交通広告全車両 広告資料の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/03/06

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは

都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。
1路線1編成からご掲載いただけます。
※路線によって媒体の仕様が異なります ※原則年間でのご掲載となります

▼ポスター枠(B3サイズ)
新宿線・浅草線・三田線

▼ステッカー枠
三田線(35㎝四方)・大江戸線(B4サイズタテ)

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴

◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線
アルミ額面にポスターを差し込むタイプの広告枠です。
大まかには「ドア横ポスター」に分類され、目線高さの車内媒体では一番の大きさを誇ります。

◆連結部ステッカー(三田線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ)
窓ガラスや壁面に貼り付ける広告枠です。
ポスター枠より低価格な上、ステッカー特有の独特な光沢感で視認性を手助けします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 経営者

年齢:10~70代

性別:男性・女性

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット

★高い公共性・信頼性
公共交通機関に掲載される広告は、厳しい企業・意匠審査を経て掲出が可能になるため
高い公共性と信頼性を持った商品・サービスとして認知を拡大できます。

★弊社独自の「分割企画」
電車広告は通常、全車両に掲出される企画がほとんどで、1ヶ月で数十~数百万という予算が必要です。
それに対し、当社の「分割企画」は1編成または○枚1口といった形でご予算に合わせてご出稿いただけます。

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー

◆ポスター枠(B3) 新宿線・浅草線・三田線
●1枚単価6,000円 
料金例:新宿線1編成にポスター10枚掲出 月額6万円
(7枚枠・8枚枠・9枚枠・10枚枠)とラインアップ有

◆ステッカー枠(三田線,浅草線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ)
●1枚単価5,000円
料金例:三田線 1編成ステッカー5枚掲出 月額2.5万円


※すべて税別表記
※別途制作作業費がかかります

課金形態

掲載課金, その他, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/05/31

GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>

東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「指名検索数」や「資料請求数」の増加に繋がった
富裕層向けBtoCサービスの事例をまとめました。

【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加

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資料更新日:2022/08/31

▼概要▼

4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。
幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、
都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、
幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。

また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も
ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、
更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。


▼こんな方におすすめ!
・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方
・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方


▼導入事例
・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝
・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※)

※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。


▼業界実績
・アーティスト
・ゲーム
・アニメ
・スポーツ
・仮想通貨
・スマホ配信アプリ
・映画・ドラマ 
・新店舗オープン告知
・Youtuberチャンネル etc...

上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。



↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓

〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉
https://media-radar.jp/detail20934.html

〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉
https://media-radar.jp/detail9299.html

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資料更新日:2024/07/16

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本資料では、2024年5月のOOH(交通広告)市場動向を、
業種別、電鉄別、媒体別など多角的に分析しております。
最新の交通広告の市場動向が気になる方は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
1.商品分類別の出稿動向
2.広告主出稿金額ランキング
3.車両メディア・駅メディアの出稿ランキング

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資料更新日:2025/02/20

芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアとは

2023年8月26日に開業した芳賀・宇都宮ライトレール(通称:ライトライン)にて
停留場広告・車内モニター広告・車体ラッピング広告をご出稿いただけます。
キョウエイアドは宇都宮ライトレールの指定代理店として、各種広告のご相談・お申し込みを受け付けています

芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの特徴

2024年11月には累計利用者数が600万人を突破!
沿線住民にとって欠かせない生活の足となった宇都宮ライトレールは
宇都宮駅の東側から芳賀工業団地にかけてのエリアで貴重な情報発信源としても活用されています。
通学や通勤、レジャーなどで多く利用されており、幅広い層にプロモーションすることが可能です。
平日の乗車人数 1日 15,000~18,000人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生

年齢:10~70代

性別:男性・女性

芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの強み・メリット

宇都宮駅から芳賀町を結ぶ交通手段としては、バスを除けば唯一の公共交通機関です
沿線には大規模なニュータウンも発達しており、今後も沿線人口増加に伴う広告の需要増大が予想されます。

芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの広告・料金メニュー

◆中吊りモニター
車内の天井に設置された29インチの横長モニターで、動画広告を放映いただけます。
全車両・170面で同時放映!

◆停留場シート
停留場で唯一の広告媒体です。停留場は屋外に露出された環境のため
軌道と並走する道路のドライバーや歩行者からも視認される可能性を秘めています。

◆フルラッピング
決定方式が入札となりますので、まずはお問い合わせください。


※料金は資料をご覧ください

課金形態

掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/12/25

キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。

【掲載バス会社】
川崎市バス
全4営業所
塩浜/上平間/井田/鷲ヶ峰
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)

【主要走行エリア】
川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区

【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー

【媒体概要】   
◆車内ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バスのステッカー広告の強みは何といってもその単価の安さ。
首都圏の路線バスの中でも、特に低予算で出稿することができます。
※別途ステッカー印刷費

◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費

◆車体後部・側面広告
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
※その他別途制作費

◆その他の媒体
運転席後部広告、車内アナウンスなど



※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/12/22

キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。

【掲載バス会社】
西武バス
全11営業所
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)

【主要走行エリア】
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市

【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー

【媒体概要】   
◆戸袋ステッカー
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
※別途ステッカー印刷費

◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費

◆車体後部・側面広告
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
※その他別途制作費

◆その他の媒体
運転席後部広告、車内アナウンスなど



※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/07/04

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!

本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。

電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図

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資料更新日:2023/05/17

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

「そもそも交通広告ってなんなの?」 
そんな素朴な疑問から、交通広告(・電車広告)の種類や効果まで、交通広告を検討するにあたり必要な情報を集めました!
今後のプロモーションについて検討するにあたり、
まずは気軽に交通広告に触れてみたい方、
交通広告に興味があるが何から情報を得ればいいかがわからない方にピッタリの資料です! 
ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
1.交通広告の特徴
 1.交通広告のポジション
 2.媒体別広告費の比較
 3.都道府県別 鉄道・電車の利用割合
 4.主要6メディアへの接触率(首都圏)
 5.交通広告の特徴的な効果
 6.スマートフォンと車両広告の親和性について
2.交通広告のメディアの種類
 1.交通広告の種類
 2.主なユニットの特徴
 3.各ユニットの売上推移・比較
3.交通広告効果/データ指標とケーススタディ
 1.一般的なデータ指標
 2.「広告到達率」
 3.ケーススタディ

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資料更新日:2023/05/16

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

いま、広告貸切電車がアツい!
コロナ禍以降、交通広告の中でも特に苦戦が続く車内メディアにおいても
広告貸切電車は前年比約130%とコロナ以前の水準まで出稿ボリュームが回復しています。
車内メディアというカテゴリーの中ではインパクト抜群の広告貸切電車。
最近では非常に多く業界・業種のクライアントが出稿しています。
本資料では、広告貸切電車をいくつかの出稿タイプにカテゴライズして、
最近の事例をご紹介いたします。

インパクトのある展開をご検討の方は、ぜひ一度ご覧ください。
クリエイティブの参考事例をお探しの方も、ぜひダウンロードを!

▼目次
1. 広告貸切電車とは
2. いま、広告貸切電車がアツい!
3. 展開例①バズりを生むのは駅だけじゃない!
4. 展開例②周囲の環境も生かして展開する!
5. 展開例③車両を独り占めできるからこそ可能…!?
6. 番外編◎コロナで需要急増?
7. 【主要メディア】(仕様・料金)
8. 【メディアセレクト型】(仕様・料金)
9. 【ターゲットセグメント型】(仕様・料金)

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資料更新日:2023/03/31

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
電車内デジタルメディアに限定して分析しております。

デジタルサイネージは、
テレビ・デジタル媒体との動画の共用が可能である点が特徴であり、
出稿においてもその影響が見られました。

詳細や、交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください!

▼目次
1.サマリー
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 車両デジタルサイネージ
3.交通広告|広告主出稿金額ランキング(首都圏) 車両デジタルサイネージ

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資料更新日:2025/05/28

東京モノレールとは

東京モノレールの駅・車両メディアの媒体資料です。

東京モノレールの特徴

羽田空港へのアクセス鉄道であります東京モノレールの広告媒体は空港利用者にターゲットを絞った確実に届くメディアです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人

東京モノレールの強み・メリット

アフターコロナの空港・鉄道需要回復著しい空港アクセス鉄道であります東京モノレールの広告はインバウンドをはじめリーチの高いメディアと言えます。

東京モノレールの広告・料金メニュー

資料をご参照ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/14

全国の法人タクシーをメディア化、タクシー広告に特化して60年以上の「タクシーアド」は、全国主要都市だけでなくご希望のローカルエリアでの展開もご相談いただけます(実施内容やメニューにより可否あり)。車内リーフレット広告、ステッカー広告や車体広告、そして乗客向けサンプリングなど、様々なメニューがあり、基本メニュー以外にも、ラッピングハイヤー車両による「イベントVIP送迎プラン」や「万博プラン」などのパッケージプランもございます。是非ご活用下さい。

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資料更新日:2024/03/25

■広告主様限定■
・電車ジャック広告を検討している!
・電車ジャック広告(車両ジャック広告)の料金感が知りたい!
・インパクトのある交通広告を実施してみたい!
・山手線の広告をジャックすると、いくらなんだろう?
・広告貸切電車(車内ジャック)、車体広告(電車ラッピング)、中づりジャック、いったいどれが良いのだろう?
・トレインジャック広告がまるっとわかる資料が欲しい!
という方におすすめの資料です!
JRだとADトレインと呼ばれている広告貸切電車(車内ジャック広告)はもちろん、車体広告や、中づりジャック広告なども網羅!
各媒体の特長や注意点も記載しています!

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資料更新日:2023/10/11

横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。

広告は毎日じゃなくても、忘れない程度に見てもらえれば効果が期待・維持できます。
時々見るぐらいでOKなのです!
本企画『網棚横6(シックス)』は、3日に1回のリーチに設定され、その分広告費用を抑えた弊社オリジナルの広告企画になります。
電車内の広告なのに、月額50,600円(税込)という破格の設定です。


横浜市営地下鉄車内広告の特徴としましては・・・・
★横浜市営交通への広告露出は、安心感やイメージの向上に繋がります。
★横浜市営地下鉄ブルーラインは、横浜、あざみ野、戸塚など、他線との乗り換え利用、各線からの流入が多くなっています。
★ブルーラインは1車両3ドア。その中央ドアのすぐ横に広告が展開されますので、混んでる車内では、より注目度 も増します。

限定12枠となりますので、ご興味がございましたらまずはご一報をお願いいたします。
詳しい資料持参でご説明に伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※ご契約は1年となります。※広告掲載料の他、ポスター印刷代、取付作業料が別途かかります。

ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2022/11/01

弊社オリジナル媒体!
東京さくらトラム(都電荒川線) 出入口ステッカーのご案内です。

東京さくらトラムは入口、出口扉が分かれており、
各扉に車外に向けて「入口」「出口」の表記がされています。

本商品はその裏側・車内に向けて掲出されるステッカー広告です。

ご契約期間 : 1年間
広告料金  : 1,000,000円(税抜/製作費別途)

ドア部分への掲出なので、利用者の目に留まりやすい広告です。
※一部、掲出されない車両がございます。

詳細は資料をダウンロードの上ご確認下さい。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ ポスター(車両メディア)とは

東京メトロの車両メディアの中でも、ポスターは最も種類の多い広告媒体です。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の特徴

どこからでも目に留まりやすい場所に設置されているため、乗車客に訴求しやすいという特徴があります。
また、1カ月や2週間などの長期出稿も可能となっており、各路線ごとで出稿ができるため路線利用者の特徴にあわせてターゲティングできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ポスター(車両メディア)の強み・メリット

