バス旅行の資料一覧

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資料更新日:2021/04/13

Gotoキャンペーンが開始するも外出自粛を継続する人も多く、旅行人口の回復は依然として課題の状態。「3密」を避けたツアー企画など、観光産業側の新たな課題となっています。
消費スタイルの変化に伴いオンラインサービスの需要は拡大し、「観光」もオンライン化していく中で観光地や商材の販促は重要な要素となっていきます。

ニコニコでは観光名所やご当地グルメを紹介できる「リモート観光バスツアー」企画を実施しております。
ニコニコ生放送を活用しバスツアーに参加している空間を演出し、高画質リアルタイム配信で”次は実際に現地に行きたい!”気持ちを盛り上げ、視聴者とのコミュニケーションを深めながらネット上での商材の販売促進も可能です。

自治体様はもちろん、レジャー施設や工場などあらゆるニーズに対応した企画をご提案いたします。
自粛が続く中、是非プロモーション・販売促進施策としてご活用いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/02/09

全国設置台数24,000台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:24,000台以上 東京都内設置台数:8,000台以上  ※2020年9月現在

★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、80ブランド以上の系列店に
設置されており、2021年度中に全国60,000台まで、設置数が日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【基本設定ロール6分間】
〈30秒放映プラン〉1枠30秒
〈1社独占放映プラン〉120秒

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 2万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
お好みの都道府県×市区町村×業種業態×ブランドから約8,000通りの組み合わせで配信が可能です。
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。


資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。



【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国7拠点 27支社・営業所

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資料更新日:2021/04/28

■弁護士にアプローチできる日本最大級のメディア
 
■サイトサービスについて(2021年3月現在)
アプローチ可能な弁護士数:約34,500人
月間サイト訪問者数:1,500万人
法律相談件数(直近30日):8,000件以上

■登録弁護士について
全国の約34,500人の弁護士に対しアプローチ可能!
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。

■人気広告メニュー
1. 同梱広告
2. ディスプレイ広告
3. 号外メール広告
4. 記事広告

■◆以下のような企業様にご案内可能です。
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社等)
・賃貸経営系の企業(管理会社、マンション設備会社、不動産売買、キッチンバスメーカー 等)
※仲介会社、マンション建設会社、リフォーム会社については事前にご確認ください。
・金融・投資関係(銀行、プライベートバンク、証券会社、保険会社、不動産投資 等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社、戸建ハウスメーカー、自動車、宝飾、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・弁護士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)

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国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」ビジネス活用ラインナップ

資料更新日:2021/03/05

国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」のビジネス活用サービスをご紹介します。

■法人出展
貴社の魅力的な商品を広告料なしで出品。

■インターネットリサーチ
①海外志向の日本人②海外在住日本人のネットワークを活用したリサーチサービス。

■広告
①海外志向の日本人②海外在住日本人に直接アプローチできる広告サービス。

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資料更新日:2020/06/02

Instagramメディアx企業のタイアップ事例をご紹介いたします!


■インスタグラムメディアの特徴
⇒フィード、ストーリーズ、LIVE配信を活用し、密なコミュニケーションが実施されている。
 そのため、エンゲージメントが高いユーザーに対し、自然な形で商品やサービスをPR可能。

業界ごとの事例も掲載しておりますので、お気軽にDLください!



弊社メディア一覧

■MiiLabo■

【美容マニアのF1層に深くリーチできるメディア】
・フォロワー数:19.5万人
・特徴:高いエンゲージメント率/購買転換率。
・フォロワー属性:女性97%、 18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒コスメ・スキンケアシャンプー・ソープ等バス用品美容サプリ

■ハニカムコリア■

【韓国大好き・旅行好きの10代~20代が盛り上げるメディア】
・フォロワー数:10万人
・特徴:編集部のタレント化が進んでおり、フォロワーのエンゲージメントがとにかく高い
・フォロワー属性:女性97%、 13-24歳の学生層に65%が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒美容・ファッション、旅行代理店、旅行関連メーカー、金融系(クレジットカード・保険)、エンタメアプリ

