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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で10万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

10万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ

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資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2020/10/06

SPINNSは「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。
ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

そんなSPINNSとコラボを行い、メディアとしてSPINNSを活用していただける企業を募集しています。
SPINNSのメディアを使った以下のお取組みが可能です!
・ポップアップストア
・公式通販でのポップアップストア
・購入者へのチラシやサンプリング配布
・コラボ商品開発
・公式SNSへの投稿
・若者に人気のMIXCHANNELとのコラボ企画

■展開エリア
北海道
東京都
群馬県
埼玉県
千葉県
茨城県
愛知県
静岡県
石川県
大阪府
兵庫県
京都府
島根県
広島市
香川県
愛媛県
福岡県
熊本県


■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/インバウンド/不動産/ママ/旅行/ペット/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2021/04/20

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して、各メディアから経営プロへ集客を実施いたします。

継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション
リード獲得にご活用頂けます。


■■「経営プロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2020年12月31日時点)>

●会員:11,645人

約50%が従業員300名以上、約50%が300名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の7割以上が部長/役員/経営者
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「一度に多数のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【4つのご掲載プラン+ご掲載期間、計10パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】


上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「人事・総務PRO-Q」では、企業の人事・総務の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の人事・総務担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で人事・総務PRO-Qのユーザーに向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

ユーザーである人事・総務担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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資料更新日:2021/04/13

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<アプリの回数券チケット活用術>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のために店舗では回数券がよく用いられています。
回数券をアプリ化するとユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での在庫管理が容易になり、印刷が不要なのでコスト削減にもつながります。


それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2021/03/26

オフィス、外出先、自宅、いつでもどこでも読めます
日本食糧新聞電子版は、食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンにも、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を通じてお読みいただいております。
食品業界のプロフェッショナルと他業界で活躍するビジネスパーソンにリーチ可能な各種デジタル広告メニューを設定しています。
全ての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2020/07/07

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


コロナ禍で世間は大きく変わり、集客方法も大きく変化しています。
その中で今改めて注目されているのが「オンライン集客」

とはいえ、こんな方も多いのではないでしょうか。
「既にホームページを作成したが、作ったまま放置されている・・・」
「Web集客を進めてみたいが、どこから手を付けてよいか分からない・・・」


そこで私たちは、Web集客を改善する上で基本的かつ重要な15のポイントを資料にまとめました。
また今すぐできるサイトの見直しポイントも掲載しています。

何事も基本が重要です。
今一度ぜひWeb集客の基本をご確認いただき、ご自身のビジネスにお役立てください。


<資料の内容の一例>
・Web集客で成果を上げるための5つのポイント
 ゴールを明確に。タスクの洗い出し、4P/4C分析など

・ユーザーを集客する施策のそれぞれの特徴
 SEO、リスティング広告、SNS運用、メールマガジン
 
・まずは見ておきたいサイトの見直す5つのポイント
 ユーザーに嫌われるWebサイトとは?問合せ障壁を減らす方法

<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です。
Webマーケティングコンサルティングでは、東海トップクラスの実績があります。

・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版


<お取引先の一例>
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など

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資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「ITエンジニアPRO-Q」では、企業の情報システム/技術系の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の技術系・情報システム担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<1社単独メール>

1社単独で「ITエンジニアPRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<アンケート調査>

「ITエンジニアPRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/リサーチ

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資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「営業・マーケPRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■8万人以上の営業・マーケ担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で8万人以上の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

8万人以上の営業・マーケ担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ

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資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「財務・経理PRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の財務・経理担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で「財務・経理PRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

「財務・経理PRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ

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資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■27万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で27万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

27万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ

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資料更新日:2021/04/06

昨今の環境変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<EC運営を成功に導くO2O戦略>をご紹介。

あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!

