資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/01
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FiNCとは
゚+o。。o+゚+o。。o+累計DL 1,200万の健康管理アプリ「FiNC」+o。。o+゚+o。。o+゚
カラダのすべて記録を、ひとつのアプリで管理する。
歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してマイルをためるアプリです。
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。
FiNCの特徴
ユーザーは健康・美容意識の高い30~40代がアクティブ層!
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、
プロモーションをしながら、データ取得・分析ができる点が強みです。
商材の展開先に悩む企業様へ、マーケティングデータとしても活用できる「FiNC」をご活用ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:30~40代
性別:男性・女性
FiNCの強み・メリット
\\\効果的なご活用例///
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進
・商材摂取後のライフログデータ分析
FiNCの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
\\人気のメニューをご紹介 ///
【認知拡大】タイアップ記事、サンプリング
【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【FiNC】MediaGuide_2025年Q2(4月-6月).pdf
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/25
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全国約109万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。
★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★
■誌面・Webとの連動
定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。
■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有
・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定)
各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。
・プロモーション電話確認スタッフ
サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。
■「その後」の効果を検証します!
サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。
【プロモーション実施例】
※コーポレートサイトで事例更新中
園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など
園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁん・ぎゅって幼稚園・保育園プロモーション概要.pdf
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資料更新日:2023/10/25
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ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。
会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。
ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。
【記事ジャンル抜粋】
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
ソーシャル・エンタープライズ2.0
VR/AR/MR/SR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
Office、文書管理・検索
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
アンチウイルス
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
プロジェクト管理
レガシーマイグレーション
CAD
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/04
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\ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /
株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に
特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の
販路拡大をお手伝いします。
【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】
・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。
・自治体が抱えている、課題が分からない。
・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい
・自治体担当者のリードが欲しい
【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】
■行政向け情報誌『ジチタイワークス』
日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。
記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。
配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局
■テレマーケティング
弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し
自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。
新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。
■DM発送(+リーフレット制作)
貴社よりご提供いただいた資料の送付または、
貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。
当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。
■オンラインセミナー
自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。
企画から集客まで承ります。
■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』
自治体職員専門のWEBメディアです。
自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています!
バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/29
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+PLUS PADは50店舗以上のアパレル店舗を展開する弊社がアパレル、コスメ、食品などの小売店舗に最適化するよう開発したデジタルサイネージ配信システムです。
従来のデジタルサイネージシステムでは実現が難しかった、
‐各店舗の特色に合わせた配信内容の設定が簡単に可能
‐オンライン(EC)用に用意されたデータを店舗での商品訴求に活用可能
‐STB不要かつ台数ではなく店舗数での課金のため安価に簡単に導入可能
といった特徴があります。
+PLUS PADを店舗に設置することで
‐お客様はスタッフに問い合わせなくても希望の商品情報を簡単に確認することができ購買意欲向上
‐QRコードから簡単にECサイトにアクセスできるため品番を控える等の作業が不要となり利便性向上
‐アニメーションの動きでお客様の視線を引くことが可能
といった効果が期待できます。
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資料更新日:2023/05/11
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割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております!
最新データと成功事例分析含む【化粧・美容・コスメブランドや代理店向けの特攻資料】でございます!
短期間に千人以上の新規顧客獲得、再生数を800万を超える同時に、CPCを有効に抑えできるって、どう実現できますでしょうか?
以下の疑問をお持ちでしょうか:
中国で売り上げを獲得したいが、今の市場はよくわからないですか?
今一番人気あるソーシャルメディアとチャンネルは何?そこでどう販売額を向上させるはずですか?
中国で売れると思いますが、何の製品をどう受け入れるのかもよくわからないですね!
......
