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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ※2024/12/24更新 
 
【eスポーツで伝える、つなげる】 
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした 
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス 
「eスポーツマーケティング」のサービスガイドです。 
 
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて 
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください! 
 
<ポイント> 
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション 
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応 
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる 
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない 
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
<関連サービス> 
【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】 
https://media-radar.jp/detail29113.html 
 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- eスポーツマーケティングサービスガイド_2024-12-24.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
eltha (エルザ) 
 
女性のコンプレックスを解き放つウェブメディアeltha (エルザ) 
他人と自分をつい比較して生まれる悩みやモヤモヤ。elthaは、そんな読者の“正直な気持ち”に寄り添います。 
コンプレックスをいかに解消するか、武器として進んでいくか。 
メディアの力で、人生を切り開く女性を後押ししていきます。 
 
 
▼広告メニュー例 
・タイアップ記事(+Twitter・Facebook投稿) 
・SNSブースト広告 
※タレント・インフルエンサーキャスティング、自社モニターを集めた座談会、プレゼントキャンペーンも承っております。 
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												- eltha媒体資料202507-09(20250711版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                         クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。 
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【媒体概要】 
劇場数:全国26サイト 
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人 
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【来場者層】 
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。 
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等 
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【劇場媒体ご紹介】 
★スクリーン広告 
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。 
 
★レストルーム(お手洗い)広告 
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。 
 
【その他劇場媒体】 
☆WEB広告 
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告 
 
☆サンプリング 
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング 
 
☆シアターレンタル 
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在 
 
☆ポスター掲出 
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出 
 
☆ロビーモニター 
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群 
 
☆ロビープロモーション 
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SMT】theatrepromotion_2025年3月版
 
																		- 【SMT】theatreprice_2025年3月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         * 
* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス 
 
人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。 
「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが 
本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。 
 
そんな中年層のオアシスとなるような 
エンタメコンテンツを中心に配信していますが、 
 
一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。 
資産/健康/家族/介護/仕事。。。 
 
多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、 
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため 
「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。 
 
★取材対象サービス 
・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック) 
・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤) 
・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭) 
・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント) 
・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc. 
 
 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
   
 
◆メニュー 
 ・記事広告 
 ・バナー広告 
 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸コンプレックス特集】.pptx
 
																		- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/04/09 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   「日刊SPA!(スパ)」とは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、 
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド 
・月間PV:119,600,000 PV 
・月間UU:23,700,000 UU 
※2023年4-9月実績 
※外部PV・UU数を含みます 
 
<メインユーザー層> 
・30代、40代、50代の中堅ビジネスマン 
 -世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。 
 -飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。 
 
<主な配信先・流入元> 
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや 
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト 
グーグル(Google)からの検索流入も。 
 
<日刊SPA!の強み> 
 1. 徹底した現場主義 
   ⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。 
    現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。 
 2. 本誌30年の記事質 
   ⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、 
    読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。 
 3. 有識者とのコネクション 
   ⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、 
    より信憑性の高い記事を作成いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊SPA!】媒体資料2024年4-6月期_ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            中年~中高年男性(30~50代)がメインユーザー層となっております。 
全体的な傾向としてはコンプレックス案件やカードローン案件、ゴシップ系メディアへの関心が高く、 
薄毛に悩む方向けの育毛剤や滋養強壮剤(精力剤・活力剤)、ヘルスケアやAGAなどのクリニック訴求との相性が良い媒体となっております! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            30~50代の男性がメインユーザー層となるため、コンプレックス案件が得意分野です。 
 
・ヘアケア 
・AGA 
・滋養強壮(精力剤・活力剤) 
・ヘルスケア 
 
などへの関心が高い傾向です! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。 
 
セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。 
現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,200,000名です。 
一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成 
 
さらに、WEBカメラを用いたAI画像解析により 
従来の放映回数に加え、曜日別や時間帯別の視聴人数、 
視聴ユーザーの性別や年齢世代別のレポーティングも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2512_2603_SMOKING AREA SIGNAGEメディアシート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。 
                                【爆サイ.comとは】 
アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位! 
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、 
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有 
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、 
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。 
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で 
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。 
 