ECサイトとのデータ連携を行うことで
オンラインと実店舗のポイントの共通化が実現でき
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

自社にオリジナルアプリを導入される前に、是非読んでおいていただきたい内容です。

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資料更新日:2021/03/29

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」は、AOKIグループメディア事業として
グループ全体で3,400万人の会員に向けた広告媒体を提供し提案しています。
全国1,300店舗で築き上げたネットワークを活用し、みなさまの課題解決に向けた支援をします。
 
■総会員数3,400万人に訴求可能
創業60余年のAOKIだからこそ、総会員3,400万人にアプローチが可能!
店舗でお客様とコミュニケーションを直接とり、築き上げたお客様からの信頼性が、
成約率UPに繋がります。
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,400万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
 
AOKIグループ:AOKI/ORIHICA/ANNIVERSAIRE/コート・ダジュール/快活CLUB/FiT24/寿本舗
ファッション、ブライダル、エンタメ、ヘルスケアとAOKIグループならではの
様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能です。
 
■媒体の特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
 
媒体メニュー:『DM』『メルマガ』『店頭サンプリング』『店内掲示物』
 
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い
興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングで
お客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。
 
■こんなセグメントでアプローチが可能
年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能です!
 
現在、多くのクライアント様にご利用いただいております。
保険会社様/化粧品メーカー様/製薬会社様/製造メーカー様/通販事業会社様/金融業界様/
健康食品会社様/サプリメント会社様など
 
創業60余年、常にお客様に寄り添い培ってきた媒体ノウハウを活かしサポートさせていただきます!

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資料更新日:2021/03/25

食品関連企業や食品業界のビジネスパーソンを対象にしたオンラインセミナーの集客にご利用いただけるメルマガ、バナー広告メニューです。
日本食糧新聞電子版にカレンダー形式のセミナー情報を掲載しております。メルマガ広告出稿時はカレンダーに情報掲載いたします。

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資料更新日:2021/02/02

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のウェブサイトへ足すだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すお手伝いが可能です。
また貴社の顧客へと育てたあとも顧客名簿で一元管理。メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

MA(マーケティングオートメーション)機能でウェブサイトから顧客登録を促進し、
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)機能でインサイドセールスによる営業支援を実施、
SFA(セールスフォースオートメーション)機能でAIによるターゲット抽出・営業の見える化による営業管理が可能です。

☆★☆このような方におすすめ☆★☆
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇リアルとネットの両方から一貫したマーケティング施策を構築したい
〇営業を組織化したい
〇インサイドセールスの仕組みを構築したい
〇データドリブンマーケティングを実践したい
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい


【価格】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
リーズナブルな価格体系となっており、小さく始めて、大きくビジネスを成長させることが可能です。

※表示価格は、すべて税別価格
※初期導入費用なし

〇MA機能  10,000~ / 月
〇CRM機能  30,000~ / 月
〇SFA機能  10,000~ / 月


☆★☆目的にそって選べる3つのプランもご用意しております☆★☆
〇Basic(メール配信と配信後の顧客のアクションを分析したい方向け)
 利用機能:CRM
  4,500円~ / 月

〇Standard(WEBから新規顧客得して、顧客育成したい方向け)
 利用機能:MA、CRM
 19,500円~ / 月

〇Professional(WEBからの新規顧客獲得から顧客育成、営業案件の進捗管理まで実施。
インサイドセールスを構築したい方向け)
 利用機能:MA、CRM、SFA
 36,000円~ / 月

!!申込みから2週間の無料トライアル実施中!!

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資料更新日:2020/10/30

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営プロへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

◆従量課金型でのアンケート調査◆

WEB会員約9,000件に対してダイレクトメールを配信、アンケート調査が可能!回答者属性の単価に応じて発生した分の金額にてリードをご提供します

・【経営者・役員】【事業部長・部長クラス】
・【次長・課長クラス】
・【係長・主任クラス】【一般社員】

実績例

アンケートテーマ:営業・マーケティング活動
回答数:80件以上 ※回答者の約7割が部長クラス以上!

アンケートテーマ:中途採用活動
回答数:60件以上 ※回答者の約6割が中堅・中小(~500名)企業!


≪経営プロ≫
◆会員数
 11,466人*2020年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営プロ会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/30

9万強のユーザーを抱える経営者向けアンケートメディア「経営PRO-Q」の会員に対してアンケートを実施する
50件の回答(リード)保証付きのプラン!

