参加型の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/04/25

※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。


『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。


ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。


広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。


広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。


活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収


※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-

■10代の「リアルな今」が集まる情報バラエティ番組で、クライアントプラットフォームを有効活用
TBSラジオの人気番組「TALK ABOUT」本編内にて、
オンライン卒業アルバム制作プラットフォーム「オリアル」を活用した
「みんなでつくる!卒業アルバムプロジェクト」を実施しました。
リスナーの「学生生活最高の写真」を全国から集め、
選ばれたアルバム制作委員の、オリジナル卒アル制作の模様も番組で放送しました。

オンラインプラットフォームを、番組を活用することで、
リスナーも参加できる双方向の展開が可能になり、
良質な口コミ創出の場となりました。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2025/02/03

【月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいている妊産婦向けWEBメディア「まなべび」が今年もリアルイベントを開催】
\妊産婦のファミリー層に商品・サービスを直接PR、販売、リサーチ ができます/

◎イベント概要
月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいているWebメディア「まなべび」が、11月8日(土)に東京の恵比寿にて妊婦さん&産後ママを集めてリアルイベント『第2回まなべびマタニティ&ママフェスタ』を開催いたします。

◎昨年実績
!イベント参加者の9割以上が「次回も来場したい」と回答
!出展企業様の約8割が出展に関して「満足している」と高い評価

◎イベントの特長
■「妊娠・出産・育児を学べる!体験できる」をコンセプトにしており3つのゾーニングで展開。
①ブース展示ゾーン:ブースを構えて商品やサービスの紹介だけでなく、試飲試食の実施が可能。
②体験ゾーン:商品体験や大きめな試食体験、また商品体験や参加者との座談会、ミニセミナーなどの開催が可能。
③セミナーゾーン:商品・サービスと親和性の高いテーマでセミナーの開催し、セミナー内でPRが可能。

■多くの妊婦さん・ママが集まり、満足できるイベントを展開。
・著名人を招いて、子育てトークショーを開催するほか、ママさんや赤ちゃんイベントなど、参加者に楽しんでいただける企画を複数ご用意いたします。
______________________________________________________________________________

◎イベント開催概要
●開催日時:2025年11月8日(土)9:30~16:30
●場所:東京 恵比寿駅から徒歩3分(Ebis303)
●参加対象者:妊婦さん、産後ママ
●来場予定数:5,000名以上

◎イベントご協賛メニュー
・ブース出展
・体験型コンテンツ協賛
・セミナー協賛
・商品サンプリング
その他、イベント前後にわたり全国80万人のプレママ・産後ママに対して、PRできるWeb「まなべび」や産婦人科待合室サイネージでのCM放映をセットしたお得なメニュー、妊婦さん・ママアンバサダーを活用したメニューなど複数ご用意。

いろいろな展開が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2025/10/09

エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。

人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。

emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。


■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)


■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど


■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など

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ラジオ×シニアSNSで共感を生むPRメニュー資料

資料更新日:2025/10/08

シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。
本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。

本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。
番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。

参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。
そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。
また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。

さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。
ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。

「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」
「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」
そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。

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資料更新日:2024/12/05

※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。

\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

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Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ 
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ

〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人

・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人

※その他多数の出稿実績あり




教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2025/07/17

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは

日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。

・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。

・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能

・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能。
 大企業への役職者へリーチや貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。

主催:日経ピーアール
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴

日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し新規優良顧客獲得をサポートします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 経営者

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット

ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。

DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー

お問い合わせください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/25

ログミーBusinessとは

ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。

ログミーBusinessの特徴

・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)
・会場: 未定
・主催: ログミー株式会社
・参加者数: 200名(予定)
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 経営者

年齢:30代〜60代

性別:男性・女性

ログミーBusinessの強み・メリット

・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。)
・参加者情報(リード)をご提供致します。
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。

ログミーBusinessの広告・料金メニュー

プランによって異なりますので詳細は資料をご確認ください。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/12

Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。

提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。

過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。

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Z世代の新規顧客・ファン獲得に! マイナビ「キョーソウPROJECT」

資料更新日:2025/09/16

\Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション
「キョーソウPROJECT」をリリース/


キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり
共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような
未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。


企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。
さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。


【企画概要】
ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。

■ライトプラン
定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい!
・実施内容
定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した
深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。


■スタンダードプラン
既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。
さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。


■動画プラン
Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。
さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。


■プレミアムプラン
Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案
さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。

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資料更新日:2025/06/17

経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。

その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を

・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円

で、「WizBiz」に掲載します。

さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。

成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。

なお、現在お手伝いしているセミナーは、

・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー

上記3つに該当するものです。

またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。

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資料更新日:2025/09/26

飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。


◆「食べログ」とは?

