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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                 CBCテレビ・ゴゴスマBOXとは 
            TVCMに関するこんなお悩みありませんか? 
・CMのブランディング力、リーチ力はわかるが、コンバージョンへの寄与がみえづらい 
・テレビ番組とタイアップしたいが、その権利獲得のための番組提供は固定費になるので避けたい 
・テレビ番組とタイアップしても露出が少ないと費用がもったいない 
・自前で動画広告を実施しているが、見込み客を刈りつくしてしまった 
こんなお悩みに対応可能な商品が「ゴゴスマBOX」です。 
            CBCテレビ・ゴゴスマBOXの特徴 
            CBCテレビは、愛知・岐阜・三重を放送エリアにもつTBS系列の放送局です。CBCテレビが制作している「ゴゴスマ」はTBS系列24局で放送中。 
そんな「ゴゴスマ」とタイアップしたインフォマーシャルCMの制作が可能です!ゴゴスマのスタジオやパネルを利用して、貴社の商品・サービス訴求が可能に! 
制作したCMをゴゴスマ内のCM枠で放送します!またオプションでXでも広告配信が可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    CBCテレビ・ゴゴスマBOXの強み・メリット 
            テレビ番組の知名度・ブランド力を活用し、貴社商材の訴求が可能! 
通常のCM制作同様、訴求内容・訴求方法等はご意見ご要望を賜りながら進めることが可能です。 
            CBCテレビ・ゴゴスマBOXの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
このページから、Ponta自動車データベースを活用した 
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。 
 
■こんな方におススメ 
・自動車メーカープロモーションご担当者様 
・ディーラープロモーションご担当者様 
・自動車業界と向き合いのある代理店様 
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。 
 
 
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/05 
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                                         <薬剤師リサーチサービスとは> 
弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。 
リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供! 
薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。 
 
 
<リサーチ対象について> 
・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師 
・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております) 
 
 
<サービスラインナップ> 
・薬剤師リサーチ(全体) 
・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ) 
 
 
<施策の後追い・振り返りオプションも便利> 
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出   
 
 
<こんな企業におすすめ> 
・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業 
・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業 
 
 
<主な対象企業、商品> 
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々 
 
 
<こんなシーンでご利用いただいています> 
・後発品の剤形工夫に関して 
・吸入薬の服薬指導について 
・GE医薬品への切り替えについて 
・製薬企業サイトに関して 
・QAサイトの活用実態調査 
・レセコン・電子薬歴の満足度 
・コールセンター満足度 
・おくすり相談室の活用実態 
・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について 
・無菌調剤室の導入実態 
※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。 
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【Gunosyとは】 
Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、 
おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は7,750万ダウンロードを突破しました。 
ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。 
 
【Gunosy Adsとは】 
認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も 
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。 
自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、 
費用対効果の高い広告出稿が可能です。 
 
【訴求できるユーザー】 
グノシー 
○総ダウンロード数 :4,920万ダウンロード(2025年9月末時点) 
○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上 
○男性57%、女性43% 
 
ニュースライト  
○総ダウンロード数 :1,590万ダウンロード(2025年9月末時点) 
○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上 
○男性55%、女性45% 
 
auサービスToday (KDDIとの協業アプリ) 
○総ダウンロード数 :1,180万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降) 
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上 
○男性52%、女性48% 
 
<掲載商品> 
・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料) 
・動画広告 
・パネル広告 
・運用型広告 
・CPC課金広告 
 
●こんな方におすすめ 
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」 
「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」 
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」 
 
お気軽にご相談ください!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GunosyAds_mediaguide2025_10_12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         REVISIO株式会社は独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのようにテレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を見える化し、効果を最大にする視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データ活用を通して、テレビCM・CTVでの広告出稿を最適化し、広告戦略を通じて事業の成長に貢献できるよう伴走していくことがREVISIOの強みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年6月_新規CM出稿量ランキング_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202507_insurancereport_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_beveragereport_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_carreport_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_タイムとスポットの比較_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_2025年5月_新CM出稿量ランキング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_テレビCM&CTVの出稿データ_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_テレビCMのタレントのアテンションを分析_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         Ozone合同会社の「謎解き体験」プログラムは、 
施設や地域の魅力を伝えるために、物語と仕掛けを“ゼロから”設計するオリジナル型のサービスです。 
 
既存のテンプレートや汎用フォーマットを使い回すのではなく 
「誰に、何を、どう伝えたいか」から逆算し、オリジナルストーリー・謎・導線・演出までを一体設計。 
 
場所に息づく物語と参加者の感情をつなぐ体験設計が私たちの強みです。 
 
また、「謎解きをイベント内のひとつの仕掛けとして取り入れたい」といった場合には 
イベント全体のビジュアルデザイン、HPやフライヤーの制作、空間装飾などのご提案も可能。 
ワンストップでご依頼いただけますので、コミュニケーションコストを抑えてスムーズに進行できます。 
 
「季節イベントで展示にもっと足を運んでもらいたい」「地域の物語を使って何か仕掛けたい」—— 
そんなアイデアの種からでも、お気軽にご相談ください! 
 
