不動産事業者の資料一覧

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資料更新日:2021/12/21

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■内容

・ネットショップと集客
・主な集客方法
・インターネット広告
・アフィリエイト広告

■こんな方にオススメ!
・shopifyをご利用のEC事業者様
・ネットショップを立ち上げたばかりの方
・これからネットショップを始める方


■こんなお悩みはありませんか?
・ネットショップを始めたけどサイトへのアクセスが増えない
・ネットショップへの集客をもっと強化する方法を知りたい
・shopifyの機能の中で利用できる集客方法を知りたい

■この資料でわかること
1.ネットショップの主な集客方法
2.インターネット広告一覧
3.アフィリエイト広告

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2024/04/09

※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がかなり多いです。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。

順調にPVが伸長中、2023年11月実績では7,900万PVを超えています!

雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。

『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

【過去商材】
金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール)
自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
教育(大学)
不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます

【Web広告メニュー】
・編集記事体裁タイアップ
・特集型タイアップ
・リッチデザイン型タイアップ
・誌面連動タイアップ
・雑誌タイアップ転載
・リード獲得タイアップ
など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。

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資料更新日:2024/01/25

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■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2023/12/08

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。


「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、その中には、
年収セグメントや、職種では経営者・役員というセグメントがございますので、
高所得者や経営者をターゲットとした案件でも実施が可能となっております。
また、上記セグメントと他セグメントを組み合わせることも可能ですので、
詳細な条件でダイレクトメールを配信することが可能となっております!
ご興味ある方は、ぜひとも案件詳細をご相談いただければ幸いです!

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資料更新日:2021/10/22

■□■ こんな方におススメ ■□■

「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」

不動産関連事業者や保険代理店等
高単価の金融関連クライアントとの提携がある広告代理店様へおすすめです。

■アットセミナー概要

年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。

■集客属性

集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
年齢層     :20代~50代
平均年収    :平均560万円以上
セミナー参加率 :平均70%以上
個別以降率   :平均67%以上

※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。

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資料更新日:2021/09/16

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。

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アプリマーケティングならi-mobile Affiliateにおまかせあれ!


i-mobile Affiliateは、成果報酬型なので無駄な広告費が一切発生いたしません。

さらに配信方法は、今話題のSNSマーケティングはもちろん、
従来のSEO・運用系メディアだけでなく、
弊社独自ポイントサイトメディア「たまるモール」へのご掲載も可能です。

『たまるモール』会員は所得の高い、優良ユーザー様が多数おり、
効果的なアプローチが可能です。


< i-mobile Affiliate の特徴>
成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能


様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/12

「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。

☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

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資料更新日:2023/06/08

S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。
ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。

検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。

≪S4Adsの特徴≫
1. 新規収益の創出
 既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。
2. 簡単な広告出稿
 現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。
3. 導入後の運用(一部オプション)
 S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。

≪S4Adsの提供機能≫
I. 広告検索API
 ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI
II. 管理API
 広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI
Ⅲ. 商品フィードAPI
 検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI

〇費用について
 初期費用:0円
 月額費用:広告売上のR/S(基本料率は30%、QPSに応じて変動有)

〇S4Adsとマッチする業種・規模
業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc
月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります)
月間PV数:1億PV~

「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/07/07

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       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
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【広告主様限定!】

※代理店様はダウンロードNGです!
 競合調査でのダウンロードはお控えください。


株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。

弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。
そして多数のメディア・パートナー様と連携して
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します!

▼ このような方にオススメ

「アフリエイトの始め方がわからない」
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」
「WEBからの集客がうまくいっていない」
「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」
「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など

▼ 資料内容

・弊社実績
・アフィリエイトとは
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント
・弊社事例

多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております!

