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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
■商品概要 
 
食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と 
大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます! 
 
<デジタルサイネージ広告> 
・形式:動画・静止画いずれも放映可能 
・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学 
 
<自動ドアサイネージ広告> 
・形式:動画・静止画いずれも放映可能 
・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、 
        早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学 
 
 
■おすすめの企業様 
 
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。 
・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。 
・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。 
 
 
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/27 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/04 
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                                         サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。 
年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。 
主に 
・販売促進 
・広告 
・採用 
・教育 
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。 
 
東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。 
 
ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。 
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
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                                         弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。 
 
《地域ニュースサイト 号外NETとは》 
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。 
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。 
 
マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。 
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。 
 
《どんな人が見てるの?》 
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。 
 
《2023年10月:月間閲覧数》 
230エリア合計4175万ページビュー 
 
《号外NETを活用したアプローチ方法は》 
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能! 
 
・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい! 
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい! 
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい! 
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい! 
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい 
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい 
 
《エリアターゲティング》 
北海道 
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県) 
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県) 
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県) 
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県) 
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県) 
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県) 
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県) 
沖縄県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- goguynet_advertisingmediaguide_vol10 (2025.06).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         ■メディア概要 
クリエイティブビレッジ(CREATIVE VILLAGE)は映像・動画・ゲーム・Web・広告などに携わる 
トップクリエイターのインタビュー、最新プロジェクト、仕事情報を掲載している情報メディアです。 
 
■メディア規模 
月間アクティブユーザー数90,000 
メルマガ会員数21,000人 
 
クリエイティブビレッジは、これらの課題をお持ちの方にご活用いただけます。 
 
・ 上記領域に携わるクリエイター向けの採用広報を強化したい 
・ 上記領域に携わるクリエイター向けにサービス認知度を高めたい など 
 
■リーチ属性 
・訪問ユーザー層 
東京大阪を中心に18歳~34歳(10代、20代、30代) 
 
■提供可能サービスメニュー 
・コンテンツ記事&ウェビナー事務局代行 
・SNSアカウント・SNS広告運用代行 
 
その他メディアを使った施策、柔軟にご対応します。 
 
 
■メディア掲載実績(※広告以外も含みます) 
・大手ゲーム会社 
・大手インターネット事業会社 
・NFTマーケットプレイス など 
 
お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年4月更新】クリエイティブビレッジメディアガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/29 
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                                         北摂(北大阪)で2エリア(合計27万部)を発行しています。 
地域情報を基本とし、子育て、教育、イベント、グルメ、ビューティー、カルチャー、スポーツ、お出かけ、住まい、高齢者の暮らし方など、それぞれ特集コーナーとして編集しています。 
 
広告は記事体広告を中心に、リピーターを生み出す企画を提案します。 中心読者層は20代後半~50代の主婦層。 各家庭へのポスティングとスーパーなどへの設置で配布し、地域の潜在顧客にプッシュ型告知を可能としています。 
 
「ロハスフェスタ」「ラーメンEXPO」などの主催イベント事業、地域ニュースweb「CityLifeNEWS」等の地域web企画と連動させることで、効果的な地域プロモーションをご提案しています。 
 
 
発行エリア :大阪府 高槻市・茨木市・摂津市(北摂EAST版) 
      大阪府 吹田市・豊中市・箕面市・池田市(北摂WEST版) 
 
カテゴリー:タウン誌 女性向け 
 
発行スケジュール:月刊 毎月30日 
 
発行部数:北摂EAST版 12万部、北摂WEST版 15万部 
 
創刊日:1986年06月 
 
ターゲット層:20代後半~50代の女性 
 
配布方法:ポスティング・設置 
 
発行元:株式会社シティライフNEW 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シティライフ 資料ダウンロード用 媒体資料.pdf
 
