国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/15 |
YouTube・SNS:ホリエモンを起用したインフルエンサータイアップが可能!Presented by INCLUSIVE株式会社 ホリエモンチャンネルとは ビジネスパーソンから絶大な認知度をもつ『ホリエモン』を ホリエモンチャンネルの特徴 ホリエモンの発信力と話題性を活かし、ターゲットの関心を瞬時に引きつけるタイアップ広告。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネルの強み・メリット ホリエモンの影響力と信頼性を活かしたブランド訴求が可能です。 ホリエモンチャンネルの広告・料金メニュー ・ホリエモンチャンネルYouTubeタイアップ プラン・メニュー 対談、体験、ロケ撮影など、幅広く検討が可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/04 |
【B to B向け動画広告】社会的影響力のある経営層・政財界に訴求できる動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2024/06/21 |
事業成長と働き方改革を推進する働く人を支える『ITmediaビジネスオンライン』Presented by アイティメディア株式会社 ◎ITmedia ビジネスオンラインとは?
|
資料更新日:2021/04/22 |
THE21Presented by 株式会社PHP研究所 『THE21』は、プレイングマネージャー世代を応援するビジネス誌。
|
資料更新日:2019/10/28 |
世界のビジネスシーンでは、様々なテーマのもとで講演会や展示会が行われるカンファレンス・見本市イベントが多く開催され、多くのビジネスパーソンが参加しビジネスに自らの活かしています。しかし、日本ではこういった大型カンファレンスイベント自体が少なく、また日本から海外に渡航し参加する企業もまだまだ少数です。近年はSXSWやCESなど一部の超大型カンファレンスイベントも注目を集めてきておりますが、そういった機運はまだ一部の人たちのみに留まっている現状があります。そういった状況を鑑みて、日本企業がグローバル視点で成長していくためのサポートを、海外ビジネスカンファレンスへの参加体験を通して提供して参ります。これが「EventGlobe」です。
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社 Forbes JAPANとは Forbes JAPANは、世界で800万人のビジネスパーソンを読者層としているビジネスメディアです。 Forbes JAPANの特徴 2015年11月WEBサイトのリニューアル後から急速に成長し、国内有数のビジネスメディアとなりました。 メディア・媒体データ 月間PV数:39,339,240 月間UU数:11,105,637 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 性別:男性が約7割 Forbes JAPANの強み・メリット 〇様々な企画を展開 Forbes JAPANの広告・料金メニュー 〇イベントプロデュース 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.