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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/09/19  | 
              
                【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告Presented by 株式会社ヴァル研究所 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー 年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/08/08  | 
              
                OOH・交通広告名古屋エリアの主要大学をターゲットとしたネットワークボード!!Presented by 株式会社富士エージェンシー 名古屋主要大学生をターゲットにした媒体です。 
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                 資料更新日:2025/01/22  | 
              
                【掲載期間1ヵ月から】首都圏の高校生向け屋外広告~青春ボード~Presented by 株式会社クボタ ■媒体概要 
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                 資料更新日:2025/09/01  | 
              
                【講談社】タッチポイントで考察 マンガIPのマーケティング活用Presented by 株式会社講談社 マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、 
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                 資料更新日:2025/08/05  | 
              
                
                                 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴 NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20~60代 性別:男性・女性 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット ★国内旅行での車利用者を狙ったPR NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【注目の新企画】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/04/15  | 
              
                
                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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                 資料更新日:2023/05/17  | 
              
                【必見!】世界に拡散されたあの”新宿のネコ”に続け! 3D動画プロモーション!Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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                 資料更新日:2025/10/25  | 
              
                【ビジネスパーソン・学生へ訴求抜群】JR線改札から見える!駅近サイネージビジョンPresented by 株式会社ヒトマル 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは 駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴 南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット ・抜群の視認性 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/26  | 
              
                【先着8枠!初回30日10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョンPresented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 当ビジョンは新宿方面上りの首都高速道路沿いという限られた空間でしか見ることのできない特別な媒体です。運転中は日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく単調な道路へ視線が集中するからこそビジョンが通行者の視界に入りやすく直接メッセージを届けることができます。「高速道路上でしか見られない」という特性によって車を所有する富裕層へのリーチが期待できる点もプロモーションの付加価値となると確信しております。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 1分に1回、1日約960回※放送いたします ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, ファミリー, 経営者 年齢:〜70代 性別:男性・女性 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット 弊社のデジタルサイネージは首都圏3環状道路という東京の中心から広がる中央環状線と外環道の間に位置しており、東京をほぼ網羅できる路線となっています。都心の高速道路利用者に向けて、発信してみませんか。日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく、単調な道路での運転中に視界に入りやすい点もプロモーションに最適です。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/03  | 
              
                [全国約2400店舗]ガスト・ジョナサン・バーミヤン等 すかいらーくメディアPresented by 株式会社フェザンレーヴ すかいらーくインストアメディアとは 全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。 すかいらーくインストアメディアの特徴 2025年9月ファミレス店内のメニュータブレットを新広告媒体『デジタルメニューブック』としてリリースしました! ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー すかいらーくインストアメディアの強み・メリット ■店内メディア すかいらーくインストアメディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/07/16  | 
              
                【観光・移住・ふるさと納税PRに!】自治体様向け広告配信パッケージのご紹介!Presented by SMN株式会社 ■概要 
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                 資料更新日:2025/06/27  | 
              
                【職業ドライバーへの訴求に強み】阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体(概要)Presented by 阪神高速サービス株式会社 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは 阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴 阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット 阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/04/02  | 
              
                阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 TOKKとは 「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 TOKKの特徴 京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー TOKKの強み・メリット 1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 TOKKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/03/25  | 
              
                交通広告を初めて検討する時に読まないと必ず後悔する資料Presented by 株式会社春光社 交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの? 
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                 資料更新日:2021/12/06  | 
              
                
                                         JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された 
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                 資料更新日:2021/06/29  | 
              
                
                                         【フリーペーパー道の駅は、大きな反響が期待でき、集客・購買に直結するメディアです】 
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                 資料更新日:2020/07/08  | 
              
                【岡山】岡山市役所前大供交差点看板広告【ロードサイド看板広告】Presented by 株式会社ティ・シー・シー 岡山県随一の交通量「大供交差点」に立地。 
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