| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
 初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
 
 
 
 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
 ▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
 
 
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
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 (2025年8月時点)
 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 ■利用ユーザー属性
 ・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
 ・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
 ・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
 ・男女の比率は、男性45%:女性55%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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              | 資料更新日:2025/10/02 | こんなお悩みはございませんか?
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              | 資料更新日:2025/10/02 | ◆子育て世帯へ確実に訴求可能◆年間4回(7月、9月、12月、2月)名古屋市立の小学校・中学校に生徒数分の部数が送られ生徒に直接手渡される新聞です。
 
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              | 資料更新日:2025/09/22 | ■コクハクとは?「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
 著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
 豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
 30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
 
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 ※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
 
 ■媒体規模
 9,733,388 PV/月
 ※2023年6月実績 外部PV含む
 
 ■媒体ターゲット
 都心に住む25歳~34歳の働く女性。
 恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
 女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
 
 ■広告メニュー
 ・メディアタイアップ記事
 ┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
 ・記事LP制作
 ・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
 ・漫画タイアップ
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
 ・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
 ・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
 ・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
 ・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
 
 ■実績商材
 ・オンラインピル処方
 ・フェムケア
 ・結婚相談所
 ・占い
 ・資格サービス
 ・美容
 ※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
 
 ■ポータルサイト・SNSでの拡散
 ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
 
 ■インフルエンサータイアップ
 インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
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              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/10/29 | 東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り春ドライブ
 ■春の新スポット紹介
 ■春の超(得)クーポンBOOK
 ■春のイベント&おでかけカレンダー
 ■NEWOPENグルメ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2026年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:124ページ(予定)
 価格:980円(税抜)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
 「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
 「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
 といった課題を解決する
 LINE公式アカウント運用支援サービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
 ・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
 ・約500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 【アカウント運用の目的一例】
 LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
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 ・イベント告知・集客 等
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 国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
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 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
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              | 資料更新日:2025/01/12 | Service01:Qoo10の出店代行店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。
 
 Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング
 売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。
 
 Service03:Qoo10広告運用代行
 売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。
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												【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容スーパーハイデッカーバス(大型観光バス)の全面フルラッピング広告のご案内です。
 長さ約12m、高さ約3.8mの圧倒的サイズ感が魅力で、ダイナミックなクリエイティブが可能な広告媒体です。
 広告面は100平米を超えるため最大級の広告を掲出することが可能です。
 渋谷、銀座、表参道、丸の内、新宿などの都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
 
 
 ■ターゲット
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
 
 掲載箇所である神戸「須磨海浜公園」は、「公園」「水族館」「ホテル」が一体となり、2024年6月に全面開業した大型リゾートパークで、年間の想定来場者数は約440万人と関西エリアでも屈指の複合型商業施設です。
 
 主な掲載箇所である公園エリアは、スターバックスコーヒーをはじめとした複数の飲食店が立ち並んでおり、施設内でも特に多くの利用者で賑わっています。老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でもファミリー層や20〜30代のカップル層がメインの客層です。また、増加しているインバウンド観光客へのリーチも期待できます。
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												神戸・須磨海浜公園_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/29 | 最近よく耳にする言葉、"SDGs(エスディージーズ)"。小学校では2020年度から「新学習指導要領」が全面実施され『持続可能な社会の創り手の育成』が明記されました。
 SDGsは、私たちがこの地球で暮らし続けるためにできること、すべきことを目標として掲げています。
 SDGsを考えることは子どもの未来を考えること。小さなことでもみんなで取り組めば、よりよい明日につながる。親子でSDGsについて考えるきっかけになれば、そんな思いを込めて、私たちはこの特集を作っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【HugKum】SDGs特集広告企画書 220328.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/08 | 全国多数の学校より‘‘公認‘‘で配布される広告入り「自習ノート」×設立80周年を迎えたカレンダーの老舗「新日本カレンダー」とのコラボメニュー!
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 【コラボメニューの特徴】
 ①全国の幼稚園から高等学校、約50,000校へ広告入りのノート&カレンダーの配布が可能
 配布先のセグメントも細かく設定ができるので、広告効果の最適が出来ます。
 
 ②先生から直接手渡しで配布
 担任の先生か生徒1人1人に配布され、確実に生徒の手元に届きます。
 新規ユーザー獲得にも適した環境です。
 
 ③ノート&カレンダーを活用することで、広告への深い関心
 独自のアンケート調査で、ノート&カレンダーの利用期間は3ヶ月が最も多く、
 貰った人の90%以上が使用!
 長期にわたって広告と接触できることで、広告への理解度を高めます。
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 【媒体概要】
 ・ターゲット:幼稚園/保護者/小学生/中学生/高校生/先生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅名
 ・学年:各学年柔軟に対応可能です。
 ・属性:私立・公立(高校生は普通・工業・商業など学科で選択可能)
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 【ノート仕様・広告面】
 ☑ 全20ページ
 ☑   表紙全面広告可能・・・182×257mm
 ☑   3ページ目全面広告可能・・・182×257mm
 ☑ 4P~15P目 カレンダー部分 上部のみ広告H40×W180mm
 ☑ 20P 表4 全面広告可能・・・182×257mm
 
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 広告メニューは、予算や企画内容に合わせて柔軟に対応可能です。気軽にご相談ください。
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												07_【自習ノート】媒体企画書(カレンダー企画)20191017.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
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 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
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              | 資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
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 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
 ・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
 ・SNS投稿の目標設定
 ・SNS投稿の方針を固める
 ・投稿定型フォーマット
 ・運用スケジュール
 ・投稿レポート
 ・集客支援
 
 
 以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
 ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
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 ◆広告メニュー一例
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 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
 謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医師会員の属性について
 ・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
 ・スペシャルプランのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容アメリカンスクールバスの全面フルラッピング広告のご案内です。
 長さ約11m、高さ約3.2mの圧倒的サイズ感が魅力で、視認性が非常に高く近年注目されているメディアです。ダイナミックでクリエイティブなラッピングが可能な車体で、渋谷、銀座、表参道など都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
 
 ■ターゲット
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | おしゃれも暮らしも“共感”世代!読者の声をすぐに反映できるのがLEEの強み!
 
 <LEEブランド統括メッセージ>
 
 おもに30〜40代が多いLEE読者は、子育て、家事、仕事など、社会で担う役割が多いマルチタスク世代。そんな多忙な読者たちと話していると、LEEは “好き”や“共感”を再確認できる「ファンコミュニティ」のような存在だという声が多く聞こえてきます。LEEの強みは、現在143人で構成されている読者ブロガー組織「LEE100人隊」。ファッションも読み物も、彼女たちの声からヒット記事がたくさん生まれ、暮らしに根付いたリアルな声がすぐに企画に反映できるのが大きな魅力です。創刊40周年という節目を迎えた2023年、LEEwebサイトがより見やすく、使いやすく全面リニューアル! 心地よいおしゃれと美容情報のほか、毎日をラクにする料理レシピがすぐに検索できる「おいしいL E Eレシピ」、暮らしをアップデートできるインテリア「@homeLEE」など、充実のサイトを通じて読者のライフスタイルに360°寄り添います。
 雑誌、LEEweb、通販のLEEマルシェが連動し、一大メディアとして進化するL E Eにぜひご期待ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | 『医学界新聞』(月刊紙)とは 1955年創刊。わが国の医療界をリードする医師、看護師、薬剤師などに正確な情報を伝える媒体として厚い信頼を得ています。幅広い医療従事者向けに、直送を中心にきめ細やかな配布を行っています。 『医学界新聞』(月刊紙)の特徴 医師(病院長・勤務医・若手医師・開業医)・看護師・薬剤師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等、医療従事者向け直送媒体。同梱広告も可。 メディア・媒体データ 発行部数:68000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 『医学界新聞』(月刊紙)の強み・メリット 全国の病院施設・病院長宛て約7500件への送付を含め、医師・看護師・薬剤師・リハ職の方向けに毎月68000部送付。医療従事者向けに広く訴求いただくのに最適な媒体。 『医学界新聞』(月刊紙)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【2色(全面):1,320,000円+税】【2色全3段(1/2面):660,000円+税】【2色全2段:540,000円+税】【2色全1段:320,000円+税】【2色2段1/2:320,000円+税】】【2色1段1/2:160,000円+税】【同梱広告(サイズB5・厚さ3mm以内・重さ200g以内:1点あたり340万円+税】要:事前内容・形状審査。紙面と連動したメルマガへの広告掲載も可。 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「医学界新聞」媒体資料.pdf「医学界新聞」紙面サンプル1「医学界新聞」紙面サンプル2 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
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 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」とは 「エリアマップ」は国内主要都市に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、全国12エリア、年間140万部以上発行し、計600箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           性別:訪日外国人客 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」とは 「エリアマップ」は仙台に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、市内50箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 仙台以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_仙台版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」とは 「エリアマップ」は大阪に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、市内100箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 大阪以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_大阪北版・南版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」とは 「エリアマップ」は東京に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、都内250箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 東京以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_東京5エリア版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」とは 「エリアマップ」は福岡に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、市内75箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 福岡以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_福岡版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」とは 「エリアマップ」は名古屋に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、市内75箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 名古屋以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した「現場で使いやすい地図」を制作することで通常の接客時に積極的に利用いただき、
 裏面の広告価値にも繋がっている媒体です。ホテルに個別に交渉して販促物を置かせてもらっていた
 広告主様も業務軽減かつ効果的な訴求手段として評価いただき、掲載に至るケースも多数ございます。
 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_名古屋版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」とは 「エリアマップ」は札幌、函館に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、計100箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
 札幌、函館以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
 発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
 消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
 各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。
 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の特徴 ■仕様・A3サイズ、二つ折
 ・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
 ・年4回発行(3,6,9,12月末)
 