																		- ポスティングマップ新2304〜.pdf
 
																		- 事業紹介.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/25 
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                                         スリーバイフォークリエイトは、大阪市に拠点をもつデザインスタジオです。 
動画コンテンツの制作を中心としながら、写真撮影やパンフレットなどのグラフィックデザイン、WEBサイトのデザイン制作など、 通常それぞれの業者を探すようなご依頼も、当社にご連絡いただければ一気通貫で対応可能です。 
自社に一人デザイナーがいるかのような柔軟性と機動力を実現いたします。 
 
手が回らない部分や、自社で制作するにはクオリティに自信がない部分などをスポットでご依頼いただくことも、新規サービスのリリースや新規出店時、採用シーズンなどに必要なクリエイティブをまるっとパッケージで依頼いただくことも、ご要望と予算に合わせた企画・提案をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社3x4_COMPANY PROFILE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/24 
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                                         概要】 
大阪市内の特定エリア(特にビジネス街に比較的近い市街地:添付資料記載)に建つ分譲マンションのみに限定し、ちらしを配布するサービスです。 
HP記載エリアより広がっており、計120,000部となっております。 
※現在、北区拡充中 
※区単位や、ご指定の範囲(商圏)があればおっしゃってください。 
 
【特徴】 
当初は某大手仲介会社様からのご依頼によりスタートいたしました。 
よって、"不動産売買的に資産価値が見込めるマンション"を中心としている為、1LDK程度の間取りの小さい分譲マンションはあまり扱っておりません。 
※間取りの小さい分譲マンションの多くは賃貸に出されており、名義人不在のケースが多くございます。 
 
【高所得層へのちらし到達可否】 
①大阪市内の新築分譲マンションの平均坪単価は現在230-250万円/坪程度です。 
②タワーマンションとなると、平均350-400万円/坪程度になるかと存じます。 
もちろん、年月の経過と共に多くの場合、価格(価値)は下がりますが、少なくともお住まいになられている方々は、購入当時、それが購入できる年収と信用をお持ちで、かつ現在もローンを滞りなくお支払いされている方々となります。 
 
参考:200万円/坪≒年収800万円程度と言われております。 
 
弊社サービスは、特にタワーマンションに特化しているというわけではございません。 
比較的、①が多いサービスとなっております。 
 
今回の”高所得者層"がその範囲に設定するかにも依りますが、通常、年収は歳と共に上がっているものと想定いたしますので、少なくとも世帯年収が800-900万円以上ある方々が対象のサービスとなります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【分譲マンション限定配送】大阪市内23.01.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/17 
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                                         Twitter 10,000人以上アクセス! 
心を打つ学校紹介動画の秘訣・業界事例も大公開! 
 
昨今、SNSの発達により動画需要があるのは誰が見てもわかること。 
Instagramやtiktokなど各種SNSの動画領域は日々、拡大を進めています。 
西暦2000年以降に生まれた人たちは物心ついた頃より動画に触れており、大人が考えている動画の領域とは 
全く違う価値観で触れ合っています。 
現在、多くの企業が動画をマーケティングやブランディングに使い、学校や行政といったところも動画を使用しています。 
 
そんな一方で、 
「動画を使いたいけどどうすればいいんだろう。。。?」 
「どうやったら効果が出るんだろう。。。?」 
「どうやって内製化して動画を作ればいいのか。。。」 
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株式会社 ファーストトーンは、2008 年の設立 ~ 2022 年の現在まで、採用プロモーション動画を年間500本、学校プロモーション動画を年間500本、ブライダル動画は年間1000件の実績を作り上げている、大阪(大阪市、大阪府)と東京を拠点として活動している映像制作会社です。 
大手の会社から個人様向けまで、あらゆるケースの撮影案件を経験してきたからこそのアイデアと企画、撮影制作、編集テクニックで、限られた予算と限られた納期の中で試行錯誤を繰り返しながら、可能な限りクライアントのニーズに対応した最高品質の動画をご提供しております。 
 
