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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         ・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。 
・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。 
・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。 
・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。 
・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。 
・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。 
・「代理店に頼りきりの状況を変えたい」「広告予算を見直したい」「LINE広告の知識を社内に残したい」そんな企業にぴったりの内容です。 
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                 資料更新日:2024/12/21 
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                                         自社でWeb広告の運用ご検討されている企業様・Web広告運用を始めたて企業様必見! 
 
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運用をWeb代理店に任せきっている代理店様、提案~入稿・運用まで総合的にサポートいたします。 
 
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                         子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
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												- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。 
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介! 
 
-------- 
①工数削減:レポート作成時間70%カット 
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで 
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる 
-------- 
 
■JAPAN AI MARKETINGとは? 
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。 
 
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。 
 
※競合他社のダウンロード不可 
 
 
一部機能例: 
■広告レポートエージェント 
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。 
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。 
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。 
 
■画像生成エージェント 
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。 
 
■リスティング広告最適化エージェント 
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。 
など 
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												- 【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」 
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」 
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」 
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
YouTube領域の研究開発を行う弊社ト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、 
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。 
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能 
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現 
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能 
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意 
 
 
【チャンネル運用の目的一例】 
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
 
 
世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。 
 
YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、 
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、 
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、 
特にYouTube運用支援を強化している弊社では 
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
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												- emsd014_youtube_consulting.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         株式会社ツギノテが提供する「マーケティングDX支援サービス」は、広告運用・サイト制作・SNS運用・人材紹介など、企業のマーケティング課題を“まるごと”サポートできるオールインワン型のサービスです。 
 
特に、インハウス化支援やアカウントの初期設定代行、セカンドオピニオンなど、代理店にはない柔軟かつ実践的な支援が特徴。500名超のフリーランスネットワークを活かし、業界特化人材や休日対応チームの編成も可能です。 
 
広告アカウントはすべて開示され、リアルタイムで施策の進行を把握できます。また、機械学習による自動化と人的分析を併用することで、高度な広告運用をリーズナブルに提供。BPOとしての外注だけでなく、自社運用を目指す企業にも最適なサービス設計です。 
 
メディア運営の知見を活かした独自の分析レポートや、施策設計に必要なKGI/KPIの設計支援など、マーケティングの上流〜下流を一気通貫でサポートします。 
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												- ※ツギノテ【サービス資料】マーケティングDX支援サービス_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         SNSの登場により、広告担当の皆様は覚えることが大きく増えてしまい、対応できる範囲・対応できない範囲が分かれてきてしまいました。 
 
皆様は、「困ったとき」にどうしてますか? 
同じように「困った」と感じる多くの「広告担当者」の方 
はこのように解決方法を模索しているようです。 
 
皆さんと同じような悩みに対しての解決方法は勿論のこと、 
弊社、株式会社GROWTHのご提供するサービスも上手く使って 
いただけると社内マーケターの活性化に繋がります。 
 
是非チェックしてみて下さい。 
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												- 【ホワイトペーパー】インハウスマーケターの 育成は大変⁉自社運用のお悩み5選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/28 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。 
 
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい 
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい 
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい 
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい 
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい 
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい 
・インハウス化に向けた計画を立てたい 
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい 
 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■この資料で分かること 
・インハウス化とは? 
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある 
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意 
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで) 
 
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
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																		- インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/10 
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                                         \若者に特化したキャスティング・制作・放映を実現する『imp保証型 Z世代に効くTVCM』/ 
 
TVCMのプロ「CMインハウス」と、Z世代向けマーケティングのプロ「FOR YOU」が共同で、 TEEN向け商材広告主のためのTV×スマホを、キャスティング・制作・メディアをワンストップで提供! 
 