場所や想いに寄り添いながら、一緒にかたちにしていきます。 
 
 
【導入のメリット】 
・ストーリーや導線設計を含めたフルカスタマイズ対応 
・デジタル/紙/装飾など、施設に合った媒体設計が可能 
・テンプレートではできない「その場所ならでは」の演出 
 
 
【こんな方におすすめです】 
・展示や空間、サービスの魅力をもっと印象的に伝えたい 
・季節イベントや来場促進の新しいアイデアを探している 
・SDGs、学び、探究活動(自ら課題を見つけ、学びを深める学習手法)と絡めた体験を実施したい 
 
 
ご予算や開催時期、規模感に応じたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 周遊・学び・集客に活きる!謎解き体験のご提案【Ozone合同会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                         ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは 
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、 
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。 
 
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、 
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。 
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。 
 
・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点 
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在 
・月間ページビュー数:4.7億PV 
・サービス提供年数 :20年以上 
 
 
▍Shufoo!の特徴 
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。 
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。 
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。 
 
・利用ユーザー:女性→73% 
・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4% 
・年代(女性):20~40代→76% 
・新聞購読率 :非購読→71.9% 
 
 
▍Shufoo! の強み・メリット 
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能 
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的 
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い 
4.アンケートを実施して、効果測定が可能 
 
 
▍こんな方におすすめ!! 
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる 
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい 
◎位置情報を絞った情報発信がしたい! 
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない 
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない 
 
 
▍料金・費用 
豊富なメニューをご用意しております。 
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 
例 
小売様:基本プラン 
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信 
 
メーカー様:プレミアムパネル 
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示 
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												- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
 
																		- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/14 
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                                         REVISIOでは、地上波とCTVの広告キャンペーンを、視聴質データを活用して同一パネルで評価が可能です。 
地上波とCTVの広告を統合して、振り返り分析とプランニングを行うソリューションを提供しており、そのソリューションについてご紹介いたします。 
 
REVISIOとは? 
人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。 
ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- 202304_地上波xCTV統合ソリューションのご紹介_REVISIO_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         国内シェアNo.1のNEC製PCにおいてプリインストールされた、スクリーンセーバーアプリケーションを使用し、動画広告を表示。 
一定時間パソコンに触れずにいると表示される天気やカレンダー、最新のニュースなどの情報と共に広告情報を全画面で提供可能。 
視聴者が一定時間(初期設定では11分)PCを操作しない場合に各種コンテンツと広告(静止画もしくは動画)が順次表示されます。 
 
〇ポイント 
・視聴者リーチ:パソコンスクリーンセーバーを用いた高いユーザーエンゲージメント 
・視聴ユーザー:所得/消費/意欲の高い、高収入の家庭がメインターゲット 
        また、中小企業・経営層も 
・情報の深堀り:大きな画面+キーボード/マウスの操作性を生かした比較検討が容易 
 
BtoBサービスなら 
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や 
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、 
などのお声を多く頂いております。 
 
BtoC商材なら 
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に 
多くご活用いただいております。 
 
〇「PCブランディングパネル広告」の特徴 
DAU:約97万人 
MAU:約206万人 
(2021年3月時点) 
 
・PCが出荷されるにつれユーザー数、広告在庫数は純増 
・在宅勤務の拡大により、PC利用者は増加傾向 
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												- PCブランディングパネル広告媒体資料(202107-09).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/28 
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                                         < 株式会社TesTeeとは…? > 
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。 
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。 
 
<TesTeeの強み> 
“若年層リサーチ×スピード回収” 
 
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。 
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。 
 
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。 
 
<クライント例> 
■広告代理店 
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。 
 
■はじめてリサーチを行う企業 
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。 
 
■納期をお急ぎの企業 
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。 
 
■BtoC/BtoB企業 
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。 
 
<過去に実施したネットリサーチの事例> 
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査 
・新規事業実施前の市場調査 
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析 
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定 
・動画広告によるブランドリフト調査 
 
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。 
 
<導入実績のある業界> 
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数 
 
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?> 
 
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。 
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。 
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。 
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												- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/01 
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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。 
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日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに 
有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。 
子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、 
仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。 
 
◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯 
 
<広告メニュー> 
・第1レクタングル 
・第1ダブルレクタングル 
・第2レクタングル 
・テキストアド(Closeup)(PC、スマホ) 
・第1ウェブ・パネル (スマホ) 
・第2ウェブ・パネル (スマホ) 
・日経DUALメール センター 
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                 資料更新日:2020/12/11 
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                                         Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。 
そのデータは、LINEやFacebook/Instagram、さらにはTwitterやSmart News、TVerなど、様々な配信面でのターゲティング広告に活用可能。 
 
アメリカでは、Foursquareの高精度なデータから作られるオーディエンスによる広告配信が非常に高く評価されており、広告出稿ランキングTOP50の企業における同社サービスの利用率は100%で、リピート率も非常に高いのが特徴です。 
 
来店計測についても、アップリフトを算出する独自の解析モデルが注目されており、位置情報系プラットフォームとして唯一、 
権威ある評議会「Media Rating Council」からそのデータの信頼性と精度を認定されました。 
 
某大手ファストフード店も、FoursquareとGoogle Store Visitを含む競合他社の来店計測を自社データとの相関で比較した際に、 
Foursquareから提供された来店データの方が相関係数がGoogle Store Visitよりも1.3倍高かったと認めている、実力ある企業です。 
 
<ターゲティング広告> 
・Foursquareの位置情報をベースに、リアルの居住エリア・行動履歴から「学生」「富裕層」「競合店舗訪問者」「デパート頻繁訪問者」などのユーザーリストを構築し、SNSプラットフォームなどご希望の広告配信プラットフォームにアップロードすることが可能です。 
・Foursquareが提携しているパートナーを通じて、ブログやニュース記事などデジタルコンテンツのシェア履歴も活用して「ヘルシー志向」「美容関心層」なども構築可能です。 
 
<来店計測> ※対応プラットフォームについては随時増えておりますのでご相談ください 
・キャンペーン中にPDCAを回すためのリアルタイム来店かキャンペーン後の効果検証に使えるアップリフト分析のいずれかから選択可能 
・アップリフト分析は調査会社のようなパネルを活用し、常に行動パターンが把握でいているユーザーの来店予測と広告接触後の来店を比較するという独自の手法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Foursquare_MediaRadar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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