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資料更新日:2024/04/03

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

こちらのページでは【不動産買取サービス事業者】様にむけた、Ponta DMの活用方法をご紹介いたします。

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資料更新日:2024/03/22

このホワイトペーパーでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つ実践的な情報を盛り込んでいます。

◾️こんなお悩みありませんか?
・契約は進んでいるが、その後の利用率・継続率が想定より低い
・顧客と関係を築き、いいサービスを提供していきたいが、どのように顧客とコミュニケーションすればいいか分からない
・顧客の声を取っているが、どういう風に活用していけばよいか分からない

◾️カスタマーサクセスとは
カスタマーサクセス(CS)とは、「顧客の事業成功により自社利益を得る」という考え方や活動です。
この数年の間に、ビジネスシーンは「売り切り型」から「サブスクリプション型」へと大きくシフトしました。
「商品」から「サービス」として利用する形態への変化は「いかに売るか」よりも「いかにして継続してもらうか」が
重要視されるようになっています。

サブスク企業だけでなく単発契約ビジネス企業にとっても一般的になりつつあります。
新規顧客獲得にコストをかけるよりも既存顧客にリピート購入いただく方がはるかに効率良く、コストも抑えることができることはすでに定説となっています。

◾️この資料で分かること
このホワイトペーパーでは、カスタマーサクセスの目的や重要性、導入時のポイントなどを解説しつつ、以下の10個の「勝ちパターン」を紹介しています。

1.顧客のライフサイクル各フェーズに応じた適切な対応
2.導入初期の成功体験の実現
3.サービス活用に関する適切な関係者の特定
4.顧客環境の事前確認
5.丁寧な操作サポート
6.定期的な顧客とのコミュニケーション
7.顧客組織全体への浸透
8.ツールの効果的活用に向けた生産性向上支援
9.ベストプラクティスの共有
10.ユーザーコミュニティの活用

また、「負けパターン」と題して陥りがちな失敗例も紹介されており、読者がカスタマーサクセス組織の立ち上げに役立つ示唆に富んだ内容となっています。サブスクリプション型ビジネスにおける顧客理解と継続的な価値提供について関心のある方におすすめです。

対象業界:
EC / 不動産テック / BtoBサービス / 代理店
※月額継続型のビジネスをされている事業者さまと相性が良いです

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資料更新日:2024/01/09

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2023/12/25

那覇バス・琉球バスは、沖縄本島を広く走行する主要路線バスです。
車内・車外に豊富なメディアをご用意しております
地域住民や観光客に向けたPRにぜひご活用ください。


◆那覇バス
那覇市内エリアを中心に走行しています。
那覇市内線19路線のうち18路線の運行を行っており、那覇市内でのPRに最適です。

◆琉球バス
運行範囲は沖縄本島のほぼ全域に及び、
与那原町・東村を除く沖縄本島の全市町村に路線を持っています。
2014年3月末時点の運行系統数50系統、車両台数359台は
沖縄県内のバス事業者の中でいずれも最も多く、沖縄県内最大規模のバス事業者です。
営業所単位での掲出となりますので、希望エリアでの広告出稿が可能です。

◆走行エリア(一部抜粋)
那覇市、浦添市、宜野湾市、沖縄市、北永城村、うるま市、名護市、豊見城市、糸満市

◇媒体概要
▽車外
・サイドボード
・バックステッカー
・バックボード
・メガシート
▽車内
・正面ポスター
・座席アドケース

※料金や媒体仕様は、資料をご確認ください
※各媒体、数量限定・先着優先となりますので空き状況は都度ご確認ください
※走行エリアの詳細はお問い合わせください


★キョウエイアドインターナショナルは2023年5月に
全国30拠点目となる沖縄営業所を開設しました。
沖縄県内での広告取り扱いを強化し、当社独自のお得な広告企画をご提供しています。


【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 31支社・営業所

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資料更新日:2023/12/19

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。

●圧倒的な集客力!4,300万PV!
 ※ウォーカープラス2023年1月25日~4月30日 実績、

●検索にも強い!
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
 ※グーグル検索 2023/11/21時点

25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!

【サマリー】
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット

【媒体仕様】
・ウォーカープラス「花見特集2024」
・特集実施期間:2024年1月25日(木)~4月30日(火)※予定
・広告販売期間:2024年3月1日(金)~4月30日(火)※予定

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%


【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
各種メーカー
情報、Webサービス
趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
不動産/住宅設備
学校/教育
金融/証券/保険 ……etc

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資料更新日:2023/10/25

「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」
そんなお客様の声にお応えし、誕生した、
新聞無購読者にチラシをお届けする「ヨミレター」
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」そんな生活者の声にお応えし、発足いたしました。
新聞折込と併用してご出稿頂くことにより、地域リーチシェアが大幅にUP、幅広い層にお届けできます。
関西地区を中心に最大約62.8万部を配布可能です!

