国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/26 |
ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】Presented by 株式会社CEメディアハウス ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
|
資料更新日:2025/06/17 |
台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは インバウンド 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴 インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。 メディア・媒体データ 視認数:1号あたり450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代から70代 性別:男性 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。 課金形態 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/13 |
経営層を動かすWedge ONLINEタイアップ広告ガイドPresented by 株式会社ウェッジ 【Wedge ONLINEタイアップ広告のご案内】
|
資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/12/21 |
『WIND JOURNAL(ウインドジャーナル)』は、風力発電の事業者のみならず候補地の調査・開発や風車や土台の製造・建設、電気系統の構築、設置、運用・メンテナンス(O&M)、撤去に至るまでのサプライチェーン(供給の連鎖)を見据え、関連企業や各種団体、地元住民、地域社会、自治体、国、国際機関など、あらゆるステークホルダーの恩恵享受を目指し、価値ある情報を発信します。
|
資料更新日:2021/07/07 |
★日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalは、
|
資料更新日:2021/04/22 |
VoicePresented by 株式会社PHP研究所 『Voice』は、現代社会のさまざまな問題を採り上げ、確かな視点とビジョンを提示する総合誌。
|
資料更新日:2020/09/09 |
ベトナム工業団地の最新情報を網羅した雑誌『Invest Asia』Presented by Sufex Trading Co., Ltd 媒体名:『Invest Asia』 (インベストアジア)
|
資料更新日:2025/08/07 |
AIR STAGE(エアステ―ジ)Presented by イカロス出版株式会社 月刊「エアステージ」は、客室乗務員やグランドスタッフなどを目指す方向けの就職情報誌です。
|
資料更新日:2025/04/17 |
月刊 激流Presented by 国際商業出版株式会社 月刊 激流とは 製配販にまたがる流通業界の専門紙「激流」です。 月刊 激流の特徴 小売業(スーパー、コンビニエンスストア、百貨店、ドラッグストア当)の経営戦略を中心に、流通業の現在について掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 月刊 激流の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 月刊 激流の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/15 |
週刊東洋経済Presented by 株式会社東洋経済新報社 シュウカトウヨウケイザイとは 週刊東洋経済とは、日本で最も歴史のある、『The Economist』に次ぐ世界屈指の経済誌です。 シュウカトウヨウケイザイの特徴 マクロ経済、企業戦略、主要産業の動向はもちろんのこと、社会問題や国際情勢など多岐にわたるテーマを網羅しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 シュウカトウヨウケイザイの強み・メリット 各業界の意思決定層に信頼される情報源として選ばれ続けていること。 シュウカトウヨウケイザイの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/22 |
チャイナエアライン機内配布誌 「Experience Japan」Presented by 株式会社シナノカンパニー Experience Japanは、中華航空機内誌Dynastyのサブタイトルで、
|
資料更新日:2024/02/02 |
科学雑誌 NewtonPresented by 株式会社ニュートンプレス ニュートンとは 科学雑誌Newtonは、最新の科学情報をわかりやすくビジュアルに届ける媒体です。 ニュートンの特徴 Newtonの特徴は、ページ全面に展開するイラストや美しくダイナミックな写真の数々,第一線の研究者に取材した正確でわかりやすいレポートでしょう。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ニュートンの強み・メリット Newtonは国際的にも高い評価を得ており,韓国版,中国版も刊行されています。 ニュートンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2016/05/31 |
2010年6月創刊。フランス語圏において、日本の文化的情報を総合的に発信する唯一の無料月刊誌*1。 |