■シンプルホーム■

【シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディアがコンセプト】
・フォロワー数:34万人
・特徴:住まい・暮らし系メディアでは国内最大級の大型メディア
・フォロワー属性:女性99%、 25-39歳のが8割を占めています
・お勧めタイアップ業界
⇒日用品メーカー、住宅・ハウスメーカー、工務、家電・インテリア、サニタリー、トイレタリー

■ヤセレポ■

【ダイエット情報を交換する情報メディア】
・フォロワー数:17万人
・特徴:サプリやトレーニング、ダイエット器具など関連商品の購買転換率が非常に高い
・フォロワー属性:女性97%、 25-34歳に50%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒サプリ、健康食品、ダイエット器具・用品メーカー、トレーニングジム、スポーツ用品

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資料更新日:2020/09/10

都内でも有数のショッピングタウンとして発展を遂げた渋谷。
その発展のあゆみは止まることなく、現在もさらに魅力ある街を目指して進化を続けています。

再開発の先陣をきるように2012年に渋谷ヒカリエがオープンしてから、渋谷駅を中心に、渋谷キャスト、渋谷ストリーム、渋谷フクラス、渋谷スクランブルスクエアなど
続々と大規模複合施設が開業しました。

再開発により人の流れはどのように変わったのでしょうか?
マーケットデータを用いて他の繁華街エリアと比較し、渋谷エリアでの人の流れの変化をご紹介いたします。

また、渋谷の代表的な看板は高額な媒体が多い中、コストパフォーマンスが高く、
長期的な露出にお勧めの都営バスラッピングの営業所をご紹介いたします。

再開発によりさらに魅力が増すことが確実の渋谷エリアでの露出をぜひご検討ください。

□運行エリア
渋谷/新宿/池袋/六本木/新橋/原宿/恵比寿/新宿三丁目/品川/渋谷ヒカリエ/渋谷ストリーム/渋谷スクランブルスクエア/渋谷マルイ/渋谷パルコ/西武百貨店/六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/高島屋/伊勢丹/池袋サンシャインシティ/ラフォーレ原宿/家電量販店/ヤマダ電機/ビックカメラ/ヨドバシカメラ

□実績業種
食品メーカー/健康食品/旅行代理店/政府観光局/カーディーラー(自動車販売店)/鉄道/航空会社/商業施設/エンタメ/番宣/ゲーム/家電量販店/娯楽・レジャー/映画/
電機・家電メーカー/不動産/イベント/通信機器/保険/フィットネスジム/病院/自治体/学校/英会話/塾/製造/アパレル/化粧品/エステ・・・

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資料更新日:2021/01/21

出展料・出品料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイスLOCOTABI.marketに出展しませんか?

■迫られるオンライン化、こんなお悩みはありませんか?
・Web集客に苦戦
・取引・決済方法の整備に難儀
・オンライン旅行商品のツアー造成ノウハウが不足
・海外リソースが減少
・国内旅行に再度ブレーキ

■LOCOTABI.marketが解決します!

▼出展・出品無料!海外志向ユーザーにすぐ販売開始
利用者20万人超の海外志向ユーザーを保有するウェブサービス・LOCOTABIで、すぐに商品販売がスタートできます。 出展料・出品料は無料!

▼商品造成が簡単に!約55,000人の海外在住日本人に発注
旅行商品、オンラインツアー商品から物品調達、海外法人開拓まで。法人対応に長けた海外在住日本人と日本語でコミュニケーションでき、商品造成・調達がスムーズです。


▼今すぐ導入可能! 依頼から支払いまで全てオンライン完結。
システム開発不要。商品登録から依頼、支払いまでオンラインで完結できるシステムを簡単導入。

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資料更新日:2021/06/11

【Yahoo!トラベルで、観光エリアや旅行関連商品の認知拡大をしませんか?】

2020年は年間2,840万人の方が来訪したYahoo!トラベル。

弊社たびゲーターでは、観光エリアや旅行関連商品の認知拡大を目的とした特集ページを制作し、
集客力あるYahoo!トラベル内から特集ページへ誘導します。
※弊社メールマガジンやLINEでの追加露出も可能です。

自治体や観光関連事業からの豊富な実績がございますので、
詳細はぜひ資料をダウンロードしてご確認ください!

