資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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マイナビ学生の窓口とは
『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。
「受験」「就活」「長期休み」「学園祭」など
学生のライフイベント、モーメントに合わせて
SNS・webサイトで発信をしています。
また、大学生コミュニティも運営しており
学生の最新動向をキャッチアップしています。
企業様のリサーチや商品開発にもご活用いただけるなど
大学生のことならどんなご相談でも承ります。
マイナビ学生の窓口の特徴
■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー
⇒学年ごとにセグメントできるので
ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です!
メディア・媒体データ
月間PV数:約910万PV
月間UU数:約244万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
マイナビ学生の窓口の強み・メリット
■会員の"質"が高く"量"も豊富
⇒学生の窓口で活用できるデータが約200万人(4媒体合わせて)
を超える市場価値の高い“学生の良質データ”を保有しております。
■約300人の現役大学生とのつながり
⇒マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」にてニーズに合った実態調査、ユーザーテストが可能です。
そのため、リアルな学生の声を反映した、質の高いコンテンツをご提供できるの強みです。
マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】媒体資料_2025年4-6月
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資料更新日:2024/05/20
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
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資料更新日:2024/12/03
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ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
▼こんなお悩みを解決いたします
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない
当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるジールコミュニケーションズv120.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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\年度末の予算消化に最適!マイナビにしかできない
短期納品可能なメニューラインナップをご紹介/
マイナビでは、最短6営業日&10万円から実施できる施策など
15営業日以内で実施できるメニューを一覧にしてご紹介しております。
お急ぎのプロモーションや、追加施策、予算消化施策の一つとしてご検討ください!
【6営業日・10万円から実施可能なメニュー】
■メルマガ配信
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ学生の窓口
【6~15営業日で実施可能なメニュー】
■フォーマットタイアップ
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
■イベントレポートフォーマットタイアップ
[掲載メディア]
マイナビニュース
【7営業日から実施可能なメニュー】
■SEO記事ターゲティングフローティングバナー
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
【10営業日から実施可能なメニュー】
■マイナビDSP
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
■若年層DSP
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビ学生の窓口
>>資料の詳細を見る
- 予算消化におすすめ!【短期納品メニューラインナップ】
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資料更新日:2024/04/24
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\貴社の与件に応じてトータル的にご提案いたします!/
マイナビメディアの読者に向けて、オンライン・オフライン問わず
イベント・セミナーを実施いただけます。事前にアンケート調査を行うことで、
参加者のセグメントを設定することも可能ですので、狙ったターゲット層に
ピンポイントでアプローチできるのも魅力です。
【企画~事後調査まで行います!】
(1)セミナー、ワークショップ等のイベント企画立案
(2)タレントアサイン、募集告知
(3)イベントの当日運営・イベントのご報告
(4)商品・サービス認知度、態度変容調査
【プランニングの一例】
■イベント×インフルエンサー
人気のメイクアップアーティストやユーチューバーをアサイン。
就職活動・新生活に向けて悩みを抱えている大学生~内定者に向け
学生の悩みを事前にヒアリングし、メイク方法や服装のメソッドを
レクチャーしていただきます。そのイベント内で、貴社商材を
解決策として提示し、使い方やコーディネートと合わせて紹介していきます。
■イベント×サンプリング
ブランドスイッチのタイミングで情報収集をしている
F1層の働く女性に向けてイベントを開催。有名シェフや
料理研究家をアサインし、貴社商材を使用したレシピを
考案していただきます。そのレシピをイベント会場で
ポイントを交えながら実際に調理し、最後は参加者の方に
料理を試食いただき、サンプルとレシピをお渡しします。
上記の他にも、貴社商材に合わせさまざまなイベントを
オンライン・オフライン問わず実施可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/31
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今回は『男女のムダ毛・脱毛に関する調査』を実施いたしました。
ムダ毛や脱毛サロン/脱毛クリニックに対する意識・実態について、
一部抜粋した調査結果を「性別×学生/社会人」の4セグメント別にご紹介いたします。
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■男女のムダ毛・脱毛に関する調査
P.6 ムダ毛への意識
P.7 ムダ毛処理の実態
P.11 脱毛サロン・脱毛クリニックについて
P.18 広告について
P.24 設問一覧
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について
P.26 「GAKU Lab」のご紹介
P.27 「学生の窓口」へのお問合せ
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】男女のムダ毛・脱毛に関する調査データ.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/03/04
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マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」とは
『マイナビ学生の窓口』は、学生にきっかけを届けるWEBメディア。
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」 というコンセプトのもと、WEBメディア・SNS・イベントを通じた「社会体験(仕事や社会、世の中のしくみがちょっと身近になる体験)」を提供しています。
マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の特徴
『ブランドゲート企画』とは、マイナビ学生の窓口内に貴社専用カテゴリを設置し、
カテゴリを中心に各種情報を発信する中長期型のコミュニケーション企画です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の強み・メリット
企業様の“セカンドサイト”としてマイナビ学生の窓口内にカテゴリを作成し、多角的な情報を発信。
認知→興味→理解→送客までコミュニケーション設計領域を広くカバーする特別企画となります。
マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】ブランドゲート企画_ver1.2.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人について調査した結果をまとめました。
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■メディア・広告
P4.自分の為になる有益な情報にはお金を払いたいと思いますか?
