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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2023/10/12 
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                                         顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する 
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。 
 
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における 
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも 
有効活用することが可能です。 
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作 
する体制を整えております。 
 
 
【自社情報誌発行の目的と効果】 
 
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上 
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール 
(3)プロモーション、マーケティングの手段として 
 
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し 
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの 
情報誌としてOEM提供します。 
 
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と 
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション 
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。 
 
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、 
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、 
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。 
 
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。 
 
めりぃさんとは 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、 
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな 
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する 
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを 
する情報誌です。 
 
■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月 
■発行元/ては~とホールディングス株式会社 
■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー 
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
 
																		- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・メーカー様における課題 
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー 
・ご提案:会員メディアの構築 
・会員メディア構築によるメリット 
・会員組織への囲い込み施策例 
・会員メディアの立ち位置及びイメージ 
・コンテンツ例 
・他社事例 
・理想とすべき今後の展望 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/23 
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                                           割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年8月までの実施限定) 
                                近年ブームになってきているキャンプシーンでのサンプリング。 
趣味に出費を厭わない、ハイセンスなキャンパーに向けてアプローチが可能です。 
 
全国約1500箇所のキャンプ場情報のもと、交渉・実施することで、 
グループやファミリー層などにダイレクトに配布が可能です。 
実績のあるキャンプ場は400施設以上! 
キャンプ場とのリレーションをもとにサンプリングの他、イベント等の相談も可能です。 
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												- 【28-12099】キャンプ場サンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/13 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                集客はできているのに紹介できる求人がない! 
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自社保有求人を有効活用したい 
 
 
【circus AGENTの主な機能】 
 
 
①求人データベース機能 
 
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、 
契約企業とのリレーション維持につながります。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。 
応募意思回収に必要な情報が満載です。 
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												- dl_circusAGENT_240513.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは? 
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。 
情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。 
台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 
 
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、 
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。 
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。 
 
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。 
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい 
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定 
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない 
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない 
 
▼『PR TAIWAN』 
◉台湾現地メディア配信数 
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字) 
PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。 
 
◉掲載先のクリッピング 
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。 
 
◉PRTAIWANでは以下も行っております。 
・台湾現地PRイベント運営 
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本) 
 
<現地実施の場合のメリット> 
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い 
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能 
 
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。 
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         全国の幼稚園/保育園/こども園での、 
教員から園児や保護者へダイレクトサンプリングです。 
 
園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。 
園からの「配布物」としてママ&パパ達に認識されるので、 
必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。 
保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。 
 
幼稚園、保育園/こども園ルートは、トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートの一つであり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。 
2025年7月時点では、幼稚園保育園の実績園数は約17,000件。全国47都道府県にリレーションがある施設がございます! 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また施設と直接やり取りしているからこそ、幼稚園教諭や保育士、保護者の率直なご意見を伺うことも可能。いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5361】幼稚園・保育園・認定こども園でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/01 
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                                 富裕層向けプロモーションとは 
            高級バーバーに来られるビジネスマンや経営者層をターゲットに、リアルプロモーションを展開。 
高級バーバーは丸の内、銀座、青山、日本橋などの都内を中心に展開。 
お客様は身だしなみに意識が高く、生活にゆとりのある男性が多いので男性富裕層へのアプローチにピッタリ! 
            富裕層向けプロモーションの特徴 
            生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。 
その理美容師とお客様の接触は【1〜2ヶ月に1回の頻度で、1回の滞在は1〜3時間】に及びます。 
その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:30代〜40代 
                                      性別:男性 
                        富裕層向けプロモーションの強み・メリット 
            ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○理美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○理美容サロンや理美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
            富裕層向けプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                有料職業紹介事業の全容がわかる資料です 
法人営業とはどんなことをするのか、キャリアアドバイザーの仕事内容とは? 
 