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たびゲーターとは、、、、
・株式会社JTB
・Zホールディングス株式会社
・ソフトバンクグループ株式会社
3社が株主となる旅行会社です。

Yahoo!トラベル内において、
株式会社JTBの宿泊プランを中心とした旅行商品の販促・販売を
行っています。
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資料更新日:2021/06/07

BUSit(バスイット)はスマホやパソコンなどから手軽にバスの到着時間を知ることができるWEBサービスです。
皆様はバスに乗る際、以下のようなことでお困りになったことはございませんか?

・初めて訪れた街で、どのバスに乗っていいのかわからない
・バスが何分くらい遅れているのかわからない
・自分が乗りたいと思ったバスがもう行ってしまったのかもと不安になる

BUSitであれば、すべて解決できます!
バス停のステッカーをお持ちのスマホ等で読み込むだけで、お使いいただけます。

現在広島県はほぼすべてのバス停を網羅しております。
山口県でも導入されております。

[BUSit広告]はBUSitの下部に表示されるバナー広告です。
UU数25万、月間約600万PV、1訪問に対する平均閲覧ページは約5ページと、
1日のうち見られる回数が多くなっているのが特徴です。


【ユーザー属性】
男女比 4:6
20代~40代の会社員の方に多くお使いいただいております。

電話・メールをはじめ、Zoom等でもご相談を承っております。
ご興味がございましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

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資料更新日:2021/04/08

★次号 TsuNaGu8 掲載企業様募集中★

<特集内容> 一例
◎いまどきアウトドア特集
◎ふるさと納税 注目の町!
◎雨漏り・エアコン・害虫・災害・・・今から備える夏のトラブル

その他特集もございます。詳細はお問合せください。

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賃貸不動産オーナー向けの会員誌に広告掲載・同梱が可能。

年4回45,000部、関東、関西、東海主要エリアの会員宅に送付され、資産家富裕層にリーチできます。



◆媒体概要・コンテンツ


不動産資産を所有する富裕層に対し、賃貸経営とライフスタイル提案に特化したハイクオリティマガジンです。

賃貸不動産(マンション・ビル等)を一棟以上ご所有の資産家オーナー様を会員として保有。

また、イベントも開催し、リアルな出会いに繋げるイベント連動型の媒体でもあります。

2017年11月26日には資産家向けラグジュアリーイベントを開催し、3,000人以上の資産家に来場いただきました。

その後もビッグサイトでの投資家向けイベントなどを行っており、他社とのコラボイベントも含めると年10回以上開催しています。



◆配布エリア・配布方法


関東、関西、東海主要エリアの会員宅に直接郵送。



◆読者層・ターゲット


賃貸不動産オーナーを中心とした資産家、投資家がターゲットとなります。

(約2割が資産1億円以上の富裕層、約2割以上が資産5億円以上の超富裕層)



◆広告形態、その他、媒体の特徴


誌面に広告掲載、チラシ・パンフレットの同梱が可能。

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資料更新日:2021/03/25

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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資料更新日:2021/02/01

【自治体様限定】新宿K-vision 自治体様向け特別プラン
~インバウンド向け情報発信に最適です~

新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて
新宿観光案内所壁面に設置されたK-visionの放映枠と同案内所内及び、
NEWoMan新宿4階免税カウンターでのリーフレット設置が可能なセットプランです。
新宿南口・東南口エリアは内外旅行者の活動拠点。
いずれの場所も外国からの旅行客の立ち寄りが多く見込め、
インバウンドにフォーカスした情報発信に最適です。