▼ユーザー属性 
性別:男性68.2%/女性31.8% 
年齢:25~44歳 54% 
   45~64歳 29% 
デバイス:SP比率 89% 
OS:iOS 76%/Android 24% 
 
▼セグメントの可能なカテゴリ概要 
■雑談掲示板 
■ニュース掲示板 
■スポーツ掲示板 
■病院・病気・福祉掲示板 
■グルメ・飲食掲示板 
■土木・建設・運輸・交通掲示板 
■ママ・育児掲示板 
■サークル掲示板 
■芸能掲示板 
■釣り・漁掲示板 
■恋愛掲示板 
■ヘアーサロン・エステ掲示板 
■一般求人掲示板 
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板 
■お祭り・レジャー掲示板 
■社会掲示板 
■趣味掲示板 
■政治・経済掲示板 
■災害掲示板 
■ネットサービス掲示板 
■なりきり掲示板 
■ゲーム掲示板 
■公務員掲示板 
■美容掲示板 
■動画掲示板 
■同窓会掲示板 
■パチスロ掲示板 
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など) 
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。 
※海外話題の掲示板なども選択可能 
 
▼こんな方におすすめです 
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客 
・男性向け商材の認知・拡販 
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方 
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方 
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料 
 
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中! 
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。 
 
 
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など 
 
 
 
▼メディアデータ 
 
 
・月間閲覧数:約3,700万回 
・月間利用者数:約777万人 
・月間記事本数:約400本 
・連載漫画シリーズ数:150本 
 
 
 
 
▼ユーザー属性 
 
 
◯性別 
・女性:82% 
 
 
◯年齢 
・10代:13% 
・20代:28% ←ボリュームゾーン 
・30代:26% ←ボリュームゾーン 
・40代:16% 
・50代:10% 
・60代:4% 
・その他:3% 
 
 
 
 
▼広告商品 
 
 
◯記事広告 
・PV単価:80円〜 
 
 
◯インフルエンサー 
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                         ▼概要▼ 
 
日本一の繁華街・新宿歌舞伎町に位置する壁面LEDビジョンです。 
サイズはH2.304×W4.608(10.617㎡)となり、壁面LEDビジョンとしては平均的な 
サイズではございますが、地上3mほどの目に入りやすい高さに設置されている 
大型ビジョンの為、非常に目立つ媒体となっております。 
 
またこちらは都内最大級のシネマコンプレックスを擁する「新宿東宝ビル」の 
真向かいに位置する為、通行量も非常に多く、多様な客層へのリーチが期待できます。 
同ビルにはランドマークである「ゴジラヘッド」も存在しているので、インバウンド 
にも期待が出来ます。 
 
 
 
▼こんな方におすすめ! 
・アニメ・漫画・ゲーム好きな人にリーチする動画広告を出したい 
・新宿エリアでお値段控えめなビジョンを探している 
 
 
▼メインターゲット層 
・10~30代男女 
・アニメ・漫画・ゲームの好きな方 
・インバウンド 
 
 
▼業界実績 
・アーティスト 
・ゲーム 
・アニメ  
・不動産会社 etc... 
 
※放映にはクライアント審査、ビジュアル審査がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体資料【GiGO歌舞伎町VISION】.pptx
 
																		- 媒体資料【GiGO歌舞伎町VISION】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/08 
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                                         現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。 
弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。 
 
取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。 
 
◆占いアプリ 
◆美容系、コンプレックス系商材 
◆各種資料申し込み等のリード広告 
◆ポイントサイト 
◆マッチングサービス 
◆アンケートアプリ 
◆ギャンブル系 
 
弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。 
 
直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。 
 
SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。 
弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。 
 
お気軽にお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         5分でわかるTVer広告の魅力! 
 
<こんな方におすすめ> 
・TVer広告の特徴を把握したい 
・新しいオンライン広告も試してみたい 
・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい 
 
<TVerとは?> 
TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。 
驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。 
そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
・TVer広告は本当に成果が出るの? 
・どんな視聴者層に届いているの? 
・地上波CMとどう違うの? 
 
本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています! 
・スキップできない広告フォーマットの効果とは? 
・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】 
 
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの 
縦型ショート動画施策事例集です。 
 
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、  
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。 
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。 
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか? 
 