 ■発行エリア
 ・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
 ・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
 ・北海道2エリア…札幌、函館
 ・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡
 
 ■発行部数
 ・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部
 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した「現場で使いやすい地図」を制作することで通常の接客時に積極的に利用いただき、裏面の広告価値にも繋がっている媒体です。ホテルに個別に交渉して販促物を置かせてもらっていた広告主様も業務軽減かつ効果的な訴求手段として評価いただき、掲載に至るケースも多数ございます。 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エリアマップ2025年10月号媒体資料_札幌版・函館版.pdfエリアマップ2025年10月号媒体資料_総合.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | ■ CREAVEのファンコミュニティプラン貴社の商品・サービスに興味を持つ「ファンコミュニティ」を形成し、コミュニティの企画設計から運営までご支援するプランです。
 貴社の商品・サービスに興味を持つファンコミュニティを結成し、リアルな意見の収集、ファンの育成、熱量の高いUGCの発信を実現します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・全薬販売株式会社様 / アルージェ #敏感肌活部
 
 ▼ファンの獲得/育成、UGC創出におけるこんなお悩みを解決します!
 ・企業やブランドのファンを増やしたい・育成したい
 ・事業課題に貢献するコミュニティ運営がしたい
 ・質の高いコミュニティの運営方法がわからない
 ・コミュニティを運営するリソース・ノウハウがない
 ・ファンの声を取り入れたマーケティングや商品開発をしたい
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】ファンコミュニティプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | 割引内容公開キャンペーンとして、下記の期間にメディアレーダーをご覧いただいてお越しいただいたお客様には20%割引にてプランをご用意いたします。[お申込受付期間:2024/6/1〜2024/9/30]
 パーフェクトワールドトーキョーは、スマートニュース様、グノシー様と連携した、 かわいいアイテム、キャラクターファンに届く WEB メディアです。
 スヌーピー、ミッフィー、ディズニー、サンリオといったキャラクターから、鬼滅の刃などのアニメ、 新キャラクターなどをタイムリーに情報発信しています。
 
 タイアップ記事でかわいいアイテムやイベントに敏感な20-40代の女性をメインにアプローチすることができます。弊社サイトの記事はグノシー様、スマートニュース様と連携。幅広い皆様にお客様の情報を知っていただけます。
 
 また、もう一つの特徴はECモールの販売ページをショールームとして使用できる事。弊社では国内最大級、主要15のECモールにオンラインストアを展開しており、楽天様やアマゾン様だけでなく、マルイ様、ドコモ様といったそれぞれのユーザー様にショールームとしてアプローチが可能です。
 
 さらに、弊社ショップお客様向けの発送物にチラシやノベルティを同梱することも可能です。こちらは「知りたい」だけでなく「実際に購入」する方に確実に一度は手に触れていただけるという新しいメディアです。
 
 メーカー、企画デザインについても長い経験を持ち、ノベルティの制作やキャラクターデザイン、LINEスタンプの導入なども組み合わせて企画をお作りすることが可能です。
 
 いくつかの企業様からの直接のお声がけによりお仕事を頂けたことで、この度、プロモーション機能をもつWEBメディアとして登録をさせて頂きました。皆様にプロモーションプランを提供しはじめる のはこれから(2024 年  5月現在)の、新しい WEBメディアです。 けれども、だからこそ、私たちはパーフェクトワールドトーキョーが持って いるもの、できること、を全面に活用した、柔軟な、幅広い、今までの例に とらわれないチャレンジングな企画と熱意で、皆様の大切な情報を「世の中 にもっと知っていただく。なるべく素敵にしっていただく。」ということに全 力を尽くそうと思います。
 
 お客様にぴったりの、お客様だけのプランを企画させてくださいませ。
 
 皆様から声をかけていただけたら嬉しい限りです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/26 | メディア業、広告代理業を経験してきたからこそ企画設計~販売まで全面サポートが可能になりました。
 
 D2C事業に必要な一通りの作業をご案内することが可能です。
 
 1. PL設計
 2. 各種通販に必要なトータルコーディネート
 (物流・決済・モール・CRM)
 3. 公式サイト/LP制作
 4. 同梱物制作
 5. 広告配信
 ※弊社薬機チェックサービス「薬機チェックリアル」で薬機法遵守体制
 6. CRM対応
 7.  SNS運用PR
 
 事業予算をどのように配分すべきか、D2C事業は何を準備しなくてはならないのか等々
 何でもお気軽にお問合せください。
 
 これから事業計画を立てる方はもちろん、
 既に事業を始めている方もコスト見直しのアドバイスを行うことも出来ます。
 WEBを主軸にD2C事業をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/25 | ■こんな方におすすめ・病医院経営者層などの集客を行いたい方
 ・医療機器のメーカ様の方
 ・医療DXサービス様の方
 
 ■サービス内容
 ・企画/集客/セミナー/個別相談といった集客からフォローまでを全面サポート
 ・セミナー開催の効率化
 ・医療界のセミナー開催のお手伝い
 
 
 ■セミナーの重要性/日本医療企画の特徴
 ・広告・宣伝のみでは売れなくなってきている
 ・情報提供の一環でセミナーを開催する方が増えている
 
 ・セグメントがかかっているためほかのリード獲得施策よりも確度が高い傾向にある
 ・長きにわたり培った経営ノウハウを活用
 ・人脈をフル活用したオリジナル色豊かな提案
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/18 | 現在お城めぐり好きの方たちの間でブームになっている「御城印」とシヤチハタは全面協力による重ね捺しスタンプラリー(版画のようにスタンプを重ねて捺すとカラフルなイラストができあがる仕組み)を組み合わせた企画です。御城印販売による収益増に加えて、スタンプラリー実施による地域回遊(地元消費)の相乗効果が狙えます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												攻城団_重ね捺し御城印スタンプラリー紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/09 | [競合となる事業所様の調査目的のDLはお断りさせていただいております]
 [TikTokでバズらせて貴社の製品のPRにつなげませんか?]
 
 TikTok広告気になっているけど、まだ手をつけられていない事業所様向けのものになります。
 
 現在「ショート動画」は気軽に視聴できる点からZ世代を中心に大きく人気を伸ばしています。
 その中でもTikTokはショート動画の中でもトップのSNSで、ユーザーとの接点を創出しやすいという理由からビジネスに活用する企業が非常に増えてきております。SNSにおける支出金額の平均も全SNSで1位で早期にTikTokを活用するのが必須になってきております。
 
 一方で「TikTokの実際の活用方法がわからない」というご相談を多くいただきます。
 
 本サービスでは、TikTokのプロが貴社のサービスをTikTokを通して拡散を起こすことを実現します。
 
 [サービスの特徴]
 以下の内容をはじめとしてTikTokをフルに活用して貴社のPRを行います。これからTikTokを始めてみたいという事業所様の全面バックアップいたします。
 
 ・広告の制作
 ・アカウント運用代行
 ・インフルエンサーのキャスティング
 
 またTikTok以外にもYoutubeショート,Instagramリールなどのショート動画の主要プラットフォームでの活用のサポートさせていただいております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/08 | 5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。
 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする
 
 Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
 要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
 脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。
 
 
 新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
 毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
 伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...
 
 そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
 その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
 親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。
 
 フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
 また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
 内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。
 
 まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。
 
 
 【活用方法】
 ・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
 ・特定の専門領域の著書の紹介
 ・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)
 
 ※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。
 
 
 その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Graphic-summary広告制作資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/08 | 【企業のファンを増やし、影響力を高める】新たなプロモーションの手段として、YouTubeの活用をお考えの企業様に、コンサルティング~制作~運用までを一括して提供いたします。新規でチャンネルを開設したい、既存のチャンネルをレベルアップしたい…でも、「機材がない」、「スタッフが足りない」、「クオリティにもこだわりたい」、「アイデアも相談に乗ってほしい」、「ノウハウが不足」などの課題を解決します。
 年間約300件の企業動画制作を行う弊社が、全面的にサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/01 | 割引内容10%割引(メディアレーダー特別割引) ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!(MONEY VOICE)とは 「FRB緊急利下げへ」「日銀マイナス金利」をヒットさせた腕を生かし、海外投機筋、米・欧・日の中央銀行の最新情報をメルマガで!まぐまぐ殿堂入り、MONEY VOICE掲載メルマガ。為替FX・株式・資産運用のヒントに、一味違うメルマガ情報。 ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!(MONEY VOICE)の特徴 読者層には、投資家、医師、経営者など、富裕層と言われる方々が多くいらっしゃいます。通常は、1ヶ月間に、1週間 間隔で計4回配信。
 配信日の間隔、配信日はご自由に設定できます。
 
 当社では、MONEY VOICE掲載メルマガへのご出稿のご相談を受け付けております。
 メディア・媒体データ 発行部数:8926 部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!(MONEY VOICE)の強み・メリット 【最高成約歴1億円】メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
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                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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