<ご提案メニュー>
K-Vision(デジタルサイネージ)割引利用
+近隣施設(新宿観光案内所/ NEWoMan新宿 館内免税カウンター)でのリーフレット設置(追加費用無し)

●K-Vision
新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて設置されており、
周辺の既存来街者や観光案内所に訪れる内外からの旅行者に対し、
目線の高さでの効率的な情報訴求を可能にします。
近隣歩行者数平日・土日合わせた90,000~190,000人/16時間(2018年調べ)の
来街者に対する高い視認性を確保しております。
※参考:JR新宿駅利用客数
1日平均約1,580,000人(2018年調べ)
サイネージ付近改札約400,000人(南口・東南口・甲州街道改札等)

●リーフレット設置
海外旅行者に人気の観光地である新宿に位置する観光案内所と
NEWoMan新宿4階免税カンターは、海外からの旅行者が多く訪れるホットスポットであり、
効果的な情報訴求が可能です。
【新宿観光案内所】
利用者の7割以上が外国人観光客。
度々メディアでも取り上げられる新宿の観光情報発信拠点。
【NEWoMan新宿 館内免税カウンター】
行先は39都府県300都市に及び、高速バスターミナルとしては日本最大の規模となる
バスタ新宿に隣接。

お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2020/12/10

<<2019年4月にクールジャパン機構より10億円の大型資金調達を経て、
この8月に日本拠点が立ち上がりました!>>

海外事業の中でも、特にシンガポール・インドネシア・マレーシア・フィリピンを展開市場国とした
企業様にたいへん注目を集めております。

独自のコミュニティサイトを運営しながら、4000名を超えるインフルエンサー・クリエイターを抱え
彼等の発信力とサイト内のブランド活性化を図りながら、事業を拡大しております。


以下の各国・サービスによる認知度向上・プロモーションを図りたい企業様へ特におすすめいたします。

市場展開国
- シンガポール
- インドネシア
- マレーシア
- フィリピン

事業サービス内容
- KOL / インフルエンサーマーケティング
- サンプリングや懸賞キャンペーンの実施
- 動画・画像・編集記事コンテンツ制作
- 商品発表会・ポップアップストア展開・ワークショップ等O2Oマーケティング
- テストマーケティング・消費者インサイト調査

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資料更新日:2020/11/19

『CAMPUS COMMISION』に所属する大学生と「地方創生」「地域の課題解決」を一緒にしませんか?

■『CAMPUS COMMISION』とは?
・全国300大学、2,000団体のリーダー、12万人が所属
・行動力、企画力、発信力を持つ学生が所属するコミュニティ

■大学生×地方創生とは
大学生と地域とを繋ぎ、関係人口を創出!

大学生を対象としたモニターツアーの実施や、観光地、地域の魅力をSNSで拡散、
アンケートや座談会にて、大学生からダイレクトに意見をヒアリングすることが可能です。

1)モニターツアーの実施
2)参加者SNSアカウントなどでの情報発信
3)大学生コミュニティサイトへの記事掲載
4)アンケート、座談会の実施
5)プロモーションに活用いただける写真、動画撮影

■展開プラン
学園祭やイベントとのタイアップ、SNSキャンペーンなど、
貴社の課題に沿ってさらなるご提案が可能です。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□地域創生に若年層の意見を取り入れたい。
□コロナの影響で観光客が激減している。
□農業などの後継者不足に悩んでいる。

■【サービスの特長】
・観光地プロモーションだけでなく、農泊体験、農業体験など後継者不足に悩まされる
第一次産業など、地域の課題に沿った大学生のアサイン、企画提案をいたします。
・大学生へダイレクト意見をヒアリングすることができ、地域創生へ若年層の意見を取り入れることが可能です。
・「旅行」や「サークル合宿」をきっかけに、早期に大学生へアプローチをすることで、
大学卒業後も長期的な視点で地域と関係を持ち続けることができます!