安心して相談・依頼ができる 
「はじめてで何を準備していいのかわからない…」 「どのくらいの料金がかかるか不安…」 「ぼんやりしたイメージはあるけど、具体的なことはよくわからない…」といった場合でも、しっかりとヒアリングをさせていただき、契約や制作期間から費用に至るまでの内容、流れやプラン、詳細な情報をしっかりご説明し対応いたします。 
さらに、プロの視点で最適・最善なご提案やお見積もりをさせていただきますので、お客様からは「安心して相談、依頼ができて納品やサポートも万全」といった高い評価と、またサービスにご満足頂いたクライアント様より、多数のご紹介をいただいております。急ぎの案件や他社で断られてしまった、または高い見積りでご予算に合わなかった場合でも、無料の電話相談等も承っておりますのでお気軽に活用ください。 
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																		- 【学校動画制作ガイド】First-tone.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/17 
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                                         昨今、SNSの発達により動画需要があるのは誰が見てもわかること。 
Instagramやtiktokなど各種SNSの動画領域は日々、拡大を進めています。 
西暦2000年以降に生まれた人たちは物心ついた頃より動画に触れており、大人が考えている動画の領域とは 
全く違う価値観で触れ合っています。 
現在、多くの企業が動画をマーケティングやブランディングに使い、学校や行政といったところも動画を使用しています。 
 
そんな一方で、 
「動画を使いたいけどどうすればいいんだろう。。。?」 
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                 資料更新日:2021/03/30 
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                                         【資料について】 
大阪・堂島のデザイン事務所、株式会社メガホンがお届けする、 
ビジネス動画制作サービスのご案内です。 
サービスの特長、制作の流れ、大手企業含む制作事例をご紹介しています。 
 
 
【こんな課題に】 
昨今、ビジネスシーンに於ける様々な課題の解決に対し、 
動画の活用が大きな効果をもたらす事例が増えきています。 
 
・商品やサービスの特長を魅力的に伝えたい 
・イベントやセミナーを効率的に行いたい 
・自社のブランディングに力を入れたい 
・求人・採用活動を優位に進めたい 
・投資家・株主の注目を集めたい 
・SNSでユーザーとの接点を増やしたい 
 
ビジネス動画の制作・活用に関して、 
「興味はあるがまだチャレンジしたことがない」 
「どこにどのように相談して良いか分からない」 
「やってみたことがあるが上手くいっていない」、といった現状をお抱えでしたら、 
多様な制作実績を持つクリエイティブ・エージェンシー、 
私たちメガホンまでどうぞご相談ください。 
 
経験豊富なアートディレクターを中心とした制作チームが、 
貴社の「ビジネス動画制作」を力強くサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Megafoon inc.】ビジネスを動かす動画クリエイティブ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/22 
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                                         YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。 
 
訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。 
会員数:15万人突破 
登録国籍数:226ヵ国 
 
 
【資料内容】 
 
●ヨロバイトサービス説明 
●掲載料金表 
●実際の案件応募数一覧← 
●外国人採用を成功させる21ヵ条 
・日本語を話せる外国人が集まらない理由 
・深夜・早朝の仕事は案外人気? 
・同じ国籍同士だと離職率は低い? など 
 
■期間掲載プラン 
 └ 掲載地域によって料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:4週間掲載/10万円~ 
・愛知:4週間掲載/7万円~ 
・大阪:4週間掲載/8万円~ 
 
■複数掲載ボリュームプラン 
 └ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
導入実績 
 
DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。 
■概況と推移 
■ユーザーデータ 
■求人応募事例 
■掲載企業様の声 
 
なども合わせてご覧いただけます。 
留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ 
利用開始までの流れを教えて下さい 
 
まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。 
 
<利用開始フロー> 
(1)お申し込み 
(2)求人内容の入力 
(3)求人を6ヶ国語に翻訳 
(4)応募者の選定 
(5)オンラインで面接日設定 
(6)面接・採用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf
 
																		- 外国人採用を成功させる21カ条.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/24 
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                                         2010年創業以来、 
「低価格×高品質」をモットーに東京・大阪の2拠点にて動画制作を中心に事業活動をしています。 
広告代理店様や直取引の中小~上場企業様まで多種多様な実績多数有り! 
 
