| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
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              | 資料更新日:2025/06/19 | 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
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 ■ 特徴
 1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
 2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
 3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア
 
 ■ 媒体情報
 - 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者
 - 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数
 
 ■ 運営社情報
 theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
 ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | メディアレーダーとは 広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
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 メディア・媒体データ 会員数:133,858 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
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 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
 
 ○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し
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 メディアレーダーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 
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              | 資料更新日:2025/09/01 | 「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから新進気鋭のベンチャーまで、SDGsに先進的な企業のご担当者の方々に生の声をうかがい、
 リアルな思いやインサイドストーリーを記事として公開しています。
 
 本資料は、2019年から公開してきた「SDGs先進企業の取り組み事例レポート」から、
 『リサイクル&アップサイクル』でSDGsアクションを推進する、
 アパレル・小売・エンタメ・ウェディング関連企業10社の事例を再掲し、
 まとめたものです。SDGsへの取り組みに、ご活用いただければ幸いです。
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																		202506_sdgs_service38_sdgsrecycle_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/09 | イードの運営する各専門メディア群の広告ネットワークにて、ユーザーのIPアドレスをもとに、業種別や企業規模別などでターゲティングしバナー広告を配信することができるメニューとなります。
 imp単価は2円(G)、最低出向金額は30万円(G)となります。
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												【イード】toBターゲティングバナー広告2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。
 
 そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
 
 さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。
 
 ■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
 ・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
 ・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
 ・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
 
 ■オススメ機能
 ①中間クリックの計測機能
 CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
 これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
 この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
 
 ②LPのローテーション配信機能
 最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
 管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
 
 ③レポートの自動取得&出力機能
 CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
 広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
 
 ④ヒートマップによるページ解析機能
 解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
 
 ■料金プラン
 ・初期費用なし、月額50,000円~
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              | 資料更新日:2025/06/13 | 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
 必見。
 
 権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
 
 ■ 特徴
 1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
 2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
 3. オプションなしで、二次利用可・フォロワー数10万人以上の著者がSNSでタイアップ記事をシェア
 
 ■ 媒体情報
 - 95%以上が女性かつ 1 名以上の子どもがいる
 - 36%が世帯年収1,000万円以上
 - 子どもへの子育て情報、医療情報に熱心な層
 
 ■ 運営社情報
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              | 資料更新日:2025/06/24 | クラウドサービスをお持ちの企業様必見!
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              | 資料更新日:2025/10/10 | AIを活用した最速・最強のメルマガ戦略を解説。テーマ決めから本文・件名作成まで4STEPで効率化し、誰でも高品質な配信を実現できる実践ガイドです。
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              | 資料更新日:2025/08/22 | 『イオンビッグサイネージ』とは月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。
 100店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。
 
 ■特長
 ・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます
 ・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置
 ・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です
 ・地域を絞って実施することも可能です
 
 ■主なターゲット層
 主婦・アクティブシニア層
 女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン
 
 ■以下広告主様に最適です
 ・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様
 ・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様
 ・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
 ・県市町村様のご案内
 など
 
 詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
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																		2025_aeonbig_signagemedia_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 『イオン九州チャンネル』とは1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット
 (イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。
 
 ■特徴
 ・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
 ・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
 ・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
 
 ■主なターゲット層
 子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
 女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
 
 ■以下広告主様に最適です
 ・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
 ・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
 ・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
 ・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
 ・県市町村様のご案内
 など
 
 詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												media_aeon_kyusyu_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 1978年創刊の、ゴルフ産業専門誌。「GEW」はゴルフ・エコノミック・ワールドの略称で、読者からは「月刊ギュー」と呼ばれています。発行部数は1万部。
 
 読者はゴルフ場、練習場、用品メーカーや専門店、インドアゴルフの経営者に、近年はゴルフ市場への参入を計画する異業種にも広がっています。
 
 具体的には猛暑対策用品、ヘルスケア用品、化粧品メーカーやアプリ開発会社など。ゴルフと相性がよい企業に働きかけ、各社の培った技術やブランドを引き込むことで、ゴルフ市場の多様化と健全発展を目指します。
 