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<こんな方にオススメ> 
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない... 
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない... 
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない... 
 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。 
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。 
 
<関連資料> 
縦型ショート動画サービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29010.html 
 
<その他サービス資料> 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
e-Sportsマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29001.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_ショート動画施策事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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* 
◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます 
 
薄毛・抜け毛が気になりだす30代。 
 
「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」 
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々 
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。 
 
中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして 
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を 
取り上げリリースすることになりました。 
 
アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして 
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。 
 
 
ーーーーーーーーー 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
  
◆ユーザー特徴 
 ・欲望に忠実 
  美女を見て癒されたい! 
  ランチはついつい大盛りを注文! 
  ギャンブルが大好き! 
  TV・スマホをみて夜更かししている 
 
 ・欲望と葛藤 
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」  
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている 
 
  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり 
  メタボになったりと、体にも悪影響が…… 
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい! 
  
ーーーーーーーーー 
 
 
 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																		- 薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                         企業の認知拡大と求職者の応募数増加に 
SNSの縦型ショート動画(TikTok / Instagram / YouTubeショート)を活用しましょう。 
 
「企業認知・ブランディングからやりたい」 
「説明会への参加を増やしたい」 
「優秀な人材を獲得したい」 
「内定辞退/退職を防ぎたい」 
など、課題を持っていらっしゃる方、是非ご相談ください。 
 
弊社ではテレビ朝日グループで培われたコンテンツ企画制作力と 
SNSプロモーション力で様々な企業様のSNS支援を行っております。 
各種SNSコンテンツのトレンドを踏まえながら、運用のご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_採用力アップ!SNS・縦長ショート動画活用法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、 
マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。 
 
<こんな方におすすめ> 
•利用者体験を向上させたい 
サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。 
•売上やコンバージョン率を改善したい 
UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。 
•プロセス全体をサポートしてほしい 
現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。 
•課題解決の具体策を知りたい 
事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。 
 
<UI/UX改善とは?> 
UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。 
現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
•UI/UX改善が自社にどのように役立つの? 
•サポートの範囲やプロセスはどのようなもの? 
•他社サービスと比べた強みは何? 
 
本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
•UI/UX改善の重要性と価値 
ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。 
•具体的な改善プロセス 
現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。 
•サポートの内容 
専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。 
 
ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。 
具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、 
成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。 
また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。 
 
<こんな方におすすめ> 
•プロモーション効果を最大化したい方 
 効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。 
•顧客満足度を高めたい方 
 サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。 
•売上改善を目指している方 
 コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。 
 
<ECサイト運営のポイント> 
1.マーケティング施策の最適化 
効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。 
 
2.ユーザー体験の向上 
商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。 
 
3.売上向上のための施策 
顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
•プロモーションが効果を発揮しない理由は? 
→ 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。 
•ユーザーがサイトで迷う原因は? 
→ ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。 
•売上向上につながる施策とは? 
→ 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
•マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。 
•ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。 
•成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         伴走型WEB戦略コンサルティングの魅力を解説! 
 
<こんな方におすすめ> 
•デジタルマーケティングの成果を最大化したい方 
•WEB施策の実行から運用まで一貫サポートを求める方 
•業界に特化した柔軟な対応が必要な企業担当者 
 
<伴走型WEB戦略コンサルティングとは?> 
伴走型WEB戦略コンサルティングは、UI/UX設計からシステム開発、運用支援までを包括的に提供するサービスです。 
御社のビジネス目標を達成するために、デジタルマーケティング戦略を伴走型で支援します。 
専門家チームが一貫してプロジェクトをリードし、短期的な成果だけでなく、長期的な成長も見据えたサポートを行います。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
・UI/UX設計が実際の成果にどうつながるの? 
・企画から運用までを一貫してサポートするメリットは? 
・他のサービスと何が違うの? 
・プロジェクトはどのように進められるの? 
 
本資料では、これらの疑問にお答えするとともに、サービスの強みや導入の流れについて分かりやすく説明しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
•サービスの特長:UI/UX設計を中心とした包括的サポート 
•デジタルマーケティングの実行プロセス:企画から運用までの流れを解説 
•成功事例の紹介:成果を生み出したプロジェクトの実績 
•導入のステップ:サービスを導入するための具体的な流れ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_伴走型WEB戦略コンサルティング
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ※2024/12/24更新 
 
【eスポーツで伝える、つなげる】 
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした 
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス 
「eスポーツマーケティング」を地方創生に役立てるお役立ち資料です。 
 
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて 
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください! 
 
