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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
 \ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! / 
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。 
■ こんなお悩みありませんか? 
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない 
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない 
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している 
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。 
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください! 
 
■ サービスの特徴 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能 
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア 
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得 
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり 
 
■ ご利用の流れ 
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載 
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供 
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用 
 
■ お問い合わせ 
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■サービス概要 
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。 
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。 
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。 
 
■ユーザー属性 
・20~30代の女性 
・妊娠中のプレママ、育児中のママ 
 
■特徴 
・ユーザー満足度97.2% 
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体 
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー 
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用! 
 
■広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・純広告(セグメント別配信可能) 
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                 OsidOri(オシドリ)とは 
            78万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) 
 
OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。 
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。 
            OsidOri(オシドリ)の特徴 
            お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! 
 
ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。 
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:78万DL 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20代〜30代 
                                      性別:男性・女性 
                        OsidOri(オシドリ)の強み・メリット 
            ■高利用頻度 
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています 
 
■ふたりでご利用 
・カップルや夫婦が一緒に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります 
 
■金融・ライフイベント 
・お金に関心の高い層にご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります 
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています 
            OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信 
・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510-12_OsidOriメディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファミリー子育て世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         ●4MOONとは 
「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、 
生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。 
 
 
生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。 
 
●媒体規模 
総ダウンロード数:8万人 
月間利用者数:5万人 
1日あたり利用者数:1.3万人 
 
●ユーザーデータ 
・年齢 
10代以下:1.6% 
20代:15.1% 
30代:45% 
40代:32% 
50代以上:6.3% 
 
・ステータス 
通常:83.5% 
妊娠希望:14.1% 
妊娠中:14.1% 
 
●タイアップメニュー 
アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
タイアップ事例や、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                           割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します! 
                                \12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/ 
 
年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。 
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。 
 
MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。 
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                 OsidOri(オシドリ)とは 
            73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) 
 
OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。 
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。 
            OsidOri(オシドリ)の特徴 
            お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! 
 
ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。 
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:73万DL 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        OsidOri(オシドリ)の強み・メリット 
            ■高い利用頻度 
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています 
 
■家族でのご利用 
・家族が共に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります 
 
■金融・ライフイベント 
・お金に関心の高い層がご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります 
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています 
            OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信 
・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202507-09_OsidOriメディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         ■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】とは 
            Merci,Maman!(メルシーママン)は、“すべてのママを独りにしない”をモットーに、2021年に誕生したママ・プレママ専用の情報交流SNSです。 
ユーザーであるママたちは、コンテンツに参加したり、お悩み相談(掲示板)で他のママのお悩みに回答することによってポイントが貯まるという、「楽しく」「お得で」「便利な」サービスを展開しています。 
            ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の特徴 
            ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ 
■ 会員制&登録・利用は完全無料 
■ 会員数 1,390名、月間PV数 25,000 
■ 掲示板、つぶやき、アンケート、イベント情報の投稿・閲覧、子ども関連商品の口コミ投稿・閲覧できる 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:25000 
                                                          会員数:1390 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:女性 
                        ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の強み・メリット 
            ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ 
女性・ママ・子どもを対象にした商品やサービスをダイレクトにリーチ! 
 
■ ママSNSなのでリアルな声が集まっている 
“本当に価値や有益性のあるもの”を知りたい方が多い! 
 
■ 費用対効果の高さと柔軟さ 
紹介や口コミのみで集客しているためユーザー数などは少なめだが、アクティブユーザーが多いので費用対効果が高く、またどんなご相談にもフレキシブルに対応! 
            ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「陣痛きたかも」とは 
ボタンを押すだけで、陣痛間隔を計測できるアプリです。 
【累計ダウンロード数510万人、MAU8万人】 
妊婦さんの90%(※)が利用するアプリとして、これまで多くの出産をサポートしてきました。 
 
■ユーザー属性 
妊婦/女性/20代/30代/40代 
妊娠後期の方の利用が76.6% 
出産を無事に乗り越えた記念に、アプリを残しておく方も少なくありません。 
 
■「陣痛きたかも」の強み 
①信頼性の高さ 
「陣痛きたかも」は、多くの産院で紹介されています。医療機関からの推薦は、アプリの信頼性と有用性を強く裏付けています。 
 
