| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/09 | 累計ダウンロード数2,000万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートし、
 今年で25周年を迎えます。
 
 ルナルナは、2000 年にスタートし、女性の生理や暮らしと向き合ってきました。
 20 年以上にわたり集計したデータをもとにあらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく
 働きやすい社会のためにできることを日々追求しています。
 生理日管理だけでなく、フェムテック市場のリーディングサービスとして、女性の幸せの実現に貢献していきます。
 
 ■2020年11月より、ブランドロゴが変更になりました。
 詳しくはブランドサイトをご覧ください。
 
 
 
 ■出稿実績商材例
 生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・疾患啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc
 
 
 既存メニューだけでなく、クライアント様のニーズに合わせてカスタマイズ提案させていただきます。
 是非お問い合わせくださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ルナルナ_MediaGuide_ver.8.3.4_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
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 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
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 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞ポッドキャストとは 配信開始から3年強で、累計7000万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。
 朝日新聞ポッドキャストの特徴 事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えてファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、 とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Amazon Musicなどで聴くことができます。
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,653,875 DL 月間UU数:414,644 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:10~30代 性別:男性・女性 朝日新聞ポッドキャストの強み・メリット ①若く、情報感度が高い人が聴いている、成長中のメディア②長い聴取時間と再生維持率で、文脈を読み取ってもらえる
 ③音声のナラティブコミュニケーションで、リスナーをファンにし、認識を共有する
 →例えるなら毎日7万人が聴講するウェビナー。
 その中で、音声広告として、リスナーに語り掛けることが可能です。
 朝日新聞ポッドキャストの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞ポッドキャストMedia Guide_202505最新ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/12 | 買いログViewとは
 まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。
 企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。
 
 『買いログView』は、CODEアプリで収集した【口コミ・評価などの定性データ】、アプリ400万DL突破を誇る【購買の定量データ】をご提供。
 定性・定量の両面から、自社/競合商品や購買者のレビューに活用できるBIツールです。
 
 ■搭載されるダッシュボード(抜粋)
 -カテゴリ分析
 -商品グループ分析
 -比較分析
 -リピート分析
 -流出入分析
 -バスケット分析
 -口コミ・評価分析
 
 
 ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
 
 ぜひダウンロードしてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【DL資料】買いログView_220804.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。様々な気象病をお持ちの方向けに、疾患啓発や貴社の商品のアピールやブランディング、アンケート調査などにご利用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されており、
 体調面に課題を感じている方にピンポイントに訴求することが可能です。
 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ■サービス概要生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
 妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
 「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
 
 ■ユーザー属性
 ・20~30代の女性
 ・妊娠中のプレママ、育児中のママ
 
 ■特徴
 ・ユーザー満足度97.2%
 ・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
 ・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
 ・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
 
 ■広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・純広告(セグメント別配信可能)
 ・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 【頭痛ーるとは】・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
 ・2100万DL突破!!
 ・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
 
 【ユーザーデータ】
 ・女性約80%
 ・20代~40代が全体の80%以上
 ・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
 ・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
 <頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
 
 ■ ごっこランドの特徴
 ・ごっこランドは、累計800万以上ダウンロードされている、社会体験アプリです。
 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
 ・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
 ・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
 ・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
 ・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
 ・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
 ・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
 ・毎月2000万回以上遊ばれている大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
 ・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
 ・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
 ・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
 ・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
 
 
 ■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディア掲載用】社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料.pdf代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【Gunosyとは】Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、
 おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は7,750万ダウンロードを突破しました。
 ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。
 
 【Gunosy Adsとは】
 認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も
 ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。
 自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、
 費用対効果の高い広告出稿が可能です。
 
 【訴求できるユーザー】
 グノシー
 ○総ダウンロード数 :4,920万ダウンロード(2025年9月末時点)
 ○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
 ○男性57%、女性43%
 
 ニュースライト
 ○総ダウンロード数 :1,590万ダウンロード(2025年9月末時点)
 ○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
 ○男性55%、女性45%
 
 auサービスToday (KDDIとの協業アプリ)
 ○総ダウンロード数 :1,180万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降)
 ○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
 ○男性52%、女性48%
 
 <掲載商品>
 ・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料)
 ・動画広告
 ・パネル広告
 ・運用型広告
 ・CPC課金広告
 
 ●こんな方におすすめ
 「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 お気軽にご相談ください!!
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												GunosyAds_mediaguide2025_10_12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | 「サンデーうぇぶり」とは『週刊少年サンデー』『ゲッサン』『サンデーGX』が集合したサービスです。
 過去~現在にかけての多くの人気作・名作を読むことが可能です。
 