<概要> 
・地方創生にeスポーツを使う理由 
・活用シーン例 
・テレビ朝日メディアプレックスの事例 
 
<ポイント> 
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション 
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応 
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる 
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない 
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
<関連サービス> 
eスポーツマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29001.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- eスポーツ×地方創生_2024-12-24.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/25 
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                                         【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】 
 
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの 
縦型ショート動画施策サービスガイドです。 
 
 
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、  
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。 
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。 
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか? 
 
 
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<こんな方にオススメ> 
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない... 
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない... 
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない... 
 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
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テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。 
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。 
 
 
実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。 
↓ 
<関連資料> 
【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集 
https://media-radar.jp/detail29677.html 
 
<その他サービス資料> 
【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
e-Sportsマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29001.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_縦型ショート動画施策サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         【流行のインフルエンサーマーケティングを業界最安級で実現】 
初めてでも安心!テレビ朝日グループだから実現するキャスティングと企画力で効果的なプロモーション! 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの 
インフルエンサーマーケティングサービスガイドです。 
Z世代や富裕層、パパ・ママに向けたターゲティングの手法も! 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・インフルエンサーマーケティングを始めてみたいけれど、どう手をつけてよいか分からない 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、インフルエンサーマーケティングの実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
 
<関連資料> 
【初めてでも安心】ゼロから始めるインフルエンサーマーケティング 
https://media-radar.jp/detail28614.html 
 
【これは失敗する…】 インフルエンサーマーケで やってはいけないこと7選 
https://media-radar.jp/detail28766.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インフルエンサーマーケティング_サービスガイド.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/22 
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                                         インフルエンサーマーケティングでやってはいけないこと、ご存知ですか? 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスがまとめた 
インフルエンサーマーケティングを実施する前にチェックするべき事柄をまとめた資料です。 
Z世代や富裕層、パパ・ママに向けた施策実施の前にも要チェック! 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・インフルエンサーマーケティングを始めてみたいけれど、どう手をつけてよいか分からない 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、インフルエンサーマーケティングの実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
ノウハウの一端のご参考になれば幸いです。 
 
<関連資料> 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
【初めてでも安心】ゼロから始めるインフルエンサーマーケティング 
https://media-radar.jp/detail28614.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【これは失敗する…】  インフルエンサーマーケで  やってはいけないこと7選_2024-07-22.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/08 
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                                         インフルエンサーマーケティングの概要と始め方がこの資料で丸わかり! 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスがまとめた 
インフルエンサーマーケティングをゼロから始めるあなたに向けた資料です。 
Z世代や富裕層、パパ・ママに向けたターゲティングの手法も! 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・インフルエンサーマーケティングを始めてみたいけれど、どう手をつけてよいか分からない 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、インフルエンサーマーケティングの実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
ノウハウの一端のご参考になれば幸いです。 
 
<関連資料> 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
【これは失敗する…】 インフルエンサーマーケで やってはいけないこと7選 
https://media-radar.jp/detail28766.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゼロからはじめる インフルエンサーマーケティング(入門編).pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                 eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースとは 
            エルザ・オリコンニュースは、女性の悩みやコンプレックスに寄り添うウェブメディア。国際女性デー・女性の健康週間に合わせ、女性活躍推進やヘルスケア商品の訴求に最適な特集企画を展開。トレンド感度の高い読者層へ、PR記事・動画・SNSで多角的にアプローチ可能です。 
            eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの特徴 
            女性ユーザー比率70%以上。コスメ・美容・ライフスタイル・子育てなど幅広いテーマで、読者のリアルな悩みに寄り添う独自コンテンツを発信。専門家監修や調査データを活用し、信頼性・共感性の高い記事制作が強みです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの強み・メリット 
            女性の本音を可視化する調査力と、悩み解決型コンテンツで高いエンゲージメントを実現。SNS拡散力・動画制作・座談会・インタビューなど多彩な広告メニューで、ブランド認知・新商品プロモーション・送客ブーストまで幅広く対応します 
            eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました! 
弊社媒体は会員層の豊富さとセグメントの豊富さから、様々な案件に合わせた配信が可能でございます! 
詳細は資料をご覧いただければ幸いです! 
ご興味ある方は案件のご相談を弊社セールスまでご連絡お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            効果事例として下記案件を記載しております。 
 