会員ユーザーのおよそ85%が経営者・役員クラスのため、企業のキーマンへのプロモーション、
リード獲得に有効です。

(アンケート調査)
経営PRO-Q会員約83,300名に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
└設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など

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「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/30

人事責任者・担当者向けアンケートメディア「人事・総務PRO-Q」の会員に対してアンケートを実施する
50件の回答(リード)保証付きのプラン!

会員ユーザーは、総務・法務担当56%、人事・教育担当43%で、対象を絞ったプロモーション、
リード獲得に有効です。

(アンケート調査)
人事・総務PRO-Q会員約25,200名に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
└設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!

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人事・総務PRO-Q ~「人事」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
採用/育成/労務管理/目標管理/評価/タレントマネジメント/戦略人事/健康経営/HR テクノロジー etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など

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「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/27

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2020/04/17

■iCataとは?
仕事で使えるカタログが見放題!
様々な企業様のデジタルカタログが掲載されている
国内最大級のBtoBデジタルカタログメディアです。

■iCataプロフィール
掲載メーカー数: 約1,100社
掲載カタログ数: 約14,000titles
インストール数: 約710,000unit
延べユーザ数: 約190,000名/月

■主なご利用ユーザ層
約80%が40歳以上、男性約90%
建築関係者が利用者全体の約80%
建築関係のビジネスユーザ層から圧倒的な支持を得ています。

■おすすめポイント
40代以上/男性を中心にビジネスユーザが多数利用!
アプリ上のバナー広告・メールマガジンでの広告配信で
BtoBのダイレクトアプローチが可能です。

詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

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資料更新日:2020/09/29

渋谷を12エリアに細分化し、GPSビックデータを利用して渋谷の今を徹底調査を行いました。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や10代~70代以上の年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される10代~20代が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

今回調査した12エリア詳細はこちら↓
※()内は付近にある主要商業施設を記載してます。

➀スクランブル交差点
②SHIBUYA109前交差点
③道玄坂
➃マークシティ前
➄渋谷西口交差点(渋谷フラクス)
➅渋谷東口交差点(渋谷ヒカリエ)
➆宮益坂下交差点
⑧宮下公園交差点(ミヤシタパーク・渋谷キャスト)
➈神南一丁目交差点
➉勤労福祉会館前交差点
⑪道玄坂二丁目交差点(東急百貨店本店)
⑫円山町

細分化したことで渋谷街全体の面白い属性が見えました。
是非、資料ダウンロード下さい。

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資料更新日:2021/04/12

「攻城団」は、国内最大級のお城と歴史観光メディアサイト。月間平均50万人の読者と同時に、実際に全国各地を観光で訪れるアクティブ層と興味関心軸を絞り込んで、効果的なPRができる唯一のメディアです。
閲覧世代は20代〜40代(44%)、40代以上(49.9%)と幅広くなっています。

サイトテイストに馴染ませた記事広告枠(ネイティブアド)を提供します。

■攻城団の特長
攻城団は月間約130万PV(平均)を誇る、日本最大級の歴史メディアです。
(無意味なページ分割なし、検索結果やタイムラインなどページ分割をする際は
2ページ目以降をカウントしないという厳しい基準です)
1訪問あたりの平均滞在時間は11分を超え、閲覧者の大半はじっさいに
全国のお城へ出かけているというアクティブな旅行者であることが特長です。

■攻城団を活用するメリット
攻城団よりもページビュー(PV)や訪問者数が多いメディアはたくさんありますが、
利用者属性が絞り込まれた専門メディアとなると数はかぎられてきます。
またその中で「1か月で約50万人」が見ているというメディアとなるとほとんどありません。

■絞り込まれているとは?
いま注目されている専門誌や専門サイトといった専門メディアの存在。
たとえばゴルフクラブの広告を出すのであれば、週刊誌よりもスポーツ誌のほうが
興味を持ってくれる人は多いでしょうし、
さらに専門誌であるゴルフ雑誌であればもっとも効果的です。

