資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/01
一括DL可能
|
▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/06/11
|
もう代理店には頼らない!Web広告の専門運用社が「現役プロのノウハウ」を御社に蓄積!
伴走型の手厚いサポートで、Web集客&CV獲得のスキームを御社に構築します!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/05/22
|
単品リピート通販において、LTV最大化は、【最重要課題】と言ってもいいでしょう。
(LTV=顧客1人あたりの売上)
いくら新規数が多くても、CPAがLTVを上回っていては、資金を市場に溶かすだけです。
一方で、LTV最大化となるビジネス設計がされていれば、ガンガン広告を回せるので、
資金がどんどん膨らんでいきます。
弊社では、たった1年で年商20億円の単品リピート通販ビジネスを
立ち上げたノウハウが蓄積されています。
その単品リピート通販のノウハウの中でも最重要項目となる、
【LTV最大化】の【7つの条件】をまとめました。
■この資料がお勧めの方
・売上を上げる施策に困っている単品リピート通販ビジネス経営者/運営責任者
・LTVを最大化することで、CV数およびCPAをガンガンあげ、
競合排除をしたい広告担当者
・【病的なまでに】LTVを最大化したいCRM担当者
・ただ商品を作るだけでなく、ビジネス設計までして、
売れば売るほど利益が出る【高利益体質の商品開発】をしたい商品開発担当者
■【LTV最大化】の【7つの条件】
1,LTVの計算方法を理解しているか?
2,LTV ÷ CPA > 〇
3,クロス率は〇%以上出ているか?
4,〇〇コントロールの3つのポイントに対応できているか?
5,〇〇の数字を確認し、前倒しで対策する
6,〇〇前誘導がなされているか?
7,〇〇〇〇〇設計がなされているか?
>>資料の詳細を見る
- 【たった1年】で年商20億円を達成するLTV最大化の【7つの条件】.pdf
|
資料更新日:2021/04/12
|
約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。
提案から実行までノンストップSEO施策
もう「できない」「やれない」は起こりません。
専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!
■サービス内容
1.サイト調査・分析
2.キーワード戦略の企画・提案
3.サイトの内部対策項目チェック
4.記事のライティング
5. コンテンツ施策の実行
6. 作業の実行(記事更新・記事改善)
※契約期間3か月~
■こんな方におすすめ
・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている
・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない
・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい
・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない
■強み
・何と言っても作業丸投げOK!
・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照)
・専任のコンサルタントによる細かな連携
・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善
■過去実績(一部抜粋)
======================================
1位獲得 2位獲得 3位獲得
医師 求人 運送 パーティードレス
医師 転職 不動産 引っ越し
SEサイト構築 エコバッグ ウェディングドレス
コインパーキング 看護師募集 家族葬
中古車 金買取 インプラント×地域
風評被害対策 お見合いパーティー
金買取 コールセンター
パンプス バストケア
浮気調査
看護師転職
合宿免許
シェアハウス
======================================
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社doubLe】Rank-Quest+サービス概要資料
|
資料更新日:2024/04/11
|
“ECビジネスを成功させる”全方位型コンサルティングが久の強みです。
貴社の売上拡大パートナーとして伴走。分析・施策立案・実行の連続で目標達成へ!
▼こんな方におすすめ
・ とにかくECサイトの売上を上げたい
・ 自社の課題が分からない
・ 色々な施策を打っているが効果がイマイチ
年商数百億円規模の大手通販企業様の主幹コンサルタントとして
売上のあがる改善施策を継続的に実施した経験をもとに、EC事業領域の各種課題解決を目的として出発した会社です。
ECサイトの構築/運用、集客・ECシステム・CRM・分析・ロジスティックまでを含めた
EC総合支援の実績、EC業務効率化を実現するクラウドサービスの開発経験から培った
企業の自社ECサイト支援に特化したナレッジとノウハウ、実行力をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社久_売上目標達成支援伴走型ECコンサルティング.pdf
|
資料更新日:2023/10/27
|
◎BUILTとは?
BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、
「建築・建設業界の課題を解決する」というテーマのもとに立ち上がった
ITmediaの新メディアです。
◎サービスの特徴
・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載
・建築物の設計や各種設備の管理に関わる技術者にとって、
課題解決および情報収集源となるようなメディア
◎主要読者
・読者の40%が年商500億円以上の企業にお勤め
・約8割の読者が建築・建設関連業界
・約6割の読者が役職者
◎サイトデータ
・月間PV:195,398 PV/月
・月間UB:94,219 UB/月
※2023年9月実績
◎メルマガ配信数
約2.5万通
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/07/24
|
火燵の「動画マーケティングサービス」は、動画マーケティングに属する施策を企画から制作、運用・分析まで全て成果報酬で行うサービスです。
*企画・戦略立案
→顧客ニーズと目標の把握、最適な戦略の構築(マーケティング戦略立案・広告配信と改善)
*制作・編集
→高品質な動画コンテンツの制作・魅力的なシナリオ作成、撮影・編集効果音やBGM選定(動画制作・サイト制作・採用マーケティング)
*運用・分析
→効果的な配信プラットフォームの選定、データ分析による効果測定と改善提案(SNS運用代行・データ分析・商品の改善提案)
<サービスのメリット>
*リスク軽減
→成果報酬のため、成果が出なければお客様が広告費以外で費用を負担することはありません
*提案の質
→利益をあげなければ報酬がもらえない仕組みなので、成果・利益につながることを優先して提案・実行しています
※成果報酬でご提供させていただきますので、本当に「成果がでない場合」は、一歳費用をいただきません。
>>資料の詳細を見る
- 動画マーケティングサービスPDF資料20230721ver.pdf
|
資料更新日:2023/02/23
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━
『すごい人事』とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━
転職市場にいないNo.1人材(=超優秀人材)に特化した採用支援
※50名未満のスタートアップが対象
★★★ すごい事例 ★★★
ーーーーーー
1.過去に採用したNo.1人材(自社事例)
ーーーーーー
■会員800万人超!
SNS初のマッチングサービスを立ち上げたマーケッター
■上場企業にて、3,000人を超える社員の中で
全国表彰・MVPを3度獲得したセールスマン
■わずか1年で事業を売却!
1000万MAUのメディアを作り上げたマーケッター
■上場企業(ゲーム会社)にて
最年少でIP関連のアライアンス担当に。
その後、担当したゲームでも過去最高売上を達成する凄腕ディレクター。
■社員数1万人を超える某大手企業の
M&A事業部マネージャー
ーーーーーー
2.エンジニアチームをゼロから2度構築(10名体制前後)
ーーーーーー
※1社目:採用したCTO
エンジニアでありながらMBAを保有し、年商100億以上の事業立ち上げ経験を持つ。過去に企画・開発したアプリは1300万ダウンロードを記録。2009年よりWWDCの日本側のアーキテクトとしてAppleJAPANより招待を受ける。
過去に某著名雑誌の副編集長もつとめた経験もあり、色んな意味でのスーパーエンジニア。
※2社目:採用したPM
PM歴18年(海外企業、IT上場企業、大手ゲーム会社、ITベンチャー等、幅広い分野でPM経験あり)、
PMでありながら、ビジネス理解も深い起業家気質なエンジニア。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/09/09
|
◎ITmedia エグゼクティブとは?
「ビジネスのデジタル化」を最重要テーマに、
オフラインでの活動を中心にビジネスに役立つさまざまな情報を発信。
企業の上級職の方々を対象とする会員制のメディアです。
経営を担うビジネスリーダーに向けて、複合的な情報共有コミュニティを提供しています。
◎企業の明日を変えるエグゼクティブとCIOのためのコミュニティー
上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象とした約7,900人が参加し、
ITを核に企業のさまざまな変革を議論する「日本最大級のエグゼクティブ・コミュニティ」です。
※【入会条件】上場企業および上場相当企業の課長職以上
◎主要会員
部長クラス以上:52% 課長クラス以上:95%
従業員数1000人以上:59% 年商1000億以上:45%
◎サイトデータ
会 員 数:7,935名 ※2022年2月現在
年 齢 層(ボリュームゾーン):40・50代
最多勤務所在地:東京(61%)
ユーザー企業比率:59%(うち製造業は45%)
>>資料の詳細を見る
- ITmedia エグゼクティブ メディアガイド(2022年10月版)
|