中高年・高齢者向け案件、コンプレックス商材(育毛、活力系など)、 電子タバコ系商材、男性向け案件、 
プレゼントキャンペーン訴求、検討期間が長い商材(自動車、保険、不動産 など)、金融案件、 
ギャンブル系案件(競馬・競艇など)、ペット案件、占い案件、治験案件など 
 
上記の他にも、実績のあるジャンル多々ございます。まずは一度ご相談いただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         * 
* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
  
◆ユーザー特徴 
 ・欲望に忠実 
  美女を見て癒されたい! 
  ランチはついつい大盛りを注文! 
  ギャンブルが大好き! 
  TV・スマホをみて夜更かししている 
 
 ・欲望と葛藤 
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」  
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている 
 
  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり 
  メタボになったりと、体にも悪影響が…… 
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい! 
  
 
◆相性のいい商材 
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア 
  体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。   
  コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。  
 
 ・趣味 
   
  娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。) 
  ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。 
  エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。 
  食品(お酒、ふるさと納税) 
 
 
◆メニュー 
 ・記事広告 
 ・バナー広告 
 
 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/25 
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                                         東日本全域で展開するパチンコ店内喫煙所ステッカー広告です。 
数が少なくなってきた貴重な喫煙所内での広告枠。 
成人男性を中心にセグメントされた喫煙中のユーザーへリーチ。 
展開エリアは192店舗・370面。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/04 
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* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
■アサジョとは 
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする 
 中年女性(アラサー、アラフォー)向けエンタメ芸能メディアです! 
 
『エンタメコンテンツ』が最も人気! 
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です! 
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、 
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています! 
 
■媒体規模 
33,000,000PV 8,000,000UU 
リリースから7年!中年女性の4人に1人が見ています。 
 
■ユーザープロフィール 
働く女性が7割以上 
 
購買意欲が高く、月に一つはネットでモノを購入する人が6割 
美容・健康のためにサプリメントを摂取している人は6割 
 
 
■ユーザーのペルソナ像 
〇30代~50代_女性   
・最近シミ、しわが気になる、、 
・化粧のノリが悪い、、 
・周りにどう思われているか不安、、 
・きれいになりたくてダイエットしているけど、思いのほか続かない、、 
・高いものには手を出せないけど自分に合ったコスメを知りたい! 
⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。 
⇒キレイを手に入れて結婚したい 
 
『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』 
 
■特に相性のいい商材 
・アンチエイジングケア商材(コンプレックスを強く抱えており白髪染めや育毛などのヘアケアや加齢臭、口臭などの臭いケアの商材も適しております。 
・美容系商材(手軽に楽してということからオールインワンなどのスキンケアからサプリメントなどの健康食品も発注いただくことが多いです! 
・結婚相談所(マッチングアプリをしてもいい出会いがないと嘆くユーザーが多く、結婚相談所の需要が高いです) 
 
■メニュー 
・記事広告 
・バナー広告 
 
   
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサジョ】媒体資料2024年7月-ver.1.0.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/27 
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※ 
 
◆メニュー紹介 
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。 
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。 
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、 
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。 
 
◆よくあるお悩み 
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い… 
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。 
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。 
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。 
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案 
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような 
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。 
  
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした 
  最適な指標をご提案できればと思っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx
 
																		- 【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告は“コンプレックス商材”に強い 
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととして訴求可能 
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索! 
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 06_MR_ハレルヤ!営業資料_コンプレックス-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                 シネマメディアとは 
            ■「シネマメディア」とは 
シネマメディアは、年間約3,300万人を動員する国内最大級のシネマコンプレックス「イオンシネマ」のロビーで展開するサイネージメディアです。 
面数:全国95劇場・95面 
            シネマメディアの特徴 
            ■利用者属性 
男女比    ほぼ1:1 
年齢層    18才~54才がボリュームゾーン 
来店手段   車(72%) 
 