・自社商品・サービスの魅力をもっと訴求させたい! 
・採用力をもっと強化したい! 
・営業販売力を上げたい! 
・自社のブランディング力を強化したい!等々... 
 
プロフェッショナルな高コスパ動画制作「19.5万~」~動画運用までをワンストップにて承ります! 
企画・撮影・デザイン・編集各セクション全て内製化しているのでお客様のご要望に迅速な対応が可能です。実写は勿論、デザイン技術とセンスを駆使したインフォメーショングラフィックに定評があります。 
 
各種SNSの短尺動画広告、YouTube動画広告、TVCMやタクシーデジタルサイネージCMまで中小~大規模制作まで、ヒアリング結果を元にお客様の目的に応じた最適なプランをご提案致します。 
 
「こんな事できる?」 
「この予算でも可能?」 
「効果的なプロモーションの提案が欲しい!」 
「紙媒体のデータで動画化できる?」等々... 
 
お客様のご要望に臨機応変に対応させて頂きます! 
ぜひお気軽にご相談下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- sktp2020_panf_yoko(S).pdf
 
																		- youtube運用 2.pdf
 
																		- sktp_ライブ配信_0526 2.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/24 
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                                         スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。 
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。 
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。 
 
この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。 
 
【スニーカーエイジ実績】 
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。 
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」 
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter  
1ツィート最多閲覧数48,544回  / ツィート合計閲覧数3,022,156回 
 
【協賛メリット】 
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。  
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散 
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。 
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。 
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。 
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。 
 
 
頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、 
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf
 
																		- 第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf
 
																		- 第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/02/10 
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                                         大阪府南部の泉州地域(和泉市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・田尻町・泉南市・阪南市・岬町)をカバーしている地域情報紙です。地元が元気に!をコンセプトに、地域にまつわる政治経済や医療・福祉、教育、イベント・催し情報を毎月第1日曜日にお届けしております。 
 
【発行概要】 
発行:毎月第1日曜日に4大新聞(朝日・毎日・産経・読売)に一斉折込 
配布地域:大阪府和泉市(一部)・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・田尻町・泉南市・阪南市・岬町 
発行部数:100,000部 
発行形態:タブロイド判 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/12/03 
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                                         コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。 
 
1. クラウドCMSで、オウンドメディアをスピード立ち上げ 
 
完全自社開発のクラウドCMSで、オウンドメディアをスピーディに構築できます。SaaS方式のため、一般的なCMSと異なりサーバ運用管理は一切不要です。お申し込み当日から、最新機能のCMSでメディア運営をスタートいただけます。面倒なセキュリティ対策や新機能追加のアップデートも、自動で行われるので安心です。 
 
・公開されるページそのままに編集できる記事エディター 
・お申込み当日に運用スタート可能 
・レスポンシブWebデザインを標準採用 
・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」 
・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能) 
 
2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート 
 
ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。 
 
・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト 
・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策 
・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供 
 
3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供 
 
メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。 
ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。 
 
・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー 
・会員限定記事による課金型メディアの運営 
・Eコマースと連動したメディア運営 
・リアル店舗を連動したO2O施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- dino_services_guide_brands_181126.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■メトロボード 
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。 
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。 
 
■Uボード・ゴールド 
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。 
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。 
 
■メトロプラチナボード 
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。 
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。 
 
■表参道ボード 
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。 
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メトロボード 媒体資料 2025年
 
																		- Uボード・ゴールド 媒体資料 2025年
 
																		- メトロプラチナボード 媒体資料 2025年
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/25 
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                                         関西空港で働こうネット、大阪国際空港で働こうネットへの求人広告掲載が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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