日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年6月度データ


◆広告メニュー詳細

①運用型広告 / 食べログサイト外
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。

②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信)
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。

③飲食店向けDM広告
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。

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資料更新日:2025/09/22

割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中!
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。
※3か月以上のご契約が条件となります。

株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。

◇実績◇
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。

◇主なクライアント商品◇
・新築分譲マンション
・新築投資用マンション
・新築戸建て
・住宅展示場
など


▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。
・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。
・ブランディングを強化したい。
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。



◇資料目次◇
①会社概要
②web広告の特徴
③ユニフィット自社運用可能媒体
④不動産業界のケーススタディ①
⑤不動産業界のケーススタディ②
⑥不動産業界のケーススタディ③
⑦昨今の不動産市況の傾向
⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体
⑨ターゲティング媒体1
⑩ターゲティング媒体2
⑪ターゲティング媒体3
⑫ターゲティング媒体4
⑬ブランディング広告媒体
⑭キャンペーン&お問い合わせ

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資料更新日:2025/07/15

追加費用無し、全て無制限だから、
あらゆる規模のイベントをサポート。

スマペタ!!は、参加者数、スポット数、景品数、スタンプ数、保存期間が追加費用無く、全て無制限でご利用頂けます。これにより、小規模なイベントから大規模なキャンペーンまで、規模を気にせず最大限に活用いただけます。

※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。

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限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン

資料更新日:2025/10/08

通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中

本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。

また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。

さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。

費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。

「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。

認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。

詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。

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【女性週刊誌売上No1】創刊60周年記念『女性セブン』(雑誌/メルマガ/SNS)

資料更新日:2023/03/02

【創刊60周年のごあいさつ】
2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。
女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。
ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。
たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。
60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。
クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。
60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

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資料更新日:2025/10/07

ウェザーニュースアプリでの花粉コンテンツを活用したタイアップ概要となります。花粉情報を使ったプロモーションとしては、4つのメニューをご用意しております。

▼花粉データについて 
ウェザーニュースの花粉情報は、以下の3つから構成されています。
・予報精度No1の天気予報
・国内唯一の花粉観測機ポールンロボのデータ
・ユーザーからの症状報告

花粉情報はアプリやweb、ライブ番組などで配信。多くのユーザー様にご利用いただいております。


【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。

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資料更新日:2025/09/12

日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。
ニコニコやネット上で人気のコンテンツをリアルの場で体験できる
ユーザー参加型のリアルイベントです。

昨年は2日間で13万以上の来場者となり、
出展・協賛あわせて70社の企業様・団体様にご出展頂いた人気のイベントです。

展示・サンプリング・体験・飲食・販売等ご要望に沿った出展のご提案が可能です。

イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。

【内容は2025年9月時点での予定のため、一部内容が変更になる可能性がございます】


【開催概要(予定)】

実施時期:2025年4月予定
会場  :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト / 幕張メッセ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/22

パズルde懸賞シリーズとは

■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!

パズルde懸賞シリーズの特徴

■パズルde懸賞シリーズ
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
・シリーズアプリ:13シリーズ
・月間アクティブユーザ数:100万人
・1人1日あたりのプレイ時間:45分
(2024年9月時点)
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です

■利用ユーザー属性
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
・特に20∼40代の女性がメインユーザー
・男女比率は男性3:女性7

メディア・媒体データ

月間UU数:100万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20代~40代

性別:女性

パズルde懸賞シリーズの強み・メリット

①一風変わった訴求が実現
・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで
訴求力の強い広告掲載ができる!

②お得な情報に興味関心の高いユーザー層
・お得情報と掲載することで訴求力アップ!

パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー

成果報酬型

プラン・メニュー

成果報酬型メニュー

課金形態

成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
【店頭促進にお困りの方へ!】ナノインフルエンサーを活用した”購入型”サンプリング

資料更新日:2024/09/06

店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは

日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、
購入型サンプリングに特化した施策になります。
※2024年4月 当社調べ

店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴

日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2024年4月 当社調べ

サービス開始:2009年~
会員数:148,300人
記事掲載件数:743,199件
プロモーション数:20,054件

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット

①指定店舗にて購入させることが可能
②商品体験後、必須でInstagramもしくはXへクチコミ投稿
③投稿後のInstagramの写真、文章の二次利用無期限無料
④事前/事後アンケートデータ獲得可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率が高い
⑧実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!

詳しくはDLの上、ご確認下さいませ!

店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー

◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○商品サンプリング
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

※料金に関しては、資料をご確認下さいませ!

課金形態

期間課金, 成果報酬, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/05

朝日新聞デジタルマガジン&とは

&[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。

朝日新聞デジタルマガジン&の特徴

「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。

メディア・媒体データ

月間PV数:420万

月間UU数:160万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ)

年齢:30代~50代

性別:男性・女性

朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット

◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策
エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。

◆多種多様なキャスティングが可能
新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。

朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー

◆タイアップ記事/動画広告
ライフスタイルメディアだからこその幅広い業界、テーマでのタイアップが可能。広告主やブランド、商品に込められたストーリーを深堀する取材が強み。また新聞社のアセットをフル活用した動画制作も人気。ロケ撮影などのドキュメンタリー動画から、スタジオでのインタビュー動画まで幅広い企画に対応可能です。

プラン・メニュー

◆「&」ネイティブアド
ご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。
「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。
保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別)

課金形態

配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/07

月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。

自社メディアでは「PECO」を運営しております。
・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人
・月間動画再生数 約3億回
・SNSフォロワー総数 約470万人
・youtubeチャンネル登録者数 約146万人

1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、
ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか?
レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン

◆レシートキャンペーンのメリット
・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

本資料は、
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」
「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」

といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。

どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。

★弊社について
弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

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資料更新日:2025/07/09

子どもたちに「思いっきりカラダを動かす場」を!
近年、「遊び場が少ない」「自由に走り回れない」といった環境の中で育つ子どもたちが増えています。
そんな課題を解決したいという想いから生まれたのが、**お子様向け体験型イベント「小島よしお おっぱっぴーレクリエーション」**です!

お笑い芸人・小島よしおがプロデュースする本イベントでは、**“楽しみながら全力で体を動かす”**をテーマに、子どもたちの笑顔と健康をサポートします。

<資料内容>
実施プログラム(競技コンテンツ)の一例
実施の様子や会場設営例
イベント開催までの流れ
パッケージプラン・料金
参加された保護者様のご感想

<こんな方におすすめ>
親子参加型のイベントや集客コンテンツを探している方
自治体や教育関連イベントで「子ども向け企画」を検討中の方
地域コミュニティや団体で、参加型・体験型イベントを実施したい方
などなど

子ども向けイベントの企画・開催をお考えのご担当者様、ぜひ一度資料をご覧ください。
ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/30

"※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、38周年企画として
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、雑誌、WEBとは
異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や、関連する著名人等を、
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届け致します。
1日参加するだけで、“ファンになる”、
“好きになる”機会を読者に提供致します。
積極的に情報を収集、体験にいらっしゃるレタスクラブ読者・ユーザーと
パートナー様を繋ぐプレミアムなコラボレーションセミナーです。

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【企画概要】
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン

■セミナー、ブース、サンプリング展開
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント
【日程】2025年11月~12月の間で1日
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整)
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・
 セミナーも実施の可能性有
※上記期間中、別パートナー企業様と別日・別テーマで同様にコラボレーション
 セミナーイベントを開催する可能性有

■メディア展開
<雑誌>
【対象掲載号】2025年10月発売号~12月発売号から任意の1号にて
【ページ数】2P
<WEB>
【記事本数】2本:(あ)雑誌転載記事+(い)イベントレポート記事
【誘導有無】有
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)


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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。"

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資料更新日:2025/06/24

熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。
若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!