【発行概要】
発行:毎週(年末年始・GW・お盆期間除く)
配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約44.4万部
■兵庫県の一部(阪神間・神戸市・明石市・三田市)約14.3万部
■京都府の一部(京都市南区・伏見区・西京区・宇治市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・木津川市、乙訓郡・相楽郡)約2.7万部
■奈良県の一部(奈良市・生駒市)約1.4万部
配布可能部数:最大約62万8000部(※2023年10月現在)

配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「ヨミレター」というタイトル入りの表紙となる専用親紙を利用して、新聞折込とほぼ同形態で配布します。
サイズ別配布料金:B5@3.80 A/B4@4.10 A/B3@5.60 A/B2@8.10
※新聞折込広告との同時ご発注で@1.00円お値引き
配布までのスケジュール:新聞折込と同じスケジュールで可能。木曜日AMご納品で翌日金曜日から配布できます。

【広告形態】
■各新聞販売店単位で配布エリアを設定するので、細やかなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用親紙の両面に広告スペースに掲載が可能です。

【ヨミレターの特徴】
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!

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資料更新日:2021/12/21

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■資料のご説明
テクノロジーの進化とともに「消費者がブランドや商品の価値を決める」時代に変化を遂げてきた中で、
企業はより消費者の目線に立ち、消費者に“選ばれる”ことが必要になってきます。
そして“選ばれる”ためには、購買ファネルに応じて消費者とのタッチポイントを持つことが重要です。
ebookではウェブプロモーションを行う事業者様向けに、
タッチポイント毎のアフィリエイト広告活用方法をまとめました。

■アジェンダ
1.購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じた訴求
4.始める前に押さえるポイント


■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・導入の検討にあたって選ぶ際のポイントを知りたい

■この資料でわかること
1.消費者の購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じたアフィリエイト広告の活用
4.アフィリエイト広告を始める前に押さえるポイント

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求 
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2021/11/19

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コロナ禍においてweb広告を実施する企業は一層増えており、
時代背景にあわせてEC業界のトレンドも変わりつつあります。

本資料は、最新のトレンドを業界や広告予算別にまとめた調査レポートとなっております。

■アジェンダ
1.EC市場を取り巻く環境
2.EC市場の新規獲得の最新状況
3.コロナ禍におけるアフィリエイト最新状況

■こんなお悩みはありませんか?
・コロナ禍でECを立ち上げたが、何から手を付けていいかわからない
・自社のマーケティング施策を見直したい
・新規の獲得数が頭打ちになっている
・アフィリエイトの最新状況が気になる

■この資料でわかること
1.コロナ前後の購買行動の変化
2.企業のマーケティング最新状況
3.アフィリエイト市場内での予算増加ジャンル

■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
・EC/D2C

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資料更新日:2021/12/21

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■アジェンダ
・アフィリエイト運用の心構え
・アフィリエイトメディア層の活用
・運用の流れと施策集



<こんな方にオススメ!!>

・アフィリエイト広告の出稿を検討されているすべての方

・費用対効果の高い広告手法をお探しの方

・新規顧客獲得でお困りの方

■こんなお悩みはありませんか?
・過去にアフィリエイト広告を実施したが失敗してしまった
・アフィリエイト広告でどんなことができるのか知りたい

■この資料でわかること
1.アフィリエイト運用の心構え
2.アフィリエイトメディア層の活用
3.運用の流れと施策集

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・成果報酬型広告

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資料更新日:2024/01/25

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■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2023/06/09

RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ダイナミック・リターゲティング広告を提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。

RTB House を選ぶ理由:

1. 最先端ディープラーニングAIに基づく広告入札エンジンを独自開発
→ 従来の機械学習では捉えきれなかった、ブランドにとっての「価値が高いユーザー」を見つけ出して配信
    することができるので、高いキャンペーン成果を実現できます 
                              
