資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2024/09/26
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計920万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人以上が利用
■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■学生応援タイアップキャンペーン
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/23
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【期間限定!熱中症対策、飲料業界必見!】
7/31までのお申込み限定のキャンペーンを実施しております。
Worker's TVの建設現場向けサイネージ広告にプラスして、現場でのサンプリングPRを募集中!
約1ヵ月で出稿可能ですので、予算消化の駆け込みPRにもご利用下さい。
【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。
【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。
【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。
【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。
【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。
【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)
【設置台数】
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在)
※台数は順次拡大中
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月
・動画時間:15秒/30秒
期間:1ヶ月~
金額:45万円~
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。
>>資料の詳細を見る
- Worker's TV 夏季限定サンプリング募集 キャンペーン資料_20250620.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/13
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女性セブンプラスとは
「スクープ」と「得する生活情報」で独走!おもしろくためになる唯一無二の週刊誌メディア『女性セブン』からWEBメディア『女性セブンプラス』が誕生しました!
『女性セブン』ブランドの情報を、ダイレクトにネット上に発信できる場所として、『女性セブンプラス』を立ち上げることになりました。
女性セブンプラスの特徴
【忖度なしの「秘密の得する生活情報」を届ける】
●女性が気になる「生活の半径1メートル以内のこと」を徹底的に
あなたがいまいちばん気になっていることはなんでしょうか? 健康や病気、今日の昼と夜の献立、仕事・パートや再就職、スキンケアやコスメ、資産運用や年金、ネットドラマや映画、自宅や自家用車、それとも、恋愛や不倫‥‥? 女性たちの身近な関心事に徹底的に寄り添い、知って得する情報を届けます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:30~50代中心
性別:女性
女性セブンプラスの強み・メリット
「美容」「健康・医療」「ライフ」「マネー 」「ペット・動物」「料理・ レシピ」から、「グラビア」「エンタメ」「社会」「連載」 まで女性が気になるコンテンツを幅広く発信します
女性セブンプラスの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【女性セブンプラス】媒体資料2025.6-12.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。
○番組概要
・1961年より始まったNHKの「連続テレビ小説」。近年では20%程度の視聴率に達する作品もある人気コンテンツで、関連商品や舞台となった場所、関連テーマなどへ放送前から大きな影響を与えております。
・2025年後期より放送のNHK連続テレビ小説「ばけばけ」は第113作目! 松江の没落士族の娘・小泉セツがモデルの物語です。外国人の夫・ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)と共に、「怪談」を愛し、急速に西洋化が進む明治の日本の中で埋もれてきた名も無き人々の心の物語に光をあて、代弁者として語り紡いだ夫婦の物語をお届けします。
・NHK総合・BSプレミアムに加え、2020年よりBS4Kで放送を開始。またインターネットでもNHKオンデマンドに加え、2020年より同時配信アプリ「NHKプラス」での展開も広がっています。
○テキスト概要
★発行部数: Part 1, Part 2 各40,000部(予定)
・連続テレビ小説の視聴者のなかでも「作品を深く知りたい」方々が購入されており、「舞台地に行きたい」、「出演者が好き」など、作品の影響を大きく受ける読者が多い特徴があります。
広告メニュー
○純広告・タイアップ広告
○掲載頂いたタイアップ広告をもとにしたパンフレット制作
○クライアントオウンドメディアでの二次利用
※詳細は媒体資料をご確認ください
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/13
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◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇
【8月2月の年2回発売】
「マタニティSTYLE」誌の2024年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。
弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。
◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇
妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 24.8_マタニティSTYLE企画書.pdf
- マタニティSTYLE_レイアウト.pdf
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資料更新日:2021/08/26
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2021更新版・廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集.pptx
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資料更新日:2025/03/27
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受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」
《広告の特長》
(1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる
(2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング
(3)志望校ターゲティング
(4)推定保護者ターゲティング
《取り扱い広告メニュー》
アプリ内
■バナー広告
■動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
アプリ外(当社の独自データを活用して広告配信を行います)
■LINE
■X(Twitter)
■DSP(様々なウェブサイトおよびアプリの広告枠)
【備考】
本件資料は大学様向けです。
学習塾や予備校、メーカー等の広告主様へのご提案についてはad-info@studyplus.jpにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【大学様向け媒体資料】_StudyplusAds_2025年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人
・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人
※その他多数の出稿実績あり
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教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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\高校生・大学生への新生活応援なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
★累計会員数1,000万人を突破!★
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば
来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です!
◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
商品を訴求。
・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
タイプ別におすすめのモデルを紹介。
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/05
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\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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Studyplusのタイアップ型広告のメリット
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◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!
◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ!