②ターゲット層の明確さ 
妊婦や出産準備中の母親が主要ユーザーであり、ターゲット層が明確です。 
 
③エンゲージメント率の高さ 
妊娠・出産に関する特定のニーズに対応しているため、ユーザーのエンゲージメントが非常に高いです。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※2022年 ダウンロード数 721,632 / 出生数 799,728 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『陣痛きたかも』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/17 
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                                         ▷概要 
子育て中のママパパ・200万人以上が利用中! 
妊娠育児層向けメディア/アプリ運営のカラダノート  
 
▷特徴 
・陣痛間隔計測アプリではトップシェア 
・妊娠期に合わせたターゲティングが可能 
・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能 
 
▷提供広告 
・アプリ内広告 
・タイアップ記事広告 
・メールマガジン広告 
・DMチラシ広告 
・プレゼントパブリシティ 
・サンプリング 
・アンケート調査 
・相互集客 
 
▷実績業種 
保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc… 
 
▷その他 
カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。 
年齢や居住地、子供の年齢はもちろん、世帯年収、就労状況など・・ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年4月_株式会社カラダノート_広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/24 
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                                         Fiikaアプリはママとお子様の年齢、地域の登録によりマッチングができる仕組みとなっており、ターゲティングを絞ったリーチが可能です。 
 
アプリの特性上、ユーザー属性が可視化されています。情報を届けたいターゲティングを絞ったリーチが可能です。 
・居住地 
・仕事スタイル(フルタイムワーママ、時短勤務、専業主婦、パートなど) 
・ママの年齢 
・職種 
・興味関心、趣味 
・お子様の人数 
・お子様の年齢(月齢) 
 
 
毎日数万人が開くアプリ会員様は下記のような方が多くなっています。 
・産休育休中のママ、共働き家庭のママ(フルタイム、時短勤務) 
・保育園探し中 
・妊活中 
・英語、モンテッソーリ、幼児教育などに興味関心が高い 
・第一子子育て中 
・首都圏在住 
 
 
Fiikaアプリでは下記のようなご提案が可能です。 
・バナー広告 
・地図上での貴社サービス認知向上 
・記事広告 
・保育園紹介記事広告 
・イベント開催 
・販売店情報等をマッピング 
・定員に空きのある保育園情報を保活中のママへの提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/16 
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                                         【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供 
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。 
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数 
 
【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供 
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。 
 
【ニンプス読者属性】 
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん 
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳) 
・関東在住がやや多め 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニンプス媒体資料】2022年1-3月期(ソルブメディア).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/18 
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                                 ママパパマップとは 
            ママパパマップとは、年間133万人(UB)が使う授乳室検索サイト・アプリです。 
            ママパパマップの特徴 
            ママパパマップの主な特徴としては、 
・ママパパマップを見てから、行き先を決めたことがある 86% 
・第一子のママパパが8割以上 
・0-6ヶ月のお子さんをお持ち約70% 
・全国の施設情報が6万件。口コミは12万件以上。 
・厚労省からも表彰実績アリ 
・「授乳室]や「地名+授乳室」「施設名+授乳室」などのワードで軒並み上位表示済み 
があげられます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                                    ママパパマップの強み・メリット 
            アプリは130万DLを超え、昨年1年間だけでも、40万人/年間がアプリを起動する人気サービスです。 
一般的なバナー広告や、認知を目的とした起動時のスプラッシュ画面への広告表示をはじめ、様々な広告メニューが御座います。 
            ママパパマップの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/01/30 
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                                         「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。 
高速料金・ETC割引料金・交通情報・サービスエリア・所要時間など全国の高速道路情報を調べることができます。 
 
ユーザー属性は、30~40代の男性が中心となっており、 
エリア別では、東日本エリアのユーザーがメインとなっております。 
「GW」「お盆」「年末年始」などユーザーが旅行する長期休暇期間にアクセスが増加します。 
 
■PCバナー広告  
①プライムディスプレイ 
ドラぷらトップページの右側の目立つ位置に掲載される枠です。 
 
②ブランドバナー 
ドライブトラフィックトップページの上段目立つ位置に掲載される枠です。 
 
■SPバナー広告 
①スマートフォンブランドバナー 
ドラぷらの各ページの上部の一番目立つ位置に掲載される枠です。 
 
②スマートフォンプライムディスプレイ 
ドラぷらの各ページの最下部の一番目立つ位置に掲載される枠です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/02/26 
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                                         mamano(ママノ)は、妊活・妊娠・出産・育児・ファッションなどママに役立つ情報はもちろん、病気・仕事・グルメなど子育てを頑張るママに向けたまとめサイトです。 
 
スマホアプリ・ PC サイトにて情報を発信 サイトにて情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamano(ママノ) 媒体資料 2018年4-6月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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