■【導入事例】
・某観光連盟 様
大学生合宿誘致を目的とした団体リーダー幹部のみのモニターツアー実施。
体育館、観光地、練習場所を中心とした視察を実施し、夕食時には
地域観光連盟や、観光施設の皆様との意見交換会を実施。

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資料更新日:2020/07/13

国内800社の旅行会社とのネットワークを活用した、
日本人旅行者向けのプロモーションをお手伝いいたします。

弊社は創業以来50年間、旅行会社様向けの海外/国内旅行ガイドブックを販売しています。
年間発行部数300万部、マーケットシェア80%を占め、このガイドブック販売を通じて築いた
全国800社の旅行会社様とのネットワークを活用したプロモーションを展開しています。

<具体的な内容>
①弊社が発行する海外/国内旅行ガイドブックへの広告出稿(年間300万部)
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に、弊社が企画編集した
 ガイドブックが同梱され、お客様の手元に届きます。
 確実に海外/国内旅行に行くお客様に絞り、出発前のタイミングでアプローチが可能。

②旅行会社を活用したサンプリングPR
・国内バスツアーサンプリング
 ツアー中のバス車内にて、添乗員から商品/サービス説明付きのサンプリングをすることで、
 配布対象者に強い印象を与えることが可能。特にバスツアーの主要顧客であるシニア層に対する
 有効なPR手段として、長年の実績、評価を得ております。

・最終渡航案内への販促物同梱
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に販促物を同梱してPR。
 確実に海外に渡航するお客様に、出発前のタイミングでアプローチが可能。

・旅行会社の店頭を活用したプロモーション
 日本人海外旅行者の約50%が旅行会社の店頭で旅行相談/申込を行っており、
 海外旅行を検討/申込むタイミングでアプローチが可能。

2020年8月に実施予定の「Go To Travel キャンペーン」(最大2万円/泊補助)では、
数千万人の日本人旅行者が動くと予想されています。
ポイントは、キャンペーン対象者が旅行会社を通じて旅行を申込んだお客様であること。
大手中小含め多くの旅行会社が集客を図るべく、準備を進めています。

弊社はガイドブック事業を通じて、全国の旅行会社様と中立的な立場で日々接しているため、
1社に限定されない「日本人国内旅行者」という大きな括りでのプロモーションが可能です。
日本人国内旅行者をターゲットとしている事業者様、広告代理店様のお力になれればと存じます。

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資料更新日:2020/04/15

羽田・成田空港のリムジンバス乗車場で配布される、訪日外国人旅行者向け媒体に広告掲載が可能。
月3万枚配布可能。繁体字・簡体字・韓国語・英語などの表示とキャンペーンクーポンなど、目的に応じて多様なご利用が可能です。
【媒体概要・コンテンツ】
リムジンバスを利用して、成田・羽田空港から都心に向かう、訪日外国人旅行者へ手渡し配布する媒体です。
配布対象者については、カウンタースタッフによる目視レベルのセグメントになります。
繁体字・簡体字・韓国語・英語などの表示とキャンペーンクーポンなど目的に応じてのご利用が可能です。※1社独占

【配布エリア・配布方法】
羽田・成田空港のリムジンバス乗車場で配布されます。

【ターゲット】
訪日外国人旅行者にリーチできます。

【広告形態・その他】
A5サイズ(定形)・3つ折り仕様で、表紙以外のスペースが広告スペースになります。
※1社様独占での掲載になります。

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資料更新日:2020/04/15

成田空港・新宿西口発券所で外国人旅行者に手渡し配布されるチケットホルダー裏面に広告掲載が可能。
訪日外国人旅行者にリーチできます。
【媒体概要】
リムジンバス・チケットホルダー裏面に広告掲載できます。

【配布エリア・配布方法】
リムジンバスを利用して成田空港から都心に向かう、もしくは新宿西口発券所で外国人旅行者に手渡しされます。
* 配布対象者について、外国人利用者でのセグメントになります。