■「imp保証型 Z世代に効くTVCM」の強み 
①キャスティング・制作について 
→タレントおよびインフルエンサーキャスティングの実績が多数、自社でタレント事務所機能・撮影スタジオを保有しているため、ソーシャルメディア用の素材から、テレビCMの制作まで経験豊富なスタッフで実施可能。 
 
②デジタル広告について 
→キャスティング・制作だけでなく、広告配信まで一気通貫で実施することができる。 
 
③TVCMについて 
→若者が視聴している番組・時間帯を分析し、無駄打ちのないTVCM放映を実施可能。 
 
④imp保証方について 
→視聴率実績で買付時のTEENimp数に満たなかった場 合、デジタル広告にて不足分のimpを補填し保証。 
 
 
■ imp保証型 Z世代に効くTVCMについて 
①TEENのテレビ接触率はスマホに次ぐ2位 
→「若年層のテレビ離れ」という言葉が昨今クローズアップされるが、1位スマートフォン、2位テレビとなっている。 
 
②TEENが興味を持った商品の情報入手経路でTVCMが1位 
→TEEN向けに興味を持った商品の情報入手経路を調査すると、清涼飲料水・お菓子・化粧品など様々なカテゴリで TVCMが1位にあがっている。 
 
③TVCMを少額トライアルしたい広告主ニーズの増加  
→昨今、「デジタルだけのマーケティングに限界を感じている」「マス広告による売上拡大を狙いたいが、少額でまずはトライアルしたい」という声が増加。 
 
詳細はお問い合わせください! 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         ・広告運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「リスティング広告とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社で広告を運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「リスティング広告運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でリスティング広告インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
・「広告代理店任せから脱却したい」「広告費を見直したい」「マーケティングの知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】 
子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介! 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。 
弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。 
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「LINE運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「TikTok運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「代理店に任せてはいるが、本当に成果につながっているのか見えづらい」 
「社内にノウハウが蓄積されず、毎年同じような施策を繰り返している」 
 
こうした状態は、マーケティングを“コスト”ではなく“資産”にする大きな機会を逃しているかもしれません。 
 
本資料では、マーケティングの「インハウス化=自社で実行する力の構築」について、経営層の意思決定に役立つ視点で解説しています。 
 
【資料の主な内容】 
・マーケティングインハウス化の必要性 
・外注・内製・伴走支援の違いを一目で理解できる比較表 
・インハウス化を進めるための基本ステップ 
・デジタルトレンズの内製化支援の仕組み 
 
インハウス化は、単なる「コスト削減」ではありません。 
自社の顧客理解・商材理解に基づいたマーケティング体制を築くことで、 
意思決定と施策実行の距離を縮め、変化に強い会社へと進化させることができます。 
 
「そろそろ、代理店任せから脱却したい」 
「社内でマーケティングを強化したいが、どこから始めれば良いか分からない」 
そんな経営層の皆様に向けて、無料のインハウス化相談も実施中です。 
 
貴社の現状と体制に合わせた最適なステップを、第三者視点でご提案いたします。 
まずは本資料をご覧いただき、インハウス化の第一歩を検討してみませんか? 
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                 資料更新日:2023/05/23 
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                                         「今求められている広告運用者」の育成を強力バックアップし、組織力向上を目指します。 
 
【運用型広告チームのこのようなお悩みを解決します】 
・現在のマーケティング体制が適切かどうか判断できない 
・研修やトレーニングプログラムが無く、最新情報に追いついていない 
・メンバーごとにスキルセットに差がありチームワークがうまく機能していない 
・これからデジタルマーケティングのチームを作りたいが、どこから着手すればいいかわからない 
 
【経験豊富なコンサルタントがトレーニーの育成をサポートします】 
プラットフォーム出身者や大手広告代理店出身者が在籍するアタラでは、多くの企業のインハウス化支援や運用型広告最適化を支援してきました。その経験・知見にベースに、運用型広告の成果を高める為に、市場・顧客を理解するための「マーケティングの基礎脳」を鍛えながら、運用型広告を中心に、最新の業界トレンドに関する講座や、プラットフォーム別の開発思想やアカウント設計のTipsを伝える講座などを提供します。 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 PromotionInHouse(プロモーションインハウス)とは 
            Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。 
 
【インハウス化(内製化)のメリット】 
・広告代理店への手数料がかからずコストの大幅削減 
・社内に知見がたまるため、独自の戦略により事業拡大 
・自社の立場で運用ができる為、意思決定が早くCPA改善等の成果に繋がる 
            PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の特徴 
            ・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案 
・組織体制やオペレーションの構築をご支援 
・プロフェッショナル人材による伴走支援+AIエージェントを活用した低額運用代行 
 
