国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/05 |
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞デジタルとは?
|
資料更新日:2025/09/30 |
【サウナー・ビジネス層に届く】アツくなれるただ一つのTV・サンプリングも可能Presented by 株式会社Wiz フロサウナTVとは “フロとサウナのテレビ局”という新発想。 フロサウナTVの特徴 高視認・高没入のサウナ空間で確実に届く広告体験 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 経営者 年齢:20代~50代 性別:男性 フロサウナTVの強み・メリット ▼視認性が高い広告メディア フロサウナTVの広告・料金メニュー 最低ご利用料金:50,000円~ 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/08 |
『ソトコト』日本のローカルを楽しむ、つなげる、守る。Presented by 株式会社ソトコト <ソトコトとは>
|
資料更新日:2025/03/17 |
飲食品・家電メーカー様必見!40代女性料理教室モニターPresented by GMO趣味なび株式会社 ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、
|
資料更新日:2025/06/24 |
関西最大級の野外イベントを通じて情報発信、ブランディングにお役立ていただけます。Presented by 株式会社シティライフNEW ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。
|
資料更新日:2024/02/19 |
【女性個室トイレ】商業施設・オフィスビルの女性個室トイレでヘルスケア商品をPRPresented by ウーマンズ 商業施設/オフィスビルを中心とした女性個室トイレで放映している動画番組「ウェルビーイングチャンネル」は、「女性特有の健康問題を個室トイレから啓発する」ことを目的としており、女性個室トイレに設置されたデジタルサイネージを活用して“見てもらえる場所に見てもらえるヘルスケア番組”を放映しています。このチャンネル内にCM枠を設置しています。当CM枠をご希望の企業様からのお問い合わせお待ちしています。(当事業は、混雑可視化ベンチャーの株式会社バカンと当社ウーマンズの共同事業です)
|
資料更新日:2023/12/21 |
〜子供たちの「非認知能力」を伸ばす専門メディア〜
|
資料更新日:2022/06/28 |
SPIREPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア SPIREとは 「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。 SPIREの特徴 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 SPIREの強み・メリット “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の SPIREの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング