国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/18 |
【富裕層獲得の鍵】歯科医師向けウェブセミナー配信プラン!初回限定特完全成果報酬型Presented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2025/06/17 |
【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・情報拡散・採用に活用可能なタイアップ広告資料Presented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <ブランドログ> 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
【ビジネスマン/BtoB】サイト送客・イベント集客等に活用可能なバナー広告資料Presented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/13 |
メディアレーダーWEEK2024冬_ログミーBusiness登壇資料Presented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/13 |
経営層を動かすWedge ONLINEタイアップ広告ガイドPresented by 株式会社ウェッジ 【Wedge ONLINEタイアップ広告のご案内】
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資料更新日:2025/05/20 |
【Wedge ONLINE】30-50代のハイクラスなビジネスリーダーにリーチPresented by 株式会社ウェッジ 「Wedge ONLINE 」は、向上心の強いリーダークラスのビジネスパーソンをターゲットにした広告展開を可能にするオンラインポータルサイトです。政治・経済から国際情勢まで、深堀りされた情報を提供する高い滞在時間が特徴のプラットフォームで、バナー広告や記事体広告など多彩な広告メニューを掲載。特に東海道新幹線グリーン車搭載誌「Wedge」などとの連動メニューでは、紙とWEBを通じた最大限の訴求が実現可能です。広告キャンペーンやターゲット層を考慮した料金設定も魅力。効果的なBtoB認知拡大やブランド訴求をお考えの広告代理店や広告主に最適な資料です。
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資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/11 |
日本の“モノづくり”を支援する専門情報メディア『MONOist』Presented by アイティメディア株式会社 MONOistとは MONOistとは、日本の製造業のモノづくりに関する最新情報や、問題解決につながる“気付き”を発信し続けているモノづくり専門メディアです。 MONOistの特徴 ・月間 200 本以上 の新規記事を掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:1,795,906 PV 月間UU数:597,879 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 MONOistの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 MONOistの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/04 |
【BtoB/成果報酬】バックオフィスユーザーへの訴求なら『bizocean』Presented by トライベック株式会社 【メディア概要】
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資料更新日:2024/04/03 |
【ファンを熱中させたい方必見】日本テレビグループが実現するファンコミュニティPresented by 株式会社日テレWands ■FaveConnectとは
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資料更新日:2023/12/15 |
【採用サービス向け】中小企業ターゲットの成果報酬型リード獲得『bizocean』Presented by トライベック株式会社 【メディア概要】
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資料更新日:2023/12/15 |
【BtoB/成果報酬型】総会員358万人『bizocean』_事例(請求/会計)Presented by トライベック株式会社 【メディア概要】
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資料更新日:2023/12/15 |
【BtoB/成果報酬リード獲得】総会員358万人『bizocean』事例(労務)Presented by トライベック株式会社 【メディア概要】
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資料更新日:2023/10/27 |
ITリーダーの厚い信頼を得る国内最大級の専門メディア『@IT』Presented by アイティメディア株式会社 @ITとは @ITとは、ITに関わる全てのプロフェッショナルのための国内最大級のIT専門メディアです。技術解説を中心とした特集記事や連載、Tips、ニュースなどを提供し、システム設計・構築に携わるITエンジニアから大きな支持を得ています。 @ITの特徴 ・ITリーダーから厚い信頼を得る国内最大級の専門メディア メディア・媒体データ 月間PV数:約770万 月間UU数:約390万(UB) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 @ITの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 @ITの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/25 |
B2B、エンタープライズIT商材なら「ビジネス+IT」媒体資料【2023年版】Presented by SBクリエイティブ株式会社 ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。
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資料更新日:2023/08/15 |
【BtoB/成果報酬】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社 【メディア概要】
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資料更新日:2023/04/28 |
企業のデジタル変革を支援する実践情報メディア『ITmediaエンタープライズ』Presented by アイティメディア株式会社 ITmediaエンタープライズとは 情報システム部門、ユーザー部門の垣根を越えて、 ITmediaエンタープライズの特徴 【サイトの特徴】 メディア・媒体データ 月間PV数:約148万PV 月間UU数:約93万(UB) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 ITmediaエンタープライズの強み・メリット ・「デジタルトランスフォーメーション時代のワークロード」を実現するための最新情報を提供 ITmediaエンタープライズの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/04/06 |
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)Presented by 株式会社メディアジーン Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)とは Business Insider Japan は世界10エディションを展開する、若手リーダー層をメインターゲットにしたグローバル・オンライン経済メディアの日本版です。 Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の特徴 ビジネスインサイダーは、まったく新しい価値観を持つミレニアル世代に向けた経済メディアとしてローンチ後、読者に寄り添い、独自の視点で記事をお届けしてきました。その視座と取材力を活かし、御社のメッセージを、届けたいターゲットに伝えるお手伝いをします。 メディア・媒体データ 月間PV数:2500万 月間UU数:670万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 年齢:20~40代 Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の強み・メリット ユーザーのうち、ビジネスシーンにおける意思決定者が39%もいるため、決裁者への訴求が効果的です。 Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2015/04/28 |
The StartupPresented by 株式会社The Startup ザスタートアップとは 「The Startup」はスタートアップや企業家向けに、最新のビジネスニュースやインサイト、インタビュー記事を提供するメディアです。 ザスタートアップの特徴 起業家やビジネスリーダーを対象にした記事やインタビューが豊富で、業界トレンドや成功事例に関する示唆を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 ザスタートアップの強み・メリット スタートアップやビジネス分野に関心を持つ読者層にリーチできます。 ザスタートアップの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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