【このような企業様へ】 
・広告代理店の手数料を抑えたい企業 
・インハウス化を進めて効率化を目指す企業 
・低額の手数料で広告運用の代行を依頼したい企業 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の強み・メリット 
            厳選されたプロフェッショナル人材と独自のAIエージェントの活用により、KGI/KPIの設定やロードマップの作成、アクションの整理、組織体制やオペレーション構築まで幅広く伴走します。 
 
【様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルがサポート】 
・広告代理店業界20年以上のベテラン 
・外資系広告プラットフォームを3社経験者 
・メガベンチャーのマーケティング部長 
・大手広告代理店で億単位の運用経験者 
            PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- PromotionInHouseサービス説明資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/30 
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                                         *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。 
 
■こんな課題をお持ちの方におすすめです 
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・インハウス化がよいか外注がいいか悩んでいる 
・インハウスと外部を上手く切り分けた座組を作りたい 
・インハウス化を行うための方法を知りたい 
----------------------------------------------------- 
 
WEB広告の運用を自社(インハウス)で行う企業が年々の増加しています。 
一方、インハウスを行うためには優秀な人材の確保、充実したシステムの構築により基礎ノウハウを確立する必要があります。 
本資料では、インハウスを行うメリットや手順、どのようなフェーズの会社がインハウス化に向いているのかをご紹介します。 
 
※付録※ 
あなたは会社のどういうインハウス形態が向いているのかの「インハウスの型判定シート」付き 
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                 資料更新日:2021/06/11 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、無料で御社専用カリキュラムを作成いたします! 
                                もう代理店には頼らない!Web広告の専門運用社が「現役プロのノウハウ」を御社に蓄積! 
伴走型の手厚いサポートで、Web集客&CV獲得のスキームを御社に構築します! 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                 広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)とは 
            数多くの企業のWeb広告のインハウス化(内製化)を支援してきた、株式会社PromotionInHouseが自社開発したWeb広告運用特化型AIエージェントが、PromoBrain(プロモブレイン)です。 
PromoBrainを活用し、Web広告のインハウス運用を効率化し、企業が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。 
            広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)の特徴 
            各広告プラットフォームとAPI連携し、わずか3クリックで広告運用の改善内容を提案します。 
 
・誰でもエキスパートレベルの運用を再現可能 
・最適な改善案により、運用成果が向上 
・効率化により運用リソースを削減 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)の強み・メリット 
            ・あらゆる業界・業種の広告運用データを学習 
・運用歴20年以上のエキスパート広告運用者の頭脳(ブレイン)を再現 
・広告プラットフォームを横断した、日々の最適化プランを設計 
・期間を指定するだけで改善提案を表示 
            広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- PromotionInHouseサービス説明資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た!」で初回限定キャンペーンとして1本25,000円〜承ります! 
                                【メディアレーダーから限定】 
1本25,000円〜で動画広告制作を丸投げしてみませんか? 
 
今やWEB広告運用での高い成果には必須とも言える、タテ型動画広告。 
しかし、ノウハウやリソースの不足で動画広告の導入を諦めていませんか? 
 
「シカケ屋」では現役の広告運用者に台本・撮影・編集のすべてを完全丸投げしていただけます! 
週1納品によるスピーディーな広告の検証・改善も実現できます。 
 
さらに、担当マーケター作成の分析シートもセットでご納品するため、 
今後の制作やインハウス化にもご活用いただけます。 
 
導入企業様も続々と増加中で、 
「このクオリティーで1本25,000円〜は安すぎる」とご好評いただいております。 
 
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                 資料更新日:2024/11/05 
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                                         <概要> 
 自社で抱える膨大なマーケティング業務を「まるなげ」することで最短で成果に直結させるサービスです! 
 