【ターゲット】
訪日外国人旅行者

【広告形態】
チケットホルダー裏面に広告掲載が可能です。

1か月間の消化数:12,000部
3か月間の消化数:36,000部

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資料更新日:2020/04/15

【媒体概要・コンテンツ】
リムジンバス・チケットホルダー裏面に広告掲載できます。

【配布エリア・配布方法】
■世界各国・海外発券用
各国の様々な旅行会社事務所で配布されます。

【ターゲット】
訪日外国人旅行者

【広告形態・その他】
袋型×3折り(広告サイズ:H73mm×W152mm)に広告掲載が可能です。

配布数:
66,000袋(全世界・3ヵ月間)
264,000袋(全世界・1年間)

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資料更新日:2020/04/15

【媒体概要・コンテンツ】
英文(一部簡体字文)からなる海外旅行者のための情報誌。
海外へ出掛ける日本人旅行者にホットな情報を提供すると共に、
訪日外国人旅行者には、日本の文化と 相互理解を深めるツールとして重要な役割りを担っています。

【常備エリア】
・成田・羽田空港と主要ホテル及び都心間を1日1,200便運行する
 リムジンバス全車両のシートポケットに常備されております。
 ※リムジンバス利用者年間764 万人(日本人:外国人=4:6)
・みずほ銀行ロビー(全国430支店 約400万人)にも設置。
・空港ラウンジ(成田空港2ヶ所、羽田空港2ヶ所、関空4ヶ所)

【読者層・ターゲット】
・海外へ出掛ける日本人旅行者
・訪日外国人旅行者にリーチできます

【広告形態】
・誌面への純広広告の掲載
・タイアップ記事広告の掲載

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資料更新日:2020/03/19

次世代の旅行スタイルは、足+宿+ソフトを自分で探して自分で組み立てる「マイトリップ型」
「日帰り」で楽しめることは何でも提供したいという想いから、
定番のバスツアーなどはもちろんのこと、通常、旅行会社では取扱いをしないような
興行チケットや飲食店プラン、50歳以上大人合コンまで掲載し通販型で予約受付をしているユーザーへの広告提案になります。

詳しくはお問い合わせください。

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50歳以上のシニア向けイベント・旅行通販誌・会員数40万人

資料更新日:2020/01/27

次世代の旅行スタイルは、足+宿+ソフトを自分で探して自分で組み立てる「マイトリップ型」
「日帰り」で楽しめることは何でも提供したいという想いから、
定番のバスツアーなどはもちろんのこと、通常、旅行会社では取扱いをしないような
興行チケットや飲食店プラン、50歳以上大人合コンまで掲載し通販型で予約受付をしている媒体への広告提案になります。
同送はもちろん、中面広告も取り扱っております。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/30

親日派の多い台湾や香港からのツアーおよび個人の訪日観光旅行者に向けたトータルプロモーションプランです。美容、カルチャーに敏感な女性をメインターゲットにプランニングしております。

フリーマガジン配布は、台湾航空会社や香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地、出発前空港およびに日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。さらに、空港到着ロビーなど国内拠点での設置配布も行っています。
WEB展開は、台湾での日本情報No.1サイト楽吃購!日本で台湾人目線での情報配信。
スマートフォン広告では、台湾で最大のスマートフォンネットワークを持つVponのデータ活かした訪日台湾・香港人観光客に向けたプッシュAD配信で国内店舗集客を協力にサポートします。

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEの台湾版が協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /


■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /


■WEB 樂吃購!日本

ポイント:台湾&香港人向け 訪日情報No.1サイトでの情報発信。
Facebookファン 68万人、毎月150万人が訪日情報を閲覧、600万PV

本誌内の広告をWEBに展開、地図情報やクーポン配信も実施可能。

■台湾最大のスマートフォンネットワーク Vpon

ポイント:台湾&香港からの訪日観光客に向けAD発信を行いランディングページに誘導し店舗集客支援。
台湾IP2,000人、配信可能なアジア圏アプリ50万種類

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/11/13

日本初,訪日観光業特化ベンチャー企業による、

“オーダーメイド型”訪日顧客リサーチ。


● サービス特長

1)実際のバスツアーで、聞く。

弊社はバス, ホテル, レストラン, ガイド, 観光地をコーディネート。

実際のツアーの中で、アンケートが可能。

2)数値で測れない声を、もらう。

ツアーの成功, 商品紹介効果の最大化のキーマンは「ガイドさん」。厳選ガイドをご推薦。

3)最高のタイミングで、渡す。

ツアーのはじめから最後までの時間をコントロール。

貴社商品の魅力を最高のタイミングでお客様に届けることが可能。

【 サービス実績例】

・真夏の大阪城観光のタイミングで、

某社の最新デオドラントシートをお渡しすると...

・秋葉原の電気街で、買い物の前に某社のお薦め家電体験で...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/15

月刊「旅行読売」は、1966年創刊の日本で最も歴史のある旅行専門誌です。
創刊から半世紀にわたり、読者のニーズをとらえ、読者とともに歩み、
「ひとり旅」、「温泉直行バス」、「素泊まりの温泉宿」、「夜汽車」、「東京さんぽ」など、
新しい日本の旅を提案してきました。
おもにアクティブシニアと言われる中高年層の支持をいただいております。

全国の書店、駅売店、コンビニ、そして読売新聞販売店などで販売しています。
昨今、書店が減少する中、全国に数多ある新聞の販売店というルートは強みでもあります。
また、長年ご愛読いただいている、定期購読者が多いのも特徴です。

多彩な業種で構成される読売新聞グループ間のコラボで、多角的なアプローチが可能です。

メイン読者は50~60歳代のアクティブシニア

>>資料の詳細を見る

OOH AIRPORT MEDIA

資料更新日:2018/05/23

空港広告とは、航空旅客を中心にした空港利用者に訴求する広告媒体の総称です。
大きくは交通広告の一部と言えますが一般的な交通広告とは異なる優れた特徴を備えており、ひとつのジャンルとして確立しています。

国内の都市をダイレクトに移動するビジネスマンへ、旅行を楽しむ若者や女性へ、世界中から来日する人々へ、世界中に旅立つ人々へ。

電飾看板1面から全国の主要空港をネットした大型キャンペーンまで空港媒体の全てをトータルにご案内しております。

<空港媒体とは>

もっとも、一般的な空港媒体は、駅などでも見られる内照式の看板です。
内部に蛍光管やLEDが仕込まれた看板にコルトンと呼ばれる大型のポジ写真フイルムを張ったものです。
その他にも、ショーウインドウやポスターボード、バナー広告、大型ビジョンなど、空港によって様々な形態の媒体があり、クライアントの用途に応じて、使い分けいただけます。また、東急エージェンシーでは、空港や都市空間における様々なメディア開発も行っています。

<空港媒体の特性>

日本全国には、98カ所の空港があり、年間延べ2億人もの人たちが空港を利用します。
空港利用者を対象に訴求する空港媒体の特性としては、次のようなものが挙げられます。

[1] 空港ターミナルビルなら空港ターミナルビルならではの優れたホスピタリティの中で広告展開が可能です。(快適性に優れた空間で、比較的大型で視認性の高い広告出稿ができます)

[2] 空港は、ビジネスでの利用はもちろんのこと、多くの旅行者が利用します。
特に、多くの市場で牽引役となりうる若者層や女性層、海外旅行者など購買力に優れた客層が多いことが特徴です。

[3] 主要な交通の拠点である空港は、その周辺地域はもちろん日本全国、国際空港においては世界各国から多くの利用者が集まります。つまり、空港ターミナルビル内に広告を掲出することで、地域の枠を越えてより広い地域のオーディエンスに対して効率的な訴求ができるメディアと言えます。

[4] 空港からビジネスや観光の目的地、周辺の主要都市までの連絡交通(JRやバスなど)との媒体連動により、利用者の行動導線に沿って一貫した広告展開が可能です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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