P5.広告のPR表記が分かりにくかったり、ステルスマーケティング(ステマ)だった場合 どう思いますか?
P6.PR広告やバナー、CM動画、インフルエンサーが発信する広告動画などの企業広告を見て実際に何か行動につながったことはありますか?
P7.次に挙げる広告について、あなたの考えに最も近いものを選んでください。
■SNS・スマホ・アプリ
P9.現在お使いのスマートフォンの機種はどれですか?
P10.最もよく利用するアプリについて、上位3位を教えてください。
P11.オンライン飲み会をしていますか?したことがある方は、回数を選択してください。
P12.SNSを利用しているときどんなコンテンツやインフルエンサーに好感を持ちますか?
P13.自分に良い影響を与えてくれると思うインフルエンサーやインスタグラマー、Youtuberは誰ですか?名前と理由を教えてください。
■ガジェット
P15.パソコンを持っていますか?
P16.お持ちのPCメーカーを教えてください。
P17.タブレットを持っていますか?
P18.お持ちのタブレットのメーカーを教えてください。
P19.PCやタブレットの購入と同時にインターネット契約をしましたか?
P20.携帯電話料金は誰が支払っていますか?
P21.持ちのデジタルガジェットを教えてください。
P22.欲しい、または買い換えたいガジェットを教えてください。
■あなたに影響を与えている人
P24. 就職活動について誰の意見を最も重視しますか?
P25-26.就職活動について誰の意見を最も重視しますか?」という質問で選択した人を、選んだ理由を教えてください。
P27.普段、悩み事を相談する相手は誰ですか?
P28.悩み事を相談する相手としてその人を選んだ理由を教えてください。
P29.憧れのYoutuberは誰ですか?
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人).pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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マイナビ学生の窓口は、学生にきっかけを届けるWEBメディアです。
商品やサービスの深い理解や興味を創出するWEBタイアップ企画に
Twitterキャンペーンを組込み、ターゲットユーザーが拡散する仕組みをつくることで、
より多くのユーザーにアプローチをすることが可能です。
ぜひ、新規顧客・ファン獲得施策として、Twitterキャンペーン施策をご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】Twitterキャンペーン企画_ver1.0.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
新生活を始めるタイミングは、
一人暮らしの準備・引越し・手続き・家具家電の選び方・部屋のつくり方等の情報を欲している時期。
またその準備や新生活を控える中で、悩みも人それぞれ発生いたします。
マイナビ学生の窓口では、その悩みに応えるコンテンツを多数用意しているため、
新入学生の消費タイミングを確実に捉えたプロモーション展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】春の新生活特集_ver.5.0.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
最近、何かと話題の「SDGs(エスディージーズ)」。
SDGsの学生の認知度は8割以上と高く、
さらには「17の目標と169のターゲット」まで理解している学生も
半数以上と非常に高い数値が出ております。
マスメディアやSNS、学校の授業など日常生活でのSDGsの接点も多く、
4割以上の学生が興味関心を示していることから、
学生にとってSDGsが身近であることがわかります。
また、SDGsの文脈で企業の取り組みやメッセージを伝えることで、
半数以上の学生が「自身が働く会社として選択するきっかけになる」
「商品やサービスを選ぶきかっけになる」と回答。
若年層に企業の取り組みやメッセージを伝える切り口として有効です。
マイナビ学生の窓口「大学生と考えるSDGs特集」では、
SDGsを知らない大学生のために、大学生と一緒に考えながら、
ゆっくりじわじわソーシャルグッドな世界をひも解いていきます。
各社様のSDGs貢献への取り組みと連動した企画を通して、
企業認知・事業理解・企業好感度向上に繋げてまいります。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】SDGs特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
新型コロナウイルスの影響で、企業と学生の接点が希薄になった2020年。
その影響は2021年になった今もなお続いており、
対面型のインターンシップやOB・OG訪問など企業のことを深く知る機会が減少しております。
そんな中、大学生は就職に対する不安を強く持っており、
大学低学年時から企業や職業に関する情報収集を行うなど
早期から就職活動に向けた行動する学生が増加しております。
「大学生の社会見学」では、そんな学生に対して、通常では知ることができない企業の裏側に潜入し、
そこで働くやりがいや面白さなどを発見するコンテンツを中心に
企業や企業の取り組みを発信することで
学生の選択肢や視野を少しでも広げるコンテンツを展開しております。
大学生に向けて、就職活動が始まる前から
貴社の商品・サービスの良さ、貴社の技術、働きがい等の企業情報をアピールすることで
優秀な学生に早期にリーチします。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】大学生の社会見学_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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マイナビ学生の窓口とは