■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。

■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。

■ サービスの特徴
・“推し”が動かすマーケティング
ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。

・双方向コミュニケーションによる購買促進
ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。

・多彩なコラボ施策
商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。

・データに基づく効果測定
認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。

■ 業界事例
スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。

カレーメシ × ホロライブ
コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
※上記は弊社の事例ではございません

■ bey株式会社について
bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。

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資料更新日:2025/04/22

朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。

【紙面掲載】
朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。

【掲載時期】
新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。

【オンライン】
ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。

【ボン マルシェアンバサダーの活用】
ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。


▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです

「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など

「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど

「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など

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資料更新日:2025/04/21

■資料概要
株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。

■子供向け商材PRの課題
①差別化が難しい子供商材の販促
②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている
③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要

■提案内容
「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント
①ロンドンバスを使った乗車体験型
②イベント車体内外を商品ブランドで演出
③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出

■ロンドンバスを使うメリット
子供・親の注目を集めるポイント:
【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス
【非日常体験】乗るだけで特別な体験に
【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目
【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能
【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計

■過去の実績
ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン
ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン
「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園
映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡

■こんな商材にピッタリ:
子供向け映像作品(アニメ・映画)
おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材)
子供向けファッション(アパレルやシューズ)
ファミリー向け飲料・菓子
キッズ向けブランドのローンチイベント

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資料更新日:2025/03/05

アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。


■ハピタスの特徴

(1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。

(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。


(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。


(4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。


会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!


新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/08/06

my caddieとは

ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフ関連メーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。

my caddieの特徴

ユーザー会員(無料)はゴルフギア好きのアクティブなアマチュアゴルファーがほとんど。40代以上の男性がメインでゴルフ歴が長く、個人年収で601万円以上の富裕層が半数を占めております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層

my caddieの強み・メリット

ゴルフギア好きのアクティブな会員が多くを占めるため、多種多様なユーザー参加型企画の展開が可能です。
一例)
・製品モニターキャンペーン
・製品クチコミキャンペーン
・製品アンケートキャンペーン
・製品試打イベント

my caddieの広告・料金メニュー

バナー広告
タイアップ広告

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/02/14

GetMoney!は2001年7月に誕生しました。

2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。

特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。

また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。

主なサービスは次の通りです。

・ポイントインセンティブ 
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
 ユーザーにポイントを付与しています。
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。

・無料ゲーム
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。

・広告連動型ゲーム
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
 プレミアムゲームをご用意しています。
 物販広告についても高い効果をあらわします。

・メール配信
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。

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資料更新日:2021/10/22

■□■ こんな方におススメ ■□■

「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」

■アットセミナー概要

年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。

■集客属性

集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
年齢層     :20代~50代
平均年収    :平均560万円以上
セミナー参加率 :平均70%以上
個別以降率   :平均67%以上

※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。

■集客方法

1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客
2 金融業界のプラットフォーム集客
3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客

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資料更新日:2025/10/16

今年もApple社より、新作のiPhone17、17 Pro Max、Air、そしてMacBook pro、iPad Proが発表されました。
このiPhoneの注目度が高まっているタイミングに合わせて、日本唯一のApple専門雑誌「Mac Fan」が、リアルイベント「新iPhoneと一緒に使いたい!アクセサリー・周辺機器体験会」を開催いたします!
「Mac Fan」の読者であるApple製品ファンに、貴社製品を実際に手に取って体験していただけるオフライン型のイベントです。

資料では「体験会イメージ」として以前開催した体験会イベントの写真も掲載しています。ぜひ実際の雰囲気をご確認ください!

《開催概要》
開催日時 :2025年11月30日(日)*予定
申込締切 :2025年10月31日(金)
会場   :秋葉原UDX
ターゲット:Mac Fan読者/Mac Fan Portalユーザー(Apple製品ユーザー、ガジェット・テック愛好家など)

≪出品製品例≫
iPhoneケース、モバイルバッテリー、イヤホン、ヘッドホン、ポータブルSSD、ケーブル、保護フィルム、スマホストラップなど

≪雑誌「Mac Fan」とは≫
1993年の創刊以来、Apple製品の「知れば知るほど」楽しい!を追い続け、Appleファンへ価値ある情報を発信している、日本唯一のApple専門雑誌です。
読者の90%がiPhoneユーザーであるだけなく、MacやApple Watchユーザーなどまさしく“Appleファン”の集う雑誌です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/16

■概要
日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!
15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催!