 2016年にWebサービスから始まり、2017年夏にアプリ版が公開、
 たくさんのオリジナル連載作品に加え、各雑誌に連載中、
 または過去に掲載されていた作品が読める、
 小学館公式の電子コミックサービスでありサンデー発信の様々な企画と連動していきます。
 
 現在、アプリ版を中心に、Web版もブラウザで閲覧できるため、
 多くのユーザーに利用されており、今後大注目のサービスです。
 
 アプリは基本無料ですが、「コイン」を使うことによって、
 今話題の作品やあの頃の懐かしい作品を、スキマ時間で楽しむことができます。
 各作品は「話」単位で読むことができ、さらに「巻」単位での購入も可能です。
 
 作品は随時追加・更新されており、今後も大型企画が目白押し!
 ご注目ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サンデーうぇぶり】媒体資料2025.7_12ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/01 | 日本最大級のユーザー数を誇る家計簿アプリ「2秒家計簿おカネレコ」の広告媒体資料になります。AppStoreのファイナンスカテゴリーでは常に上位にあり、450万DLを突破しております。
 20代~40代の女性ユーザーが多く、アプリのアクティブ率も高いです。特に女性向け広告の成果が高いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【450万DL突破】家計簿アプリ「2秒家計簿おカネレコ」広告媒体資料(2020年).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【アプリ】累計1,000万DL以上!国内最大級の妊娠・育児情報アプリ「ninaru」シリーズ
 
 【メール広告】
 平均開封率30〜35%!
 20万円〜/1万通から実施可能なお手軽プランです
 
 ■特徴
 ①50万人の妊婦・育児ママ、パパへ届くプッシュ型広告
 ②1社独占配信 ninaru編集部によるコンテンツ制作
 ③ユーザー評価No1※ 信頼度が高い「ninaru」からメール配信
 
 (*)...2021年8月10日現在、AppStore/Google Playストアで「妊娠アプリ」で検索した上位10アプリの中で評価No.1
 
 【媒体特徴】
 ・妊娠〜生後5歳までのママ、パパをカバー
 ・妊婦さんの91.3%が利用する信頼される情報アプリ(25年10月時点)
 
 【メニュー】
 ・ 実績のある業種例
 学資保険、粉ミルク、幼児向け教室、不動産、幼児向け教材 など
 
 
 ※株式会社エバーセンスとは
 妊娠・出産・子育ての無料アプリ≪ninaru(ニナル)シリーズ≫を通じ、「家族を幸せにする」サービスを提供しています。
 ・妊娠向け情報アプリ「ninaru」
 ・育児情報アプリ「ninaru baby」
 ・パパ専用アプリ「パパninaru」
 ・祖父母専用アプリ「祖父母ninaru」
 をはじめ、累計1,000万ダウンロードを突破している家族向けアプリシリーズです。
 
 当アプリは、子育てに関する正確で有益な情報をママやパパに寄り添ったメッセージとともに届けるものです。
 iOS、Androidともに高評価を得ており、2015年以来、シリーズ累計1,000万ダウンロードを突破し、多くのママ・パパに支持されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ninaruシリーズ_メール広告媒体資料2025.10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【アプリ】累計1,000万DL以上!国内最大級の妊娠・育児情報アプリ「ninaru」シリーズ
 
 【オンラインセミナー企画プラン】 New
 国内最大級の妊娠・育児アプリ「ninaru」シリーズを通じて、ママ・パパ向けのセミナー集客を実現!
 
 ■特徴
 ①妊娠〜育児に特化したメディアからの集客
 ②セミナー集客〜応募者管理までを一貫支援が可能
 (セミナー申込ページ作成、アプリ内広告、応募者管理)
 ③課金ポイントごとに発生する成果報酬型も可能
 
 (*)...2021年8月10日現在、AppStore/Google Playストアで「妊娠アプリ」で検索した上位10アプリの中で評価No.1
 
 【媒体特徴】
 ・妊娠〜生後5歳までのママ、パパをカバー
 ・妊婦さんの91.3%が利用する信頼される情報アプリ(25年10月時点)
 
 【メニュー】
 ・ 実績のある業種例
 保険、不動産、粉ミルク、幼児向け教室、幼児向け教材 など
 
 
 ※株式会社エバーセンスとは
 妊娠・出産・子育ての無料アプリ≪ninaru(ニナル)シリーズ≫を通じ、「家族を幸せにする」サービスを提供しています。
 ・妊娠向け情報アプリ「ninaru」
 ・育児情報アプリ「ninaru baby」
 ・パパ専用アプリ「パパninaru」
 ・祖父母専用アプリ「祖父母ninaru」
 をはじめ、累計1,000万ダウンロードを突破している家族向けアプリシリーズです。
 
