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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介 
・テレビ×WEBメディア 
・テレビ×YouTube 
・テレビ×イベント 
・テレビ×他メディアのプロモーション事例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 WE TRUCKとは 
            AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK" 
スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。 
さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。 
            WE TRUCKの特徴 
            ▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました! 
 
①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア 
 
②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング 
 
③広告接触者へのリターゲティング広告配信 
 
➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス) 
 
➄設置・電源要らずのパブリックビジョンとしても利用可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        WE TRUCKの強み・メリット 
            ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力 
 
▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション 
 
▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス 
 
▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP 
 
▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも! 
 
▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能! 
 
▼広告接触者の行動計測を実現 
            WE TRUCKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WE TRUCKサービスガイド_202510_名古屋
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 5.500台+丸の内ビジョン 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,700,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,750,000回 
 想定リーチ回数:約1,800,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:4,000,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,500,000回 
 想定リーチ回数:約3,700,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20260103 GRAND MediaSheet.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧とは 
            街で見掛ける大型サイネージ。 
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、 
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。 
 
サイネージは低価格からご出稿いただけるメディアです。 
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。 
文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、 
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。 
            【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の特徴 
            【対象】隣接家電量販店名(一部抜粋) 
●宮城県 
ヨドバシカメラ仙台 
●東京都 
ビックカメラ渋谷東口店 
ビックカメラ有楽町店 
ビックカメラ AKIBA 
ビックカメラ名古屋駅西店 
●愛知県 
トップカメラ名古屋本店 
●大阪府 
エディオンなんば本店 
ヨドバシカメラ梅田 
ビックカメラ なんば店 
●広島県 
LABI広島 
エディオン広島本店 
●福岡県 
ビックカメラ天神 
ヨドバシカメラ博多 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の強み・メリット 
            繁華街に設置されており、買場売場に近い。 
            【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              複数面のセットなど、フレキシブルにプランを組むことが可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアデプト【DOOH】家電量販店隣接大型ビジョン一覧_UL.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                 CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 
            「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 
CBCのテレビ・ラジオ番組で紹介された情報を中心に構成するほか、論説陣による時事解説や「中日ドラゴンズ」「名古屋めし」に関するコラムなど、オリジナルコンテンツも充実しています。 
            CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 
            -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー 
-地元の天候、季節、時事に関する話題が気になる東海3県のユーザー 
-検索やニュースサイト等からの誘導で、テレビ発の「エッジの効いたネタ」に興味を持ったユーザー 
 
こうしたユーザーから、東海3県に限らず幅広く閲覧されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                                    CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット 
            ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 
◆データではなくコンテンツ本位ーデータによるターゲティングではなく、コンテンツの力でユーザーの興味に訴えかける広告手法のため、Cookie規制やプライバシー保護への諸問題とは無縁です。 
            CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CBCマガジン:タイアップ広告(2025年7~9月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/03 
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                                         ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★ 
 
 
《広告宣伝ご担当者の方必見!》 
 
テレビCMを試してみたい担当者さま必見! 
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。 
 
 
[こんな担当者の方に必見です!] 
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい! 
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい! 
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい! 
 
 
[概要] 
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介! 
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。 
 
上記のお試Planのご紹介に加え、 
出稿までのスケジュールや注意点など、 
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。 
※TverなどのキャッチアップCMにも対応! 
 
 
[このような目的に最適!] 
・貴社/ブランドの認知向上 
・ブランディング、 
・販売促進 
・B2Bでの営業支援あ 
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。 
 
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。 
 
 
[資料の内容] 
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM) 
・CM制作費の目安あ 
・放送開始までのスケジュール 
・出稿に際しての注意事項あ 
・出稿するために準備が必要なもの 
 
 
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか? 
 
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,400,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,600,000回 
 想定リーチ回数:約1,700,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:3,600,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,200,000回 
 想定リーチ回数:約3,400,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         \東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/ 
メ~テレ(名古屋テレビ放送)の地上波CMだけに留まらない施策をご紹介! 
①朝・夕の情報番組で地元の視聴者へダイレクトにCM放送 
➁アウトドア番組「ハピキャン」×月間200万人以上のWEBメディア×YouTube放映 
③名古屋・栄の地下サイネージ55面を活用したtoC向け施策 
④2日間で5万人来場のファミリー向けイベントや採用イベント 
さらに、30万円から実施可能な映像(CM)制作もセットでご相談いただけます。 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど) 
・自社イベント(BtoC) 
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど 
・自社イベント(BtoB) 
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト 
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活 
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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																		- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・地方テレビ局のメリット・注意点 
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由 
・プロモーション成功の際の3つのポイント 
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP 
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube) 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど) 
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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												- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/22 
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                                         \ こんな方におすすめ / 
 
「テレビCMっていくらかかるの?」 
「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」 
 
 
✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓関東・関西よりお手頃な料金 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり! 
 
●資料概要/資料構成 
・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介 
・CM制作~放送までのスケジュール 
・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート! 
・事例企業紹介(業界事例) 
「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」  
 
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▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら 
https://media-radar.jp/detail20862.html 
------- 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」 
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         名古屋と東海地方の地域情報オウンドメディア。月間200万PV、SNSフォロワー計11万人! 
名古屋市・愛知県の話題を知りたいユーザーに向けて効果的にPRしませんか? 
 
▶PR記事はSNS(X・facebook)にて合計11万人のフォロワーへ向けて発信! 
▶ニュースアプリ「SmartNews」にも配信!愛知エリアの情報に関心のあるユーザーへリーチ 
▶サイトのSEO評価が高く、Google検索での上位表示の可能性大! 
 
オーディエンスは25歳〜34歳の若い世代が半数、男女比は50:50、9割のユーザーがスマートフォンからアクセスしています。 
さまざまなジャンルの情報の中でも<新しくオープンするお店、スポットの情報><最新のグルメ情報><最新のイベント情報><季節ごとのお出かけスポット情報>が特に反響が高いです。 
アクティブで常にアンテナを張っている名古屋エリアの高感度な若い男女へアプローチするためのメディアとして、これ以上の最適解はありません。 
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                 資料更新日:2023/03/02 
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                                         <ナゴレコとは?> 
 
名古屋最大級のSNSフォロワー約20万人を抱える、名古屋のグルメメディアです。WebとSNSを軸に、さまざまな企業様、地方自治体様のプロモーションにご利用いただいております。 
 
名古屋エリアの20代、30代女性がコアユーザーとなっています。 
 
・月間約500,000PV 
・インスタグラムフォロワー約200,000人 
 
 
<ナゴレコのプロモーションを効果的にご利用いただけるケース> 
 
・名古屋の女性20,30代をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など) 
・名古屋の人を誘致されたい、地方自治体様 
 
※資料内に制作事例を掲載しています。 
 
 
<タイアップ実績例> 
 
・イオンリテール株式会社 様 
・株式会社 大丸松坂屋百貨店 様 
・株式会社名古屋観光ホテル 様 
・株式会社ポーラ 様 
・東邦ガス 様 
 
・岐阜県高山市 様(観光プロモーション) 
・愛知県豊田市 様(観光プロモーション) 
・愛知県岡崎市 様(観光プロモーション) 
 
<提供商品> 
・タイアップ記事広告 
・タイアップ動画広告 
・バナー広告 
・インフルエンサーPR 
・リアルイベントタイアップ 
 
 
<コンテンツキーワード> 
名古屋、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食 
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												- nagoreco_mediamaterials_2022_09.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/14 
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                                         ■■サービス概要■■ 
中日新聞WEB、東京新聞デジタル、中日スポーツ・東京中日スポーツWebのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。 
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告! 
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求! 
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置! 
 
■■オプションメニュー■■ 
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション 
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置 
など 
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												- 202504中日新聞グループWEB_タイアップ記事広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/23 
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                                         【媒体概要】 
「itSnap」および「itSnap Magazine」は、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションWebメディアです。 
 
【itSnap】 
20代を中⼼としたおしゃれ女子たちのリアルな私服スタイリングを、“完全撮り下ろし写真”で紹介するクオリティの高さに定評があるファッション特化メディアです。 
出演モデルは東京を中心に、名古屋や大阪を含め約800名。また、出演者SNS総フォロワー数7,000万人を超えています。 
また、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「インフルエンサー」「学生」「会社員・OL」「ママ」と、さまざまな職業のバラエティ豊かな人材がそろっています。 
 
【itSnap Magazine】 
ファッションや美容はもちろん、グルメや気になる流行りの情報まで、F1,F2層を中心に気になるあらゆる最新情報をまとめ記事形式で掲載するメディアです。 
今、流行りのファッションアイテムの着こなし方や、注目の高かったコーディネートをはじめ、身近で旬な情報をピックアップしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- STYLICTION株式会社_itSnap_紹介資料-2025年度版.pdf
 
																		- STYLICTION株式会社_SNSプロモーション資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                         パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。 
 
今回はちびGO初となるフードフェスイベントを2025年2月23日(日)にて愛知県名古屋市にある名城公園内にて「温フェスin名城公園」を開催することになりました。 
開催の一番の目的は、コロナ過からフードデリバリーが盛んになり、出かけることが減ってきた中で、 
子育て世代の家族が、『食』を通じて、出かける楽しみを通じて飲食店の店主との交流を作るきっかけを提供することです。 
 
ちびGOでは、社名の通りターゲットが子育て世代としており、乳幼児を持つ家庭が出かけにくい環境を、 
イベントを通じて(授乳スペースや、オムツ交換スペースなどの設置)改善することで、多くの方に「出かけやすくなった」「行きたかったお店にいけた」と支持を頂いております。 
 
開催した自社アンケートにおいても、「子育て世代のお出かけ環境改善の必要性」を改めて感じました。 
 
産前産後のご家族にとって有意義なサービスや製品情報を紹介する場として、参加企業、団体の募集を開始いたします。 
 来場者の多くは、0歳~小学校6年生までの子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。 
 何卒、よろしくお願い申し上げます。 
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                 資料更新日:2023/10/27 
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                                         ネット広告運用・SEO対策などを軸とした、デジタルマーケティング総合支援サービスについてのご紹介資料です。 
本サービスにおけるコンセプトやご相談後の流れ、プラン、実績などの詳細情報を掲載しています。 
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												- 2024ver1_ブランディングテクノロジー_デジタルマーケティング事業ご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/02 
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                                1エリア1社のみの提供! 
 
名古屋最大規模のローカルメディア「ナゴレコ」を運営する株式会社トラエルが、自社のメディア運営で培った仕組み、ノウハウを提供するサービスです。 
わたしたちは全国の地方の企業への提供を目指し、このプロジェクトで「地方の発信力の最大化」を目指します。 
 
 
<OURSが提供するサービス> 
 
01.オウンドメディア運営の仕組みの提供 
02.ノウハウの提供 
 
それぞれの街で情報発信を担うこと、そして心ある人の声の最大化に努め街の文化を支援することは、企業によっては既存事業とのシナジーを生み出せるはずです。 
 
 
<自社メディア運営実績> 
 
名古屋最大規模のローカルWebメディア「ナゴレコ」を運営。 
 
ローカルメディアとして月間50万PV、名古屋在住の50人に1人がフォローするInstagramアカウント(フォロワー約20万人)を軸に名古屋の情報発信を担っています。 
 
◆ 掲載、タイアップクライアント(一部、順不同) 
 
株式会社大丸松坂屋百貨店 様 
イオンリテール株式会社 様 
株式会社ポーラ 様 
高山市 様 
豊田市 様 
 
◆ 提携・外部配信先メディア(一部、順不同) 
 
スマートニュース株式会社 様 
ヤフー株式会社 様 
 
 
<ローカルメディア運営の主なメリット> 
 
広告に頼らず、自社とユーザーとの間で直接的な繋がりを生み出すためのアプローチとして注目されているオウンドメディア運営。 
 
それぞれの街でローカルメディアとして運営することで、さまざまなメリットがあります。 
 
01.リクルーティング 
02.ブランディング(CSR、SDGs) 
03.集客 
 
 
<弊社サービスの強み> 
 
自社で培ったローカルメディア運営の仕組みとノウハウをそのまま提供します。 メディア運営に必要十分な機能(ワードプレステーマ)を備えています。 
 
01.仕組みについて: 
 
弊社で開発したワードプレスのテーマを導入いただきます。メディア運営に必要な機能が揃っており、すぐに運営を開始することができます。 
 
02.ノウハウについて: 
 
担当者が二人三脚で日々の運営をサポートします。月に一度のミーティングを軸に、立ち上げから日々の進行まで支援します。 
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                 資料更新日:2022/08/22 
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                                         「Life Designs(ライフデザインズ)」は、 
月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。 
20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、 
暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。 
 
 
■ Life Designsの特徴 
・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化 
・暮らしに特化 
・取材記事でリアルな情報を発信 
 
 
■ Life Designsに向いているジャンル 
・ おでかけスポット&観光スポット 
・ テーマパーク 
・ 市町村&自治体 
・ 旅行会社&航空会社 
・ ホテル&旅館 
・ 美術館 
・ 住宅会社 
・ インテリアショップ 
・ グリーンショップ 
・ カフェ&レストラン 
・ アウトドア 
・ フィットネス&美容 
・ イベント 
・ カルチャースクール など 
 
 
■ 広告メニュー 
・ 記事広告プラン 
・ まとめ記事掲載プラン 
・ イベント&ニュースプラン 
・ instagram配信プラン 
 
デザイン&マーケティング会社が運営しているため、 
ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。 
 
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。 
 
 
■ タイアップ実績例 
・博物館明治村 様 
・名古屋PARCO 様 
・下呂温泉山形屋 様 
・南伊勢町 様(観光プロモーション) 
・桑名市 様(観光プロモーション) 
・碧南市 様(観光プロモーション) 
 
 
<コンテンツキーワード> 
名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/13 
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                                         名古屋圏・東海地方(愛知県・岐阜県・三重県)において、テレビ・新聞・雑誌・Webメディアに対して、プレスリリース配信、取材企画書の提案、記者発表会などを行い、メディア露出を図るためのPRサービスをご提案します。当社は名古屋・東海エリアのメディアの理解があり、主なテレビ局、新聞社、雑誌、Webメディアと関係を構築しています。 
資料では次のサービスについてご紹介します。 
1.プレスリリースの作成・配信(1本10万円~) 
 ・プレスリリースの事例 
 (オプション)記者クラブへのプレスリリース配布 
2.月額制PRコンサルティング(月額10万円~) 
 ・メディア向け取材企画書の作成・提案 
3.記者発表会・記者体験会のディレクション(25万円~) 
4.アンケート調査によるPR(パブリシティ調査)( 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 名古屋圏・東海地方におけるマスメディアPRサービス20220808.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/03/12 
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                                         ブランディングと言えばどんなことを思いつきますか? 
定義や戦略は色々ありますが、1つの考え方として 
インターナルブランディング=“インナーモチベーションを上げる重要性” があります。 
つまり“社内への働きかけ・企業内での浸透”です。 
 
WebやSNSの広告は手軽に実施できる反面、テレビほどのインパクトや信頼感はありません。 
「テレビに出てる!」「このCMの会社でお父さんは働いてるんだぞ!」 
 
しかしテレビCMが高額なのも事実。 
そこで、大切なご予算を効率的に活用する方法をお教えします。 
 
★テレビCMは〇月がお買い得 
★“安くテレビCMを買うなら名古屋”・・・の秘密 
 
など、詳しくは資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/12/03 
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                                         コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。 
 
1. クラウドCMSで、オウンドメディアをスピード立ち上げ 
 
完全自社開発のクラウドCMSで、オウンドメディアをスピーディに構築できます。SaaS方式のため、一般的なCMSと異なりサーバ運用管理は一切不要です。お申し込み当日から、最新機能のCMSでメディア運営をスタートいただけます。面倒なセキュリティ対策や新機能追加のアップデートも、自動で行われるので安心です。 
 
・公開されるページそのままに編集できる記事エディター 
・お申込み当日に運用スタート可能 
・レスポンシブWebデザインを標準採用 
・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」 
・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能) 
 
2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート 
 
ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。 
 
・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト 
・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策 
・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供 
 
3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供 
 
メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。 
ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。 
 
・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー 
・会員限定記事による課金型メディアの運営 
・Eコマースと連動したメディア運営 
・リアル店舗を連動したO2O施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- dino_services_guide_brands_181126.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2015/03/21 
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                                         AR(拡張現実)の簡易アプリ「K's STUDIO AR」を、販売促進ツールとしてお役立てください。 
印刷物にスマホをかざし、ムービーが流れて、Web(ランディングページ)へ遷移。印刷媒体と映像、Webをつなぐ媒体、ARを活用して企業の営業ツールに幅を持たせ、各媒体企画のフックにしてください。当社は、ARを4年前から手がけ、中部エリアではパイオニア的存在です。「AR広告」スペース「名古屋」で検索してみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- K's ARを使った販売促進ツール
 
																		- AR販促ツールのご案内
 
																													 
					
				 
						
	 
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