 ゴルフ人口は、シニア比率が約25%と高く、団塊の世代が後期高齢者に突入する「2025年問題」が深刻なことから、脱・シニア依存が急務です。
 
 その一方、ゴルフは健康、競技、社用、教育、家族団欒など、多様なニーズに応えられるアクティビティですが、「昭和の感覚」が根強く残り、速くプレーすることが求められたり、厳しいドレスコードから、若者や女性、初心者に「優しくないスポーツ」と言われます。
 
 GEWは、このあたりの業界風土を変革するために、業界団体や行政、大学とも連携。異業種交流会も定期的に行い、新しい風を業界に吹き込んでおります。
 
 本誌はB2B、ウェブサイトはB2C。この両輪でゴルフ市場の活性化に寄与することが、唯一無二の役割です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
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 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
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 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
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 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
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 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
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 ・印鑑
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												【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・モデルや素材募集
 ・その他コラボなども可能です
 
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 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
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												【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | メール広告 配信サービス(電子デバイス産業新聞)とは 半導体・エレクトロニクス業界にお勤めの方々に直接配信する、1社独占型メールマガジン広告(メール広告 配信サービス)をご提供しています。配信数は約20,000通です。(効果測定)ユニーククリック数:200~600回(一例)、のべクリック数:400~1,800回(一例)※配信数が20,000通の場合
 メール広告 配信サービス(電子デバイス産業新聞)の特徴 配信対象者(受信者)は、半導体・エレクトロニクス業界の専門紙「電子デバイス産業新聞」の読者、半導体・エレ関連書籍の購入者、半導体・エレ関連セミナーの受講者、取材にご協力いただいた方々などです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           メール広告 配信サービス(電子デバイス産業新聞)の強み・メリット ① 半導体・エレクトロニクス業界にお勤めの方々のメールアドレス宛に直接配信します② 約20,000通を配信します(1回あたりの配信数)
 ③ 1社独占型のメルマガ広告です。貴社の情報だけを配信します
 ④ 自社セミナーの集客、ホワイトペーパーの配布などに適しています
 ⑤ 配信後に、配信数、ユニーククリック数(率)、のべクリック数(率)をお知らせします
 メール広告 配信サービス(電子デバイス産業新聞)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メール広告 配信サービス(電子デバイス産業新聞)_2025年5月版_媒体資料.pdf電子デバイス産業新聞_2025年度版_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | メール広告 配信サービス(商業施設新聞)とは 不動産、デベロッパー、小売・外食チェーン業界にお勤めの方々に直接配信する、商業施設・店舗向け「1社独占型メールマガジン広告」(メール広告 配信サービス)をご提供しています。配信数は約7,500通です。(効果測定)ユニーククリック数:83~225回(一例)、のべクリック数:135~428回(一例)※配信数が7,500通の場合
 メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の特徴 配信対象者(受信者)は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の読者、関連書籍の購入者、取材にご協力いただいた方々などです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の強み・メリット ① 不動産、デベロッパー、小売・外食チェーン業界にお勤めの方々のメールアドレス宛に直接配信します② 約7,500通を配信します(1回あたりの配信数)
 ③ 1社独占型のメルマガ広告です。貴社の情報だけを配信します
 ④ 自社セミナーの受講者募集、ホワイトペーパーの配布などに適しています
 ⑤ 配信後に、配信数、ユニーククリック数(率)、のべクリック数(率)をお知らせします
 メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メール広告 配信サービス(商業施設新聞)_2025年5月版_媒体資料.pdf商業施設新聞_媒体資料_2025年度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/18 | 「応援広告」とは企業ではなく個人・ファンの団体から広告掲出費を募り特定の方(「推し」)を「応援」する広告。
 「推し」の誕生日お祝い、デビュー記念、新曲発売告知…こんな「応援広告」を出したいあなたに!
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              | 資料更新日:2023/02/03 | 割引内容2023年3月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 「応援広告」とは企業ではなく個人・ファンの団体から広告掲出費を募り特定の方(「推し」)を「応援」する広告。
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												応援広告プラン_ファンタジーメディア_202302.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/19 | 2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
 広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!
 