■イベントスケジュール
サイト公開   :2025年10月31日
記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日
ライブ配信   :2026年1月16日

■集客規模(2024年実績)
記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加
ライブ配信:約650名が登録

■スポンサー企業募集
本イベントではスポンサー企業の募集をしております。

・スポンサー特典:
 ①Qiita上にスポンサーページの設置
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定)

■ご協賛のメリット
・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。
・12月はQiitaが最も盛り上がる時期
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。

■申込締め切り
2025年10月31日

詳細はDL資料よりご確認ください。

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資料更新日:2025/10/07

燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ「e燃費」
「e燃費」は、クルマの燃費や、メンテナンス情報を、アプリ、モバイル、PCで管理できるユーザー参加型の燃費マネージャーです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/06

All About ニュースとは

月間2,600万人が利用する「All About」発のニュースメディア、
ネットの話題から世の中の動きまで、暮らしの中にあふれる「なぜ?」「どうして?」を
わかりやすく伝えます。

All About ニュースの特徴

1)月間約1億コンテンツビューのメディア力&企画・制作力
2)各分野の専門家の解説記事、著名人による連載
3)リサーチ・専門家Q&Aなど独自の読者参加型記事

メディア・媒体データ

月間PV数:1,800万

月間UU数:780万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生

All About ニュースの強み・メリット

・トレンドに敏感なユーザーにアプローチが可能
・約20年以上の運営実績をもつAll About発だからこそのコンテンツ力
・著名人の起用や専門家の起用も可能
・ニュースメディアの話題性やスピード感と専門家の信頼性を融合したタイアップの提供が可能

All About ニュースの広告・料金メニュー

・専門家コメント付きタイアップ(最短10営業日)
・リリース素材提供型タイアップ(最短3営業日)
・認知施策 / 認知拡大
・専門家キャスティング

#タイアップ広告 #タイアップ #記事広告 #All About #All About ニュース #専門家 #著名人 #認知 #認知施策 #認知拡大 #理解促進 #トレンド

※競合調査のダウンロードは固くお断りいたします。

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/03

「共感が、いちばん届く」
カメラ女子コミュニティのUGCでつくる、共感発信 × 情報拡散 × コンテンツ資産化

<サービス概要>
camellは、全国のカメラ女子が集う日本最大級の写真コミュニティプラットフォーム(設立2013年)。
約14,200名の会員・Instagramフォロワー約28,000・WEBマガジン月間93,400PVを誇り、SNSと親和性の高いUGCを活用した共感型プロモーションを展開しています。

・イベント設計から集客・発信・納品までワンストップで対応
・参加者が「心から共感した体験」を自発的に発信
・高品質な写真・ショート動画を資産化(著作権・使用期限なし)
・自治体・観光・大手企業など導入実績多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/10

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは

これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル!

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴

産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア

開封率は、ほぼ100%!
確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。

①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦

年齢:20代~40代

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット

年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!

■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
■産後(子育てスタート号):50万人の子育てファミリーへ直接アプローチ

76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!

WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー

■純広告:80万~
■タイアップ広告:100万~

その他、WEB・SNSとの連動や、資料請求促進枠など、組み合わせて効果的なアプローチをご提案します。
お気軽にお問合せください。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/02

【サービス内容説明】
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。

■こんなお悩みございませんか?
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない

そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!

■「NAPBIZ」について
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

■対応可能な領域
・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
・LP/ウェブサイト制作

■主なターゲット層
・子育て層(ママ)
・主婦層
・OL
・大学生(若年層)
・Z世代

■相性の良いジャンル
・美容/コスメ
・食品/健康食品
・婚活/恋愛
・家具/家電
・トイレタリー
・料理
 etc

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
・地方自治体の販促施策を知りたい方
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方
・地域活性化の施策でお悩みの方

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▼資料の内容を一部ご紹介!
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる
 ⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる
 
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる
 ⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる

③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる
 ⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
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    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
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  • - 4マス媒体
    • テレビ
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  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
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    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
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    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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