| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
 本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者
 ・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方
 ・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・必ずもらえるキャンペーンとは?
 ・注意点
 ・LINE×必ずもらえる
 ・WEB×必ずもらえる
 ・はがき×必ずもらえる
 ・事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
 ・地域活性化・集客施策にお悩みの方
 ・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・デジタルスタンプラリーとは
 ・デジタルスタンプラリーの強み
 ・パルディアデジタルスタンプラリー
 -プロモーションのサポート体制
 ・スタンプラリー活用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
 オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
 
 本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR・AR・メタバース」などのXRコンテンツについて、サービス概要から導入メリット、活用事例、料金プランまでを一冊にまとめた導入ガイドです。
 360°映像による「実写VR」や、空間演出に自由度の高い「3DCG VR」、教育・研修に役立つ「VR動画・静止画」、スマホでも体験できる「ARコンテンツ」など、幅広いニーズに対応。さらに、メタバース空間やAIアバターとの連携により、双方向コミュニケーションの設計も可能です。
 
 価格は、テンプレートプランとして「VRツアー:130万円+月額24,800円」「VR動画:75万円」「ARコンテンツ:130万円〜」を基準に、要望に応じてオリジナル設計も対応します。
 
 これまで官公庁・自治体・教育機関・企業などでの導入実績も豊富で、刑務所バーチャルツアーや大学のバーチャルキャンパス、製造業の技術継承コンテンツ、婚礼会場のオンライン案内など、活用の幅は多岐にわたります。
 
 企画・制作から運用支援までをワンストップで提供し、導入後の成果最大化までサポートします。
 
 【こんな方におすすめ!】
 ・VR・AR・メタバースの導入を検討中の企業・自治体ご担当者
 ・展示会や施設見学、観光・採用活動をDX化したい方
 ・導入事例や費用感、活用イメージをまとめて把握したい方
 ・新しいプロモーションや研修手法を探している方
 ・自社に合うXR活用方法を知りたい方
 ・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
 ・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
 ・メタバースに関心はあるが、導入のイメージがまだ具体化できていない方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広報・PR・採用】VR・AR導入ガイド|活用事例で導入イメージがすぐわかる! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | 店舗向けのWEBサービスやアプリで、このようなご要望はありませんか。------------------------------
 「クーポンを発行できる機能があるが、消込み機能を手軽に組み込みたい。
 「GPSやQRコードで来館捕捉にすると、不正利用が心配。」
 「忙しい店員でも対応できる、わかりやすいポイント付与方法がないか。」
 「どの店舗に来店したかを捕捉したい。」
 ------------------------------
 このようなご要望をお持ちのアプリ開発事業者に、ご提案したいのが、
 デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
 
 HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを押印することができる、画期的なスタンプサービスです。
 こちらのSDKを利用いただくことで、直接、貴社アプリにクーポンの消込み機能を組み込んで頂くことが可能です。
 
 
 ▼▼次のようなアプリ開発事業者様におすすめです。▼▼
 
 ●来店クーポンや来店ポイントの仕組みはあるが、消込みに際して不正防止対策をしたい。
 →電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
 
 ●店舗ごとのクーポン利用数を把握したい。
 →店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
 
 ●店舗オペレーションがわかりやすい仕組みにしたい。
 →HiTAPはスタンプをスマホに押印するだけの、誰でも簡単な操作で押印可能ですので、レクチャーのコストも軽減できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/11 | シニアマーケティングの成功事例として注目されているのが、MEGURYのプロジェクトです。MEGURYは、ある自治体と共同で行っているLINEアカウントを利用した取り組みで、市民が特定の場所を巡ることでスタンプを集めるデジタル版のスタンプラリーを提供しています。このプロジェクトは特に高齢者に人気を博しており、高齢者市場におけるDXの成功例として注目されています。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/12 | 割引内容メディアレーダー見たと伝えていただければ10%OFF 自治体や大手企業で多数の利用実績、 利用ユーザー数10万人を超えるデジタルスタンプラリーサービス!キャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応可能!
 
 観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性や展示会など、
 幅広くご利用いただけます。
 
 【様々なスタンプ獲得方法】
 GPS、QRコード、キーワード、NFCタッチなど、シーンに合わせたスタンプ獲得が可能です。
 
 【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
 様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
 また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
 ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
 さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
 見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。
 
 【圧倒的な機能数でどんな案件でも運用可能!】
 使える機能がたくさんあるので細かいニーズに応えることができます。
 複数のラリーコースを作ったり、抽選機能やARまで、様々な機能をご利用いただけます。
 ご要望に合わせた組み合わせをご提案いたしますのでご相談ください。
 
 【オプション料金無しのシンプルプラン】
 Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
 他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
 Raundならば余裕をもって実施するができます。
 
 【インバウンド向け!多言語やオーバーツーリズム対策にも】
 英語版のスタンプラリーに加え、音声ガイド機能でインバウンド対策で活用できます。
 さらに訪日外国人から月間300万以上のアクセスがある観光メディアを使って
 タビマエの外国人旅行者にスタンプラリーをPRすることも可能です。
 スタンプは朝・夜しか獲得できない設定にすることができるので、
 オーバーツーリズム対策として時差観光の促進にも有効な手段となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | シニアマーケティングの成功事例として注目されているのが、MEGURYのプロジェクトです。MEGURYは、ある自治体と共同で行っているLINEアカウントを利用した取り組みで、市民が特定の場所を巡ることでスタンプを集めるデジタル版のスタンプラリーを提供しています。このプロジェクトは特に高齢者に人気を博しており、高齢者市場におけるDXの成功例として注目されています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												緑と白 自然 セミナー プレゼンテーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/12 | ■サービスの特徴■アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
 
 ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
 アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
 
 
 ■サービス概要■
 ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
 
 最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
 商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
 
 
 
 ■具体的な制作事例■
 -イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
 -WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
 -WebARを活用した対客研修サービスの制作
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社palan_マーケ、広報などの課題を 解消するWebAR活用とポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/02 | 化粧品通販企業様へご提供可能なソリューション例、導入事例をご紹介しております!マーケティング、ECサイト運用をご担当されている方におすすめです!
 
 LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?
 
 「友だち数が増えない…」
 「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
 「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
 「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」
 
 LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!
 
 ■弊社の特徴
 ・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
 …LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
 弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
 中長期的な成長戦略の設計を得意としております!
 
 ・グループ内連携を活用した知見
 …デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
 貴社に最適な運用プランをご提案いたします。
 
 ・包括的なソリューション
 …運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
 グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
 LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。
 
 ※LINE Technology Partner「Silver」受賞
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【化粧品通販企業様】LINE公式アカウント運用支援サービス_septeniCG.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/24 | ■サービスの特徴■アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
 
 ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
 アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
 
 
 ■サービス概要■
 ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
 
 最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
 商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
 
 
 
 ■具体的な制作事例■
 -イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
 -WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
 -WebARを活用した対客研修サービスの制作
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[株式会社palan]TOBIRAご活用プランのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/17 | ■サービスの特徴■アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
 
 ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
 アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
 
 
 ■サービス概要■
 ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
 
 最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
 商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
 
 
 
 ■具体的な制作事例■
 -イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
 -WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
 -WebARを活用した対客研修サービスの制作
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[株式会社palan]WebARを活用したプロモーションメニューのご紹介.pdf |