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
広告色の強くないPR記事を作成。
・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
※その他多数の出稿実績あり
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
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資料更新日:2018/12/05
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◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇
クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。
まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。
◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇
衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。
読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう
インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。
・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です
※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/10/05
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◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇
コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。
次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。
◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇
妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど
◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇
体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定
>>資料の詳細を見る
- 妊活2019_オススメガイド_資料.pdf
- 妊活2019_頼れるクリニックガイド_資料.pdf
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資料更新日:2020/05/20
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弊社は今年で創業75年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2020更新追加・廣洋社エンターテイメント事例集.pdf
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資料更新日:2019/09/09
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2019年9月版 廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集 .pdf
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資料更新日:2025/07/22
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Marisolは働く40代を応援! 今すぐ役立つ情報や、体がきれいに見える服をお届けする、新時代のEC連動メディアです。
<編集長メッセージ>
Marisolは紙からWEBへ、さらにEC連動型の新時代メディアとして生まれ変わり、3年目を迎えました。ターゲットは変わらず40代の働く都会型の女性たち。その代表である「Marisol美女組」は今年メンバーを増強し81名となりました。ファッション部、美容ヘルス部、旅&グルメ部の活動、各自の個性が光るブログ、通販アイテムと連動したファッションテーマへの出演など、活動の幅を広げています。また、編集部・専任MDがMarisol読者向けにセレクトし買い付けたアイテム、オリジナルで作成しているブランドM7daysが順調に支持を得て、ヒット品番や定番名品が生まれてきています。Marisolの世界をECで体感できる通販カタログ「Marisol+」は
毎月発行、ハピプラストアの優良顧客・リクエスターへ配布しています(通販連動タイアップも可能です)。
読む・買う・楽しむ、40代の明日を応援するメディアMarisolに、今季もご期待ください!
>>資料の詳細を見る
- webbaitai_marisol_0722.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。
【Gmail送信者ガイドラインに準拠】
Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。
・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除
など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。
【初めてでも簡単・安心】
1.高速配信×到達率 99%
経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
高速かつ確実なメールの配信を行います
2.サポート満足度 98%
導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします
3.安心のセキュリティ
ISMS(ISO27001)の認証を取得
【メールマーケティングに最適】
コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています
1.クリックカウンター
2.開封率測定・開封者特定
3.増減数レポート
4.クロス分析
5.いいね!ボタン...and more
【API 連携で独自のカスタマイズ】
お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
自由に設計していただけます。
1.読者登録の連携
2.予約配信の連携
3.配信結果の連携
【効果測定・分析・最適化までお任せください】
1.高速メール配信
2.効果測定ツール
3.セグメント配信
4.空メール登録・解除
5.選べる配信形式
6.HTML メールエディタ
7.API 連携
8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )
>>資料の詳細を見る
- 【コンビーズメールプラス】サービス概要資料_about_20250401.pdf
- 【コンビーズメールプラス】料金のお支払いについて_payment_20250401 .pdf
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、AIを活用した効率的なメール配信の手法を初心者でもすぐに実践できるよう、わかりやすく解説しています。
従来の作業時間を大幅に短縮し、正確かつ効果的なメールを作成する方法をご紹介。
・メールマーケティングを効率化したい
・誤字脱字のない正確な配信を実現したい
・コンテンツ作成におけるAIの活用に興味がある
このような方々におすすめです!
《目次》
1.生成AIってなんだろう?
2.AIでメルマガを作成しよう!
3.コンビーズメールプラスのご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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この資料は、メルマガ配信をこれから始めたい初心者の方に向けて、効果的なメルマガ運用の基本をわかりやすくまとめたガイドです。
メルマガの配信手順やメリット、注意点などをステップごとに解説し、配信の成功に向けたヒントを提供しています。
◆このような方々にオススメです◆
・メルマガ配信を初めて行う方
・中小企業のマーケティング担当者
・個人事業主やフリーランス
・ECサイト運営者
初めてでも安心して始められる内容なので、ぜひご活用ください。
《目次》
1.メルマガ配信とは
2.メルマガ配信手順
3.コンビーズメールプラスのご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。
メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない
・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい
・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい
このような方におすすめの資料です!
《目次》
1.メルマガ配信の基本知識
2.簡単4STEPで配信開始
3.コンビーズメールプラスのご紹介
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- ゼロから学ぶ!メルマガ配信の基本と成功のコツ.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。
ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け!