 当アプリは、子育てに関する正確で有益な情報をママやパパに寄り添ったメッセージとともに届けるものです。
 iOS、Androidともに高評価を得ており、2015年以来、シリーズ累計1,000万ダウンロードを突破し、多くのママ・パパに支持されています。
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																		ninaruシリーズ_オンラインセミナーのご提案_2025.10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | YAMAP Adsとは 510万DL突破!日本最大級の登山アプリ「YAMAP」に広告を出しませんか?
 登山や自然を愛する購買意欲の高いユーザーへ、ダイレクトにアプローチ。熱量の高いコミュニティだからこそ、ブランドへの深い共感が生まれ、高いエンゲージメントが期待できます。信頼性の高いプラットフォームで、貴社のファンを増やしませんか?
 YAMAP Adsの特徴 ・アプリダウンロード数:510万(2025年)・月間閲覧回数:約3億回
 ・登山地図アプリ市場シェア:約7割
 ※参考:国内登山人口は約860万人(総務省:2021年)
 
 ・性別:男性が約70%
 ・年齢層:40/50代で約50%
 ・利用者地域:人口比とほぼ比例
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           YAMAP Adsの強み・メリット 510万DLを誇る日本No.1登山アプリの、熱量の高いユーザーに直接アプローチできる点が最大の強みです。消費意欲旺盛な30〜50代が中心で、「登山の計画〜実行」という特別な瞬間に訴求できるため、広告が記憶に残りやすい点がメリット。 YAMAP Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250730現在_「YAMAP Ads(β版)」_広告媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/04 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは90万円以上からのご提供となります。
 ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 「シンプル家計簿」は1000万ダウンロード突破!使いやすい家計簿アプリNo.1
 シンプル家計簿は誰でも使えるように作られた簡単な新定番の家計簿アプリ。
 
 人気の機能をたくさん搭載し、レシート撮影や読み取りを毎回するような複雑なアプリと違い、必要最低限の便利な機能を、誰でも使えるように分かりやすく作られたアプリです。
 
 データ保存で通信を一切しないのでサクサク動き、めんどうな銀行との連携設定などもなく、誰でも簡単に使えるのでオススメです。
 
 節約や投資・貯蓄など金銭的なライフプランに興味・関心があるシンプル家計簿ユーザーに向けて、保険・節約・投資に特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メインユーザー層は20-30代の男女
 ・女性ユーザーが約7割
 ・節約や投資・貯蓄など将来設計に関心あり
 
 ▽実績
 累計DL数 1000万DL突破!※1
 AppStoreファイナンスカテゴリ 無料総合  No.1 ※2
 MBS/TBS系列「日曜日の初耳学」、日本テレビ「ZIP!」などテレビ紹介の実績アリ! ※3
 
 ※1 2024年5月時点の累計DL数(App Store Connect,Google Play Console調べ)
 ※2 ゴールデンの時間帯にギャル曽根さんに「シンプルな家計簿で使っています」と紹介していただき、2021年6月1日にAppStore無料総合ランキング1位を獲得
 ※3 2021年にはMBS/TBS系列「日曜日の初耳学」でギャル曽根さんにご紹介いただきました。2024年5月には日本テレビ「ZIP!」でも「生活が豊かになった!便利アプリ」のコーナーで1位にシンプル家計簿をご紹介いただきました。
 
 
 アプリ内広告枠での広告配信のご相談が可能です。
 ぜひ一度「シンプル家計簿」でのプロモーションをご検討ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シンプル家計簿_MEDIA GUIDE_202407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | ※競合調査での資料DLはお控えいただけますよう、よろしくお願いします※
 「kodomoe」は、1~6歳の未就学児を子育て中のママ・パパが読者の子育て情報誌です。
 
 コンセプトは「子育てを楽にし、親子時間を楽しむ」。
 
 絵本のような優しくかわいい誌面ビジュアルに、
 忙しい毎日に役立つ家事コツや最新の育児情報、ファッション特集や時短レシピなどが満載。
 ママに寄り添う実用的な内容が支持され、実売部数が増え続けています。(10万部突破!)
 
 毎号、描きおろしの新作絵本が2冊付録でついていて、1冊でママも子どもも楽しめるのが「kodomoe」の特徴です。
 
 雑誌名:「kodomoe」
 出版社:㈱白泉社
 発行形態:隔月間(奇数月の7日発売)
 発行部数:8~10万部 ※号によって異なります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリ!
 
