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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 チクタクメール便とは 
            ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ 
 
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを 
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。 
 
もちろん、全国発送可能です! 
            チクタクメール便の特徴 
            ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする 
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、 
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト 
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           
                                    チクタクメール便の強み・メリット 
            クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 
 
①企画・立案 
②宛名データ加工・印字・封入・梱包 
③発送管理および配達 
④商品管理・情報管理 
⑤バックメールレポート&メンテナンス 
 
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。 
            チクタクメール便の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                LPO・ABテスト機能は、元ページと新ページを一定割合で出し分け、CVRなどの差分から優位なパターンを見極めるための機能です。 
 
DEJAMが提唱する「運用型LPO」は、複数案のABテストを同時に走らせ、成果を検証→勝ちパターン反映→新案追加…のPDCAを継続的に回す手法。広告チャネルごとに最適LPを自動で判定・配信し、広告効果を最大化します。 
 
テスト期間は、トラフィック量やCV数に応じて短縮可能。DEJAMの有意差検定機能が終了タイミングを通知します。改善率の閾値を定める運用企業もあります。テストを重ねるほど勝率・改善率は向上し、流入経路や季節変動にも対応できるまで継続するのが効果的です。 
 
【主な編集機能】 
・ページ複製&デザイン編集(ノーコード/HTML・JavaScript編集/AI改善提案)   
・別URLへのリダイレクト(異ドメイン対応/クロスドメイントラッキング/URLパラメータ引き継ぎ)   
・ポップアップ表示(テンプレート/ノーコード編集/表示タイミング制御:初回、再訪、離脱直前、スクロール位置、滞在時間) 
 
【レポート機能】 
・サマリレポート:訪問者数・訪問回数ごとの勝敗、有意差判定   
・グラフレポート:パターン別CVR推移、勝利パターン数   
・ヒートマップ:ユーザー行動の可視化 
 
【自動最適化機能】 
バンディットアルゴリズムで配信比率を動的に調整し、成果を最大化します。ただし検証目的のテストではサンプル偏りに注意が必要です。 
 
DEJAMは「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したオールインワンツール。ノーコードABテスト、WordPress感覚のLPエディタ、滞在CVR・熟読CVRなどのヒートマップ分析、ユーザー数無制限でチームコラボもスムーズ。高速PDCAでCVR改善を支援します。 
 
 
◼︎DEJAMとは 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LPO・ABテストツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                         ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録 
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供 
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能 
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。 
 
■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない 
・組織に定着させるためのノウハウがない 
・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない 
・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない 
・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい 
・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■提供サービス 
・BIツール導入支援コンサルティング 
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。 
 
・BIツール事前データ評価サービス 
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。 
 
・データ活用トレーニングサービス 
基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。 
 
■利用するBIツール 
Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。 
それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。 
 
多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。 
 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/19 
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                                         アスマークでは、日本国内の調査同様、海外調査の実施が可能です。一方で、国内調査と海外調査では、調査フローにおける各フェイズで異なります。 
 
例えば、「企画-設計」のフェイズにおいて簡単に紹介します。 
 
・国内調査の場合 
営業担当がクライアントからヒアリングした情報を基にリサーチャーが企画設計を行います。 
 
・海外調査の場合 
クライアントが想定している実施国で調査を行っても問題ないテーマかどうかをグローバルチームおよびパートナーパネル会社と共に確認します。他にも想定対象条件で十分なサンプルサイズが確保できるかどうかも事前にグローバルチームがパートナーパネル会社に問い合わせるなど行います。 
 
 
このように、国内調査と海外調査では、異なる点があります。 
 
本資料では、調査フロー別でグローバルチームがどのような役割を果たしているのかを図解の上、ご紹介いたします。 
 
 
<トピックス> 全17ページ 
 
・企画・設計 
・調査票作成 
・画面作成 
・配信・回収 
・データチェック 
・集計 
・レポート作成 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・海外調査を初めて行おうと思っている 
・海外調査の進め方を詳しく知りたい 
・国内調査と海外調査の違いを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【図解・フェイズ別で異なる】海外調査における調査フローの違い
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                           割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に、直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 
                                【Instagram広告の成果を上げたいご担当者様必見!】 
 
本資料では、Instagram広告の成果を上げる5つの施策をご紹介します。 
 
▼こんな方におすすめ 
ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。 
ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる 
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている 
ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない 
ークリエイティブ案が頭打ちになっている 
 
▼この資料でわかること 
1.Instagram広告のメリット 
2.ターゲット層の立て方(ペルソナ設計シートの当社サンプル紹介) 
3.ターゲティング設定のコツ&運用方法(効果的なターゲティング例) 
4.ターゲティングに合う配信手法 
5.ストーリーズ広告配信のポイント 
6.クリエイティブ作成のコツ(改善例) 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・投稿代行 
 
となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。 
ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【クリエイティブ以外にもある!】 Instagram広告の成果を上げる施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー 
 
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。 
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。 
 
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。 
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。 
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用) 
 
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで 
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。 
 
★広告代理店様もご利用可能です★ 
 
【対象商材】 
・ペットフード 
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品 
・ペットサプリメント 
犬用サプリメント、猫用サプリメント  
・ペット美容用品 
犬用化粧水、 
・ペット保険 
・ペット日用品 
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等 
・その他(人間用製品を含む) 
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/05 
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                                         モバイルアプリのマーケティングに必須! 
ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。 
 
▼こんな方におすすめ 
・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる 
・オーガニックでコストをかけずに安定したインストールを獲得したい 
・インハウスでASOを検証したものの、成果が出ていない 
・自社アプリのロイヤルカスタマーを増やしたい 
 
▼この資料でわかること 
・ASOの概要 
・iOS/ Androidそれぞれの改善ポイント 
・データで示すASOの重要性 
・スタンドアローのASO無料診断サンプル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/07 
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                                         ◆バイオマスレジ袋広告(R BE Bag)とは 
環境に配慮した素材「バイオマスレジ袋」に広告・PR・クーポン等を掲載し、お買い物をされている方やエコバッグを忘れた方に利用して頂きながらPRする “新しい広告モデル” となっております。 
現在、関西エリアを中心に100店舗以上の配布先がございます。 
 
◆こんなお悩み、要望はございませんか? 
・Web広告以外にも他の広告媒体を探している、新しい商材に興味がある 
・小売店との関係を築きたい 
・地域、ターゲットを選択して広告を出したい 
 
◆特徴 
買い物されているお客様にご利用いただきながら広告を行います! 
また、広告の配布だけでなく、配布店舗様との関係構築の橋渡しもさせて頂いております。店舗等でのイベントやキャンペーンもお気軽にご相談ください。 
認知を上げられるだけでなくQRコードや検索によりHPへの誘導として活用頂けます。また、配布店舗への訪問により、配布状況等も確認して頂けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- R-BE-Bag資料(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/24 
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                                         【広告主様・代理店様向け】 
エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。 
 
実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。 
広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。 
 
▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評 
▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP 
▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント 
▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。 
▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索) 
▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。 
 
実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。 
リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。 
 
各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。 
「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。 
 
資料は以下からダウンロードください 
<資料の中身> 
・ もしもしアドのご紹介 
・システム/料金形態 
・実績紹介 
・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 
                                「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。 
 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 こんなお悩みはありませんか? 
    
   「その日に回答を数百件集めたい」 
 
   「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」 
    
   「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 「みんなのプロジェクト」の特長 
 
  ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能 
 
  ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。 
 
  ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。 
  
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
  
 下記に当てはまる方におすすめです 
  
  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している 
 
  ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい 
 
  ・商品点数が多く、調査頻度が多い 
   
  ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 ご利用頂いている業界 
  
  ・食品メーカー様 
 
  ・美容品の製造・販売をしている企業様 
 
  ・日用品メーカー様 
 
  ・GMS、スーパー様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/08/03 
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                                         アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! 
今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した 
ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。 
 
 
当資料は以下の通りとなります。 
 
 
-目次- 
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について 
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」 
◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」 
 
 
-aircatalogとは?- 
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム 
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先! 
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化! 
・サンプリング配布先からオファーが来る! 
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減! 
・約1,200社の導入実績! 
 
 
-商品例- 
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-Mama's Ads サービス資料 202008.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/18 
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                                         “AIR-G’エフエム北海道”は 
1982年に開局した北海道で最初の民放FMラジオ局です。 
現在では10~40代はもちろん、 
50歳以上のリスナーまで幅広い層から支持されるラジオ局に成長しました。 
 
最新の聴取率調査ではメインターゲットの15~49歳で他局の2倍となる聴取率を獲得! 
とくにMF1,MF2層に関しましてはシェア40%、多くのリスナーに支持されています。 
また、開局時に10~20代だったリスナーも開局40年が経過して50代・60代に。 
今でもコアリスナーとして定着しているため、幅広い年齢層にも聴取されています。 
 
【2023年度】北海道地区ラジオ聴取状況共同調査データ 
調査期間/2023年7月3日(月) ~ 7月9日(日) 
調査対象/道内在住12~69歳の男女個人 
サンプル数/1001 
調査機関/㈱ビデオリサーチ北海道支社 
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												- AIR-G’エフエム北海道 媒体資料 2024年7月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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