現代は「広く告げる」ことが困難になっている一方で、こうした専門メディアを活用することで、
情報を確実に届けて、深く理解してもらうことが可能になっています。

■サイト規模(2020年10月末時点)
月間134万PV/50万訪問数


■ジャンル
ライフスタイル、歴史、観光、地方創生、文化、知的観光、お城、室町時代、戦国時代、江戸時代

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資料更新日:2021/03/30

□メディア概要
【会員数130万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。

□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い

〇広告メニュー一覧
ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で122万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告

□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ

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資料更新日:2021/03/30

□メディア概要
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の
会員向けダウンロードサイトとなっております


□メディアの特徴
〇ユーザー情報
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。


〇広告メニュー一覧
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能

 ・独占メール広告

 ・ターゲティングメール広告
  業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント

 ・定期メルマガ広告
   安価で情報告知できます!

 ・バナー広告
   サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので
   BtoB向けの情報提供に最適です!

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資料更新日:2021/03/22

★NEW★
1)士業向けオンライン展示会を5/18、19に開催します
・企業様ごとに自由に投稿&PRできる専用ページをご用意します!
・参加者のリード情報を提供いたします!
・企業様の講演時間もご用意しています!  
・事前にサイトをオープンしてPR、終了後もアーカイブ予定です!

2)別冊プロパートナーPlus(6月配布)特別プランのご案内です!
6月上旬に全国の税理士10000事務所に冊子を無料発送します。
・各事務所に透明封筒で郵送します
チラシ同梱や表周りの出稿が可能です。

富裕層にアプローチしたい企業様にぜひおススメしたい企画です。

詳細は資料にてご確認ください!


◆意識が高く、富裕層である士業(税理士・会計士・社労士など)へアプローチできます◆
◇インタビュー取材をもとにしたタイアップ広告に自信があります◇
◆新企画:別冊プロパートナーの制作~発送代行企画、はじめました◆


■メディア概要
 ・税理士や社労士など士業事務所の成功をサポートする情報誌。
 ・売上拡大のためのマーケティングや営業手法から採用・教育・組織づくりの最新トレンドまで
  士業事務所経営に欠かせないテーマの特集を企画。
 ・成功事務所のノウハウを、図版やイラスト、写真を用いてわかりやすく徹底解説。


■メディアの特徴
 ・発行部数 8000部
 ・毎月20日発行
 ・読者の士業事務所にDM便にて直接お届け

全国の税理士、会計士、社労士、司法書士、弁護士などの士業有資格者に読まれています。


★広告メニュー一覧
 ・純広告
 ・編集タイアップ広告
 ・メールDM

★NEW★
別冊月刊プロパートナーの制作~発送代行プラン!
┗クライアントの記事をメインとした別冊の制作し全国10000事務所への発送まで代行します!


関連キーワード
税理士 公認会計士 社労士 社会保険労務士 司法書士 弁護士
税務 会計 人事 労務 士業 富裕層

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資料更新日:2021/03/10

<資料内容>
■媒体全体の概要
■記事広告の活用事例
■記事広告のご説明

<サービス>
■月間約50万人の管理部門ビジネスパーソンが閲覧するメディア【BUSINESS LAWYERS】

ビジネスマンの実務に役立つ記事コンテンツを2000本以上無料提供!

■媒体規模(2021年2月時点)
 ∟月間閲覧数:8,600,000pv
 ∟月間訪問者数:480,000uu
 ∟登録会員数:57,000名

■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約15%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者など

■本格記事展開
 ∟弁護士ドットコム株式会社が運営
 ∟弁護士の実名による執筆記事

[提供商品]
■記事広告(タイアップ/入稿型など)
■リード獲得施策
■タイアップセミナー広告(現在はオンライン主体)
■メール広告
■テキスト広告
■アンケート調査広告

[出稿業種実績]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ VDR

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#働き方改革関連法案 #弁護士 #法律 #企業法務

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資料更新日:2021/03/10

<資料内容>
■媒体全体の概要
■オンライン配信セミナーの活用事例
■オンライン配信セミナーのご説明

<サービス>
■月間約50万人の管理部門ビジネスパーソンが閲覧するメディア【BUSINESS LAWYERS】
ビジネスマンの実務に役立つ記事コンテンツを2000本以上無料提供!