マイナビ学生の窓口とは、株式会社マイナビが運営する若年層メディアです。
マイナビ学生の窓口の特徴
マイナビ学生の窓口では、消費・貯蓄・投資などお金の使い方について学びたいけど誰に聞いたらいいのかわからないという若年層の〝お金の悩み”を解決するため、「学校では教えてくれないお金の授業」を開講。
人生を最大限楽しむために必要な資産運用、資産活用に役立つ考え方など
様々なコンテンツを通じて、今後、近い将来、金融商材を検討する顕在層の若者に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
マイナビ学生の窓口の強み・メリット
口座開設・キャッシュレス決済(クレジットカード・電子マネー)・資産運用(NISA・iDeCo)・保険 などをご出稿想定商材としております。
マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【マイナビ学生の窓口特集企画】マネー特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
今やほとんどの大学生の必須アイテムとなったPC。
講義はオンライン化が進み、就活においても面接やグループワークなども
ほぼすべてオンラインで行われています。
そんな新大学生にとって、最も重視されるべきは“4年間しっかり使えるPC”。
マイナビ学生の窓口では、4年間のパートナーとなるPCの選び方から、よりよいIT環境の構築、
学生生活を最大限有意義なものにするためのPC活用法などを通して、
大学入学をきっかけに、PCや周辺機器、アクセサリーの購入を検討する若年層とその保護者に
考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】PC特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
新型コロナウイルス感染拡大により私たちの生活が急変を遂げています。
緊急事態宣言が明けてからも、日常に戻ったとは言い難く、
大学では、オンライン中心の授業となり、友人と会えない日々が続いていたり、
バイトに行けなかったり、家族の収入が減ったり…と
この先どうやって生活すれば良いのかと悩む学生も多く見受けられます。
そんな中、家にいる時間をどう活用しようか?
未来のために今できることは何か?前向きに考えている方もいるはずです。
本特集では“with コロナ・after コロナ”の時代を
たくましくそして楽しく生きるための情報や術をお伝えし、
未来を担う学生に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】今とこれからを生き抜くためのスキル特集「STAY SAFE, and SURVIVE!!」_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
最近、「若者の恋愛離れ」や「若者の草食化」という言葉をよく耳にしますが、
実は、マイナビ学生の窓口内のコンテンツの中で
毎月人気コンテンツページTOP10に「恋愛」のキーワードが含まれる記事がランクインしており、
時代が変化しても「恋愛」は興味が高いトピックスになります。
大学時代、様々な経験をする中で、「恋愛」は必要不可欠ではないものの、
人生に彩りを加えてくれる大事なエッセンスになります。
「恋愛したい」けれど人には言いづらかったり、
一人で悩んでしまうといったセンシティブな要素も多いため、
大学生の恋愛に“ほんの少しの勇気“をコンセプトにした恋愛特集を組みました。
バレンタインデーやホワイトデーなど恋のイベントが盛り上がるこの季節に、
ぜひご出稿をご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】恋愛特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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近年、ライフスタイルや価値観の変化に伴い、女性の働き方が変化しており、
直近では政府が女性活躍推進を打ち出していることから、
今後も女性の就業者数は増加が想定されます。
就活クローゼットでは、一人ひとりの幸せに繋がる「自分らしい就活」を応援するため、
面接のマナー、自己分析、証明写真からスーツ、メイクまで幅広い就活情報をご提供しています。
これから本格的に就職活動シーズンを迎えるにあたり、
自分らしく輝く女性を応援する商材・サービスとして好感度高く、
商品のタッチポイントをつくることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】就活クローゼット特集_ver.1.1.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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ウィズコロナ・アフターコロナでの企業様のオンライン活動をご支援できるよう
「オンライン座談会」と「オンラインイベント」のメニューを新たにリリース致しました。
マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。
新型コロナウイルスの影響が長期化しているなか、
生活者のリアルな声をオンライン上でヒアリングしていただき、
変化の激しい昨今の若年層プロモーション・マーケティング戦略や
商品・サービス開発にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】オンラインイベント・交流会座談会_グラレコWEBレポート掲載企画_ver1.1.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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