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 ◎広告メニュー(一部抜粋)
 ・サンプリング(郵送/ネイルサロン)
 ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎
 
 ・タッチ&トライ(ネイルサロン)
 美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。
 
 ・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画)
 爪上の表現は無限大です。
 商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。
 
 ・インフルエンサー施策
 ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。
 
 ・タイアップ(記事広告)
 ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。
 ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。
 
 ・その他
 プッシュ通知広告
 バナー広告
 メール広告(メルマガ)
 アンケート調査
 など
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												ネイルブックメディアガイド 202211.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 割引内容【メディアレーダー限定】初回割引キャンペーン実施中!
 2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。
 
 (コンテストの実施数には限りがあります)
 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
 
 【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
 「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
 
 SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
 
 ネイルブックとは?
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
 ・タイアップ記事(記事広告)
 商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
 記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
 
 ・アプリ内でお知らせ
 240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
 
 ・メール配信(オプション)
 美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
 
 コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
 お気軽にお問い合わせください♪
 
 【コラボに向いているジャンル】
 ・ファッション
 ・コスメ
 ・アクセサリー
 ・フード
 ・ゲーム
 ・地域
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/16 | 100万人以上のユーザーが利用するウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」では、アプリを使ったイベントやキャンペーン、商品掲載を通じて、プロモーションが行えます。また、運用会社主催の企業対抗ウォーキングイベント「1day3000」や、各企業が行うウォーキングイベントへの景品協賛を通じて、健康経営を目指すご担当者様に向けたサービスPRも可能です。
 
 ○こんなご要望をお持ちの方におすすめです
 ・健康を気にし始めた30-50代の「そろそろ運動しなきゃ層」へアプローチしたい
 ・店舗や施設を認知・誘客したい
 ・特定の地域でイベントを行い、盛り上げたい
 
 ○【aruku&】とは?
 運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												arukuto_for_campaign_bizDL_v1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/13 | aruku&(あるくと) for オフィスは、簡単・低コストで導入可能な企業向けウォーキングイベントサービスアプリです。ホワイト500や健康企業宣言の認定基準施策として、健康経営を目指す多くの企業様にご活用いただき、これまでに100社以上のご利用いただいた実績がございます。
 運動機会の増進に向けた取り組みや、社員のコミュニケーション活性化等、最適な福利厚生ソリューションをご検討の担当者様必見のサービスです。
 
 ○こんな人におすすめです
 ・健康経営優良法人の認証取得を目指しているご担当者さま
 ・社員の健康づくりの施策にお悩みのご担当者さま
 ・社内コミュニケーション・イベントを企画するご担当者さま
 
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 ○【aruku&】とは?
 運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												arukuto_for_office_ver6.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/11 | 全世界で4億人以上が使用する、ARカメラアプリ「SNOW(スノー)」
 豊富な顔認識スタンプを使って動物に変身したり、様々なフィルターを使って日常をオシャレに加工できます。
 また最近は空・手・体・地面など認識可能領域を広げ、10代だけでなく、あらゆる世代から支持を受ける大人気アプリです。
 2020年1月時点で国内5,000万DLを突破しました。
 
 ・起動全画面広告
 ・シャッターバナー
 ・新広告メニュー
 ・タイアップスタンプ
 
 是非ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/22 | YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。
 訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。
 会員数:15万人突破
 登録国籍数:226ヵ国
 
 
 【資料内容】
 
 ●ヨロバイトサービス説明
 ●掲載料金表
 ●実際の案件応募数一覧←
 ●外国人採用を成功させる21ヵ条
 ・日本語を話せる外国人が集まらない理由
 ・深夜・早朝の仕事は案外人気?
 ・同じ国籍同士だと離職率は低い? など
 
 ■期間掲載プラン
 └ 掲載地域によって料金が異なります。
 
 <参考>
 ・東京:4週間掲載/10万円~
 ・愛知:4週間掲載/7万円~
 ・大阪:4週間掲載/8万円~
 
 ■複数掲載ボリュームプラン
 └ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。
 
 <参考>
 ・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
 ・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
 導入実績
 
 DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。
 ■概況と推移
 ■ユーザーデータ
 ■求人応募事例
 ■掲載企業様の声
 
 なども合わせてご覧いただけます。
 留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ
 利用開始までの流れを教えて下さい
 
 まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。
 
 <利用開始フロー>
 (1)お申し込み
 (2)求人内容の入力
 (3)求人を6ヶ国語に翻訳
 (4)応募者の選定
 (5)オンラインで面接日設定
 (6)面接・採用
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												01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf外国人採用を成功させる21カ条.pdf |