■媒体規模(2021年2月時点)
 ∟月間閲覧数:8,600,000pv
 ∟月間訪問者数:480,000uu
 ∟登録会員数:57,000名

■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約15%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者など

■本格記事展開
 ∟弁護士ドットコム株式会社が運営
 ∟弁護士の実名による執筆記事

[提供商品]
■記事広告(タイアップ/入稿型など)
■リード獲得施策
■タイアップセミナー広告(現在はオンライン主体)
■メール広告
■テキスト広告
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[出稿業種実績]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
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資料更新日:2021/03/03

■メディアレーダーを見た!で初回限定特別価格をご案内!
各種メニューにより割引が異なりますのでまずはご連絡を!

<サービス>
■月間50万人の管理部門ビジネスパーソンが閲覧するメディア【BUSINESS LAWYERS】

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■媒体規模(2021年2月時点)
 ∟月間閲覧数:8,600,000pv
 ∟月間訪問者数:480,000uu
 ∟登録会員数:57,000名

■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約15%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者など

■本格記事展開
 ∟弁護士ドットコム株式会社が運営
 ∟弁護士の実名による執筆記事

[提供商品]
■記事広告(タイアップ/入稿型など)
■リード獲得施策
■タイアップセミナー広告(10月まではオンライン主体)
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[出稿業種実績]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
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資料更新日:2020/11/24

これからの店舗ビジネスには欠かせないGoogleマイビジネス。
「地域×業種名」などで検索された時に自社の店舗情報を
お客様に認知してもらえる素晴らしいサービスです。

ただ、本部機能やバックオフィスを持たないサロンや美容室の
経営者様は多忙な毎日のため、なかなか手が回っていないように
感じます。

そんなあなたのために美容専門、16年の経験を活かした
ライブジャパンがGoogleマイビジネスの投稿代行サービスを
開始します。

投稿代行の内容といたしましては
・初期、Googleマイビジネスの最適化
・写真の投稿(月8~10枚程度)
・投稿作成・投稿(月8~10投稿程度)
・その他要相談

通常\24980/月で受付ていますが
今回、先着10組限定で特別価格
\10000/月でお受けいたします。

登録はしたけど、よくわからない。
めんどくさくて全然更新していない等
お困り事などございましたら一度ご相談ください!

現状を確認させていただき、必要がない場合もございますので
その際はお引き受けできませんのでご了承ください。

※こちらからの営業は控えさせていただきますので
ご要望ございましたら
・サロン名
・担当者名
・連絡先電話番号
・ご相談内容

をメールにてご連絡頂ければけ幸いに存じます。
その他、集客に関するご相談もお待ちしております。

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資料更新日:2020/10/25

【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】
=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
=================================================================
※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。

【まんがたりの特徴】
・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
  弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています

・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
  安心な打合せ・取引が可能です。

・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。


【取引企業(一部抜粋)】
===============================
yahoo株式会社
ソフトバンクイノベンチャー株式会社
株式会社マネーフォワード
株式会社テラスカイ
スマートキャンプ株式会社
株式会社サイトビジット
株式会社LiB
株式会社ウェイビー
株式会社イノカ
レンティオ株式会社
株式会社ベアテイル
株式会社ナンバーナイン
===============================

【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
===============================
特定公益法人日本スカッシュ協会
一般社団法人エコロジック
ホリエモンイノベーション大学
宇宙ビジネスサロンABLab
===============================

■(ご参考)弊社理念
次世代マンガ家の活躍する場を創る
日本のアップデートをマンガで加速させる

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資料更新日:2020/09/08

DREAM GATE(ドリームゲート)は、経済産業省が後援するプロジェクトとして2003年4月に誕生し、これから起業を志す人や既に起業している起業家・経営者の方々向けにwebサイトやメールマガジン等で起業・経営に関する情報を提供しています。