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・効果的な配信方法を知りたい
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《目次》
1.メルマガ配信の特徴
2.具体的な配信方法
3.コンビーズメールプラスのご紹介
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資料更新日:2025/02/05
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Web広告運用によくある下記のようなお悩みを解決いたします。
①24時間365日、PC、スマホから運用状況をいつでも確認できるようにしたい
➁複数媒体のパフォーマンス管理に手間がかかる
③グラフも入ったわかりやすいレポートを数値だけではなく、PDFやExcelでも簡単に欲しい
1つの管理画面で複数媒体を統合管理し、一元的に必須指標が確認でき、パフォーマンスの把握や管理ができるツールです。
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資料更新日:2024/06/26
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地域情報誌、ホームページ、地域ポータルサイト、採用支援事業、インターネット広告、印刷物、ポスティングなどお客様のニーズに合わせてワンストップで提供できることが強みです。情報誌13誌とポータルサイトを運営しています。情報誌は「車」「求人」の専門誌と「地域情報誌」を発行し、月間総発行部数は1,208,000部を誇ります。発行エリアは、地域の交通や産業の発展を背景に、市町村の定住人口や交流人口、そして地元企業ならではの土地鑑をプラスして決定します。行政区単位ではなく、人の回遊にフォーカスした柔軟なエリア選定は、生活者のリアルに直結した集客ツールとして評価を頂いています。また、それらの情報は地域情報サイト「いばナビ」と連携し、幅広い顧客にリーチを広げることが可能です。地域密着の広告会社として「水戸」「つくば」「日立」「結城」「鹿嶋」の5箇所に拠点を置き、広告・販促の課題にスピーディに対応できる体制があります。提案や打合せのオンライン化が顕著な時代ですが、課題を解決するにはお客様との信頼関係や現状の情報収集が必要です。そこで当社は、直接のご訪問を基本とし、お客様の環境を理解した上でご提案をいたします。また、自社メディアを発行することで得られた土地鑑は地域の特徴を把握しているパートナーとして安心を得ています。お客様の多様なニーズを捉え、安心とスピードある対応を約束します。1982年に印刷物の制作会社として当社はスタートしました。創業2年目に、中古車情報誌を創刊。県内の自動車業界では知名度が高い雑誌へと成長しました。その後、より地域に貢献できる会社を目指し、求人情報誌、生活情報誌を創刊。現在ではカーディーラー、自動車専業店、飲食店、ヘアサロン、エステ、整体、住宅、冠婚葬祭、病院、行政と様々な業種の販促活動をサポートしています。多くの業種の販促活動に携わり、情報を共有してきたことで1つの業種だけでは知り得なかった成功事例の提供や新しい視点での販促手法を提案できることが当社の強みです。当社では自社メディアを運営しておりますが、お客様にご提案できる商品はこれがすべてではありません。商品の選択肢が幅広いことは、お客様の販促の可能性を広げることと考え、チラシやDMなどの印刷物から、WEBプロモーション、イベントなどの運営や販促まで、多種多様な商品を取り揃えています。
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資料更新日:2024/01/12
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【こんなお悩みありませんか?】
・広告を出稿しているが、広告の成果がわからない、、
・自社で広告を運用しているが、レポート作成が大変、、
・電話からの反響がわからない、、
⇒そのお悩み、リードプラスが解決いたします!
【リードプラスの広告運用の3つの特長】
1.独自の技術で広告の成果をいつでも可視化
広告経由で発生した電話のお問い合わせ数を計測できるため、電話からの反響が分かります。また、レポートツールはモバイルにも対応しているため、いつでもどこからでも広告成果を確認いただけます。
2.10年以上にわたる多種多様な訴求の運用実績
電話のお問い合わせが多い地域密着型ビジネスを中心に、多種多様な業種のお客様と伴走して参りました。特に、クリニック・フィットネスジム・金融機関・教育サービスといった業種の実績が豊富です。
3.目標に応じて選べる2つの伴走プラン
運用専門のチーム体制で少額からスタートいただけるプラン、専任のコンサルタントが付き様々な媒体や広告以外の施策もご提案可能なプランの2つをご用意しております。
リードプラスの広告運用について、本資料でご紹介いたします。
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資料更新日:2023/11/16
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学習塾のWeb広告運用ならリードプラスにお任せください。
リードプラスの「塾集客特化型!Web広告パッケージ」なら、
最短2か月、月々30万円でお受けいたします。
【本プランの特長】
1.塾集客に特化した最適な広告設計
学習塾のWeb広告運用を通して培ってきたノウハウを活かし、
学習塾集客に最適な広告設計となっております。
2.導入しやすい期間設定
通年はもちろん、繁忙期の各講習期に限定した施策としてお手軽に利用できるよう、
最低2か月間からご利用いただけます。
3.いつでも見られるレポーティングツール
弊社独自開発の広告運用レポートツール「My Folio」により、
いつでも、誰でも簡単に、広告パフォーマンスを確認いただけます。
さらに、計測が困難とされている、広告経由のお電話からのお問い合わせも計測が可能です。
4.お得な価格設定
本パッケージに限り、通常5万円の初期費用が無料となります。
また、ディスプレイ広告用のバナー制作費もパッケージに含まれるため、迅速かつお得にWeb広告を開始できます。