 受け身な代行ではなく競合分析やKPI策定などの戦略立案から成果を出す実行支援まで伴走するので、 
 気づけば安心してまるなげできている状況になっているのが特徴です。 
 
 ★A社コメント「痒いところにも手が届く提案を毎回くれるので助かってます!」 
 ★M社コメント「代理店では点と点の対応になりイマイチでしたが色んなメニューの中でうちに必要なものだけを支援してくれている」 
  過去事例)KOSE様・三井物産様・ROBOT PAYMENT様・Findy様など 
 
 WEBマーケにおける全領域を抑えており、 
 集客→ナーチャリング→データ利活用まで各領域のプロフェッショナルが在籍しているので、 
 貴社課題に合わせてチームを組成し効果的なご支援が可能です。 
 
 また、マーケティングのご担当者様がいる場合は弊社が育成させていただくことで中長期的にインハウス化も可能です。 
 
 ・マーケティングを新しく始めたい 
 ・マーケ人材の獲得が難しく一向に定着しない 
 ・社内にデジマのノウハウが無く、何を着手するべきか分からない 
 ・目の前のことに忙殺されて戦略立った施策ができていない 
 
  などなど少しでもお困りの方は是非お気軽に聞いてください! 
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												- 【社外資料】「マーケティングまるなげサービス」_ver1_1001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         「SNSを使って中長期的に集客や採用、認知拡大、そして事業拡大を行っていきたい…」 
そのような企業様と伴走しながら「成果にフルコミット」でサポートさせていただきます。 
 
これまでに10社以上の企業様の 
YouTube運用をサポートしてきた合同会社エクセンドは、 
【相場よりも低単価・高クオリティ・少数精鋭部隊での伴走型サポートサービス】 
を提供しております。 
 
▼本サービスの特徴 
・YouTube集客のみで月3,000万の売上、登録者0人から8ヶ月で月1,000万の売上、 
 運用3ヶ月で登録者数+10万人等の成果を創出したプロのクリエイティブチームが担当 
・他企業と比べても安価で高クオリティなサービスを提供し、 
 インハウス化や従業員様への研修まですべてコミット 
・企画・台本・撮影・動画・サムネイル・SEO対策など、AIアルゴリズムに囚われない 
 本質的なYouTube運用で、売上や採用など求める成果に繋げられるよう、伴走型で支援 
・経験豊富なプロの少数精鋭チームでアカウント運用を担当させていただくため、 
 企業様の負担を抑え、円滑なコミュニケーションが取れる伴走型の体制を整備 
 
▼本サービスがオススメな企業様 
・これからYouTubeや動画を使った運用を考えている企業様 
・自社で運用をしているが成果に繋がっていない企業様 
・業者に動画やマーケティングを依頼しているが結果に満足していない企業様 
 
上記に当てはまる企業様は是非一度弊社にお問い合わせください。 
これまで弊社が培ってきたノウハウを元に最適な運用プランをご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【With Tube】伴走型YouTube運用ご提案資料_合同会社エクセンド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/01 
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                 資料更新日:2022/08/14 
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まずは是非一度お気軽にお問い合わせ下さい! 
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                 資料更新日:2022/04/25 
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                 資料更新日:2022/04/18 
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                 資料更新日:2022/04/11 
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                 資料更新日:2022/04/04 
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                 資料更新日:2021/11/19 
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                 資料更新日:2020/12/14 
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                                広告代理店やインハウスでマーケティングを実践されている企業様に向けた、デジタルマーケティングの周辺業務を代行するサービスです。 
「業務コンサルティング」×「RPA」×「デジマに詳しいニアショア人材」によって、高品質でコストメリットがあるアウトソース対応が可能です。 
 
<RaQubo導入効果> 
・採⽤コストの削減 
・残業や時間外労働の削減 
・外注コストの削減 
・社内リソースをコア業務に集中しSLAが向上 
 
<対応可能作業リスト(一部)> 
・ウェブサイトからのリスト取得 
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・API未実装媒体のデータ抽出 
・クリエイティブレポート 
・Yahoo!残高ファイル取得 
・Amazon競合情報のデータ抽出 
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・楽天RMSのデータ抽出 
・Yahooストアクリエーターのデータ抽出 
・特定ページのキャプチャ画像取得 
・入稿バルクシートの作成 
・データの付き合わせチェック 
・チャットワーク/Slackのデータ連携 
 
※ツールだけをご希望される場合は、現場主導型ツール「RaQubo」をご提供しております。 
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                 資料更新日:2019/01/18 
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                                         SEOをインハウス化しようという動きが強まっていますが、実際は手がまわらず外注検討するのが本音…各社見積もりを取り寄せたら「意外と高かった!」なんてことありませんか? 
 
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