■サイトコンテンツ例
1)起業・経営相談サービス
2)起業マニュアル
3)起業家インタビュー記事
4)起業・経営ツール(会社設立キット/事業計画サポートツール)

■イベント事業
日本の主要大企業と、ベンチャーキャピタルが推薦する次世代ベンチャーをマッチングするアジア最大級のオープンイノベーションイベント『イノベーションリーダーズサミット(ILS)』の開催

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資料更新日:2020/07/03

Businessにおいて欠かせないアイテムの一つ「名刺」

日本では古く江戸時代から使われているアイテムです。自身の名前や肩書が書かれた紙を持ち歩き・交換する。年間平均名刺交換枚数は地域によって異なるそうなのですが、首都東京都では年間平均300枚との事。

300枚もの名刺。どのように管理していますか?

昔ながらのファイリング・最近流行りの名刺管理アプリ。
どれもこれも、持ち帰った後でアクションを起こすしか方法が無いのが現状。

大事なお客様とのつながりも埋もれ兼ねませんし、
自分の情報も同じように埋もれている可能性もあります。

また、コロナウイルス感染症の影響により「テレワーク」が重要視される昨今のビジネスシーンにおいても直接名刺をお渡しできるチャンスも減ってきているのが現状です。

日本経済団体連合会の「オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」の中でも
「オンラインで名刺を交換する」ことを推奨しております。

そこで知っていただきたいのが名刺次世代共有ツール「SmartShare」

「SmartShare」へ自分の情報(名前、会社名、住所、電話番号、メールアドレス、写真、自身のSNS情報、商品紹介等)を登録しプロフィールを作成すると、ご自身のQRコードやURLが作成されます。

このQRコードをシェアすることで名刺交換の手間なく相手に伝える事が可能となります。
もちろん、メールやDM等にこのQRコードやURLを添付しお知らせすることも可能です。
この方法であれば、離れていても名刺のようにご自身の情報を一度に手間なくお伝えする事ができます。

また、共有の際携帯でご自身のプロフィールQRコードやURLを共有してもらう事により、
相手の携帯へ連絡先が保存され、自己紹介、商品紹介等の各種PRやSNSの交換も、より簡単にスピーディに行うことができます。

詳細は資料にてご案内しております。
ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/04/07

お客様の名刺は会社にとって貴重な財産。そんな財産を机にしまいこんでいませんか?
「TantCard Gulliver」は、安全に名刺管理ができるオンプレミス型でサーバー利用となります

名刺管理システム「TantCard Gulliver(タントカード・ガリバー)」は、簡単な操作で名刺情報を取り込むシステムです。
お使いの複合機やスキャナーから名刺画像を一括で取込み、名刺文字認識が完了したらサーバーへアップ。
名刺情報を活用することで効率の良い名刺管理を実現いたします。

TantCard Gulliverの主な特長
1.オフィスに眠る名刺を、サーバーで共有・一元管理! どこでも簡単、ブラウザで安全閲覧!

2.多様な名刺データ検索
社内のユーザー同士で同じお客様の名刺データを共有することで、同じ名刺の登録などの無駄な手間を省き業務効率アップ!

3.他のユーザーと名刺データの共有が可能
名刺の登録情報を簡単に編集することができます。共有名刺は誰でも編集可能なので、追加情報などどこからでも閲覧可能です!

4.地図やメールなど外部機能との連携
ビジネスシーンに欠かせないメールやマップソフトに連携します。
名刺情報のメールアドレスをクリックするとメーラーが起動し宛先に入力されています。また、住所をクリックするとマップソフト(ブラウザ)が起動し、住所の位置を表示します。

5.メモやタグなどの情報に加え、自由にカスタマイズ可能な項目を名刺データに付与
ユーザーのニーズに合わせた属性項目カスタマイズして、様々な情報を管理!またメモなどを活用してスケジュールや議事録の管理が可能!タグを付けてグルーピングした情報をクイックに検索!