2. RTB House が提唱する「マルチ・リターゲティング」戦略
→ すでに他のリターゲティング媒体を導入済みでも、機械学習のアルゴリズムだけではどうしてもコンバー
    ジョンの取りこぼしが出ます。RTB House のディープラーニングは、他媒体とアルゴリズムが異な
    るため、これまで他媒体では配信されてこなかった新しいユーザーを見つけて配信することができま 
    す。他媒体とのカニバリも最小限、コンバージョンの純増が期待できます

3. RTB House のエンジンだからこそ提供できる、2種類の課金モデル
→ 「CPA/ROAS (CPS)」 課金は、コンバージョンしないと課金が発生しない「成果保証」型。
クライアントはリスクの少ない広告投資が可能です
   → 「ダイナミックCPC課金」は、CPA/ROAS目標達成型。配信ボリュームが出やすく、その分エンジンの学習
    も早く進むので目標達成に効果的です
→ 上記2つの課金モデルから選んで実施いただけます

4. 質の高い、豊富なバナークリエイティブを「無料」でご提供します
   → 効果はすでに実証済み、各種テンプレート・バナーをご用意しています
   → クライアントのニーズに応じてカスタマイズド・バナーの作成も可能です

5. RTB House のフル・マネージド・サービス
→ 弊社の担当チームが、キャンペーンの設定から運用・最適化、レポーティング、トラブルシューティング
    まで、End To Endでサポートします

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資料更新日:2022/07/27

宮城県仙台市エリアにおいて互助会事業を展開する互助会会社が年2回発行する情報誌。互助会会員への送付の際にチラシの同封が可能です。
およそ35000世帯の仙台圏のシニアへのダイレクトアプローチをしたい広告主様、是非、ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/25

成長戦略・ご予算に合わせたSEO施策をご提案いたします。

SEOは「どのように順位を上げるか」ではなく、どのように「収益をアップさせるか」が重要です。

SEOだけにとどまらず、集客全般を見直しWEBサイトでの集客を考える必要があります。

■こんなお悩みをお持ちの方へ

・SEOは分からないことが多すぎて何に手を付けたら良いのか判断できない
・他の事業者へ依頼し順位が下がってしまった
・Googleアップデート頻度についていけない

グラッドワンのSEOサービスはそんなお悩みを解決します!


■伝説のSEOコンサルタント

弊社のSEOシニアコンサルタントは2003年からSEOを分析研究。
大手SEO会社へも技術提供してきたSEO業界指折りのTOPエンジニアです。


現在も多くの企業コンサルタントとして活躍中であらゆるジャンルのSEOを手掛けています。

・証券会社
・自動車販売会社
・不動産会社
・化粧品会社
・葬儀会社
・その他:累計3000社以上

BtoB、BtoC業種業態を問わず、当社のWEB集客コンサルティングは多くお客様が効果を実感されております。

■グラッドワンSEOの特徴

グラッドワンのコンサルティングの特徴
・SEOの専門知識
・WEB制作技術
・独自集計システム保有
・集客全般にかかわるノウハウ

グラッドワンのサポートはSEOにとどまらず、WEBマーケティング全般に専門担当がサポートします。
【ビジネスを成功に導く】を目標としたグラッドワンのコンサルティングをぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/11/20

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。

お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。

ぜひご一読ください。

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▼目次
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・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
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資料更新日:2019/05/10

◆サービスの特徴
 1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、
   ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で
   行われることが昨今の主流となっておりますが、
   これをサービスや商品などの特性から、
   自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。

 2、自動でアクティブフォロワーを発見し、
   アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、
   常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。
 
 3、業種・業態は問わずご利用可能なので、
   既に運用を開始されている事業者様も、
   これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。

 ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、
 「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、
 次世代の集客を可能にします。


◆導入おすすめ企業・業種
 化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、
 美容院、サロン業、アパレル、商業施設、通販事業者、旅行業(旅行代理店)、
 ペット業界、自動車関連事業、不動産業界、イベント業、広告業、PR業。。。など、

 Instagramの運用やコンテンツ制作・更新でお困りの場合は弊社で運用代行する事も可能です。
 多くのお客様に喜ばれるソーシャルメディアマーケティング・コンテンツマーケティングを行い、
 導入企業様の広告運用をお任せいただく事で売上アップに貢献しております。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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