■「シネマメディア」のデジタルサイネージの設置場所 
劇場ロビーの主要なスポットにサイネージを設置。 
劇場ロビーでは、開場を待つ来場者が情報を求めて回遊します。目を引く広告は好意的に受け入れられ、より深い商品理解が得られます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:幅広い年齢層 
                                      性別:男性・女性 
                        シネマメディアの強み・メリット 
            ■おすすめポイント 
・男女問わず 
・一定の経済力を持ち 
・エンタメに興味関心がある 
上記のターケットに対して、「エンタメ商品・サービス」等のPRに適応します 
            シネマメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット 
            トイレ広告は“コンプレックス解決の提案訴求”に強い。鏡の前で“コンプレックスが”顕在化するタイミングで訴求が可能。 
目元・二重、目の下のクマ、小顔・顔やせ・リフトアップ、鼻、唇、肌のトラブル、多汗症・わきが、デリケートゾーン、痩身、エイジングケア、医療脱毛など、気になる部分の解決提案に対する絶好のタイミングでリーチできる。 
 
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            トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
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																		- 10_MR_ハレルヤ!営業資料_美容整形関連 (1)-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         <サイト概要> 
Audition & Debut / オーディション&デビュー(読み:オーディションデビュー)は、最期のオーディション情報誌となった「Audition」(月刊オーディション)(1997年3月~2018年5月)の創刊編集長・高橋治が、WEBメディアとオーディション情報の親和性に着目して、雑誌から独立して2013年夏にスタートした、オーディション[オーデ]とデビューの情報サイトです。 
 
芸能界デビューを目指す層・デビューしてブレイクを目指す層が主たるユーザーですので、[エンタメ系各種レッスン][オーディション用写真撮影]はもちろん、[美容]をはじめとした[自己実現系][コンプレックス解消系]の商品(サービス)と親和性があります。また、「キャンペーンガール(ボーイ)オーディション」等の形で、新商品(サービス)のプロモーションも可能です! 
 
<サイトの特徴> 
■ユーザー情報 
年齢層は10代前半~20代半ばまでが約7〜8割 
男女比は男性:女性=(約)23%:77% 
サイトへのアクセスは「関東圏が6割、関西東海2割、その他2割」 
 
■検索ランキング 
#オーディション #オーディションサイト #オーディション情報 #オーディション情報サイトは3位以内。「オーディション」関連ワードでは検索上位にきます! 
 
★広告メニュー 
「純広告」をご用意しております。詳しくは資料をご覧ください! 
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                 資料更新日:2020/06/30 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言ってくだされば「5%割引」します 
                                Youtube広告やYoutubeチャンネルで利用するマンガ動画に特化! 
 
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 ・単品ECやコンプレックス商材のマンガ動画の実績多数 
 ・Youtube広告出稿や、Youtubeマーケティングから依頼も可能 
 ・多数のマンガ家 / 声優 / シナリオライターが所属しており大量発注可能 
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■弊社の特徴 
・ワンストップで依頼可能 
・シナリオ提案から対応可能 
・Youtubeマーケティング、広告出稿から丸投げ可能 
 
依頼いただいて最短で対応可能です。 
 
■他社との違い 
・クラウドワークスで依頼は可能だが・・・ 
 →大量発注するには不向き。 
  スケジュール管理や支払い管理、企画・ディレクションなど対応コストが自社に積み上がる 
・マンガ動画のクオリティって高い必要があるの? 
 →制作のみの担当者や会社と違い「多数の実績」を元にした「成果」を元に提案情報をお話できます 
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                 資料更新日:2018/10/18 
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                                         GENXY(ジェンクシー)は、主にゲイ男性をメインとした、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向けのネットメディアです。月間アクセス300万PV/30万ユーザーを抱えており、その規模はLGBT向けメディアとしては最大です。 
 
国内人口の7.6%(推定約1000万人)存在するといわれるLGBTは、トレンドに敏感で感度の高い方々が多く存在します。我々はLGBTの中でも特に消費行動が活発なゲイ男性をメインターゲットとしており、彼らに向けたライフスタイル、エンタメ、ファッション、ビューティーなど、国内外の様々な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GENXY_Media_Guide_2018.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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