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①求人データベース機能 
 
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、 
契約企業とのリレーション維持につながります。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。 
応募意思回収に必要な情報が満載です。 
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                 資料更新日:2024/03/21 
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②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
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④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の中学校での中学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。 
 
先生や部活顧問などから生徒や保護者に直接手渡しされることで、 
学校からの「配布物」として認識されるので必ず目を通されるとともに 
クラスメイトや部員同士の間で話題となり、好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。 
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。 
 
中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。 
 
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、 
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして 
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
 
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、 
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの 
若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、 
協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の小学校での小学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。 
 
先生などから小学生や保護者に直接手渡しされることで、 
学校からの「配布物」として認識されるため必ず目を通されるルート媒体です。 
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。 
 
小学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。 
 
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、 
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における児童のための取り組みとして 
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
 
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教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
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小学校ルートに関しては、ファースト・エクスペリエンスの若年齢化が進む中で 
引き合いの多いルートとなりますが、協力的な小学校とのリレーションにより 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         欧米豪及び中東市場向けをメインに主に3つのマーケティングソリューションをご提供しており、クライアント様の目的や課題ならびにご予算に合わせた最適なプランニングをいたします! 
 
◆ソリューション①:メディア・インフルエンサーマーケティング 
欧⽶豪等現地の旅⾏メディアやニュースメディア約100社とリレーションを持ち、現地トラベルインフルエンサー(ブロガー‧YouTuber‧インスタグラマー)約30組ともリレーションを持っており、クライアント様の課題や目的、そして商材に合わせたプランニングを行っております。 
 
また広告プロモーションのみならず、欧米豪現地PRエージェンシーと連携したPR支援(パブリシティ獲得目的)もご提案可能です。 
 
なお、中東市場もUAE中心とした現地メディア・インフルエンサーネットワークを強化しております。 
 
 
◆ソリューション②:コンテンツマーケティング 
当社イギリス出⾝のクリエイティブディレクターを中⼼に、⽇本居住の欧⽶豪国籍のネイティブライター、フォトグラファー、ビデオグラファーと連携し、ネイティブ目線を意識したSNS運⽤や、記事コンテンツ制作、動画制作などを行っております。 
 
 
◆ソリューション③:デジタルマーケティング 
GoogleやMeta広告運⽤はもちろん、欧⽶豪や中東の⽣活者データ(例えば、エアラインやOTAのブッキングデータなど)を取り⼊れた精度の⾼いターゲティング配信、トリップアドバイザーやRedditなど⼤⼿クチコミサイトの広告運⽤などが可能。また、Eコマースや予約コンバージョン獲得などビジネスに直結するKPIを設けたコンバージョン最⼤化運⽤や、広告配信後の来訪計測など、市場と⽬的に合わせた複合的な広告運⽤と分析を行っております。 
 
その他、欧米豪及び中東向けの自社メディアを活用したプロモーションも行っております。 
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                 資料更新日:2022/02/26 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。 
 
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。 
 
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。 
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。 
 
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。 
 
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫ 
・メインサイト 
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン) 
・YouTubeチャンネル 
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook) 
 
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。 
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。 
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												- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
 
																		- LACROSSE PLUSペライチ概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/20 
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                                         チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。 
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。 
 
配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc... 
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc... 
 
新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、 
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。 
 
<特徴> 
・業界No.1のユーザー数 
・全国各地のチームとの強いリレーション 
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント 
 
<主な広告メニュー> 
 
・大会の主催、協賛などスポンサード 
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載 
・動画制作及びプロモーション支援 
 
<ご活用例> 
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信 
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛 
・CSRの一環としてチームへの支援 
 
<過去実績> 
・スポーツ用品メーカー 
・住宅向けサービス 
・学校法人etc... 
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												- グリーンカードYouTubeチャンネル媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/23 
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                                         今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。 
 
<我々の考えるKOLリレーションのコンセプト> 
KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。 
 
SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。 
 
数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。 
 
これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。 
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												- Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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