資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/10/08
|
サイト上での能動的なアプローチは出来ていますか?移動中やスキマ時間にスマホでショッピングするユーザへのアプローチが不足していると、獲得できたはずの見込み客を逃してしまっているかもしれません。
本資料では、AIを活用した売り上げ向上のためのAGENT CHATについてご紹介します!
■AI AGENT CHATとは?
・会話型AIがユーザーの嗜好をヒアリングし、最適な商品を自動レコメンド
・よくあるお問い合わせページからFAQチャットのような活用も可能
■主な効果
・CVR最大化:AIが自動的におすすめ商品を提案することにより購入導線を短縮
・接客体験の向上:オンライン上で実店舗の対面接客に近い体験を再現
■導入メリット
・購入に至っていない顧客を顕在化し、売上向上に貢献します
・ノーコードのシナリオ設定で継続的にCVRを伸ばします
・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です
■本資料で確認できる内容
・導入事例、料金プラン、各種機能の詳細
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/09/19
|
千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
・画面サイズ:タテ2.0m×ヨコ3.5m(160inch相当)
・画面仕様:LEDビジョン(GOB 2.6mmピッチ)
・放映時間:7:00~23:00
◇媒体の特徴
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
②画面輝度1000cd(最大値)で昼間でも明るい視認性とタテ2.0mヨコ3.5m、160inchの大画面、しかも音声有!
③鎌ヶ谷市管轄エリアに設置され、鎌ケ谷市公認の信頼性の高い公共媒体!
④新鎌ヶ谷駅は東武、新京成、北総鉄道、成田スカイアクセス線の4路線が乗り入れるターミナル駅の広告媒体!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・ショッピングセンター・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建設、学校(学習塾、予備校)、医療機関、スポーツクラブ、
公営競技、など
>>資料の詳細を見る
- 新鎌ヶ谷駅LEDビジョン_2023_0913.pdf
|
資料更新日:2025/07/11
|
東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定!
冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・日帰り冬ドライブ
・イルミネーションNEWS
・冬のイベントカレンダー
・冬限定スイーツ
・冬のおでかけカタログ
・冬の超(得)クーポンBOOK
その他読み応えたっぷりの内容が満載!
※特集予定は変更となる可能性がございます。
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知/岐阜/三重/静岡
■男女比
男性58%、女性41%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:20%
35~44歳:25%
44~54歳:33%
55~64歳:16%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
----------------------------------------------------------------
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/09/17
|
シニアをターゲットにした調査を行う場合、『シニア』の定義決め(誰から見て『シニア』なのか)、シニアや高齢者といわれることに対してネガな反応を示す人がいること、これまでの先入観にとらわれない等、調査設計の上で多くのポイントがあります。
このポイントを見誤ると、バイアスがかかってしまい実態とは乖離したデータが取れてしまう可能性もあります。
本紙では様々なシニアリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後のシニア調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
・オンラインショッピング行動調査
・通院行動と健康意識調査
・コンセプト受容性インタビュー
・就労実態把握調査
・実態把握調査
・パッケージデザイン評価
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・事例を参考にシニア調査の設計精度を上げたい
・過去に調査で失敗した経験がある
・シニアリサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/05/15
|
東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
【特集予定】
■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
■秋の超(得)クーポン
■秋のイベントカレンダー
■秋のおでかけカタログ
※特集内容は予定となります。
【媒体概要】
発売日:2025年8月下旬予定
発行部数:40,000部
ページ数:148ページ(予定)
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性41%、女性58%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/02/13
|
東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025夏』の発売が決定!夏のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、夏のお出掛け情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りお出かけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトアアクティビティもしっかりと押さえています。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。夏には外せない花火や充実のお出かけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。
■特集予定
・ドライブコーススポット特集
・最新かき氷&パフェ特集
・花火/イベントカレンダー
・NEW OPEN調査隊
・グルメクーポン
その他読み応えたっぷりの内容が満載!
※特集予定は変更となる可能性がございます。
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知/岐阜/三重/静岡
■男女比
男性58%、女性41%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:20%
35~44歳:25%
44~54歳:33%
55~64歳:16%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
----------------------------------------------------------------
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/14
|
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
・秋の超(得)クーポン
・秋のイベントカレンダー
・秋のおでかけカタログ
※特集予定は変更となる可能性がございます。
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性58%、女性41%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5.0%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳~:19%
65歳~:5.0%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
----------------------------------------------------------------
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
>>資料の詳細を見る
- 2024年8月下旬発売予定「東海ウォーカー2024秋」.pdf
|
資料更新日:2024/03/13
|
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。
担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
参加すると、、
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
・アカウントの改善点を明確にできる
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
お気軽にご相談ください。
株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。
Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。
今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。
▼ ご紹介するアカウント
・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー)
・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー)
・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー)
▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています
・フォロワー推移
・運用課題 / プロセス / 成果
・実際投稿したフィード投稿のインサイト
・アカウント設計フロー(3C分析など)
Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。
>>資料の詳細を見る
- Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf
|
資料更新日:2022/08/22
|
割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回導入コンサルティング、30分間無料!(Zoomにてお願いします。)
・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス
(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。)
・どんな方にオススメか?
・観光業/サービス業以外にもオススメ
・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など
・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方
・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方
・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案
・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組
⬇︎
・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく
取り組み開始の難易度が低い順
①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。
売上、収益は『投げ銭』制。
②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査
は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。
③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、
特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。
>>資料の詳細を見る
- Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf
|
資料更新日:2021/10/20
|
【オンラインでの消費行動の変化に伴う、ECサイトのソリューション資料です】
▼こんな課題を解決します
・消費者が飽和するECサイトで差別化を図るには?
・「対面でしか販売できない」とされてきた商品を販売し続けるには?
・WEBだからこそ実現できる体験(顧客体験価値)を提供するには?
そんな課題がある方は、ぜひご覧下さい!
▼こんな方におすすめです
・ECサイト・WEBサイトの運用者
・WEB上で顧客体験価値を提供したい方
・商品、商材をより深く、分かりやすく表現したい方
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・お持ちのデータの活用や3DCGの可能性に興味がある方
▼目次
• オンラインでの消費者⾏動の変化
• 消費者の潜在ニーズは?
• オンラインショッピングの実態
• E C サイトでの顧客体験価値を向上!
• 3DCG コンテンツ活⽤事例①②③
• 導⼊事例①②③
• 取引実績
• 弊社ショールームについて
• 3DCG コンテンツ制作フロー
• ニシカワの強み
• グループ紹介
▼対応できるサービスメニュー
「EC」「3DCG」「AR」「VR」「バーチャルコンテンツ」「デジタルサイネージ」「コンテンツマーケティング」
>>資料の詳細を見る
|