国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/27 |
【Z世代に人気! Qoo10成功事例】売上YOY30%増達成/アフィリエイト施策Presented by バリューコマース株式会社 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
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資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/07/16 |
J SPORTS独占配信/バレーボールリーグで20~30代女性に訴求(化粧品等)Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~30代 性別:女性 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/13 |
【サンプリング】20~40代女性3万人以上来場・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
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資料更新日:2025/02/15 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ annaの特徴 ■利用ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 annaの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料
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資料更新日:2025/08/13 |
【コスメ・美容の情報ランキングサイト】COSMEbi (コスメビ)Presented by 株式会社アイズ COSMEbi (コスメビ)とは ■「COSMEbi」について COSMEbi (コスメビ)の特徴 ■化粧品メーカー様向けメニューについて ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~40 性別:女性 COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット ①メインディスプレイ COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/22 |
【Instagram】主婦ママインフルエンサーを活用して自社商材をPR(事例付)Presented by 株式会社フェリエスト 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】
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資料更新日:2025/04/01 |
【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOONPresented by 4MEEE株式会社 ●4MOONとは
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資料更新日:2024/09/25 |
【若年層リサーチ10選】定性・定量課題別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク デジタルが普及した現在、ネットリテラシーの特に高い10~20代の若年層は選択肢の非常に多い現代だからこそ、よりパーソナライズされたニーズやインサイトが存在します。
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資料更新日:2024/12/20 |
【2025年のトレンド先取り!】話題を生み出すためのUGC(クチコミ)活用方法Presented by 株式会社アイズ 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは 本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴 2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット ・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/25 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 SAVVYとは ※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします SAVVYの特徴 ▽読者データ メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 性別:女性 SAVVYの強み・メリット ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション SAVVYの広告・料金メニュー プラン・メニュー ■広告メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/25 |
【Z世代・20代女性】美容関心層向け広告 - Nailie Beauty -Presented by 株式会社ネイリー ━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2025/08/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF CHANGE ViSiON 原宿とは 1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。 CHANGE ViSiON 原宿の特徴 竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10~20代 性別:男性・女性 CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット ■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/12 |
【イオン店舗でのPR】九州のストアメディア「イオン九州チャンネル」Presented by SBクリエイティブ株式会社 『イオン九州チャンネル』とは
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資料更新日:2025/07/03 |
【30~40代の女性に訴求】毎日、あなたのキレイを応援するサイト「毎日キレイ」Presented by 株式会社MANTAN 毎日キレイとは 毎日キレイは 毎日キレイの特徴 モデル、俳優、ファッション、ヘアメイクや美容の編集記事やインタビューなどの記事をメインとし、ライフスタイルに高いアンテナを持つ読者を多く抱えています。 メディア・媒体データ 月間PV数:6,000,000 月間UU数:4,300,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~30代 性別:女性 毎日キレイの強み・メリット <読者層> 毎日キレイの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/14 |
Influencer's Expo 2025 インフルエンサー300名以上が集結特別割引ありPresented by 株式会社MCLOUD 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけましたら、 日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です!
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資料更新日:2024/12/09 |
タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
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資料更新日:2024/10/29 |
【働く20代女性にリーチ!】コミュニティメディア「MERY」のブランドガイドPresented by 株式会社MERY MERYとは メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。 MERYの特徴 若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。 メディア・媒体データ 月間UU数:278.5万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代 性別:女性 MERYの強み・メリット \ SNS 計142.8万フォロワー / MERYの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/05 |
【推し活女子にリーチ!】推し活メディア「Oshimoa」のメディアガイドPresented by 株式会社minor role ■MERYとは
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資料更新日:2024/02/21 |
CLASSY.ONLINEPresented by 株式会社光文社 クラッシィ・オンラインとは CLASSY.ONLINEとは、光文社が発行するファッション・ライフスタイル誌『CLASSY.』の公式サイトです。ファッション・ビューティ・ウェディング・ライフスタイル・占いの最新情報を毎日更新しているメディアになります。 クラッシィ・オンラインの特徴 20代後半~30代の女性をターゲットにした、ファッション・ライフスタイル誌の公式サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) クラッシィ・オンラインの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください クラッシィ・オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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