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- 【塾集客特化型】Web広告パッケージのご案内.pdf
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資料更新日:2023/07/20
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●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは
ひとり旅、絶景、温泉、鉄道、歴史・文学、芸術など、多彩なテーマの旅行情報を中心に、
趣味や健康、食など50代からの暮らしを豊かにするヒントが満載のライフスタイル情報誌。
「るるぶ情報版」「JTB 時刻表」などを発行するJTBパブリッシングが発行しています。
年間契約の定期購読専門誌で、書店販売はなく、読者の自宅に毎月直送され、
純広告、タイアップ広告、同梱広告、モニターイベントなど幅広く対応可能です。
●記事内容・特徴
50代以上 、旅行頻度が高くアクティブな読者の興味・関心を、
毎号アンケートでリサーチし、多彩なテーマを取り上げています。
知的好奇心を満たすストーリー重視の誌面作りが特徴で、写真の美しさや実用的な情報の多さが好評を得ています。
●読者層
50歳以上が約98%
男女比はほぼ同数
経済的にゆとりがある層が多く、大都市圏を中心とした全国の方
旅行頻度が極めて高く、宿泊回数も多い
●実績
自治体、企業、鉄道会社など
是非お気軽にお問い合わせください。
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- 【ノジュール】2023年度媒体資料230712.pdf
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資料更新日:2023/06/06
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<メッセージdeポイント とは>
+メッセージ(プラスメッセージ)内の au公式アカウント「メッセージdeポイント」のフォロワーにクリックインセンティブ付きのメッセージ広告が配信できるメニューです。
※ユーザーがメリットを感じるメッセージ広告のため、高い開封率・クリック率が期待できます。
<+メッセージ(プラスメッセージ)について>
電話番号だけで写真もスタンプも送れる au・ドコモ・ソフトバンクの3キャリア公式メッセージアプリです。
特長1:電話番号だけで送れる
特長2:写真、動画、スタンプ も送れる
特長3:グループでやりとりできる
特長4:公式アカウントで手続きや 問い合わせが簡単にできる
<メッセージdeポイントのユーザー属性>
メッセージdeポイントを利用しているユーザーは、約200万人(2023年6月時点)おり 性別比率はほぼ半々で、活動的なミドル・シニア層の40代以上が約9割を占めております。
性別比率:男性(53%)、女性(47%)
年代比率
├ 20代以下:5%
├ 30代:10%
├ 40代:23%
├ 50代:32%
├ 60代:21%
└ 70代以上:10%
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資料更新日:2022/06/01
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1981年の創刊以来、バイオビジネスに欠かせない情報源として、
30年以上の実績を持つニューズレター「日経バイオテク」。
バイオ業界で勝ち抜く価値ある情報は読者から高い評価を得ています。
『日経バイオテクONLINE』は、バイオ分野の幅広い業種にまたがる
国内外の最新ニュースや解説記事を提供しています。
創薬、ゲノム、再生医療、機能性食品、バイオ燃料、
バイオプラスチックなどの最新ニュースを網羅した
国内随一のバイオテクノロジーサイトです。
<広告メニュー>
・スーパーバナー
・第1レクタングル
・第2レクタングル
・日経バイオテクONLINEメール「ヘッダー広告」
・人材募集広告
他
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- 日経バイオテクONLINE 媒体資料 2022年5月v6.0
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資料更新日:2022/03/20
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■サービスを網羅
医師や看護師によるPRサービスを網羅した資料となります。
医師による権威付けや看護師による共感プロモーションをぜひご検討ください!
1.医師起用サービス:医師コメントなどにより商品に対しての権威付けや付加価値を付与
2.医師推奨マーク:医師50・100によるアンケート結果を販促に活用
3.ファイブドクターズセレクト:専門医5名の推奨コメントを「ファイブドクターズセレクト」として消費者にアピール
4.医師へのメール:配信高所得者である医師に向けダイレクトにリーチ
5.看護師起用サービス:看護師のアンケート結果を「ナースセレクト」として商品に付加価値を付与
6.看護師インフルエンサー:看護師でありインフルエンサーでもある女性が商品をPR
7.美活ナース:看護師以外の様々な資格(美や健康系)を持った看護師を商品プロモーションに起用
8.看護師へのメール:配信同世代に比べて可処分所得が高い看護師へリーチ
9.専門家目線:医師プラス専門家出演により消費者の信頼性UP
10.プロフェッショナルセレクト:専門職(医師、看護師、薬剤師、美容師など)を商品特性に合わせてキャスティング
■サービス使用例
化粧品、医薬品、食品、サプリメント、健康機器など様々な商品にご利用いただけます。
※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。
■こんなことにお悩みの方にお勧め
・医師や看護師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくPRしたい
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい
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