【この資料で完全回答できます!】
・中国ビューティー市場のインサイト
・アドバイスとソリューション
・成功事例の分析
Nativexはあなたのビジネスの成功に貢献できます。3,000+の業界大手を含むクライエント様の成功を促進しています。もしかして、あなたのライバルは私たちのサービスを利用しています。
>>資料の詳細を見る
- 【NATIVEX】化粧・ビューティーブランド向けの中国市場進出攻略.pdf
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資料更新日:2023/03/14
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■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、
コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、
コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼詳細資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail22593.html
■ファンコミュニティを利用した
SNS(twitter/instagram)での拡散力向上
コミュニティ内では、ユーザーとオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
インプレッション数
+280%
いいね数
+148%
リンククリック数
+925%
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
■導入事例
岩出玲亜「Charge」
カモシダせぶん「読書倶楽部」
島田秀平「超常現象研究会」
鳥越規央「データ野球部」
南田裕介「ローカル鉄道研究会」
etc
-スポーツチーム
新潟アルビレックスBB(Bリーグ)
横浜FC(Jリーグ)
etc
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- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
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資料更新日:2022/10/25
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介護経営環境の動向を読みとり日々の問題解決をお手伝いする、わが国初の本格的な介護経営情報誌。 特に経営リーダーからスタッフまでの「人材育成」、豊富な施設・事業所レポートや制度情報などの「業界動向」、地域に根ざした事業展開のヒントを網羅する「地域情勢」にこだわり、「わかる」「使える」「明日が見える」経営情報が満載。
これ1冊で”介護ビジョン”が見えてきます。
◎弊誌のポイント
利用者が本当に必要とするサービスを提供し、スタッフの満足度も向上させていくことが、介護事業経営者に求められている使命です。そのためには、「最新の情報」と「柔軟なアイデア」、そして経営者自身の「介護経営への情熱」が不可欠です。『介護ビジョン』は、盛りだくさんのコンテンツで介護業界を変えたいと願う皆様を応援します。
【Point1】わかる誰もがわかりやすい言葉と図表、写真で介護経営に関する最新情報を解説。
【Point2】使えるサービス種別の講座、豊富な事例、地域情報、マンガ研修教材など、実践的・具体的な情報を提供。
【Point3】明日が見える政治動向、制度変遷、先進事例など幅広く多角的に網羅した記事が満載。これ1冊で“介護ビジョン”が見えてくる。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/27
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iステップは、自社インスタグラムアカウントのフォロワーをファン化、売り上げ向上を目的としたサービスになります。
iステップを利用することにより下記のような事が可能になります。
✓DMのやりとりをチャットボットで自動返信
✓コメントしてくださったユーザーに自動でDM送付
✓ユーザー診断を行いフォロワーの趣味嗜好を分析
(プレゼントキャンペーンの自動化)
etc...
※自動フォロー、いいねなどのサービスとは異なります
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こんなお悩みはありませんか?
「フォロワーがいても売上が立たない...認知施策と割り切っている」
「Instagramは売上を立てられない。広報しかできない」
Instagramからの売上効果が不透明で可視化できておらず、認知や広報目的になっていませんか?
●事実
Instagramでビジネスを行うことは、他SNSより圧倒的に受け入れられています
・2人に1人…他SNSよりもビジネス目的に優れていると答えたユーザー
・90%…ビジネスアカウントをフォローしているユーザーの割合
・3人に2人Instagramではビジネスと有意義な関係構築が可能と答えた人の割合
・83%…Instagramで商品やサービスを見て行動を起こした経験を持つ
●iステップで出来ること
「いいな」と思っているユーザーにコメントを促し、自動で即座に返信することで購買へ繋げます。
コメントをするのは熱意が高い証拠。自動DMでロイヤルカスタマーを育てます。
●フォロワーのデータも可視化!
ユーザーアンケートにより、通常では取得できないフォロワーのデータ(性別、年齢、居住地、来店履歴...etc)まで取得可能。
●nstagramを売上が立つ販売チャネルへ
・問合せ数
x4.0
・CVR(問合せ率)
x2.5
・運用工数
-70%
・新規フォロワー獲得効率
+20%
丁寧な接客/DM対応で売上貢献。全く新しい販売チャネルを育成します!
※全て弊社テストアカウントの実績数値です。
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資料更新日:2021/07/12
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「Rtoaster(アールトースター)」は、株式会社ブレインバッドが提供しているデータビジネス・プラットフォームです。
データ統合基盤であるCDP、接客チャネル(Web・アプリ)最適化、マルチチャネルメッセージングの3つの主要機能でCX向上を支えます。
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)「insight+」、Web・アプリの最適化プラットフォーム「action+」、メール・LINE等のマルチチャネルメッセージサービス「reach+」の3つのプロダクトで構成され、企業のデータの収集・統合、分析、アクションまでを一元的にワンストップで実現。豊富な接続先やフラットな連携による個社に合わせた柔軟な対応が特徴で、これまで大手企業を含む350社を超える導入実績を有しています。
大手企業でも安心してご利用いただけるセキュリティ対策、大規模なデータ処理を行いながらも顧客体験の品質を損なわないコンテンツの高速配信を実現しており、今もお客さまのニーズに応じた機能開発を続けています。"
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資料更新日:2019/06/12
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〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。
〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。
〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。
〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。
インバウンド対策を進める上で、
「いったい何から始めればよいのか?」
Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。
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