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資料更新日:2020/03/05

「マネーフォワードME」は950万人以上にご利用いただいている【お金の見える化アプリ】です。

■毎日のお金の出入りを、自動で見える化。
コンビニで使った電子マネーも、お買い物で使ったクレジットカードも、お給料が振り込まれた銀行口座も、お金の出入りをこれ1つで確認できます。

■銀行やカードの残高を、まとめて見える化
生活用や貯金用、いくつもある銀行口座の残高から、クレジットカードの今月の利用額、ポイントやマイルの残高まで、あなたの資産をまとめて確認できます。

■今月何にいくら使ったかを、きれいに見える化
毎日の支出を、食費や日用品などに自動で分類・分析。何にお金を使っているのか、今月あとどれだけ使えるのか、どうすれば節約できるかを簡単に確認できます。

これらを通して過去と現在のお金の流れを見える化し、月間平均20,732円(※1)の収支改善を実感していただいております。


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【マネーフォワードMEユーザーへのターゲティングメール】
マネーフォワードMEのユーザー様の中で『お知らせメールを受け取る』をチェックして頂いたユーザー様200万人以上にお届けするプロモーションメールです。

【特徴】

■連携された銀行口座の取引履歴から算出された【想定年収額・資産額】、プロフィールに登録された【居住地・職業・年齢】などのデータを利用し、
精緻なターゲティングが可能

例:東京都で開催する不動産投資セミナーを訴求する
→一都三県在住 × 会社員・投資家 × 年収600万円以上

■高所得・ビジネスユーザー・金融リテラシーの高い方にアプローチ可能

■入稿から最短10日程度で配信可能。セミナーの集客などにも最適。

■メール配信後、詳細なレポートをご提供いたします。


費用は適用するセグメント等により異なります。
貴社のビジネス・状況に合わせてプロモーションプランをご提案させていただきますので、
まずはぜひ一度お気軽にお問い合わせください。


(※1)2018年10月自社アンケート調査結果より。家計改善したと回答した利用者677名の平均値。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/14

女性向けの商品・サービスを扱うヘルスケア関連企業のマーケティング担当者様向けに、広告主様の商品・サービスをアピールいたします。掲載する媒体はヘルスケア業界専門メディア「ウーマンズラボ」。ウーマンズラボは、ヘルスケア女性市場に特化したニュース、マーケティング情報、関連データを中心に、業界動向やトレンド情報を発信しています。主な読者様は、国内の大手ヘルスケア関連企業のマーケティング担当者、広報・PR、研究・企画・開発、販売など(業種は以下をご参照ください)。

・メーカー(製薬・化粧・飲料・酒類・菓子・食品・医療機器・家電など)
・小売(GMS、ドラッグストア、百貨店、コンビニなど)、
・ビジネス支援企業(広告代理店、コンサルティング、総合商社、PR、リサーチ、制作など)
・施設(フィットネス、レジャー、温浴施設、ヨガなど)
・医療関係(病院、クリニック、歯科医院、介護施設など)
・宿泊・旅行(ホテル、旅館、旅行代理店、鉄道など)
・メディア(テレビ、新聞、雑誌、webメディア、業界紙)
・教育・研究(大学、研究機関など)


ウーマンズラボの運営元は、ヘルスケア専門の女性マーケティング支援事業を行っているウーマンズ(東京・台場)。東京ビッグサイトで開催される各種展示会「健康博覧会」「国際医薬品開発展」「国際OEM/PB開発展」などではヘルスケア女性マーケティングをテーマに講演をしており、毎回多くの企業様にご好評いただいています。ウーマンズは、ヘルスケア女性マーケティングの業界オピニオンリーダーです。

>>資料の詳細を見る

“札幌エリア×最新プロモーション”   【札幌広告ドットコム】

資料更新日:2019/11/25

業績・売上をあげるためには?お客様の数を増やすには?ブランディングをするには?
自身の商品を広く知ってもらうには?「札幌広告.COM」が、そんな悩みを解決します。
まずは、お問い合わせ・メールフォームでご連絡ください。
さぁ、「札幌広告.COM」を活用して、ビジネスのサクセスストーリーを!

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資料更新日:2019/11/06

[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。

[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート

[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo

[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ

[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。

■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。

■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。

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資料更新日:2019/10/07

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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料金体系

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