通常の車両内のポスターに加えて、銀座線・日比谷線のみの掲載箇所や女性専用車両内をジャックする掲載方法があり、出稿方法は多岐に渡ります。
また、利用者層に加えて、路線のエリアごとでターゲティングしやすいという強みがあります。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の広告・料金メニュー

ポスターの掲載位置によって料金は異なります。
詳細は、資料ダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・中づりポスター
・まど↑ポスター
・ツイン☆スター
・銀座カルテット/日比谷カルテット
・女性専用車中づりジャック

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ 車体広告(車両メディア)とは

東京メトロの車体広告は、東京メトロを走る車両の車体に出稿できる広告です。

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の特徴

車両メディアの一つですが、車体そのものが広告媒体となっており、車体側面に広告掲載することができます。
ホームで電車を待っている利用者や、これから乗車する人の目にとまりやすい広告媒体です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の強み・メリット

車体側面や前面に広告掲載できるため、ホームに立つ利用者や乗車客から注目されやすい特徴があります。
車体だけでなく、車内の車両メディアも合わせて広告出稿することで、車両自体をジャックするような形でインパクトのある広告出稿が可能です

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の広告・料金メニュー

詳細な料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

期間課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ つり革広告(車両メディア)とは

東京メトロのつり革広告は、東京メトロ車内のつり革に出稿される広告です。
日常的に利用する電車内の中でも、利用者の手元に広告出稿がされるため目に入りやすく、反復的に情報を訴求することができます。

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の特徴

つり革の持ちて部分の上に広告が掲載されるため、乗客の目に入りやすい特徴があります。
その他の車内メディアと合わせ広告出稿することで、車内全体を活用した広告出稿も可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の強み・メリット

つり革を掴んだ際に、目の前に広告がある形となるため、利用者の一番近くで広告出稿できアイキャッチ効果が高いメディアです。

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の広告・料金メニュー

つり革広告の詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは

東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴

車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。
また、1路線だけでなく、東京メトロの全路線を貸切電車とするプランもあるため、一定期間で多くの人に訴求することができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット

各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。
また、プランによっては独占して出稿できる媒体を選択することもできます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー

各貸切電車の広告料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・Uライナー/Hライナー/Tライナー/Nライナー(広告貸切電車)
・SUライナー(中づり貸切電車)
・レトロライナー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ ステッカー(車両メディア)とは

東京メトロのステッカー広告は、各車両内のドアや壁面にステッカーとして掲載できる広告です。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の特徴

ドアのガラス部分やドア横・ドア上のスペースを活用して出稿されており、利用者の目線が集まりやすい箇所で広告出稿ができるという特徴があります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の強み・メリット

各車両のドア上部や横にステッカー広告を掲載できるため、利用者が必ず通る場所付近で広告出稿できるというメリットがあります。
女性専用車に限定したステッカー広告もあり、路線でのエリアターゲティングに加えて利用者をより細かくターゲティングしたうえでの広告出稿もできます。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の広告・料金メニュー

各ステッカー広告の詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・ステッカー
・ツインステッカー
・ドアガラスステッカー(女性専用車両)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2019/08/07

埼玉高速鉄道交通の広告媒体とは

埼玉高速鉄道株式会社は、東京メトロ南北線、東急目黒線と相互乗り入れを行い、
浦和美園〜日吉で運行を行っている鉄道会社です。

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の特徴

駅構内への掲出は日々ご利用のお客様やサッカー試合観戦でのサッカーサポーターへ。
車両内への掲出は東京メトロ南北線と東急目黒線との相互直通運転を実施しており、
浦和美園から日吉までの幅広いお客様にPRできる有効な交通広告媒体です。

また、ホームページバナー広告の掲載を行っております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の強み・メリット

埼玉高速鉄道利用者に対して訴求できます。

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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ジャンル

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
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