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」
 
 「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」
 
 角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
 機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
 中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
 訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
 旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。
 
 【読者層・ターゲット】
 LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
 20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
 ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
 国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。
 
 【広告形態】
 純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
 ※事前にエアラインによるチェックがあります
 
 媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
 媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
 詳細については、お問い合わせください。
 
 【割引対応について】
 複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
 お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。
 
 【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
 クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
 詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SPRING JAPAN 「SPRINGTIME」 メディア広告のご紹介.pdf2019.08.26 『SPRINGTIME』10月号フルーツ特集 セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/06 | 【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
 コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
 
 ■サービス内容
 ・オンラインイベント企画85万円~
 ・参加者集客
 ・当日の運営
 
 ■オプションサービス
 ・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
 ・動画編集
 ・動画の二次利用
 ・イベントレポート記事作成
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 親和性のある商材:
 ・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
 ・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
 ・金融(マネー・投資など)
 ・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
 ・ヨガ・ランニングなど
 
 「DRESS(ドレス)」とは?
 
 ■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
 ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
 ①WEB
 2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
 特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
 PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
 
 主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
 
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 ※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/14 | WEBメディア「DRESS」で新たにディスプレイ広告プランをご用意しました。※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。
 
 記事内にバナーや動画広告を掲載することで、商品・サービスの認知、
 さらに各企業様LPへの流入に繋がります。
 
 低コストで導入が可能ですので、DRESSの利用が初めての企業様に特におすすめです。
 
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 WEBメディア「DRESS(ドレス)」とは?
 
 <サービスの特徴>
 ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
 ①WEB
 2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
 PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
 
 主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
 記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
 
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 ※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DRESSディスプレイ広告_200514.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | こくちーずプロ メール配信広告とは こくちーずは、2009年4⽉にスタートしたイベント・セミナーの集客⽀援サービスです。 こくちーずプロ メール配信広告の特徴 メールアドレスさえあれば、誰でも簡単にイベントの参加者を募集できる無料サービスとして多くのセミナーや勉強会などに利⽤されています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           こくちーずプロ メール配信広告の強み・メリット こくちーずプロは2015年4⽉に、こくちーずのバージョンアップ版として提供開始した無料サービスです。(会員登録あり)事前決済やキャンセル待ちの受付、出⽋管理
 などイベントの集客に必要な機能を備えたサービスとして多くの主催者の⽅に利⽤されています。
 こくちーずプロ メール配信広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												こくちーずプロ メール配信広告 媒体資料 2025年10-12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ソラシドエアとは ご搭乗者の居住地域は首都圏が最多で5割弱、続いて九州・沖縄・中部北陸と続いており、首都圏及び九州・沖縄のお客様が約8割を占めております。
 ご搭乗者の搭乗目的は観光・レジャーが最多で5割を占め、続いて帰省・ビジネスとなって
 おり、観光レジャー目的の方を中心にご搭乗いただいております。
 ソラシドエアの特徴 一ヶ月約30万人※1のお客様がご搭乗されています九州・沖縄に関連・関心のあるお客様が搭乗者のメインとなるため、
 広告では機内空間を有効に活用したターゲットを絞った効果的な訴求が可能となります。
 
 ※1 2024年5月実績より
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              経営者,                              学生,                              妊婦                           ソラシドエアの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ソラシドエアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Solaseed Air(ソラシドエア)媒体資料 2025年8月時点 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/11 | こくちーずプロとは こくちーずは、2009年4⽉にスタートしたイベント・セミナーの集客⽀援サービスです。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単にイベントの参加者を募集できる無料サービスとして多くのセミナーや勉強会などに利⽤されています。
 こくちーずプロは、驚くほど簡単で安全なイベント集客ができます。
 こくちーずプロの特徴 こくちーずプロは2015年4⽉に、こくちーずのバージョンアップ版として提供開始した無料サービスです。(会員登録あり)事前決済やキャンセル待ちの受付、出⽋管理などイベントの集客に必要な機能を備えたサービスとして多くの主催者の⽅に利⽤されています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           こくちーずプロの強み・メリット こくちーず・こくちーずプロについて1. 10年間の運⽤実績があるので、安⼼してご利⽤いただいています。
 2. イベント集客の⽼舗サービスとして「こくちーず」というサービス名が広く認知されています。
 3. 教育、ビジネス、福祉、スポーツ、⼈脈、マーケティングなど幅広いジャンルのイベントで利⽤されています。
 
 イベント登録総数 130万件
 ※2019年8⽉時点のこくちーずとこくちーずプロの総数
 こくちーずプロの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |