜ今、SNS×インフルエンサー? 
・10~40代の主要情報源=SNS 
・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識 
・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ 
 
■ 弊社ならではの強み 
・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー 
・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数): 
  └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。 
 
■ できること 
・最適クリエイターの起用(100名以上と連携) 
・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応 
・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応) 
 
■ 進行フロー 
クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用 
⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします! 
 
■ 実際の活用事例 
・事例①:国内酒造ブランド 
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大 
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用 
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。 
 
・事例②:国内食品プロジェクト(卵) 
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客 
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用 
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】料理インフルエンサータイアップ企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
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ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                           割引内容メディアレーダー限定オファー 
メディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。 
この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。 
 
参加いただくことで、以下のメリットを得られます: 
 
・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。 
・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。 
・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                                ■ 資料の内容 
①漫画インフルエンサー一部ご紹介 
②プラン内容 
 
■ 漫画インフルエンサータイアップ 
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。 
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作 
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。 
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。 
 
■ SNSを駆使した認知拡大戦略: 
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。 
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。 
 
■ 業界トップクラスの漫画家陣: 
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。 
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・プライベートブランドの台頭に苦戦している方 
・商品の魅せ方に悩んでいる方 
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う 
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施 
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、 
8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。 
マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方 
・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・マイレージキャンペーンのポイント 
・手法別の応募フロー 
・LINEを使ったキャンペーンについて解説 
・キャンペーンの認知・応募経路 
・成功事例の紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【成功事例から学ぶ!】マイレージキャンペーンとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方 
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方 
・中・長期的な施策をご検討の方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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・LINEが有効な理由 
・LINEキャンペーンのメリット 
・LINEマイレージキャンペーン 
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・消費者に人気の景品を知りたい方 
・景品の種類や限度額を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ キャンペーン実施における景品の重要性 
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理 
 
■ キャンペーンで人気の景品とは? 
 -「現金・金券」類 
 -「家電」類 
 -「食品」類 
※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
 
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者 
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方 
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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・必ずもらえるキャンペーンとは? 
・注意点 
・LINE×必ずもらえる 
・WEB×必ずもらえる 
・はがき×必ずもらえる 
・事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。 
本資料は、事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方 
・キャンペーン応募者数を増やしたい方 
・企画をする上での”目的”が定まらない方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
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・インスタントウィンキャンペーンとは? 
・目的別事例紹介 
-商品・ブランド認知度の拡大 
-応募者数の増加 
-SNSフォロワー数の増加 
-店舗への来店者数の増加 
-顧客ロイヤルティの向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、 
より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。 
 
企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、 
現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
・現状の企画に課題を感じている方 
・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次を公開!7つのポイントとは? 
━━━━━━━━━━ 
 
1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定 
2. 目的に合わせたツール・応募方法選定 
3. キャンペーン期間・応募条件の決定 
4. キャンペーン目標の設定 
5. キャンペーン景品選定・タイトル決定 
6. キャンペーン告知方法の決定 
7. 企画全体の整理と見直し 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などの 
キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。 
 
弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、 
12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
 
【1月キャンペーン実施のポイント】 
①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施 
 ⇒各社お正月企画の差別化が重要 
 
②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い 
 ⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期 
 
【7月キャンペーン実施のポイント】 
①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施 
 ⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント! 
 
②7月下旬は夏休みシーズン 
 ⇒大人もお子様も楽しめるような企画を 
 
1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。 
他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルスタンプラリーについて知りたい方 
・地域活性化・集客施策にお悩みの方 
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルスタンプラリーとは 
・デジタルスタンプラリーの強み 
・パルディアデジタルスタンプラリー 
 -プロモーションのサポート体制 
・スタンプラリー活用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。 
インスタントウィンキャンペーンを行うことで、SNSで実施の場合はフォロワー獲得に、 
何度も参加可能な仕様にすることで顧客ロイヤルティ向上につながります。 
インスタントウィンキャンペーンの概要を知りたい方是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンの種類を知りたい方 
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方 
・インスタントウィンキャンペーンの実施をご検討の方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンキャンペーンとは 
・インスタントウィンキャンペーンの種類 
・SNS × インスタントウィンキャンペーン 
・WEB × インスタントウィンキャンペーン 
・事例ご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】インスタントウィンキャンペーンとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・家電メーカーのキャンペーン事例が知りたい 
・最適な手法や企画のポイントを知りたい 
・キャッシュバック以外のキャンペーン手法を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
家電業界の課題別に事例とポイントをご紹介! 
①生活家電のEC化率が高まってきている 
②キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい 
③ターゲットを定めることが難しい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方 
・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方 
・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン実施における景品の重要性 
・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定 
・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定 
・ポイント③ テーマに合わせて選定 
・ポイント④ オリジナルの景品を用意 
・注意すべき景品表示法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
「リッチLP制作プラン」をご紹介! 
 
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、 
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サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNS発信も可能! 
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ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。 
 
■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
 
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。 
 
■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは 
            ■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴 
            ■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例が多数ございます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,500,000PV 
                                            月間UU数:2,000,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット 
            ・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり) 
・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。 
            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheage媒体資料_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。 
 
 
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】 
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・ 
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが… 
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【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】 
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」 
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
                                【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】 
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】 
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援) 
 
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。 
 
~ 弊社を利用いただくメリット ~ 
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。 
 
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。 
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります! 
 
 
【権威者】 
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト 
 
【著名人】 
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。 
 
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案 
◆契約期間は3ヶ月〜可能 
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                 資料更新日:2022/10/26 
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                                         業界発行部数最大級の【115,000部】発行を誇る「ジチタイワークス」が運営する 
自治体職員・公務員専門のWEBメディアです。 
 
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ジチタイワークスWEBの特徴 
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■自治体が取り組む官民連携の事例やノウハウを紹介 
■公務員の関心が高いキャリアや資産形成などを紹介 
■最新の国の動きなど自治体職員の役に立つ情報を発信! 
 
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どんなサービス? 
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■ディスプレイ広告+職員向け集合型メルマガ 
■WEB記事広告(タイアップ型)+職員向けメルマガ2回 
 
 
 
▶こんな方におすすめ 
・自治体向けイベントを予定している 
・自社LPの自治体認知度を向上させたい 
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                 資料更新日:2021/07/05 
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                                         【ビジネス成果に「超」コミットする“顧問マーケター”】 
マーケター不足、広告サービスの多様化・複雑化、必要とされる専門性、現在この業界は多くの問題を抱えており、マーケティングのPDCAをうまく回すことが難しくなっています。 
私たちはデジタルマーケティングの専門家として、クライアント様の顧問マーケターとなり、マーケティングを機能させます。 
オンライン広告(Web広告)、オフライン広告、データ活用、リサーチ、クリエイティブ制作、商品・サービス開発など、バラバラになっていたマーケティング施策を統合し、マーケティング全体の成果にコミットしていきます。本資料では、過去の事例とその効果についてご紹介いたします。 
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